ツーリング告知!!! 4/10追記あり!
ツーリング告知!!

告知内容は続きを読むへ!
4/14までTOPに置いておきます。最新記事は↓↓↓一つ下m(__)m
毎年恒例(?)になりつつある越前企画・・・・

主催者キャラメルマンさんからお知らせです!

4/15(日) 越前ツーリング開催!

参加の方は必ず参加表明をお願いします。

参加表明をいただいた方にのみ、集合場所等『ツーリング詳細』をメールでご連絡いたします。

僕かチョロさん、キャラメルマンさんと直接連絡の取れない方は、
この記事にコメントにて参加表明の後、当ブログの左の欄にあるメールフォームよりメールを送信してください。
*メールいただかないと詳細のご連絡ができません!

メールの際に誰の知り合いか(チョロさん、キャラさん、HORI-G)も明記してくれたら助かります。
知り合いの方にメールアドレス転送しますのでご了承くださいm(__)m

みんなで楽しくワイワイ走りましょう!!

最終参加表明・・・4/10までにお願いします。

それ以降は一切受け付けませんのでご了承くださいm(__)m



現在39名!!

4/10 参加募集締め切りました。
たくさんの参加ありがとうございます。m(__)m

おもいっきり(交通安全週間なりのですよ!)楽しみましょう(^-^


人数が多い為、当日2つに分けます。
思いっきり走りたい人は先頭集団チーターさんチームへどうぞ(先導・いなさん・ららさん?kaiさん?)

続いて はじめちゃん率いるうさぎさんチ-ム。

もしかしたら最後尾亀さんチーム?

基本、各自がル-トを把握し、迷子になっても自力で辿り着く事。
ただし、最後尾に僕がいますので迷子の人は出来るかぎり拾っていきます(笑)

当日のおおまかなルートは詳細連絡時にお知らせします。m(__)m

当日、楽しく走りましょう~。
因みに交通安全週間ですが・・・(ーー;)

4/10 現在の参加表明
(1)キャラメルマンさん (京都?千葉?)
(2)HORI-G         (大阪)
(3)チョロさん       (石川)
(4)はじめちゃん     (石川)
(5)スザンヌさん      (石川)
(6)いなっちさん      (石川)
(7)華子さん        (石川)
(8)kaiさん        (福井)
(9)まめぼうずさん    (石川)
(10)しずさん       (京都)
(11)himawariさん     (大阪)
(12)himawariパパ     (大阪)
(13)
(14)おぎゃりん(未定)  (石川)
(15)しっるば-さん     (石川)
(16)し-まさん       (石川)
(17)ヤンテルさん     (滋賀)
(18)イレブンさん     (京都)
(19)けんさん       (兵庫) 
(20)マサルさん(未定)  (石川)
(21)kazumiさん      (石川)
(22)ゆ~ちゃんさん    (石川)
(23)
(24)
(25)まりたソちゃん   (大阪)
(26)まりたソちゃんの旦那様(大阪)
(27)山Pさん      (関西方面)
(28)HidetakAくん    (東海)
(29)エスエムさん    (石川)
(30) もも吉さん     (大阪)
(31)こずっち      (石川)
(32)爆走天使さん    (石川)
(33)りょうさん     (石川)
(34)りょうさんのお連れさん(石川)
(35)ららさん      (関西)
(36) 藤丸さん      (岡山) 
(37)ドカ海苔さん    (福井)
(38)ドカ乗りさん    (福井)
(39)
(40) ナカちゃんさん   (石川?)
(41) てんちゃん     (兵庫)
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201204142355
<<行って来ます!! ただいまー(≧∇≦) | 日々是発見? | 今更ですが・・・>>
この記事のコメント
 
201203172247
あ、親子丼の記事にコメントする前に次の記事が(;´∀`)

越前の季節ですね~♪
ってことで、仕事にならなければ参加しますー。

ZZR始動させんといかんな。。。
2012-03-17 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201203172258
私も仕事にならなければ参加の方向でお願いします(笑)
皆さんと、お会い出来る事を楽しみにしておりますo(^-^)o
2012-03-17 Sat | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201203180846
すごい人数だ!!
みんなで食事するときはどうやって店きめるの??

楽しみだね!!

足、すっかりよくなりましたか?
無理はだめだよお!
2012-03-18 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201203181105
こんにちわ
当日は、宜しくお願いします。

今年に入って2,3度しかバイクに乗ってなくて
全然、乗れてないです・・・ 
乗れてないのは、いつもの事ですが(^^;

HORI-Gさんとご一緒するのは、何年ぶりやろ???
楽しみにしてます(^^)/
2012-03-18 Sun | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201203200823
越前・・・・・やはり公共機関を使って・・・(笑)
2012-03-20 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201203200917
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

ort ・・・残念w

その日は、ライスクの見物に行くので無理ポwww

当日の記事、楽しみにしてま~すヾ(・ω・)y─┛~~
2012-03-20 Tue | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
残念ながら
201203210843
チョロ♪さんのところにも書きましたが

すでに予定が入っておりますの(T_T)


みなさまに、よろしくね(*^ー゚)
2012-03-21 Wed | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
一年振りの再会を待ってます。
201203220721
どうもその節は色々とご心配お掛けしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

復活しております。また宜しくお願いしますね(*^^*)

今年も越前でご一緒出来る事を楽しみにしております。

先導は、はじめちゃんを生け贄に差し出します(笑)

2012-03-22 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201203231252
> あ、親子丼の記事にコメントする前に次の記事が(;´∀`)
↑ドンドンいっちゃいますよ~(笑)

> 越前の季節ですね~♪
> ってことで、仕事にならなければ参加しますー。
↑越前の季節ですよ~(^O^)
仕事になっても参加してくださ~~~~い

> ZZR始動させんといかんな。。。
↑とかいいながら14Rで登場したりして!(笑)
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203231253
> 私も仕事にならなければ参加の方向でお願いします(笑)
↑なんでやね~~~~~~ん!!!(笑)

> 皆さんと、お会い出来る事を楽しみにしておりますo(^-^)o
↑こちらこそお手柔らかにお願い致しますm(__)m
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201203231254
> すごい人数だ!!
> みんなで食事するときはどうやって店きめるの??
↑食事の店は・・・企画者に丸投げです(笑)

> 楽しみだね!!
↑楽しみですか(^O^)

> 足、すっかりよくなりましたか?
> 無理はだめだよお!
↑足はすっかりよくなりましたよ~(^O^)
ヘルニアはまだリハビリ中ですが・・・(笑)
ありがとうございます(^O^)
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201203231255
> こんにちわ
> 当日は、宜しくお願いします。
↑こちらこそ宜しくお願い致します。

> 今年に入って2,3度しかバイクに乗ってなくて
> 全然、乗れてないです・・・ 
> 乗れてないのは、いつもの事ですが(^^;
↑僕もまだ3回しか乗ってないのでヘタレですよ~(ーー;)

> HORI-Gさんとご一緒するのは、何年ぶりやろ???
> 楽しみにしてます(^^)/
↑本当に久しぶりになりますよね~
楽しみです(^O^)
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201203231256
> 越前・・・・・やはり公共機関を使って・・・(笑)
↑なんでもいいからおいで!(笑)
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201203231257
> HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)
↑こんにちは~~(^O^)

> ort ・・・残念w
> その日は、ライスクの見物に行くので無理ポwww
↑あらら・・・残念ですね~
またタイミングが逢えばぜひ(^O^)

> 当日の記事、楽しみにしてま~すヾ(・ω・)y─┛~~
↑出来るだけ早く書くようにしますね~(笑)
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203231258
> チョロ♪さんのところにも書きましたが
> すでに予定が入っておりますの(T_T)
↑あら~残念(ーー;)
またよろしくお願いしますね~!!

> みなさまに、よろしくね(*^ー゚)
↑了解しました(^O^)v
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201203231300
> どうもその節は色々とご心配お掛けしました。( ̄∇ ̄*)ゞ
↑いえいえ、無事完全復活で何よりです(^O^)

> 復活しております。また宜しくお願いしますね(*^^*)
↑こちらこそお手柔らかにお願いしますm(__)m

> 今年も越前でご一緒出来る事を楽しみにしております。
> 先導は、はじめちゃんを生け贄に差し出します(笑)
↑1年ぶりの再会、本当に楽しみにしております。
先導は・・・はじめちゃんさんですか・・・
ついていけるかな・・・(ーー;)
宜しくお願い致します。
2012-03-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
うぅ~ん…
201203240106
夜勤ぢゃなければ…(T^T)
2012-03-24 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん♪
201203240905
その日、熱出てぇ(笑)
2012-03-24 Sat | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201203242220
> 夜勤ぢゃなければ…(T^T)
↑またタイミングの合った時にぜひお願いします(^-^)
2012-03-24 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203242221
> その日、熱出てぇ(笑)
↑言ってる本人が出さないようにねぇ~(笑)
2012-03-24 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203272213
すっげぇな…
これ、絶対、警察に届けが必要だよね(笑)
2012-03-27 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201203272300
> すっげぇな…
> これ、絶対、警察に届けが必要だよね(笑)
↑届けなんて出しませんよ~。
数年前の丹後ツーよりもまだ少ないほうです(笑)

通報しないでね・・・(笑)
2012-03-27 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203280820
あれ?sololyさん参加でしょぅ( ̄ー ̄。)
2012-03-28 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203291742
> あれ?sololyさん参加でしょぅ( ̄ー ̄。)
↑残念ながら無理そうです(T_T)
2012-03-29 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
うわぁ~!
201203310749
すごい人数ですね!とっても楽しみです。☆

越前方面にはほとんど行きませんし
何より沢山の人達と一緒に走れるのが楽しみで仕方ないです(*/∀\*)

HIRO-Gさんやチョロさん含め、皆さんに会えるの楽しみしてます♪
2012-03-31 Sat | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201204010034
> すごい人数ですね!とっても楽しみです。☆
↑ここまで増えるとは思っていませんでした(笑)

> 越前方面にはほとんど行きませんし
> 何より沢山の人達と一緒に走れるのが楽しみで仕方ないです(*/∀\*)
↑越前方面は僕も年に一回ですかね~??
このツーリングで行ってるくらいです(笑)
でもはじめての方、久しぶりの方と会えるが楽しみです(^-^)

> HIRO-Gさんやチョロさん含め、皆さんに会えるの楽しみしてます♪
↑こちらこそまりたソさんご夫妻にお逢いできるのを楽しみにしてます(^-^)
2012-04-01 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204020012
バイク、昨日納車。
今日、乗ってみて何も問題なっかたので
参加表明します。

よろしくお願いします。
2012-04-02 Mon | URL | もも吉 #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201204021134
> バイク、昨日納車。
> 今日、乗ってみて何も問題なっかたので
> 参加表明します。
↑丸1年掛かってしまいましたね。
それでも復活おめでとうございますm(__)m
新しい相棒を見れるのを楽しみにしてますね~。

> よろしくお願いします。
↑こちらこそ宜しくお願い致します。
2012-04-02 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204071950
今のところ出張入らなさそうなので、参加します!
前日にドタキャンになったらスイマセン。。。m(__)m

もも吉さん、復活ですね!
まだ見ぬ新しい相棒、当日の楽しみにしておきます♪
2012-04-07 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201204072326
> 今のところ出張入らなさそうなので、参加します!
> 前日にドタキャンになったらスイマセン。。。m(__)m
↑まだ一週間あるので全力で仕事終わらせてください(笑)

> もも吉さん、復活ですね!
> まだ見ぬ新しい相棒、当日の楽しみにしておきます♪
↑ぜひ参加してもも吉さんの当たらし相棒見に来てくださいね~。
僕もなに買ったか知らないんで楽しみなんです(^-^)
2012-04-07 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204091620
赤と黄色のドカ乗りさん、2人追加でお願いしますv-411v-356
2012-04-09 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204092232
> 赤と黄色のドカ乗りさん、2人追加でお願いしますv-411v-356
↑了解です。
メンバー追加しておきました(^-^)

別の意味で警察に停められそうな台数になっちゃいましたね(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204101310
v-405イヤッ!私、これ以上、捕まる・・・・ハッv-393v-355
2012-04-10 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204101334
コンビニに40台でしょう?
通報されてもおかしくない状態ですもんね(笑)

かぢちゃんたちと走った丹後ツーのときのように
『早く出て行け!』って言われても文句言えませんよ~

ま、迷惑の掛からないように隅っこで待ち合わせましょう(笑)
2012-04-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
端っこに37台…
201204101750
迷惑かけない様にとめましょう
一人一個コンビニで品を買う事!
これなら文句ないべ?ダメ?
2012-04-10 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204102207
> 迷惑かけない様にとめましょう
↑そうですね~(^-^)

> 一人一個コンビニで品を買う事!
↑リポD買います(笑)

> これなら文句ないべ?ダメ?
↑売り上げ貢献したらおそらく・・・(笑)
2012-04-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201204102242
15日 よろしくお願いいたしますネ・m(__)m って、今 二人の文読んでたら、 あのコンビニの駐車場?・・・・・・広くない?・・・・・・バイク40台?・・・・
私 停まるの好きちゃんねぇ・(特に狭~いとこ)
朝 3時間前によう来んし、もしかしたら、素通りするか(手前でオトナシク)もです。 ごめんです。
ゆるして~~~

2012-04-10 Tue | URL | しず #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201204102307
広かったですよ、駐車場・・・たぶん(笑)

隅っこなら40台も楽勝じゃないですか?

とりあえず集合場所には顔出してくださいおよ~(笑)
2012-04-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201204112017
凄い台数ですね(^_^;)

もう一週ずれてたら参加できたのですが… 残念です(ToT)
2012-04-11 Wed | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201204112135
> 凄い台数ですね(^_^;)
↑僕の企画ではありえない台数になりましたね(笑)

僕が企画すると最近は10台前後が限界ですから・・・

> もう一週ずれてたら参加できたのですが… 残念です(ToT)
↑なかなか上手くいきませんね~(ーー;)
またの機会にご一緒してくださいね(^-^)
2012-04-11 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |