メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 後編
さて・・・お待たせしました(^-^)

ツーリングレポート後編の始まりですよ~!!

本編は続きを読むへどうぞ~♪
サブタイトル・・・親子丼ウマ~! そして帰りは通り雨と共に・・・編!

某雑誌の取材を受けて、予定の1時間おくれで出発することになったので、

ちょっとだけクネクネを楽しんで直接ランチのお店に向かうことに!!

R369~r80とクネクネ。
120311(24).jpg
道中片側通行でパシャリ!・・・アララorz

名阪国道を走り・・・
ちょっと迂回して向かった先は・・・

120311(26).jpg
山のたまごさん!!

以前に前は通ったものの、来店は初めて!

開店前なのに数組の待ちグループが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

開店時間になり、丁度僕たちまでは店内に入ることができました(^-^)

悩みに悩みましたが・・・

定番の・・・

120311(29).jpg
親子丼!!

新鮮たまごの味が濃厚な、ウマウマ親子丼でした!

120311(31).jpg
ジジちゃん、sukedaiさんはオムライス!

食後に入店待ちの人を捕まえ写真を撮ってもらいました(笑)

120311(34).jpg
今年もやるぞ~集合写真!

集合写真撮った後駄弁ってたら・・・白いVWゴルフがすぃ~っと止まり、
窓から妙な生物が手を振っているではありませんか!!!

120311(39).jpg
インフルでツーリング取り止めた銀さん、まさかの登場!!
しかもメットの下にマスク!!

新車を納車したてで居てもたってもいられなかったのでしょうか?(笑)
なんともサービス精神旺盛です(笑)
海子先生に移ってなければいいですが・・・(ーー;)

ここで、レイニイさん、HidetakAさん、じじちゃんとお別れ。
短い時間でしたがありがとうございました。
またご一緒してくださいね~(^-^)

120311(41).jpg
sukedaiさんと二人でぶい~んと走っていっちゃんへ!

120311(42).jpg
120311(43).jpg
相変わらずここもバイクが多いです(^-^)

実は神奈川から岡山までカキオコを食べに行ってるsad macさんが帰りに立ち寄るというので、

息子におしゃぶりをいただいたお礼を伝えたくていっちゃんにて待ってました(^-^)

しかし待っている間に空から怪しい物体が・・・

120311(45).jpg
16:00頃にsad macさんが到着した時には大雨(笑)

でもちゃんと顔合わせて挨拶ができて何よりでした。
お礼もいえたし!

120311(46).jpg
さらに見慣れない白いVFR!!
久々のとらやんさん!GSXからわずか3ヶ月で買い替え・・・
観てないバイクのほうが多いんですけど~~~!!

雨が止んだのでいっちゃんを出発したら・・・

通り過ぎたとおり雨に追いついてしまい、結局帰り道の90%は濡れて帰りましたとさ!

mini_120311_1737.jpg
走行距離・・・196km
2012年総走行距離・・・1009km

ご一緒した皆様。
sukedaiさん以外はわずかな時間になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

みんなで揃って雑誌に載れたら最高なんですけどね~

またぜひご一緒してくださいね~
当日はお疲れ様でした&楽しいツーリングをありがとうございました(^-^)

これにて・・・
『メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重』レポートの閉幕です。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:42
201203152240
<<行って来ます!( ̄Λ ̄)ゞ & ただいま~(^-^) | 日々是発見? | メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 前編>>
この記事のコメント
 
ホントに
201203152322
すっかり、お待たせしたみたいで、申し訳ありません。

いっちゃんで、皆さんとお会いできて、楽しい「日帰り」ツーになりました・・・・(笑

また、お会いしましょう!!
2012-03-15 Thu | URL | sad_mac #-[ 内容変更]

 
201203152333
HORI-Gさんこんばんは^^

グルメなツーリング楽しそうで良いですね!
僕は腰を痛めて愛機CBに乗れず
モヤモヤしております><

早く治したいですが、40を過ぎると異常に
治りが遅くなりました(笑)

それにしてもオムライス魅力的ですね☆
2012-03-15 Thu | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201203152351
親子丼
オムライス

美味しそう ~
2012-03-15 Thu | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201203152351
山のたまごさん♪ワタシも以前行きました~♪♪
オムライス美味しかったですけど
親子丼も美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

画像見てたらwナンかお腹すいてきますた(笑)


雑誌の取材!掲載されるとイイですね!!☆(*゚∀゚)=3
2012-03-15 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201203160133
もう1,000kmも走ってる!!
親子丼いいなーーー

日曜はちょっと寒くて不安定な天気だったけど
陽射しが気持いい日でしたよねぇ
そんな日に距離を走れてうらやましいですw
2012-03-16 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201203160723
いよいよシーズン到来ですね♪羨ましい…
親子丼の上にまた生卵がのってる(^O^)美味しそぅ…♪
オムライスも、かなりのボリュームですね♪
しかも、帰りに、いっちゃん行ったんだ♪
いいな…♪満載ツーになりましたねo(^-^)o
2012-03-16 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
たまご大好き!!
201203160734
 おお~~~~っ(^^
此処が皆さんのブログで良く拝見する「山のたまご」さんですか!!  親子丼に生の黄身がのっててめっちゃ美味しそうです!!
 オムライスもデカイ!!
たこ焼き屋さんも良く登場するので一度は立ち寄らなければ(^^)
  雨はワタシのせいではないですよ・・・・
           多分・・・・ 
2012-03-16 Fri | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201203160856
行き先は、山たまでしたか(^^)
オイラ、あと1つで全メニュー制覇です。。。って、どんだけ~
あそこ、刺身もうまいんですよ。
2012-03-16 Fri | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201203161802
食べ終わった後でしたか。てっきり入店待ちだと勘違いしました(笑)

雨降るって言ってたかなぁ?夕方からメチャクチャ冷えた覚えはありますが…。
2012-03-16 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201203161941
へ~ 知らなかった
有名なんですね、今度検索してみよっと
三重方面は知らないところが多いのでありがたいです

もう少し暖かくなったらいっちゃんに行こう
なかなか土日が休めなくって行けないんですよね
今年こそは絶対に行く!!
2012-03-16 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
そうやったな・・・
201203162131
フォト蔵に登録してるの忘れてたわ。(笑)

ちゅうか・・・何気に、軍曹と二人っきりで走ったのは今回が初めてとちゃうか?(^-^)
2012-03-16 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201203162254
お誘いありがとさんでした

親子丼!
めちゃウマでしたねー
鳥喜多よりウマいと思いました!
2012-03-16 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201203162310
うわっ♬
タマゴかけ御飯なんか、絶対美味そうなお店!
いいなぁ~
こっちは生タマゴ、絶対食べられないもんなぁ。
食べる時は、鳥インフル覚悟して食べないと・・・。(爆)
2012-03-16 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201203170053
親子丼も捨てがたいけど、やっぱりオムライスがいいなぁ。
おいしそう~。
で、なんの雑誌だったんですか?取材。
2012-03-17 Sat | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201203171359
去年、雪で潰れたツーリングの行き先が
山のたまごだったのよー(T_T)

いっちゃんにも、行ってみたい!


いつになるんだろー(ーー;)
2012-03-17 Sat | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
こんにちは。
201203171735
親子丼・・・
美味そうですね。
ジジちゃん、オムライス・・・
想定内ですね~。(笑)

ってか、キッチリ走られてますね~っ!

私はまだまだエンジンがかからないですが・・・

美山付近の道横にある雪が無くなったら、始動しようかと思っています・・・。(笑)

2012-03-17 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
sad_macさん~
201203172034
> すっかり、お待たせしたみたいで、申し訳ありません。
↑・・・実は帰ろうとした直前でした(笑)
ま、あの雨だと遅れても致し方なしですよ・・・お気になさらずに~(^-^)

> いっちゃんで、皆さんとお会いできて、楽しい「日帰り」ツーになりました・・・・(笑
> また、お会いしましょう!!
↑素晴らしい日帰りツーですね~。
最近は真似できませんね(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしてますね~(^-^)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201203172039
> HORI-Gさんこんばんは^^
>
> グルメなツーリング楽しそうで良いですね!
> 僕は腰を痛めて愛機CBに乗れず
> モヤモヤしております><
↑一人だとグルメは皆無になってしまいますからね~(笑)
腰は長引きますからね~(ToT)
無理は禁物ですよ~~~

> 早く治したいですが、40を過ぎると異常に
> 治りが遅くなりました(笑)
↑焦らずゆっくり行きましょう!
僕もリハビリ週一回になっちゃいましたが・・・(笑)

> それにしてもオムライス魅力的ですね☆
↑オムライス・・チキンライスではないらしいですよ(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201203172040
> 親子丼
> オムライス
> 美味しそう ~
↑美味しかったですよ~(^-^)
食べた評価では親子丼のほうが優勢です(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201203172041
> 山のたまごさん♪ワタシも以前行きました~♪♪
> オムライス美味しかったですけど
> 親子丼も美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
↑親子丼美味しかったですよ~~(^-^)
たまごが濃厚でした~♪

> 画像見てたらwナンかお腹すいてきますた(笑)
↑時間的に我慢が必要な時間帯もあるのでお気をつけて・・・(笑)

> 雑誌の取材!掲載されるとイイですね!!☆(*゚∀゚)=3
↑全員掲載されたらすごく記念になるんですけどね~(^-^)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201203172044
> もう1,000kmも走ってる!!
> 親子丼いいなーーー
↑まだ!1000kmですよ(ーー;)
昨年はこの時点で2000km以上走ってましたから(笑)

> 日曜はちょっと寒くて不安定な天気だったけど
> 陽射しが気持いい日でしたよねぇ
> そんな日に距離を走れてうらやましいですw
↑午前中は最高でしたけどね~(^-^)
午後はいきなり・・・
羨むような距離じゃないですよ・・・orz
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203172047
> いよいよシーズン到来ですね♪羨ましい…
> 親子丼の上にまた生卵がのってる(^O^)美味しそぅ…♪
> オムライスも、かなりのボリュームですね♪
↑年中シーズンですよ~~~(笑)
生卵がいい感じでしたよ~
オムライスは・・・ボリュームは結構ありそうですね(笑)

> しかも、帰りに、いっちゃん行ったんだ♪
> いいな…♪満載ツーになりましたねo(^-^)o
↑お礼言いたくて待ち伏せしてました(笑)
ネタは満載になっちゃいました(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201203172049
>  おお~~~~っ(^^
> 此処が皆さんのブログで良く拝見する「山のたまご」さんですか!!  親子丼に生の黄身がのっててめっちゃ美味しそうです!!
↑親子丼は旨かったですよ~
オムライスは食べてないのでノー-コメントで(笑)

>  オムライスもデカイ!!
↑そういわれたらでかい気がしますね(笑)

> たこ焼き屋さんも良く登場するので一度は立ち寄らなければ(^^)
>   雨はワタシのせいではないですよ・・・・
>            多分・・・・ 
↑いっちゃんも今度一緒に行ってみますか?
午後の雨は・・・さかな・・・(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201203172052
> 行き先は、山たまでしたか(^^)
> オイラ、あと1つで全メニュー制覇です。。。って、どんだけ~
↑山たまでした(笑)
しかし・・メニュー結構ありませんでした?(ーー;)

> あそこ、刺身もうまいんですよ。
↑刺身はHidetakAさんが食べてましたよ~(*^_^*)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201203172056

>食タべ終わった後でしたか。てっきり入店待ちだと勘違いしました(笑)
↑食べ終わったたとでした。食べる前なら・・集合写真が撮れってなかったかも

> 雨降るって言ってたかなぁ?夕方からメチャクチャ冷えた覚えはありますが…。
↑雨予報は警報の出ているのはのある京都南~八幡感くらいでしたからね(^-^)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203172100
> へ~ 知らなかった
> 有名なんですね、今度検索してみよっと
> 三重方面は知らないところが多いのでありがたいです
↑ぼくも初めて行きました(^-^)
三重県内も色々ありますからね~
少しでもお役に立てれば・・・(笑)

> もう少し暖かくなったらいっちゃんに行こう
> なかなか土日が休めなくって行けないんですよね
> 今年こそは絶対に行く!!
↑ぜひとも行ってくださいね~
オヤジさんもいい人ですから~~~(^-^)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201203172103
> フォト蔵に登録してるの忘れてたわ。(笑)
↑自分が登録しているところは有効活用してくださいね~(笑)

> ちゅうか・・・何気に、軍曹と二人っきりで走ったのは今回が初めてとちゃうか?(^-^)
↑そういわれてみればそうですね♪
後ろからプレッシャーかけるのやめてくださいよ(ToT)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201203172104
> お誘いありがとさんでした
↑いえいえ、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。

> 親子丼!
> めちゃウマでしたねー
> 鳥喜多よりウマいと思いました!
↑ウマウマでしたね~~(^-^)
鳥喜多・・・行ったことないです(ToT)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201203172106
> うわっ♬
> タマゴかけ御飯なんか、絶対美味そうなお店!
> いいなぁ~
↑メニューにあったと思いますよ~(^-^)
親子丼食べると決めてたのであんまりメニューみてませんでした(笑)

> こっちは生タマゴ、絶対食べられないもんなぁ。
> 食べる時は、鳥インフル覚悟して食べないと・・・。(爆)
↑鳥インフルの覚悟してですか・・・
我慢します(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201203172108
> 親子丼も捨てがたいけど、やっぱりオムライスがいいなぁ。
↑両方食べたことある人の意見では・・親子丼>オムライスだそうです(笑)
親子丼は確かに旨かったですよ(^-^)

> で、なんの雑誌だったんですか?取材。
↑載ったら連絡しますね(笑)
今ぶちまけて載らなかったら恥ずかしいので・・・(*ノωノ) イヤン
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203172110
> 去年、雪で潰れたツーリングの行き先が
> 山のたまごだったのよー(T_T)
↑そいつは残念でしたね~
確かに雪があるといくのつらいところにあります(笑)

> いっちゃんにも、行ってみたい!
> いつになるんだろー(ーー;)
↑いっちゃんは何かの拍子に案内しましょうか?(笑)
暖かくなったらどちらも行きやすいですよ(^-^)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201203172112
> 親子丼・・・
> 美味そうですね。
> ジジちゃん、オムライス・・・
> 想定内ですね~。(笑)
↑親子丼美味しかったです(^-^)
ジジちゃんのオムライス・・・想定内でしたか(笑)
結構迷ってたみたいですよ(笑)

> ってか、キッチリ走られてますね~っ!
> 私はまだまだエンジンがかからないですが・・・
↑距離的には全然ですよ~~~
昨年の半分ですもん(ーー;)

> 美山付近の道横にある雪が無くなったら、始動しようかと思っています・・・。(笑)
↑美山の雪・・もうそろそろ無いんじゃないですか?(笑)
2012-03-17 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203172135
しまったぁっ!、コメント遅れてしもうたぁ・・・。

親子丼っ。タマゴの上に卵がのっちょるよぉ(*_*)。
これは、見た事がないボリュームです♪。

しかし、楽しそうなツーだぁ(^_^)v。関西良いなぁ♪。
2012-03-17 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201203181953
いいなぁ~!( ̄0 ̄)

ツーリングいいなぁ~!

しかもボリュームがあって美味そうな親子丼とオムライス(^^)
2012-03-18 Sun | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203182119
> しまったぁっ!、コメント遅れてしもうたぁ・・・。
↑お気になさらずに~~(^-^)

> 親子丼っ。タマゴの上に卵がのっちょるよぉ(*_*)。
> これは、見た事がないボリュームです♪。
↑見た目以上にボリュームがあってお腹一杯になりましたよ(^-^)

> しかし、楽しそうなツーだぁ(^_^)v。関西良いなぁ♪。
↑関西まで走りに来ます?(^-^)
2012-03-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201203182120
> いいなぁ~!( ̄0 ̄)
> ツーリングいいなぁ~!
↑僕より走り回ってるじゃないですか!(笑)

> しかもボリュームがあって美味そうな親子丼とオムライス(^^)
↑見た目以上のボリュームで・・・
いっちゃんではたこ焼き食べれなかったんですよ(笑)
2012-03-18 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203190734
お、終わってる(゚Д゚;)…

いやいや、本当にありがとうございました☆☆☆
楽しくて、美味しいツーリングは大好きです。
HORI-Gさんにはもの足りなかったかもしれませんが。
本当にすいませんっっ(´・ω・`)

またよろしくお願いしますっ!!
2012-03-19 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201203192204
> お、終わってる(゚Д゚;)…
>↑終わっとるよ~~(笑)

> いやいや、本当にありがとうございました☆☆☆
> 楽しくて、美味しいツーリングは大好きです。
↑こちらこそ短い時間だったのにありがとうね~
おいらも楽しい、美味しいツーリング好きだよ~
一人だと美味しいものないけど・・・(笑)

> HORI-Gさんにはもの足りなかったかもしれませんが。
> 本当にすいませんっっ(´・ω・`)
↑いやいや、取材受けてもいいっていったのはおいらだし(^-^)
気にしないでね~(^-^)

> またよろしくお願いしますっ!!
↑こちらこそよろしく~~~(^-^)
2012-03-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203200809
お立ち寄り、ありがとうございます
帰りも降られちゃいましたか!?
お疲れさまでした
2012-03-20 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201203202234
銀さんのヘルメット姿、写真で見ただけやとそんなに違和感感じませんね~

実際こんな人が居たら目立ちまくりなんでしょうけど・・・(笑)
2012-03-20 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201203212046
> お立ち寄り、ありがとうございます
↑いや~コーヒーしか買わなくてすみませんでしたm(__)m
どうもおなかが一杯だったんで・・・(ーー;)

> 帰りも降られちゃいましたか!?
> お疲れさまでした
↑高速乗った瞬間からジャジャ降りでした(ToT)
2012-03-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201203212047
> 銀さんのヘルメット姿、写真で見ただけやとそんなに違和感感じませんね~
↑いきなり生で観たら何事かと考えちゃいました(笑)
ふつうに何事かと思いましたからね~~

> 実際こんな人が居たら目立ちまくりなんでしょうけど・・・(笑)
↑全くの他人だったら完全にスルーしますね(笑)
2012-03-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |