行って来ます!( ̄Λ ̄)ゞ & ただいま~(^-^)
ただいま~~~(^-^)

ノンビリできるはずなのに結局夕方には帰ってきてしまった(笑)

でもクネクネ楽しめたいいツーリングでした。

ご一緒したお二方。
ありがとうございました~~~(^-^)



久しぶりにクネクネクネクネクネクネ・・・・

楽しんできま~~~~す(*`д´)b OK!
別窓 | マスツーリング | コメント:6
201203250630
<<クネクネ堪能ツーリング in 和歌山 前編 | 日々是発見? | メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 後編>>
この記事のコメント
 
201203250748
晴れてるの?
こっちは霰降ってます(--:)
気をつけてぇ~。00〇
2012-03-25 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203251801
無事帰宅しました(^-^)

基本的には晴れてました。
しかし・・雨、雪、曇り、風!!!

なんでもござれの一日でした(笑)
2012-03-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
教祖も・・・
201203251903
自宅からいっちゃんまでの往復だけやったけど、晴れ、曇り、雨、暴風を全て味わったわ。(ーー;)
2012-03-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201203260211
無事おかえりー!!
楽しめてよかったね。
天気はたいへんだったみたいね。
2012-03-26 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201203261743
> 自宅からいっちゃんまでの往復だけやったけど、晴れ、曇り、雨、暴風を全て味わったわ。(ーー;)
↑ほんとへんな天気でしたね(ーー;)

寒かったし・・・
2012-03-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201203261744
> 無事おかえりー!!
> 楽しめてよかったね。
> 天気はたいへんだったみたいね。
↑無事に楽しんできました~。(^O^)

天気は・・・なんか色々大変でしたよ~(笑)
2012-03-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |