別窓 | スポンサー広告
----------
クネクネ堪能ツーリング in 和歌山 前編
3/25(日)
今月二度目のツーリングに行ってきましたぁ!!

相方さん&HORI-Jが里帰りで不在のために走れたんですけどね~(笑)

本当はせせらぎ~やまびこでも走ろうかと思っていたのですが、週間天気予報を確認すると・・・

雪!!!

しかも日本海側いろんなところで雪マーク!!

丹後半島も諦めて・・・進路を南に変更。

行き先決めたら、何人かに「一緒に走りませんか?」とお誘い。

最終的に2名の方とご一緒することに!!

120325(4).jpg
昨年の10月のビーナスツーの以来のsololy父さん。

120325(5).jpg
バイクでまともにご一緒するのはほんとひさしぶりのキャラメルマンさん。

この3人だと・・・

集合時間前にみんな揃うこと間違いなし!(笑)

案の定、紀の川SAに7:30集合なのに

120325(1).jpg
7:00前には全員集合してました(笑)

SA内のお茶サービスで暖を取りながら「おひさしぶり~~」の挨拶などして・・・

集合時間よりも早くに出発。

阪和道を有田ICで降りて、r22~R424に入るつもりが・・・

間違えてR42方面に行ってしまいました。(ToT)

r179からR424に抜けようと入っていったのですが、

「この道ほんまに合ってんのか~~~???」と自問自答しながらも、

なんとかR424へ。(*`д´)b OK!

しかしR424を走っていくと路面がウェットに・・・(ーー;)

若干ペースを落として走ることにしました。

120325(6).jpg
120325(7).jpg
そして「道の駅水の郷日高川龍游」で休憩。

このとき見たくないものが空から・・・

ってところで続く!


別窓 | マスツーリング | コメント:20
201203272258
<<クネクネ堪能ツーリング in 和歌山 後編 | 日々是発見? | 行って来ます!( ̄Λ ̄)ゞ & ただいま~(^-^)>>
この記事のコメント
 
201203272337
 極稀コメントです(爆)

 記事短っ Σ( ̄ロ ̄lll)
 メンバー極悪っ _l ̄l○lll ガクッ
 …でも、走りたかったかも(・・。)ゞ


 以上(笑)
2012-03-27 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201203272338
おおー、始まりましたね。
行けなくて残念。。。

土曜も出勤したので大丈夫と思ったんですが、日曜も出なくては追いつかない状況でした(つд⊂)エーン

sololyさんとキャラさんにも会いたかったなぁ・・・

続き楽しみにしてますね~♪
2012-03-27 Tue | URL | けん #J2HgycNM[ 内容変更]

 
201203280024
今年はなかなか暖かくなりませんね~
例年でしたら桜の開花時期に合わせて
ツ―の計画立てたりしてますのに (´・ω・`)ショボーン


南紀といえどまだ寒々としてますね(-"-;)
2012-03-28 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201203280757
紀ノ川SA~道の駅龍遊までの経過時間が異様に速い気がしますが・・・・(--:


日曜は天気が余り良くなかったんですか・・・
(私、和歌山方面には行って無いのに・・・)
           
2012-03-28 Wed | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
こんにちは。
201203280853
先日はありがとうございました!(*^_^*)
バイクでご一緒させてもらうの、本当に久し振りでしたね~。

路面のウエットは残念でしたが・・・
雨に降られるよりかは断然いいですよねっ!(笑)

2012-03-28 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201203280921
わぁーキャラちゃん、HORIーGさん達と走って来たんですね♪
残念!せせらぎ方面が降っていなかったら越前ツー前に
お会い出来てたかもしれないのに(>_<)悔しい…

こちら、まったく走れてません来月、大丈夫かな…?
2012-03-28 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201203282101
寒かったでしょうにぃ~。

空から・・・降ってきたんですね。
それでも走るHORI-Gさんって、元気だぁ~\(^o^)/。
2012-03-28 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201203290559
雪がちらつくっても、走れてますねぇ。

こっち、最近また積もりましたよ(泣)
その日のうちに溶けましたが。

はぁ、普通に走れる日はいつ来るのだろう…(泣)
2012-03-29 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201203290814
俺もせせらぎ行きたいんですけど まだ少し早い感じですね

春が来そうでなかなか来ませんね…
2012-03-29 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
あららぁ(T_T)
201203301954
去年の今頃は、渥美半島でしたねー(^^)/
sololyさんお久しぶりだぁー(*^o^*)/

あぁ(T~T) フツーのツーリングしたいなぁ…。
2012-03-30 Fri | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
たつさん~
201203302142
>  極稀コメントです(爆)
↑極稀コメントありがとうございます(笑)

>  記事短っ Σ( ̄ロ ̄lll)
↑そんなこと無いですよ(笑)

>  メンバー極悪っ _l ̄l○lll ガクッ
>  …でも、走りたかったかも(・・。)ゞ
↑ぼく以外が極悪です!
走れたらよかったんですけどね~~(^-^)

>  以上(笑)
↑また極稀コメントよろしくです(笑)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201203302143
> おおー、始まりましたね。
> 行けなくて残念。。。
↑始まりました~(^-^)
しかし・・・忙しいんですね~~~(ーー;)

> 土曜も出勤したので大丈夫と思ったんですが、日曜も出なくては追いつかない状況でした(つд⊂)エーン
> sololyさんとキャラさんにも会いたかったなぁ・・・
↑土日も働くなんて・・・ぼくには真似できませんね(ーー;)
そんなに働いて・・いつ14R買うんですか!(笑)

> 続き楽しみにしてますね~♪
↑つづき・・・今週中には~~~(笑)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201203302146
> 今年はなかなか暖かくなりませんね~
↑ほんとに・・・なかなか暖かくなりませんね~(ーー;)

> 例年でしたら桜の開花時期に合わせて
> ツ―の計画立てたりしてますのに (´・ω・`)ショボーン
↑この時期だと・・・昨年は渥美半島行ってました(笑)

> 南紀といえどまだ寒々としてますね(-"-;)
↑龍神方面はまだダメでした。
龍神スカイラインなんてまだ2輪通行止めでしたよ~(ToT)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201203302148
> 紀ノ川SA~道の駅龍遊までの経過時間が異様に速い気がしますが・・・・(--:
↑そんなこと無いですよ~。
2時間はかからなかったと思いますが・・・(笑)

> 日曜は天気が余り良くなかったんですか・・・
> (私、和歌山方面には行って無いのに・・・)
↑午前中は微妙なお天気でしたね~。
午後もちょっと降られましたけど(ーー;)
魚屋さん・・・実は和歌山に・・・(笑)            
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201203302149
> 先日はありがとうございました!(*^_^*)
> バイクでご一緒させてもらうの、本当に久し振りでしたね~。
↑こちらこそありがとうございました。
がっつりいっしょに走ったのはほんとに久しぶりでしたね~(^-^)

> 路面のウエットは残念でしたが・・・
> 雨に降られるよりかは断然いいですよねっ!(笑)
↑路面ウェットはテンション下がりますけど、
大雨に降られるよりはマシですね(^-^)
合羽持っていってなかったし・・・(笑)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203302151
> わぁーキャラちゃん、HORIーGさん達と走って来たんですね♪
↑久しぶりに一緒してました(^-^)

> 残念!せせらぎ方面が降っていなかったら越前ツー前に
> お会い出来てたかもしれないのに(>_<)悔しい…
↑せせらぎ行ってたら声かけてたんですけどね~。残念(ToT)

> こちら、まったく走れてません来月、大丈夫かな…?
↑まだ雪ですもんね~(ーー;)
来月・・・寒くても晴れてくれれば~~~(笑)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203302155
> 寒かったでしょうにぃ~。
↑走ってるときはそんなに寒くなかったんですけどね~(^-^)

> 空から・・・降ってきたんですね。
> それでも走るHORI-Gさんって、元気だぁ~\(^o^)/。
↑空から降ってきた時にはすでに走ってますからねぇ(笑)
走らなきゃ帰れないし・・しかもパラパラでしたから・・・
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201203302156
> 雪がちらつくっても、走れてますねぇ。
↑ほんとうにちらつく程度でしたからね~(^-^)

> こっち、最近また積もりましたよ(泣)
> その日のうちに溶けましたが。
↑真冬でもほとんど積もらない地域ですから・・
でもいい加減暖かくなって欲しいですね(ーー;)

> はぁ、普通に走れる日はいつ来るのだろう…(泣)
↑来月には・・きっと・・・たぶん・・・(笑)
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203302202
> 俺もせせらぎ行きたいんですけど まだ少し早い感じですね
↑まだ早いんですかね~。
この日は完全に雪マークだったので諦めましたが・・・(笑)

> 春が来そうでなかなか来ませんね…
↑ほんとに早く来て欲しいですね~。春!
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203302203
> 去年の今頃は、渥美半島でしたねー(^^)/
> sololyさんお久しぶりだぁー(*^o^*)/
↑そうそう、去年は渥美半島に行ってました(^-^)
去年もそういえば雪ふったなぁ~(笑)

> あぁ(T~T) フツーのツーリングしたいなぁ…。
↑フツーのツーリング行きましょう!(^-^)
お山ばっかりじゃなくて・・・
2012-03-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
