今更ですが・・・


いや~18年ぶりに雑誌に載りました。

取材を受けてその内容が掲載されました(^-^)

僕以外にあの人やあの人やあの人やあの人が載ってます。

いい思い出になりました(^-^)
HORI-Jが大きくなったら自慢しようっと!(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201204072339
<<ツーリング告知!!! 4/10追記あり! | 日々是発見? | 久しぶりの登場!HORI-J>>
この記事のコメント
 
いいねぇ!
201204080031
おなじ倍倶人に乗るってのも、お願いして載せてもらう「バイク人宣言」とは
一味違うもんねー(*^ー゚)

うらやましー(*^^*)
2012-04-08 Sun | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
思い出の1ページ…♪
201204080549
良いね♪(^ー^。)

ツーリングの走り方○と×気になる(笑)
×って、どんな事書いてあった?f^_^;
2012-04-08 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201204082003
噂には聞いてましたけど、HORI-Gさんって身長が高いですよねぇ(*_*)。

CBRが小さく見えるのでは???。

それにしても、取材を受けるだけあって皆さんお洒落さんですね(^v^)♪。
2012-04-08 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201204082041
HORI-Gさん こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;

ツーリングの告知を見て、さすがに参加はできませんが(汗)、メンバーの多さにビックリしてる次第であります!
当日、どんな感じになるのかをまたブログ通して楽しませてもらいますね!!

HORI-J君も、あっという間に愛情たっぷりでスクスク育ってるようですね~♪ コレからが更にかわいさ爆裂ですから~(笑)

明日、本屋にいってきま~す!
2012-04-08 Sun | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201204082128
> おなじ倍倶人に乗るってのも、お願いして載せてもらう「バイク人宣言」とは
> 一味違うもんねー(*^ー゚)
↑取材で載るのってうれしいですよね~。
初めて雑誌に載った時は一応取材でしたけど、チームでの集合写真でしたからね~(笑)

> うらやましー(*^^*)
↑こっちに来れてたらよかったのにね~~(^-^)
2012-04-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204082130
> 良いね♪(^ー^。)
↑よかったです(^-^)

> ツーリングの走り方○と×気になる(笑)
> ×って、どんな事書いてあった?f^_^;
↑Xは・・・なんか色々・・・(笑)
立ち読みでもいいから読んでください(笑)
2012-04-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201204082132
> 噂には聞いてましたけど、HORI-Gさんって身長が高いですよねぇ(*_*)。
↑どこでの噂かわかりませんが・・・(笑)
一応小さくは無いと思います(笑)

> CBRが小さく見えるのでは???。
↑それは横幅のせいですね(ーー;)

> それにしても、取材を受けるだけあって皆さんお洒落さんですね(^v^)♪。
↑買い替え対象のジャケットだったのでちょと残念なところもあるんですけどね~(笑)
2012-04-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201204082135
> HORI-Gさん こんばんは^^
> ご無沙汰しております^^;
↑お久しぶりです(^-^)

> ツーリングの告知を見て、さすがに参加はできませんが(汗)、メンバーの多さにビックリしてる次第であります!
> 当日、どんな感じになるのかをまたブログ通して楽しませてもらいますね!!
↑僕の企画ではなく、告知のお手伝いだけですけどね。
企画のお二人が人気ブロガーさんですからね~(^-^)
僕もビックリです(笑)

> HORI-J君も、あっという間に愛情たっぷりでスクスク育ってるようですね~♪ コレからが更にかわいさ爆裂ですから~(笑)
↑日に日に育って・・最近は奇声を発して喜びを爆発させてます(笑)

> 明日、本屋にいってきま~す!
↑立ち読みで十分ですよ(笑)
2012-04-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204090037
買っちゃいましたよ、雑誌。
よくHORI-Gさんのブログに登場される方々も写っておられたので、なるほどこの方が○○さんか、と名前と顔合わせをしながら見ちゃいました。

因みに私は取材は逃げますね。
はずかちーもの。
2012-04-09 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201204090750
見ましたよ!  読みましたよ!!

あの方やあの人にあの女性も!(^^)
皆さん良い笑顔だな~~~!!

2012-04-09 Mon | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
カホさん~
201204091041
> 買っちゃいましたよ、雑誌。
> よくHORI-Gさんのブログに登場される方々も写っておられたので、なるほどこの方が○○さんか、と名前と顔合わせをしながら見ちゃいました。
↑お買い上げありがとうございますm(__)m
って僕になにか入るわけでもないんですが・・・(笑)
バイクと見比べたら誰が誰かわかっちゃいましたね(笑)

> 因みに私は取材は逃げますね。
> はずかちーもの。
↑カホさん男前だから逃げないで雑誌載っちゃえばいいのに~~(^O^)
もし一緒の時に取材受けたら強制ですよ(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201204091042
> 見ましたよ!  読みましたよ!!
↑みましたか、読みましたか!(笑)

> あの方やあの人にあの女性も!(^^)
> 皆さん良い笑顔だな~~~!!
↑いい写真を選んでくれてるからでしょうね~。
写真撮られるのって・・・緊張します(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204091149
いやあー毎回みなさんのところで知らないバイク雑誌の名前が出てきて(汗)
出てるならみてみたいなあー
日本はたくさんバイク雑誌あるんだね。

日本にいるときなら、バリマシ、オートバイ、BG,ヤングマシーンかな買ってたけど。
今いろんな雑誌があるんだね。


2012-04-09 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201204091323
> いやあー毎回みなさんのところで知らないバイク雑誌の名前が出てきて(汗)
> 出てるならみてみたいなあー
> 日本はたくさんバイク雑誌あるんだね。
↑僕もほとんど雑誌は読まなくなって、新しいのとかはわかんないんですよね~
でも長引く出版不況で雑誌自体の数は減ってますよ(ーー;)

> 日本にいるときなら、バリマシ、オートバイ、BG,ヤングマシーンかな買ってたけど。
> 今いろんな雑誌があるんだね。
↑バリマシは残念ながらすでに休刊になってます(T_T)
それ以外はありますが・・・バリマシは僕も愛読書でしたよ。
一番最初に載ったのがバリマシです(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204091521
ワタシも買っちゃいました(^^)

HORI-Gさんの顔も名前も知らないし・・・って思ってたんだけど、苗字とCBRと下の女性でおお!って。

ハンドルネームだけでお付き合いしていると、
本名らしき名前を見るとちょっと照れます、なんだこれ?

そういえば去年、取材されたけど自分の出てるかもしれない本すら買ってないです、ワタシ。

2012-04-09 Mon | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201204091646
なぬ?

今日はすでに酒が入ってるので行けないですけど、早急に本屋さんに行こう♪

いいな~ 俺も雑誌に載りたい!
2012-04-09 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201204091944
はて、私の覚えてるHORI-Gさんが居ない…

記憶がまだおかしいのだろうでしょうか(笑)
来週、一年振りの再会ですね。

楽しみにしてます(^^)
2012-04-09 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201204092039
私もなんかポーズすれば良かった(;^ω^)
2012-04-09 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201204092117
この本ってコンビニに売ってるの?
皆さんが何を聞かれて何を答えてるのかになる~(笑)


ツーリングの集合場所とか決まったら連絡くださね。
2012-04-09 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201204092221
みんなであのポーズなら良かったのに(^ー^*)
思い出思い出(笑)

それにしても、みんなで載れたのが本当に良かったです(≧∇≦*)
2012-04-09 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201204092224
> ワタシも買っちゃいました(^^)
↑ありがとうございます。

> HORI-Gさんの顔も名前も知らないし・・・って思ってたんだけど、苗字とCBRと下の女性でおお!って。
↑バイクでほぼばれちゃいましたね~。
苗字もですけど(笑)

> ハンドルネームだけでお付き合いしていると、
> 本名らしき名前を見るとちょっと照れます、なんだこれ?
↑たしかに!!未だに本名知らない人のほうが多いかもですが・・・(笑)

> そういえば去年、取材されたけど自分の出てるかもしれない本すら買ってないです、ワタシ。
↑なんと!もったいない!僕がもし単独インタビューなら・・・
載ってたら数冊買いですね(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201204092225
> なぬ?
>
> 今日はすでに酒が入ってるので行けないですけど、早急に本屋さんに行こう♪
↑ぜひ立ち読みを~~~(笑)

> いいな~ 俺も雑誌に載りたい!
↑お尻出してたら載せてくれませんよ(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201204092227
> はて、私の覚えてるHORI-Gさんが居ない…
> 記憶がまだおかしいのだろうでしょうか(笑)
↑ああ~まだ混乱してますね(笑)
あ、昨年よりデブってるから気づかなかったのかもしれませんね~orz

> 来週、一年振りの再会ですね。
> 楽しみにしてます(^^)
↑こちらこそお手柔らかにお願いしますね~。
走ってるときは影も形も見えないと思いますが・・・(笑)
久しぶりの再会を楽しみにしてます(^-^)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201204092228
> 私もなんかポーズすれば良かった(;^ω^)
↑教祖とお揃いの???(笑)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201204092229
> この本ってコンビニに売ってるの?
↑う~んどうでしょう?(ーー;)
あんまりコンビニでは見かけたことないですけどね~。
無難なのは書店でしょうか・・・(^-^)

> 皆さんが何を聞かれて何を答えてるのかになる~(笑)
↑着てる服のメーカーとか、冬の着こなしとかそんなんですよ(^-^)

> ツーリングの集合場所とか決まったら連絡くださね。
↑明日、10日にご連絡しますね(^-^)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201204092232
> みんなであのポーズなら良かったのに(^ー^*)
↑おいらもあのポーズしたんだけど・・・
やはり拒絶反応が出ていい笑顔じゃなかったのかなぁ~~~(笑)

> 思い出思い出(笑)
↑ほんといい思い出になったよ~(^-^)

> それにしても、みんなで載れたのが本当に良かったです(≧∇≦*)
↑これで教祖だけ載ってないっていうのが一番盛り上がるオチになったんだけど・・・
みんなが載って円満解決しちゃったね~(笑)よかったよかった(^-^)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204092342
おぉー!
ニャンポコーさんといい、HORI-Gさんといい
すごいなぁ~!
もしかしてオレ有名人と知り合いなのかも!(爆)
って、
バリマシ休刊なんだ・・・。さみしいね。(笑)
2012-04-09 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201204092356
> おぉー!
> ニャンポコーさんといい、HORI-Gさんといい
> すごいなぁ~!
↑僕は間違いなく・・・偶然です(笑)

> もしかしてオレ有名人と知り合いなのかも!(爆)
↑気のせいです(笑)

> って、
> バリマシ休刊なんだ・・・。さみしいね。(笑)
↑バリマシ、バトマガどちらも休刊になってます(ーー;)
世知辛い世の中ですよね~(ーー;)
2012-04-09 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204101009
こんにちは!

雑誌に載るなんてすごいですね☆
私なんてスナップ写真で載ったくらいです。
本屋さん行ったらチェックしてみます( ・∀・)ノシ
2012-04-10 Tue | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201204101138
> こんにちは!
↑こんにちは~(^O^)

> 雑誌に載るなんてすごいですね☆
> 私なんてスナップ写真で載ったくらいです。
> 本屋さん行ったらチェックしてみます( ・∀・)ノシ
↑あの~2ページ見開きで8人も掲載されてるコーナーなんで、
小さい扱いですよ・・・
過渡な期待は禁物でお願いします(笑)

この日は弐黒堂じゃ無かったですしね~(笑)
2012-04-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
確かに・・・
201204101920
ネタ的には、教祖が載ってない方が面白かったやろな。

でも、もしそうなってたら・・・昔のたけし軍団みたいに編集部に殴り込みに行ってたかも。(笑)
2012-04-10 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201204102209
> ネタ的には、教祖が載ってない方が面白かったやろな。
↑ネタ的にはね(笑)
実際にそうなったらみんなブログに載せれなかったでしょうね(笑)

> でも、もしそうなってたら・・・昔のたけし軍団みたいに編集部に殴り込みに行ってたかも。(笑)
↑殴りこむ前に編集社が東京やからもうええわ~~!って言ってそうですけどね(笑)
2012-04-10 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204111735
HORI-Gさん、見ましたよ=♪
カッコいい!!

2012-04-11 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201204112133
> HORI-Gさん、見ましたよ=♪
> カッコいい!!
↑見ちゃいましたかぁ~~~(^-^)
でも・・・カッコよくはないです。
きっとカメラマンさんの撮り方がいいんですよ・・・
2012-04-11 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |