別窓 | スポンサー広告
----------
行って来ます!! ただいまー(≧∇≦)
無事に帰宅しました。

ご参加の皆様。
今日1日ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね~~(≧∇≦)



総勢30名以上のツーリング。
*最近は自分の企画だと10年前後までが限界ですww

しかも鬼のように速い人たちばかり・・・

[壁]-;)コワイよ~~~~!!

まぁ久しぶりのメンバーと会えるのは楽しみですが!(^-^)

ということで・・・行って来ます!(*`д´)b OK!
*集合場所までで十分ツーリングですけどね(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201204150500
<<超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 予告編 | 日々是発見? | ツーリング告知!!! 4/10追記あり!>>
この記事のコメント
 
201204151031
きをつけてかっとんできて!!
楽しんできてくださーい!!
2012-04-15 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201204151536
転ぶなよぉ~!(笑)
2012-04-15 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201204151606
HORI-Gさんこんにちは^^

総勢30人以上のツーリングはスゴイですね♪
ツーレポ今から楽しみにしています^^

楽しんできて下さいね^^
2012-04-15 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でしたo(^-^)o
201204160803
今年も無事、越前企画を終える事が出来ました♪
参加の皆さん、お疲れ様でした。
しかし、あれだけ多いと思いっきり走れませんねf^_^;
心地の良いツーリングとなりました。
今度は、そちら側に伺いますので
また、宜しくお願い致しまーーす♪
2012-04-16 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました
201204162036
昨日はずっとHORI-Gさんのストーカーをさせていただきまして、ありがとうございました。

せっかくのいい機会なので、ブレーキのタイミングやらラインやらチッと動く尻やら、真似させてもらいーので、最近ビビリモードだったのが、気持ちよ~走れました。

へっへっ( ̄▽ ̄)
2012-04-16 Mon | URL | 華子 #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201204162310
> きをつけてかっとんできて!!
> 楽しんできてくださーい!!
↑ありがとうございます。
かっ飛んできました~。

詳しくはツーレポで!(笑)
2012-04-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201204162311
> 転ぶなよぉ~!(笑)
↑転びませんでした!(^-^)v
2012-04-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201204162312
> 総勢30人以上のツーリングはスゴイですね♪
> ツーレポ今から楽しみにしています^^
↑ほんとに主催者様の人望の厚さには脱帽ですね(^-^)

> 楽しんできて下さいね^^
↑楽しんできました(^-^)
2012-04-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204162314
> 今年も無事、越前企画を終える事が出来ました♪
> 参加の皆さん、お疲れ様でした。
↑お疲れ様でした。
来年はどんなルートにしましょうかね~(笑)

> しかし、あれだけ多いと思いっきり走れませんねf^_^;
> 心地の良いツーリングとなりました。
↑あの~あの人数にもついていけない走りの僕はいったいどうすれば・・・(ToT)
ま、最後尾で心地よく走りましたけど(笑)

> 今度は、そちら側に伺いますので
> また、宜しくお願い致しまーーす♪
↑ぜひお越しください。
あ、事前に連絡くださいね~
走れるタイミングを合わさないといけませんので~(^-^)
2012-04-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201204162316
> 昨日はずっとHORI-Gさんのストーカーをさせていただきまして、ありがとうございました。
↑きゃ~~~ストーカー!!(笑)

> せっかくのいい機会なので、ブレーキのタイミングやらラインやらチッと動く尻やら、真似させてもらいーので、最近ビビリモードだったのが、気持ちよ~走れました。
↑あんなヘタッピな走りでよかったんでしょうか?
僕もビビリモードで走ってますよ~。
ついついコーナーで今まで以上に減速しちゃいます(ーー;)
2012-04-16 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
