別窓 | スポンサー広告
----------
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 予告編
毎年恒例になりつつある越前ツーリング!

昨年約20台

今年約40台

来年は・・・80台?(笑)

とてもじゃないが僕の腕では先導なんて出来やしないこのツーリング


120415(9).jpg
桜!

120415(48).jpg
崖!

120415(60).jpg
うさぎ!

今年も走った、出会った、楽しんだ。
「超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井」

ツーリングレポートは近日公開!!

COMING SOON

*業務連絡。
参加された皆様で、呼鳥門での集合写真をご希望の方は鍵コメか、
メールフォームよりPCのメールアドレスをお知らせください。 
よろしくお願いします。
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201204162306
<<超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第一章 | 日々是発見? | 行って来ます!! ただいまー(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
201204162344
1コメげっと!

つか・・・・・



記事短っ!!(笑)

続き楽しみにしてますよー(´∀`)
2012-04-16 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201204170002
ツーレポたのしみにしてます♪

当日は絡めませんでしたが又の再会を心待ちにしてますのでまたヨロシクです~^0^/
2012-04-17 Tue | URL | まめぼうず #-[ 内容変更]

 
201204170023
おぉ、レポ始まった~

関西に居たら行ったんだけどなー

って思ってスクロールしたら終わってた(笑

詳細楽しみにしてますよー
2012-04-17 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201204170653
先日は、お疲れ様でした。

あれよあれよと台数も増えて最終は、38台だったそうですね

続き楽しみしてます。
僕も準備せな・・・
2012-04-17 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
こんにちは。
201204170948
おっ!
最近のパターンっ!!

『予告編』

ですねっ!(笑)

ツーレポ楽しみにしてますね~♪

2012-04-17 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201204171049
よ、40台ぃ~!

スゲッ!
2012-04-17 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201204171538
よ、よんじゅうだい・・・

  凄い!  凄過ぎる・・・・
2012-04-17 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
お疲れさまでした
201204172010
うさぎ、うさぎ、うさぎ♪

すみません、HORI-Gさんが帰られた頃、すでにぐっすり寝ておりました…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

写真欲しいです~
メールしまっす。
2012-04-17 Tue | URL | 華子 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201204172044
こんばんは^^
40台とは・・・@@ 基本ソロの私にとっては道の世界です~><
ホントにお疲れ様でした^^

今頃は、パソコンの前で格闘されていることと思います(笑)
楽しみにしてますねwww
2012-04-17 Tue | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201204172049
15日
お疲れ様でした。
ありがとうございました m(__)m
駐車場…広くて良かったです・
2012-04-17 Tue | URL | しず #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
201204172144
丸一日ご一緒していただいて、ありがとうございました。
本編を楽しみに待っています。

集合写真欲しいです。前にお伝えしているPCアドレスにお願いします。
2012-04-17 Tue | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
201204172228
私も2日間かけて、ようやくブログ書きあがったわ(--:)
結構、手抜き?いい加減な記事(笑)
とりあえず、皆さん無事ですよね?ねっ?ねっ?


あの人は?
黄色の!
2012-04-17 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
けんさん~
201204172248
> 記事短っ!!(笑)
↑ちゃんと予告編って書いてるじゃないですかぁ~(笑)

> 続き楽しみにしてますよー(´∀`)
↑けんさんも早く書いてくださいね~(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まめぼうずさん~
201204172249
> ツーレポたのしみにしてます♪
↑少々お待ちくださいm(__)m

> 当日は絡めませんでしたが又の再会を心待ちにしてますのでまたヨロシクです~^0^/
↑こちらこそご挨拶できずですみませんm(__)m
チョロさんたちが関西来る時にご一緒に来てくださいね~(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201204172251
> おぉ、レポ始まった~
↑本編はこれからですけどね~(笑)

> 関西に居たら行ったんだけどなー
> って思ってスクロールしたら終わってた(笑
↑予告編ですから(笑)

> 詳細楽しみにしてますよー
↑少々お待ちを~~~(笑)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201204172253
> 先日は、お疲れ様でした。
↑お疲れ様でした(^-^)

> あれよあれよと台数も増えて最終は、38台だったそうですね
↑僕企画ではありえない台数でしたね~(ーー;)
企画してあんな台数来られたら逃げ出したくなります(笑)

> 続き楽しみしてます。
> 僕も準備せな・・・
↑本編は少々お待ちを~~
ヤンテルさんのほうが先に終わったりして(笑)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201204172254
> おっ!
> 最近のパターンっ!!
> 『予告編』
> ですねっ!(笑)
↑そう、予告編です!!

> ツーレポ楽しみにしてますね~♪
↑少々お待ちを~~~(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201204172255
> よ、40台ぃ~!
>
> スゲッ!
↑主催者さんの人望ですよ(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201204172256
> よ、よんじゅうだい・・・
>
>   凄い!  凄過ぎる・・・・
↑僕企画ではありえない台数です。
出発の時が凄いことになってましたよ(笑)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201204172257
> うさぎ、うさぎ、うさぎ♪
> すみません、HORI-Gさんが帰られた頃、すでにぐっすり寝ておりました…
> ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
↑いえいえ、朝早いしお疲れだったんでしょう。
お気になさらずに~(^-^)

> 写真欲しいです~
> メールしまっす。
↑メールしたとおりですが・・見れましたか?
ダメだったらメールくださいね(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201204172300
> こんばんは^^
> 40台とは・・・@@ 基本ソロの私にとっては道の世界です~
> ホントにお疲れ様でした^^
↑主催者様の人望の賜ですね。
ただ・・僕も最近は10人前後までの人数が丁度いいので、
さすがにこの人数は圧巻でした(^-^)

> 今頃は、パソコンの前で格闘されていることと思います(笑)
↑写真の整理が一番面倒ですね~。
でも今回はメンバー紹介を書かないのでまだマシですが・・・(笑)

> 楽しみにしてますねwww
↑少々お待ちください(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201204172301
> 15日
> お疲れ様でした。
> ありがとうございました m(__)m
↑お疲れ様でしたぁ(^-^)
こちらこそありがとうございました。m(__)m

> 駐車場…広くて良かったです・
↑でしょ?(^-^)(笑)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201204172303
> 丸一日ご一緒していただいて、ありがとうございました。
> 本編を楽しみに待っています。
↑こちらこそ往復の先導をパパにしていただいてありがとうございました。
あのペースは計算外でしたけど(笑)
本編は少々お待ち下さいm(__)m

> 集合写真欲しいです。前にお伝えしているPCアドレスにお願いします。
↑メールしておきました~ご確認くださいね(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204172304
> 私も2日間かけて、ようやくブログ書きあがったわ(--:)
> 結構、手抜き?いい加減な記事(笑)
> とりあえず、皆さん無事ですよね?ねっ?ねっ?
↑今読んでコメつけてきました(^-^)
完結に書かれてましたね~~
みんな無事ですよ。

> あの人は?
> 黄色の!
↑無事です(^-^)v
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204172316
HORI-Gさんこんばんは~☆

40台とはすごいですね^^;
近ければ僕も参加したいのですが
腰痛もちのOyaziには少々無理がありますね><

ツーレポ楽しみにしていますね♪
2012-04-17 Tue | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201204172324
> HORI-Gさんこんばんは~☆
↑こんばんは(^-^)

> 40台とはすごいですね^^;
> 近ければ僕も参加したいのですが
> 腰痛もちのOyaziには少々無理がありますね><
↑40台は完全い想像以上でした。
ぜひ参加してくれればよかったのに~~~(^-^)
コルセットまけば何とかなりますよ(笑)

> ツーレポ楽しみにしていますね♪
↑たった今第一章をアップしました(^-^)
2012-04-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
