別窓 | スポンサー広告
----------
超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 最終章
お待たせしました~。

いよいよ越前ツーリングの最終章です。

最後までお楽しみ下さいm(__)m

4/21 写真一枚追加(笑)

では続きを読むへどうぞ~~~!!
サブタイトル・・・名所になってる桜って初めて見たよ! そして闇の中へ編

北陸軍団と分かれて来た道を戻り、海岸沿いを南下していきます。

先頭のhimawariパパさんが程よいペースで引っ張ってくれますが、

遅い車に引っかかったり、

道端に白バイ至り・・・

給油で追い抜いた『らら隊』にあっという間に追い抜かれたり・・・(笑)

途中でr19で武生方面に向かいます。

しかしこの道・・・

キモティィィィィ!!!

あんまり車もいないし、クネクネってるし(^O^)

目的地周辺に着いたときにコンビニで休憩。

なんだかんだと1時間半ほど走ってたのでさすがに疲れました。

お目当ての桜をジモティのお兄さんに道を教えてもらって無事到着。

その桜がこれだ!!

ワン、トゥ、スリー!!

ドーン!!

120415(64).jpg
120415(66).jpg
いや~来てよかった。

見事な一本桜でした。
校庭が開放されていて真下まで見に行けるんですよ~

120415(71).jpg
金網が邪魔だけど桜をバックにCBRを一枚!

120415(70).jpg
桜メンバー整列!!(笑)

120415(73).jpg
出発時に抜け駆け一枚撮ろうとしたらけんさんが・・・(笑)

桜を堪能した後は気合を入れて帰路へ。

R8で給油して・・・バビューンと走り、

120415(77).jpg
名田庄へついた頃には日も落ちかけて・・・

ここから例によって真っ暗周山街道に突入です。

一番明るいライトのけんさんに先導してもらい、

そこそこのスピードの車を生贄にして無理なく走ります。

途中、日吉方面へ向かうところでしずさんとお別れ。
お疲れ様でした(ToT)/~~~

光悦村を過ぎたところで、himawari夫妻と流れでお別れ。
大半の先導ありがとうございました(ToT)/~~~

R477の先導をてんちゃんにしてもらい、r732に入ったところで僕が先導。

R423で箕面有料トンネルでけんさん、てんちゃんとお別れ。
ありがとうございました(ToT)/~~~

新御堂でもも吉さんとお別れ。
復帰おめでとうございます。お疲れ様でした(ToT)/~~~

最後は面倒だったので阪神高速に乗って一気にバビューンと走り、21:00帰宅。

120415(1).jpg
走行距離・・・624km
2012年総走行距離・・・2070km

帰宅後、息子はぐっすり眠っておりました。
そのためこの日はHORI-Jの寝顔しか見れない一日となってしまいました(ToT)

ご参加の皆様
お疲れ様でした。

人数が人数なだけに、ご挨拶すらできてない人も多々いらっしゃいましたが・・・
そこは人見知りな僕を許して下さいm(__)m

またご一緒できるのを楽しみにしております。

__0008 のコピー
当日は本当に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

これにて『超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井』ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:44
201204202343
<<NEW メットがやってきた!!(^-^) | 日々是発見? | 超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 第二章>>
この記事のコメント
 
201204210826
激しいツーリング(笑)
桜はやっぱりいいもんですね。
いつかは行ってみたいけど
HORI-Gさんまでもがそんなこというぐらいですから…
怖いですー(T_T)
2012-04-21 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201204210849
お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
私の中では、バイクが一番多かったマスツーとなりました~。(*^_^*)

一本桜、見事ですね~。
寄り道する甲斐がありましたね!(*^_^*)

で・・・
やっぱりホワイトバイクいたんですねっ!
帰り道の途中の休息所で、そんなことをイレブンさんが言っていたんだけど、全員『ウッソー』と気付いていなかったので半信半疑だったんですが・・・

このブログを見て事実だと分かりました!(汗)
アタックされなかったので幸いかと・・・。(苦笑)

で・・・
王将の画像は?(爆)

2012-04-21 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201204211038
おつかれさまですーー!
楽しかったようで・・といかいろいろぶっ飛んでますねぇ(笑。

体調が戻りきらず参加できなくて残念でしたが、
ついていけないだろうから参加できなくて良かったような気もするレポートです。

・・来年はがんばります。
2012-04-21 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201204211440
最後は皆さんで、そんな素敵な桜を見に行ったんだぁ♪
私は、瀬女高原、周って(桜見たくて)行ったけど
ひっっっっっとつも咲いてない(--:)さすがに山は・・・・



お疲れ様でした♪
今度、会う日はいつだろう?(^^)


追伸:あおむらさきさんに頂いた
お土産、皆様に配れなくて御免なさい。
2012-04-21 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201204211611
もう、普通の人が北陸の人と走ってはいけないイメージを植え付けてますね?(泣)

みんな普通な人なんですけど(T_T)
極悪走行の主だった方々は、関西極悪連合の方々ばっかりだったと思いますが…。

はるばる北陸まで来て来て頂いて感謝です
m(__)m
2012-04-21 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201204211956
ツーレポ最終章お疲れ様でした!

最後に桜のプレゼントがあったんですね
いいなぁ~~~!行きたかったなぁ~~~!(ToT)

でもHORI-Gさんなら600Kmぐらい余裕だったのでは?
2012-04-21 Sat | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201204212005
この桜の木は立派だぁ~(^v^)。

手入れが良いんだね♪。
立派な桜を皆で観れて良かったヨカッタ。

SSで620kmっ!。
HORI-Gさん・・・、腰大丈夫?。
2012-04-21 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201204212012
立派な桜の木ですねー(≧▽≦)ステキ
速い皆様と600キロ越えで、ほぼ下道。。
へたれな自分なら早々に挫折しそうですが(爆)
そこは長距離ライダーHORI-Gさん!さすがですね(^^)/
楽しい1日お疲れ様でしたー!(・∀・)
2012-04-21 Sat | URL | ぐり #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201204212107
い、いつの間にかレポが終わってる(((;゚д゚)))

あの桜は見事でしたね!
下道も走りごたえがあって楽しめたし、ホント楽しいツーリングでした♪

あ、抜け駆けして撮影しようとするから写り込んだんですよ(笑)

シーズン到来ですね、次はいつですか?
またGW明けにどこか走りに行きましょう~♪
2012-04-21 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201204212120
HORI-Gさん こんばんは^^
ツーリング&ブログ更新おつかれさまでした(笑)

私の知ってる限りの最大級のツーリングで見ごたえがありました。 ただ、皆さんのスピードにはとてもじゃあないけど、ついていけそうにありませんね(汗)

HORI-J君・・・。この時期はおきてる姿を一日だけでも見逃すのは寂しかったはずです^^;


2012-04-21 Sat | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201204212134
めっちゃ楽しいそうなツ―ですね~♪
参加できなかったのが残念ですil||li _| ̄|〇 il||li
予定変更&先約が無ければ
是非とも参加させて頂きたかったのですが(つД`)・゚・。グスン

次会開催の際には万障繰り合わせて
参加させていただきますのでw
是非とも、またお声掛けくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
2012-04-21 Sat | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201204212304
全編楽しく読ませていただきましたぁ~

あれからもう一週間たつのに、みなさんのブログのおかげで、まるで昨日の事のように楽しかったツーがよみがえります。。。。ってか、単に疲れがとれないだけかも?

帰り道の桜は本当に綺麗でしたね~
国道のノロノロ運転はしんどかったけど、県道は気持ちいい道でしたね~初めて走りました。

食べたい場所、行きたい場所は私がリクエスト。
そこへ至る道をチョイスするのが相方の仕事。
時々とんでもない道を走らされる事もあるけどね。
また、遊んでくださ~い。


2012-04-21 Sat | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201204212307
げっ!
もうすでに2070キロ!
ヤバっ!完全に敗けてる・・・。
一発逆転をかけてタイ・ツーしかないな・・・。(笑)
それにしても、見事なサクラじゃあ~!
丁度いい時期にいったんじゃない?
2012-04-21 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201204220322
お疲れさまー!!
いいねえーツーリングって感じで満足そう!!

桜の木でかいねえー
こんなの見たこと無いよ、ここらには桜はないし。
この下で宴会したいわ。
2012-04-22 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201204220959
HORI-Gさんおはようございます^^

ハードなツーリングお疲れ様でした!
走行距離624㌔は驚きです><
僕のツーリングの二回分ですね~

デッカイ桜の木は素晴らしいですね^^
来年こそは僕も桜ツーリングを
楽しみます♪

2012-04-22 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201204221759
壮絶な人数でのツーも皆さん無事に走り終えたようでホンマに良かったね。(^^)

・・・・蚊帳の外キョウソでした・・・←(もうえぇ^^;)
2012-04-22 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201204221948
今回はわりとサクっとレポ終わりましたね(´m`)クスクス
それにしてもこの人数のツーリング、すごいです!
お疲れ様でした!!

見に行かれたその桜、有名みたいですね
今年はバイクで桜は見に行けませんでした><
2012-04-22 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201204230046
こんばんは!
なかなか見ごたえのある素晴らしいレポでした☆

ツーリングでは桜をゆっくり眺める余裕がなかったので
写真に収められてるのが羨ましいです(=゜ω゜)ノ

2012-04-23 Mon | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
おぉ~!本当に見事な
201204230249
一本桜ですねぇ~(゚▽゚*)

しかし強者が強者を呼ぶ…
もぉヘタレライダーの自分では最後尾すらも……orz
2012-04-23 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201204230717
おはようございます。
ご訪問が今頃になって申し訳ありません
3部作一気読です

見事な桜ですねぇー
来年は、見に行こうと===3

今年、初めてのマスツーが38台の大所帯ツーリング

楽しかったです(^^)/

帰りのらら隊ですがららさんが「りり子」に慣れていない
との事でペースは、遅いと言われてました・・・(^^;



2012-04-23 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201204230854
> 激しいツーリング(笑)
↑激しかったよ~~~(笑)

> 桜はやっぱりいいもんですね。
↑桜はたくさんあるのもいいけど、一本でも迫力あるよね~(*^_^*)

> いつかは行ってみたいけど
> HORI-Gさんまでもがそんなこというぐらいですから…
> 怖いですー(T_T)
↑ぜひ来年参加を~!!
オイラが参加してればマッタリペースで走れるから大丈夫だと思うよ~(^O^)
いまから修行だぁ~~!!(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201204230857
> お疲れさまでした!
> 楽しかったですね~♪
> 私の中では、バイクが一番多かったマスツーとなりました~。(*^_^*)
↑お疲れ様でした~。
僕も過去1.2を争う台数となりましたよ!!

> 一本桜、見事ですね~。
> 寄り道する甲斐がありましたね!(*^_^*)
↑ほんと寄り道してよかったです(^O^)

> で・・・
> やっぱりホワイトバイクいたんですねっ!
> 帰り道の途中の休息所で、そんなことをイレブンさんが言っていたんだけど、全員『ウッソー』と気付いていなかったので半信半疑だったんですが・・・
↑丁度僕たちをらら隊の皆さんが追い越していったちょっと手前でしたよ。
2.3台固まってました(笑)

> アタックされなかったので幸いかと・・・。(苦笑)
↑抜かれた瞬間、白いのも着いてきてるんじゃないかとひやひや出したよ(笑)

> で・・・
> 王将の画像は?(爆)
↑寄ってませ~~~~ん!(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201204230859
> おつかれさまですーー!
> 楽しかったようで・・といかいろいろぶっ飛んでますねぇ(笑。
↑お疲れ様です(^O^)
楽しかったですよ~。ぶっ飛んでたのは先頭集団だけかと思いますが・・・(笑)

> 体調が戻りきらず参加できなくて残念でしたが、
> ついていけないだろうから参加できなくて良かったような気もするレポートです。
↑いやいや、きっとGakさんなら先頭集団をカモってたかと思います(笑)

> ・・来年はがんばります。
↑宜しくですよ~~(^O^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204231052
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

624Kmとか・・・凄すぎますw

私なら、とっくに腰と手首が破壊されていたでしょうwww

ツーお疲れ様でした!!
2012-04-23 Mon | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201204231638
> 最後は皆さんで、そんな素敵な桜を見に行ったんだぁ♪
> 私は、瀬女高原、周って(桜見たくて)行ったけど
> ひっっっっっとつも咲いてない(--:)さすがに山は・・・・
↑最後はこんな素敵な桜を観てきましたよ~(^O^)
瀬女高原もいいじゃないですか!懐かしいなぁ~(笑)

> お疲れ様でした♪
> 今度、会う日はいつだろう?(^^)
↑お疲れ様でした~(^O^)
夏くらいに大阪で!!!(^O^)v

> 追伸:あおむらさきさんに頂いた
> お土産、皆様に配れなくて御免なさい。
↑いえいえ、お気になさらずに~~~(^O^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201204231641
> もう、普通の人が北陸の人と走ってはいけないイメージを植え付けてますね?(泣)
↑いえいえ、僕のようなヘタレライダーだとしんどいよってことは言おうとしてますが・・・(笑)

> みんな普通な人なんですけど(T_T)
> 極悪走行の主だった方々は、関西極悪連合の方々ばっかりだったと思いますが…。
↑あれ?なんか打ち間違いのような文章が見えるんですけど~~(笑)
極悪走行は・・北陸直伝ですよ(笑)

> はるばる北陸まで来て来て頂いて感謝です
> m(__)m
↑どういたしまして。次は関西でお待ちしております(^O^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201204231645
> ツーレポ最終章お疲れ様でした!
>↑最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

> 最後に桜のプレゼントがあったんですね
> いいなぁ~~~!行きたかったなぁ~~~!(ToT)
↑言いでしょ~~!!
来ればよかったのに~~(笑)

> でもHORI-Gさんなら600Kmぐらい余裕だったのでは?
↑いっぱいいっぱいでしたよ~~~!!(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201204231657
> この桜の木は立派だぁ~(^v^)。
↑立派でしたよ~~(^O^)

> 手入れが良いんだね♪。
> 立派な桜を皆で観れて良かったヨカッタ。
↑木のしたには入れないように柵がありましたからね~。
しっかり手入れされてるのだと思いました(^O^)

> SSで620kmっ!。
> HORI-Gさん・・・、腰大丈夫?。
↑腰!大丈夫ですよ~
好きなことやってるときは大丈夫なんです(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりさん~
201204231702
> 立派な桜の木ですねー(≧▽≦)ステキ
↑立派でしたよ~~(^O^)

> 速い皆様と600キロ越えで、ほぼ下道。。
> へたれな自分なら早々に挫折しそうですが(爆)
↑僕ももっと早くに挫折してたほうが幸せだったかも・・・(笑)

> そこは長距離ライダーHORI-Gさん!さすがですね(^^)/
> 楽しい1日お疲れ様でしたー!(・∀・)
↑最近はそんなに長距離走ってなかったので久しぶりで楽しめました(^O^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201204231706
> い、いつの間にかレポが終わってる(((;゚д゚)))
↑ゆっくりしすぎじゃないですかぁ~~~!!!(笑)

> あの桜は見事でしたね!
> 下道も走りごたえがあって楽しめたし、ホント楽しいツーリングでした♪
↑あの桜は見事でした(^O^)
下道クネクネガッツリでしたね(笑)

> あ、抜け駆けして撮影しようとするから写り込んだんですよ(笑)
↑抜け駆けじゃないですよ~~ やろうとしたらみんな帰ってきちゃうし・・・(笑)
>
> シーズン到来ですね、次はいつですか?
> またGW明けにどこか走りに行きましょう~♪
↑シーズンインですね~。
GW中になるのか明けなのか前なのか・・・
走れたらどれでもいいですけど(^O^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201204231829
> HORI-Gさん こんばんは^^
> ツーリング&ブログ更新おつかれさまでした(笑)
↑最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

> 私の知ってる限りの最大級のツーリングで見ごたえがありました。 ただ、皆さんのスピードにはとてもじゃあないけど、ついていけそうにありませんね(汗)
↑僕も過去1.2を争う人数でした(笑) ただ僕もスピードには着いていけてませんよ~(ToT)

> HORI-J君・・・。この時期はおきてる姿を一日だけでも見逃すのは寂しかったはずです^^;
↑行って来ますでも寝てて、ただいまでも寝てるとちょっと寂しいですね~。
ま、起きてたら起きたたで疲れてるから早く寝ろよ^とか思ってたかもしれませんが・・・(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201204231832
> めっちゃ楽しいそうなツ―ですね~♪
> 参加できなかったのが残念ですil||li _| ̄|〇 il||li
> 予定変更&先約が無ければ
> 是非とも参加させて頂きたかったのですが(つД`)・゚・。グスン
↑次回こそ参加してくださいね~それこそR-1で!!(笑)
そうしたらさらにヤマハ率が上がりますね~(^-^)

> 次会開催の際には万障繰り合わせて
> 参加させていただきますのでw
> 是非とも、またお声掛けくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
↑また何かありましたら声かけますので、ぜひとも参加してくださいね~
とりあえずは・・来年4月の第2か第3だと思います(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201204231834
> 全編楽しく読ませていただきましたぁ~
↑ありがとうございます。

> あれからもう一週間たつのに、みなさんのブログのおかげで、まるで昨日の事のように楽しかったツーがよみがえります。。。。ってか、単に疲れがとれないだけかも?
いや~ほんとあっという間に1週間過ぎてますよね~
それくらい楽しかったんですね~(^-^)

> 帰り道の桜は本当に綺麗でしたね~
> 国道のノロノロ運転はしんどかったけど、県道は気持ちいい道でしたね~初めて走りました。
↑おかげさまで綺麗な桜を見れてよかったです。
たしかにノロノロはきつかったですが、交通安全習慣だったんで仕方ないでしょう(笑)

> 食べたい場所、行きたい場所は私がリクエスト。
> そこへ至る道をチョイスするのが相方の仕事。
> 時々とんでもない道を走らされる事もあるけどね。
> また、遊んでくださ~い。
↑美味しいもの食べる時に車で参加しようかなぁ~(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね~(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201204231836
> げっ!
> もうすでに2070キロ!
> ヤバっ!完全に敗けてる・・・。
↑乗れる時にドカ~~~~~ンと走りますから(笑)

> 一発逆転をかけてタイ・ツーしかないな・・・。(笑)
> それにしても、見事なサクラじゃあ~!
> 丁度いい時期にいったんじゃない?
↑タイツーリングですか!
ってさすがに国境越えたことないですけどね~
見事な桜でした。
丁度満開だったみたいです(^-^)v
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201204231837
> お疲れさまー!!
> いいねえーツーリングって感じで満足そう!!
↑ありがとうございます。
楽しかったですよ~(^-^)

> 桜の木でかいねえー
> こんなの見たこと無いよ、ここらには桜はないし。
> この下で宴会したいわ。
↑見事な一本桜でした!
アメリカって桜ないんですね・・・
この下・・立ち入り禁止です(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201204232109
> ハードなツーリングお疲れ様でした!
> 走行距離624㌔は驚きです><
> 僕のツーリングの二回分ですね~
↑なかなか朝からハードでした(笑)
600kmくらいは僕は普通ですね~
300km未満はお散歩と名づけてます(笑)

> デッカイ桜の木は素晴らしいですね^^
> 来年こそは僕も桜ツーリングを
> 楽しみます♪
↑迫力と雄大さがありましたよ。
来年はぜひ桜ツーしてくださいね~
桜前線要チェックですね(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201204232111
> 壮絶な人数でのツーも皆さん無事に走り終えたようでホンマに良かったね。(^^)
↑今回はみんな無事でしたからね~。よかったよかった。

> ・・・・蚊帳の外キョウソでした・・・←(もうえぇ^^;)
↑二回目以降はインパクトに乏しいですよ(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201204232114
> 今回はわりとサクっとレポ終わりましたね(´m`)クスクス
↑3回でしたからね~。
ま、引っ張りすぎても怒られちゃうので・・・(笑)

> それにしてもこの人数のツーリング、すごいです!
> お疲れ様でした!!
↑感じじゃなくて本当によかった!って感じでした(笑)

> 見に行かれたその桜、有名みたいですね
> 今年はバイクで桜は見に行けませんでした><
↑有名みたいですね~。地元の兄ちゃんも皆まで言わんでも説明してくれました(笑)
来年はぜひ~~~!!!あ、今からでも東北なら間に合いますよ(^-^)v
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201204232116
> こんばんは!
> なかなか見ごたえのある素晴らしいレポでした☆
↑お褒めいただきありがとうございます(^-^)
何も出ませんよ・・・(笑)

> ツーリングでは桜をゆっくり眺める余裕がなかったので
> 写真に収められてるのが羨ましいです(=゜ω゜)ノ
↑ここまででも一緒に行けばよかったですね。
もうちょっと距離感わかってれば強引にお誘いしたのですが・・・
桜の写真は南さんがいなかったら撮れてなかったかもなんで、感謝感謝です(^-^)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201204232118
> 一本桜ですねぇ~(゚▽゚*)
↑見事でしたよ! この~木何の木気になる木~♪って音楽がループしてました(笑)

> しかし強者が強者を呼ぶ…
> もぉヘタレライダーの自分では最後尾すらも……orz
↑大丈夫です。kenkenさんも強者入りしてますから(笑)
最後尾は特等席なので譲りませんよ(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201204232121
> おはようございます。
> ご訪問が今頃になって申し訳ありません
> 3部作一気読です
>↑イッキ読みありがとうございますm(__)m

> 見事な桜ですねぇー
> 来年は、見に行こうと===3
↑見事な桜でした(^-^)
来年はぜひ~~~

> 今年、初めてのマスツーが38台の大所帯ツーリング
> 楽しかったです(^^)/
↑幹事じゃなくてほんとによかったと思いますよ(笑)

> 帰りのらら隊ですがららさんが「りり子」に慣れていない
> との事でペースは、遅いと言われてました・・・(^^;
↑あのペースで遅いって・・・(ーー;)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201204232124
> 624Kmとか・・・凄すぎますw
↑普通ですよ普通(^-^)

> 私なら、とっくに腰と手首が破壊されていたでしょうwww
> ツーお疲れ様でした!!
↑腰はツーリング前から壊れてるので(笑)
手首とかはあんまり辛くないですよ。
握るのは疲れますが・・・(笑)
2012-04-23 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204240734
おお~~校庭を開放しての一本桜!見事に満開ですね!!

総勢38名ものマスツーご苦労様でした!
それにこの走行距離!!!(^^:

さすがHORI-Gさん!「長距離ジャンキー」です!!
2012-04-24 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201204241157
> おお~~校庭を開放しての一本桜!見事に満開ですね!!
↑見ごたえのなる一本桜でしたよ~(^O^)

> 総勢38名ものマスツーご苦労様でした!
> それにこの走行距離!!!(^^:
↑人数は・・正直再後尾しか走ってないので
たくさんの人数で走ったという気があまりしません
距離は・・こんなもんですよ(笑)
決してジャンキw-騙れる距離ではありませんよ~(^O^)
2012-04-24 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
