NEW メットがやってきた!!(^-^)
四月某日・・・

新しいメットが我が家にやってきました(^-^)

しかも・・・ タダ!

全くの新品がタダですよ!!

では紹介しよう!!

メットの画像は続きを読むへどうぞ~!!





それがコイツだ!!



bousaimet2.jpg
フロントビュー

bousaimet1.jpg
ナナメ45度ビュー

はい、安全メットです。

実は24年度より町内の「災害救助副部長」に任命されておりまして・・・

役員に配られる装備の一つでした(笑)
*「坐骨神経痛でお前のほうが救助必要やんけ!」と自分で突っ込んだりもしましたが・・・(笑)
しかし・・・

恐らく出番がなければないほどいい役割ですので、

このまま出番がないまま終わりたいですね。
別窓 | 日記 | コメント:32
201204242111
<<楽しかったぁ~~~びゃははは (≧ω≦)b | 日々是発見? | 超絶!寿命が縮む、春の越前ツーリグ in 福井 最終章>>
この記事のコメント
 
201204242213
よ!副部長!(^O^)/
白いメットがまぶしいね!

って、万一に備えてあった方がいいかもですね。
防災グッズは玄関付近に置いた方がいいそうです。
2012-04-24 Tue | URL | 華子 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201204242223
お疲れ様です(笑)うちも今年度役員やってますが…

うちの町内会は漢カワサキ、グリーンのカラーリングだぜ(爆)
2012-04-24 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201204242233
よっ!、防災リーダー(^v^)♪。

ほんとっ、このメットの出番が無ければ良いよねぇ~。
2012-04-24 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201204242353
はい
ご苦労様です
ほんと
なにもなければよし.ですネ

ちょっと笑わしてもろうた~m(__)m
2012-04-24 Tue | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201204250022
えへへ、実はウチにも。。。
私のヘルメットの横に鎮座ましましています。
地区の役割も大変ですね~。
2012-04-25 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
うぅ~ん…
201204250025
うちの地区は誰がやってんだろ…f(**;;

何事も無いのに限りますね!!d(^^)
2012-04-25 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
やられたっ!!
201204250634
画像見て爆笑です!!

フロントの赤い‘みおつくし’が渋いっ!
私も今年は町内会の班長なんんでがんばらねば!
2012-04-25 Wed | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
こんにちは。
201204250904
リーダーっ!
本日は給料日なので、SHOEIのステッカープレゼントしましょうか~。
SHOEI仕様、安全ヘルメット・・・。

なかなかいいんじゃないっ!(*^_^*)

2012-04-25 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201204252000
フロントにナナメ45度きたら、やっぱりリアビューも行っとかないと~(笑

更に装着ビュー・・・は、HORI-J君で~
はいはいしてる背中に乗せると可愛いと思うなー(^艸^)
2012-04-25 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201204252021
それ被って少し顔を斜めにくわえタバコ…

そんでもって背筋伸ばし~の、股開き~のでCBR乗って

ハイ! 出来上がり!! (=゚∇゚)ノ
2012-04-25 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201204252222
コノ手のメットだったら一杯持ってるよ。(笑)
くれぐれもステッカーチューンしないように!(爆)
2012-04-25 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201204252248
リーダーの文字がまぶしいっすw( ´艸`)

責任ある職務ですが、
本番の出番は無いのは一番ですね。。m(_ _)m

あ、日曜大工んときも使えるかも~w
2012-04-25 Wed | URL | ぐり #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201204252350
できれば、装着して、めっちゃキメ顔のお姿が見たかったです( ̄▽ ̄)ノ
2012-04-25 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201204262034
今年は、地区の役に何も当たってないので
楽な一年です(^^)/

粋なメットですねぇー
被ってる画像も上げてくださいよ

2012-04-26 Thu | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201204262309
> よ!副部長!(^O^)/
> 白いメットがまぶしいね!
↑はい!副部長です(笑)!
おニューのメットは臭くないからいいですよ(笑)

> って、万一に備えてあった方がいいかもですね。
> 防災グッズは玄関付近に置いた方がいいそうです。
メットと服一式は支給されたのですが、
防災グッズはやはり個人でそろえないといけないようです(笑)
玄関においとこ~~~!!(笑)
2012-04-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201204262310
> お疲れ様です(笑)うちも今年度役員やってますが…
> うちの町内会は漢カワサキ、グリーンのカラーリングだぜ(爆)
↑おお、銀さんも役員さんですか!!
カワサキカラーのグリーンですか、かっこいいじゃないですか!(^-^)
2012-04-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201204262312
> よっ!、防災リーダー(^v^)♪。
> ほんとっ、このメットの出番が無ければ良いよねぇ~。
はい、防災リーダです!(^-^)v
出番がないのが一番ですよね~。
演習も出ないでおこうかな???(笑)
2012-04-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201204262313
> はい
> ご苦労様です
↑ありがとうございますm(__)m

> ほんと
> なにもなければよし.ですネ
↑平穏無事が一番ですよ(^-^)

> ちょっと笑わしてもろうた~m(__)m
↑ウケてよかった・・・(笑)
2012-04-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201204270942
あははーいいなあー昔誰かこういうのかぶってたよ。マンガでさー。

こういうメットなかなかアメリカで見ないよ。
とくにホワイトははじめてみた!
あーっ、ファイヤーパターンとかオリジナルデザインで決めちゃおう(笑)
2012-04-27 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201204271032
> えへへ、実はウチにも。。。
> 私のヘルメットの横に鎮座ましましています。
↑なんと果歩さんちにも!!!(笑)

> 地区の役割も大変ですね~。
↑ちょっとだけ地元の役に立てるように!って感じです(^O^)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201204271033
> うちの地区は誰がやってんだろ…f(**;;
↑たぶん・・・知らない人のほうが多いでしょうね(笑)
僕も自分がやるまでは誰が何やってんのか興味ありませんでしたから(笑)

> 何事も無いのに限りますね!!d(^^)
↑本番での出番がないことが望ましいですね(^O^)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201204271035
> 画像見て爆笑です!!
↑やられてくれましたか!!(笑)

> フロントの赤い‘みおつくし’が渋いっ!
> 私も今年は町内会の班長なんんでがんばらねば!
↑町内会の班長は嫌でも回ってきますからね~。
回覧板回すのって意外と面倒くさいんですよね~(ーー;)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201204271036
> リーダーっ!
> 本日は給料日なので、SHOEIのステッカープレゼントしましょうか~。
> SHOEI仕様、安全ヘルメット・・・。
↑カスタマイズしていいんですかね?(笑)
やっていいなら貼りたいんですけど~!!

> なかなかいいんじゃないっ!(*^_^*)
↑これ被ってツーリングイコウカナ?(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201204271037
> フロントにナナメ45度きたら、やっぱりリアビューも行っとかないと~(笑
↑リアビュー行くと町名まで出るから加工が面倒で・・・(笑)

> 更に装着ビュー・・・は、HORI-J君で~
> はいはいしてる背中に乗せると可愛いと思うなー(^艸^)
↑装備ビューね・・・Jに被らせて撮ってみます!(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201204271038
> それ被って少し顔を斜めにくわえタバコ…
↑タバコ吸いません!(ーー;)

> そんでもって背筋伸ばし~の、股開き~のでCBR乗って
↑股開きません!

> ハイ! 出来上がり!! (=゚∇゚)ノ
↑何ができたんですか~~~~!!!(笑)
昔のmasaさん??
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201204271039
> コノ手のメットだったら一杯持ってるよ。(笑)
↑でしょうね~! 持って無いほうがおかしい!!(笑)

> くれぐれもステッカーチューンしないように!(爆)
↑ドキドキ!!(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりさん~
201204271040
> リーダーの文字がまぶしいっすw( ´艸`)
↑リーダーになるって言った覚えはないんですけどね(ーー;)

> 責任ある職務ですが、
> 本番の出番は無いのは一番ですね。。m(_ _)m
↑ほんとにそうですね。
本番での出番がないのが一番です(^O^)

> あ、日曜大工んときも使えるかも~w
↑今度駐車場の屋根張り替えるときに使おうかしら・・・(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201204271041
> できれば、装着して、めっちゃキメ顔のお姿が見たかったです( ̄▽ ̄)ノ
↑そうですね~機会があればフル装備で撮影しますか!(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201204271044
> 今年は、地区の役に何も当たってないので
> 楽な一年です(^^)/
↑うちの町内は会長と仲良しな家庭に声が掛かる仕組みのようです(笑)

> 粋なメットですねぇー
> 被ってる画像も上げてくださいよ
↑粋でしょ~~
フル装備装着した時にでも撮ってみましょうか(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201204271046
> あははーいいなあー昔誰かこういうのかぶってたよ。マンガでさー。
↑湘南爆走族とか被ってましたね(笑)

> こういうメットなかなかアメリカで見ないよ。
> とくにホワイトははじめてみた!
↑アメリカないですか?
工事現場とかでよく見かけそうですけど・・・

> あーっ、ファイヤーパターンとかオリジナルデザインで決めちゃおう(笑)
↑起こられること間違い無しですね(笑)
2012-04-27 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
フフフ・・・
201204272023
そうか、NEWメットか・・・

もうちょっと待ってね。←(何をじゃ笑)

ちなみに、普段、教祖が現場で使用してるメットはもっとカッコエェで。(どうでもえぇわ笑)
2012-04-27 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201204282211
> そうか、NEWメットか・・・
> もうちょっと待ってね。←(何をじゃ笑)
↑自分で突っ込んでたらコメントしようがないんですけど~(笑)

> ちなみに、普段、教祖が現場で使用してるメットはもっとカッコエェで。(どうでもえぇわ笑)
↑では装着画像のブログアップを楽しみにしてますね(笑)
2012-04-28 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |