楽しかったぁ~~~びゃははは (≧ω≦)b


今年のGW最初で最後のツーリング!!

真夏日のなか暑い暑い言いながらもガッツリ楽しんだ一日。

無事に帰っております(*`д´)b OK!
*某所から名阪の渋滞で1.5時間で帰れなかったのは悔しかったですけど(笑)

ツーリングレポートは後日・・・(笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:4
201204282239
<<鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 前編 | 日々是発見? | NEW メットがやってきた!!(^-^)>>
この記事のコメント
 
おめめがくりくり~
201204291831
思いつきで急に連絡とったのに、来てくれてありがと~。
また宜しくです~。
2012-04-29 Sun | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201204292130
HORI-Gさんこんばんは^^

ツーリングお疲れ様でした♪
記事を楽しみに待っていますね!

明日は来週のツーリング費用を稼ぎに
バイト行ってきます^^;
2012-04-29 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201204302033
> 思いつきで急に連絡とったのに、来てくれてありがと~。
> また宜しくです~。
↑こちらこそお誘いいただきありがとうですよ~
誘ってもらってなかったらGWに走れてなかったと思うし・・・(笑)

またよろしくですよ~(^-^)
2012-04-30 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201204302036
> ツーリングお疲れ様でした♪
> 記事を楽しみに待っていますね!
↑ありがとうございます(^-^)
レポはもう少々お待ちください(^-^)!!

> 明日は来週のツーリング費用を稼ぎに
> バイト行ってきます^^;
↑バイト費用稼げましたか~~??(笑)
2012-04-30 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |