別窓 | スポンサー広告
----------
鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 前編
みなさ~~~~ん!!!

GWいかがお過ごしですかぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ

今年は全く週間天気予報を見ていないGWを過ごしているHORI‐Gです(笑)
だって走る予定がないんだモノ!!!(ToT)

と思っていたら、木曜日の夜に一本の電話が・・・

『土曜日に茶臼山行かない?』

と東海を代表する極〇ライダー!HidetakAさんよりお誘いが・・・

背後に立つ相方さんに目で合図を送りつつ・・・

なんとか参加OKに!


誰か誘っていいよ~ってことだったので、金曜日に数人をお誘いしたところ・・・

1名GET!!(*`д´)b OK!

そして当日を迎えるのでした!

本編は続きを読むへどうぞ~(^-^)
4/28(土)

午前9:00に伊勢湾岸刈谷HO集合だったので・・・

6:00に出発!

ええ、ウキウキで4:30に目覚めましたがなにか???(笑)

この日の気温は最高で25℃になるというので、

ジャケットはメッシュジャケットにインナー装着!
インナーにタイチのウィンドウプロテクションジャケットに半袖、長袖Tシャツという服装!

下はひざ下までのタイツにジーンズ、あとはオフ用ブーツ!

西名阪を走り、名阪国道に差し掛かったところでは10℃

しかし針~伊賀の区間が寒いのなんのって・・・(ToT)

1 日大丈夫だろうかと心が折れかけました・・・orz

しかし関から東名阪に乗ることにはポカポカし始めて来ました(^-^)

順調に進んでいたので、予定より早く着きそうだったので、

12042802.jpg
伊勢湾岸の湾岸長島PAにてトイレ休憩。

ちょっと冷えた身体を温めるのに温かいお茶をいただきます。

12042805.jpg
しかしいい天気でこの時点ですでに暑いくらい・・・(ーー;)

ほどほどに休憩したので刈谷目指して出発です。

強風の覚悟をしていた名港トリトンもそんなに風はきつくなく、いい感じで気持ちよく走れました(^-^)

30分もかからず到着!

12042832.jpg
刈谷HO

12042803.jpg
店内物色して朝ごはんGET!!

美味しくいただいていると・・・

12042833.jpg
僕が声かけさせてもらった銀さん登場!!

お久しぶり~と挨拶済ませて、駄弁っていると・・・

東海軍団 
12042835.jpg
師匠 HidetakAさん、

12042834.jpg
一番弟子 くろねこのジジさん

が登場!

これでこの日のメンバーは全員集合です。

ルートはHidetakAさん任せのクネクネ特訓ツーリングの開幕です。[壁]-;)コワイヨー

っていうところで続く・・・

次回・・・クネクネクネクネクネクネクネクネ・・・キモティィィィィ!!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:40
201204302103
<<鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 後編 | 日々是発見? | 楽しかったぁ~~~びゃははは (≧ω≦)b>>
この記事のコメント
 
201204302121
おおっ!
HidetakAさんと、ジジちゃん。
久しぶりに、見た気がするぞっ!

ってか、最近の私が浮世離れしてんだけどね。

で、HORI-Gさん?
本文中にある、「コワイヨー」ってのは、使用不可。
あのスリッピーな信楽のクネクネを、後から煽り倒してきたのは、
間違いなく、アナタだから(`・ω・´)
2012-04-30 Mon | URL | 巨大地中生物 #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201204302146
クネクネクネクネクネクネクネクネ・・・キモティィィィィ!!
(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

先約が無ければ参加させて頂きたかったです~il||li _| ̄|〇 il||li

三河の山の中は楽しいクネクネ一杯ですもんね!
レポ楽しみにしています~♪
2012-04-30 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
この時期…
201204302150
まだ、朝晩冷えるから着る物に悩みますよね。
早朝のメッシュは夏でも冷ヤッとしますから(笑)
クネクネ特訓、いいですねf^_^;
2012-04-30 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201204302219
なんだか皆さん観覧車を積んできたんですか?ww
2012-04-30 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201204302232
なるほど~(^O^)/

それからそれから???
2012-04-30 Mon | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
クネクネクネクネ orzゼェゼェ・・・
201204302233
オフのブーツでした?違和感なかったです。
2012-04-30 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201205010000
本当だ!すごーい、みなさん観覧車背負ってる!

後方荷重が凄くてウィリーしそうですね。

えーと、このGWはワタクシはバイク完全にお休みです、はい。

続き、待ってまーす。

2012-05-01 Tue | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201205010002
おお、既に二回目っ。

オイラ最近怠けすぎかな。。。
たまには日記書かなきゃ。

・・・気が向いたらw
2012-05-01 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201205010127
良い天気に恵まれて、しかもクネクネ・・・沢山っ!。
それだけクネクネすれば腰痛は治っちゃう???。

続きを待つっ!。
2012-05-01 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201205010504
第二東名工事で三河も走りにくくなってきましたが、
HidetakAさん先導なら随分と楽しめた事でしょうね!!

今度 機会が有れば教えてもらぉ~
全くついていけませんが…orz
2012-05-01 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
ぎゃ~~~(--:
201205010732
なんともお久しぶりな東海の師匠と一番弟子の名コンビ様方!!
 あのお方の先導なら、あんな所(@@)やこんな所(^^:)もクネクネしちゃったんでしょうか??

天気も良さそうですしなんとしても行きたかった~!!
   G/Wなんてキライ・・・・  
       仕事なんてもっとキライ・・・
2012-05-01 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201205011315
今の季節の日本は、
何着て走るか悩みどころだよね。(笑)
オフ用ブーツはいいなぁ~!
真似しようかな。(笑)
2012-05-01 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201205011819
HORI-Gさんこんにちは^^

クネクネ特訓! 僕ではついていけません><
28日は良いお天気でしたよね♪
僕は三浦半島~湘南を走っていました^^;

早く続きが見たいです(^0^)/
2012-05-01 Tue | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201205011916
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

キモティィィィィィィィィ!!www

楽しみにしてます! (`・ω・´)
2012-05-01 Tue | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201205012002
クンクン…(´・ω・`)?

ご…極悪な臭いがしる…(爆)

そう言えば、雑誌の掲載メンバーアゲインですね。

HidetakAさん、越前で再会したかったなぁ…。
2012-05-01 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201205012152
え~ 土曜日に茶臼山に来てたんだー

でもあれか、俺が宇都宮に旅立った日か…

なんだか羽のばしたみたいな雰囲気ですね~♪
2012-05-01 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201205012203
良いお天気と楽しいメンバー☆

気分は上々ですね~♪

クネクネ特訓編が楽しみです!!

2012-05-01 Tue | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201205012231
GW走る予定なかったHORI-Gさん こんばんは^^

初日に走ったんですね~(爆)
今の季節、ホントにウェアーに迷いますんで、諸先輩方の当日ウェアーの詳細がすっごく役にたちます!!
次回クネクネと一緒に写真があるかなあ~(笑)

2012-05-01 Tue | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201205020753
いやいや、本当に先日はありがとうございました(^ー^*)
楽しかったですわー。本当にクネクネばっかりで、去年もこうやって地獄の試練を…(笑)

次はどこ行きましょうねーっ( ´艸`)
2012-05-02 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
201205021132
> おおっ!
> HidetakAさんと、ジジちゃん。
> 久しぶりに、見た気がするぞっ!
> ってか、最近の私が浮世離れしてんだけどね。
↑久しぶりのコメントですね~(^O^)
この2人は先月も当ブログに登場してもらってるんですけどね~(^O^)

> で、HORI-Gさん?
> 本文中にある、「コワイヨー」ってのは、使用不可。
> あのスリッピーな信楽のクネクネを、後から煽り倒してきたのは、
> 間違いなく、アナタだから(`・ω・´)
↑ん?怖いもんは怖いんですよ(笑)
クネクネで煽り倒した???
そんな記憶はございませんが・・・
付いて行くのに必死なだけでしたけど~~(ーー;)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201205021134
> クネクネクネクネクネクネクネクネ・・・キモティィィィィ!!
> (*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ
> 先約が無ければ参加させて頂きたかったです~il||li _| ̄|〇 il||li
↑もうね・・・えがやんさんの大好物的なクネクネでしたよ(笑)

> 三河の山の中は楽しいクネクネ一杯ですもんね!
> レポ楽しみにしています~♪
↑家の近所にあんなに気持ちのいい道がたくさんあるのは羨ましい限りです。
レポの続きは・・・もう少々お待ちを~(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201205021137
> まだ、朝晩冷えるから着る物に悩みますよね。
> 早朝のメッシュは夏でも冷ヤッとしますから(笑)
↑ほんとに悩んだんですけどね~。
朝が寒いのは一瞬だろう!ってことでメッシュにしました(^O^)
夜の山とか夏でも寒いですもんね~(ーー;)

> クネクネ特訓、いいですねf^_^;
↑もうね・・・おなかいっぱいになりましたよ。
クネクネの!(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201205021138
> なんだか皆さん観覧車を積んできたんですか?ww
↑なんでやね~ん!!(笑)
でもそう見えなくもないですね・・・(ーー;)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201205021138
> なるほど~(^O^)/
> それからそれから???
↑続きは明日にでもアップ予定なんで、
ツーリングから帰ったら読んでね~(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201205021140
そんなに息切れしなくても・・・(笑)

> オフのブーツでした?違和感なかったです。
↑実はオフのブーツでした。(^O^)
あんまり履いてなくて勿体無かったので引っ張り出したんですよ、先月(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201205021141
> 本当だ!すごーい、みなさん観覧車背負ってる!
> 後方荷重が凄くてウィリーしそうですね。
↑チョロQじゃないんだから・・・(笑)

> えーと、このGWはワタクシはバイク完全にお休みです、はい。
↑あら、乗りましょうよ~勿体無い!

> 続き、待ってまーす。
↑明日にはアップしますね~(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201205021142
> おお、既に二回目っ。
↑前のは予告だから・・・(笑)

> オイラ最近怠けすぎかな。。。
> たまには日記書かなきゃ。
> ・・・気が向いたらw
↑気が向いたらぜひ書いてね~。
気が向いたら・・・(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201205021149
クネクネお腹いっぱいとは羨ましい。
なかなか今年はクネクネに行けてません。

とにかく天気が良くて気持ち良さそう!
2012-05-02 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201205021254
> 良い天気に恵まれて、しかもクネクネ・・・沢山っ!。
> それだけクネクネすれば腰痛は治っちゃう???。
↑いい天気でしたよ~。クネクネも最高でした!
ただし腰痛は治りませんけどね~(笑)

> 続きを待つっ!。
↑続きは明日にでも!
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201205021257
> 第二東名工事で三河も走りにくくなってきましたが、
> HidetakAさん先導なら随分と楽しめた事でしょうね!!
↑工事の影響はそんなになかったですよ(^O^)
上ばっかり走ってたからかな?
いや~もうマニアックな道走ってもらってたのしかったっす!

> 今度 機会が有れば教えてもらぉ~
> 全くついていけませんが…orz
↑きっとkenkenさんなら嵌りそうな気がします。
ついていけない???(ーー;)追いかけますの間違いでは?(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201205021259
ぎゃ~~~~!!!(笑)

> なんともお久しぶりな東海の師匠と一番弟子の名コンビ様方!!
>  あのお方の先導なら、あんな所(@@)やこんな所(^^:)もクネクネしちゃったんでしょうか??
↑師弟ソロってクネクネしてきましたよ~(^O^)
あんなところやこんなところ・・・どこやここ?ってところまで走ってきました(笑)

> 天気も良さそうですしなんとしても行きたかった~!!
>    G/Wなんてキライ・・・・  
>        仕事なんてもっとキライ・・・
↑僕も仕事嫌いです。 毎日がGWならいいんですけどね~(^O^)
次はぜひご一緒しましょう(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201205021315
> 今の季節の日本は、
> 何着て走るか悩みどころだよね。(笑)
↑ほんとに難しいですね~
お昼暑すぎるのも嫌ですしね・・・

> オフ用ブーツはいいなぁ~!
> 真似しようかな。(笑)
↑オフ用ブーツですが、革部分が多いのでオンにも流用できてます(^O^)
がちがちのオフだと難しいですよ(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201205021320
> クネクネ特訓! 僕ではついていけません><
↑いやいや、大丈夫ですよ、僕も遅いですから・・・

> 28日は良いお天気でしたよね♪
> 僕は三浦半島~湘南を走っていました^^;
↑本当にいい天気でした。
年に数回もないようなバイク日和でしたね(^O^)

> 早く続きが見たいです(^0^)/
↑明日にはアップしますので少々お待ちをm(__)m
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201205021323
> キモティィィィィィィィィ!!www
> 楽しみにしてます! (`・ω・´)
↑ほんとにキモティィィィでしたよ。
もう少々お待ちくださいm(__)m
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201205021325
> クンクン…(´・ω・`)?
> ご…極悪な臭いがしる…(爆)
↑一名だけでしょ?(笑)

> そう言えば、雑誌の掲載メンバーアゲインですね。
↑そうなんですよ~。(^O^)
銀さんも載ってたかも知れませんでしたし・・・(笑)

> HidetakAさん、越前で再会したかったなぁ…。
↑体調不良でしたからね~(ーー;)
能登ツーとか声かけてみたらどうですか?
日帰り参加ならしてくれるかも・・・(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201205021327
> え~ 土曜日に茶臼山に来てたんだー
↑そうなんです。お邪魔してました(笑)

> でもあれか、俺が宇都宮に旅立った日か…
↑すれ違いでしたね~。

> なんだか羽のばしたみたいな雰囲気ですね~♪
↑しっかりリフレッシュさせてもらいました(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201205021542
> 良いお天気と楽しいメンバー☆
> 気分は上々ですね~♪
↑もうね~楽しい仲間で、ほんとに楽しかったですよ(^O^)

> クネクネ特訓編が楽しみです!!
↑クネクネ特訓・・・もう少々お待ちを~(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201205021545
> GW走る予定なかったHORI-Gさん こんばんは^^
> 初日に走ったんですね~(爆)
↑ほんとに入る予定なかったんですよ。
それが電話貰って、テンション上がって・・・相方さんと即交渉しました(笑)

> 今の季節、ホントにウェアーに迷いますんで、諸先輩方の当日ウェアーの詳細がすっごく役にたちます!!
↑ほんとに朝夕と昼の寒暖差があるのでウェアー選びには迷いますね。
出来れば荷物も減らしたいし・・・(笑)

> 次回クネクネと一緒に写真があるかなあ~(笑)
↑一応集合写真を掲載予定ですが・・・参考になるかどうか・・・(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201205021547
> いやいや、本当に先日はありがとうございました(^ー^*)
↑こちらこそお誘いいただきありがとうでした(^O^)

> 楽しかったですわー。本当にクネクネばっかりで、去年もこうやって地獄の試練を…(笑)
↑走れないだろうと思ってたぶんほんとに楽しかった。
近くにこんないいクネクネがあって羨ましいぞい!(笑)

> 次はどこ行きましょうねーっ( ´艸`)
↑次は・・・日帰りスパルタ長距離ツーリングなんてどう?(笑)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201205021548
> クネクネお腹いっぱいとは羨ましい。
> なかなか今年はクネクネに行けてません。
↑次の晴れた休みには奥多摩や秩父にでもいかがですか?
行けるものならご一緒したいところですが・・・(笑)

> とにかく天気が良くて気持ち良さそう!
↑天気は本当に最高で幸せ感じながら走ってました。(^O^)
2012-05-02 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
