別窓 | スポンサー広告
----------
鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 後編
GWも後半に突入ですね~。

皆さんガッツリ走られますか???

僕はノーバイク週間となっておりますが・・・orz

まぁ、それでも人並みには楽しんじゃいますよ~~~!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ではツーレポ後編へは続きを読むからどうぞ~!!
サブタイトル・・・・クネクネクネクネクネクネクネクネ・・・キモティィィィィ!!


刈谷HOに全員集合して、ちょっとおしゃべりしてから出発。

HidetakAさんを先頭に、高速をバビューンと走って豊田松平で下道へ。

すぐにガソリン補給して、足助街道を走ります。

このあたりは車も多く、比較的マッタリと・・・

R420に入ったらバビューンと行くから~~!!

と教官の一言。

コーナー3つ抜けたらいなくなりました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

というのは冗談で・・・それなりに見える位置で引っ張ってくれます。

1時間ほど走ったところでコンビニ休憩(^O^)

しかし・・・暑い!!(ーー;)

ここで何となく右コーナーが曲がりにくいのでFタイヤをチラッと見たら・・・

げ!(ーー;) めっちゃ段減りしてる・・・orz

なんか右だけ台形?みたいな・・・orz

しばし休憩して出発。

R257には入り、ここでもバビュ~~~~ンと行く教官!

オラオラしっかりついてこんかい!状態です(笑)

教官お勧めの キモティィィィィィロード を走ってから、

茶臼山高原道路を走ります。
*ちなみに芝桜はまだだったために、茶臼山自体は華麗にスルーしました(笑)

12042812.jpg
ボチボチお昼ということで、茶臼山にあるライダーズハウスでランチ!

12042816.jpg
全員がオムライスをいただきました。
*某所のオムライスよりこっちのが美味しいらしいです(笑)

12042817.jpg
食後はまたまたクネクネを堪能して『道の駅平谷』へ。

いや~ここまで道中もいいクネクネですね~。
僕の大好きな中低速クネクネの連続ですよ!!!(^-^)

ウ~ン キモティィィィィィィ!!ヾ(〃^∇^)ノ

しかし連れて来て貰って、初めてここが長野県なんだと理解しました(笑)

12042818.jpg
ここでソフトクリーム!

とうもろこしとミルクのMIXを美味しくいただきました。
暑かったしね。

12042825.jpg
恒例の集合写真!

帰りルートを相談して・・・

12042828.jpg
またまたまたクネクネクネして、『どんぐりの里いなぶ』へ。
東海のライダーさんたちのブログで良く登場する場所で、
一度は来てみたいと思っていた場所です。


12042829.jpg
う~ん!GWって感じの鯉のぼり!

コーヒー飲みながら日陰で休憩。
このとき・・・スキーの話ににあったのですが・・・
僕はスキーというかウィンタースポーツ全般しないんですが・・・
その理由がスピードが出て怖いからというと思いっきり笑われました(笑)


豊田松平を目指して出発します。

が・・・

この後はどこをどう走ったのか?全く不明!

教官のクネクネスペシャルを走りながら、豊田松平IC手前で給油します。

このときには暑さとクネクネしすぎてジジちゃんがちょっとお疲れモード。
さすがに1時間以上あの暑さで走ってたら無理もないですね。
僕もノドからからでしたもん(ToT)それにクネクネで神経使うしね~(ーー;)


というわけでとっとと高速乗って刈谷で休憩しましょう!

わ~~~~~ぷ!!

12042830.jpg
あっという間に刈谷に到着

12042836.jpg
刈谷でバイクを止めると、後ろに一台のデイトナが・・・

そそくさとライダーさんはトイレへ。

戻ってきたライダーさんに声を掛けると・・・

tezさんでした(^O^)

3年ぶりくらいにお会いしましたよ!
なんでも黒丸MTGに行く途中だとか・・・
お逢いできてうれしかったですよ~(^-^)


携帯をチェックすると相方さんよりメールが来てたので、返信して一足お先に出発させてもらいました。

HidetakAさん、ジジちゃん、銀さん、tezさんに見送られて刈谷を17:00頃に出発。

別れは寂しいものの、気合と根性とほんの少しの勇気を振り絞って家路を急ぎます。

しかし・・・

トリトンは朝とは打って変わって強風が・・・(ーー;)コワイヨー!!

四日市では10km渋滞!
もちろんバイク専用車線フル活用!
しかしバイク専用と思ってたら・・・日○ウ○ング○ードに煽られてました(ーー;)マジデカ?

名阪国道に車が多かったのでペース上げれずでしたが、なんとか19:00前には帰宅

12042837.jpg
走行距離・・・578km
2012年総走行距離・・・2650km

HidetakAさん
お誘いいただきありがとうございました~(^O^)
おかげでGWにバイク乗れて満足できましたよ~。
三河クネクネ楽しいのでまた一緒に走りましょうね~。

くろねこのジジさん
お誘いいただきありがとうございました(*^_^*)
GWバイク乗れないかなぁ~なんて思ってたけど、おかげで楽しい一日を過ごせました。
またご一緒してくださいね~。

銀さん
お付き合いいただきありがとうございました。
急な誘いでしたがご一緒できて楽しかったですよ~~
またご一緒してくださいね~(*^_^*)

これにて『鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河』ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:44
201205030710
<<GWの過ごし方~~その1 | 日々是発見? | 鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 前編>>
この記事のコメント
 
なるほどぉ~
201205030808
自分もそのルートは良く走ります…
って東海地方では定番ルートか…も……
↑その辺りの情報は詳しくないかも?!汗

MTGに向かうtezさんと遭遇とは凄い偶然ですねぇ~
ってHORI-Gさんも教団関係者だからお互いに引き合う?!笑
2012-05-03 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201205030902
いやぁ~、ビックリしましたよ(^^)
午後に出発して西へ向かうなんていう日程じゃなきゃ、
まず偶然にお会いできないですもんね。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。

今度は一緒に走りましょう~~
2012-05-03 Thu | URL | tez #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201205031150
楽しく過ごすと、別れは淋しいっすよね。
それに何故か峠のクネクネや長距離走行とかを
共にすると、なおさら。(笑)

って、

太ったかぁ?(爆)
2012-05-03 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201205031229
クネクネ堪能出来ましたね~~(^^v

さすが鬼教官! コーナー3つとは・・・
        恐るべし!
昨年、茶臼山高原に行った時のルートと同じだったんで
思い出しながら笑っちゃいました(^^b

あの辺りって凄~く楽しそうなルートがいっぱい在りそうですね~
又、東海の鬼教官に教えて貰わないと(^^:

2012-05-03 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201205031455
いいなー懐かしの地元走ってる!
あのあたり、楽しい道がいっぱいあってコース組むの楽しいんですよね
秋の紅葉巡りは年に一度のお楽しみだったなぁ…
実家に帰った時に車で走ってこよー
2012-05-03 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
こんにちは。
201205031959
う~んっ!
走って見たい・・・。
そのクネクネロードとやらをっ!(笑)
各土地、土地に、いい道ってあるんだな~と思いました!(*^_^*)

GW中に走れて良かったねっ!
私も走れたけど、週末遠方からくる友人の都合付けば、走りに行こうと思っているんだけど・・・
3対7の割合で、走れない方が多いかな・・・。(笑)

2012-05-03 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201205032209
イイナ~楽しそうだナ~(´ρ`)
ずーつと気持ちのイイくねくねですもんね!

オマケにHidetakAさんのレクチャー付き(;゚Д゚)ゴクリ

参加者の皆さんの極悪レベルがうpしてそうです((((((((;゚Д゚)))))))ガクガク
2012-05-03 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
ルーティング
201205032222
おつかれさまでした。

因みにルートは↓こんな感じでした。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTU.D.5cfWOJGMMkChIw--/detail

って後半見たら又ジジちゃん怒るかなぁ。。。
2012-05-03 Thu | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
ちょっと借ります
201205040306
>HidetakAさん
後半のR153から右折したのは『矢作方面』の看板が有るトコですか?
R153の帰路時に気になっていたトコなんですが、
今度 走ってみます~(q^^)p
2012-05-04 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201205040631
大阪から遠征と記事アップお疲れ様でした!楽しかったですね☆

誘ってもらって感謝です。
三河のくねくねの魅力をあらためて知りました。知らないうちに長野に足を踏み入れてましたし(笑)

わたしもGW中に書ければ…(笑)
2012-05-04 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201205042159
kenkenさん>
いえ、枝下インターこっちって看板がある所です。
いわゆる加茂農道の接続ポイントです~。

矢作こっちの看板って多分K490の入口ですよね?
オイラも気になってるんですが、まだ走った事ないです~。

って、HORI-Gさん使っちゃってごめんっ。
2012-05-04 Fri | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201205042333
ん!?コーナー3つで消えた・・・?

それはHORI-Gさんがミサイルの様にぶち抜いたの間違えでは???

私も峠練習行かないと・・・(^^;)
2012-05-04 Fri | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201205050056
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

クネクネツーリングお疲れ様でした!

しかし、長野とはwww

ずいぶんと遠くに行かれたんですね (`・ω・´)
2012-05-05 Sat | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201205051504
こちらこそありがとうございました。
バテバテのエンディング。申し訳なかったです(>_<)

でも、がっつりタイヤも使えて(笑)楽しかったぁ♪
また行きたいなー☆☆☆

アクセルアシスト使うの忘れたよぉ~
2012-05-05 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201205060908
こんにちは!

なかなかアグレッジブなツーリングだった様で(笑)
クネクネより高速走行なら自信があるのですが
初めて行く所は先頭さんに頼る一方でし(゜д゜;)

東海方面も久しく行ってないので行きたくなりましたー☆

オムライスもとっても美味しそう★
2012-05-06 Sun | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
201205061707
引っ張ってくれる人がいるといいですね。
ワタシも先日、キャラちゃん達を見送った帰り
平湯から引っ張って貰い(涙出そうな場面もありーの)
上達した気分になります。因みにワタシも右コーナー
が苦手なんですよね。でもタイヤは右の方が
使えてるんです( ̄▽ ̄;)あははぁ…
2012-05-06 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201205061736
東海の暴れん坊が、そんな大人しくしてる訳が無いっ!(爆)

しかし、天気も良くいい1日だったんですね(*^^*)お疲れ様でした~
2012-05-06 Sun | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201205062028
雲一つない快晴でしかもクネクネありの578Km!

最高のツーリングですね(^^)
2012-05-06 Sun | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201205062102
なるほどぉ~♪。
そちらの鬼教官にご指導を受けると
『ワープ走行』を伝授して頂けるのですね\(^o^)/。

んにしても、このメンバーのテク凄しっ!。
2012-05-06 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201205062107
GW、がっつり走ってますねー。
走った日数は少なくても、濃い内容で気持ちよく走れたのならOKですよね!∑d(`・д・´。)オケ

ヲイラは2日しかバイクに乗りませんでした。。。
9連休もあったのに、何をしてたんだ?!Σ(´∀`;)

梅雨までは良い季節になってきましたね。
またGW明けに走れる日があればご一緒できることを楽しみにしてます~♪
2012-05-06 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201205062115
こんばんわ。

この時期の信州の方は寒いと思ってたけど暑かった
みたいですね。

ゴールデンウイークは仕事三昧です。
2012-05-06 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201205062204
> 自分もそのルートは良く走ります…
> って東海地方では定番ルートか…も……
> ↑その辺りの情報は詳しくないかも?!汗
↑定番ですか~~!!
あんないい道が定番・・どうりで東海にも極悪が多いわけです(笑)

> MTGに向かうtezさんと遭遇とは凄い偶然ですねぇ~
> ってHORI-Gさんも教団関係者だからお互いに引き合う?!笑
↑あの~~~
ぼくは某教団とは何の関係もありませんから~~~(笑)
2012-05-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
tezさん~
201205062206
> いやぁ~、ビックリしましたよ(^^)
↑こっちもですよ~~~(^-^)

> 午後に出発して西へ向かうなんていう日程じゃなきゃ、
> まず偶然にお会いできないですもんね。
↑最初は全然気付いてなかったのですが、tezさんのメット見て・・・
あのメットは・・・って感じでしたわ(笑)
まさかあんな場所で会うとはですよね~(^-^)

> 久しぶりにお話できて嬉しかったです。
> 今度は一緒に走りましょう~~
↑本と久しぶりにお逢いできてよかったです
今度はぜひご一緒しましょう(^-^)
2012-05-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201205071007
> 楽しく過ごすと、別れは淋しいっすよね。
> それに何故か峠のクネクネや長距離走行とかを
> 共にすると、なおさら。(笑)
↑そうなんですよね~。
なんだかんだと分かれてから170kmほどソロツーリングですからね~
余計に寂しくて・・・
ま、寂しさの余韻に浸るまもなく橋の上で強風に煽られてましたけど(笑)

> って、
> 太ったかぁ?(爆)
↑内緒にしといてくださいよ~~~(笑)
完全に手遅れになりました(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201205071011
> クネクネ堪能出来ましたね~~(^^v
↑ばっちり堪能してきました(^O^)v

> さすが鬼教官! コーナー3つとは・・・
>         恐るべし!
> 昨年、茶臼山高原に行った時のルートと同じだったんで
> 思い出しながら笑っちゃいました(^^b
↑もうね~速いんですよね~。
時折待っててくれるから迷子にはならんのですけど・・・
自分の下手さが身に染みてしまって・・・orz

> あの辺りって凄~く楽しそうなルートがいっぱい在りそうですね~
> 又、東海の鬼教官に教えて貰わないと(^^:
↑ほんとうにキモティィィルートでしたよ(^O^)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201205071013
おお!ゴブリンですねぃ

> いいなー懐かしの地元走ってる!
> あのあたり、楽しい道がいっぱいあってコース組むの楽しいんですよね
↑本当に楽しいルートがいっぱいだった!!
あんなの毎週走ってたら県外に出なくていいね(笑)

> 秋の紅葉巡りは年に一度のお楽しみだったなぁ…
> 実家に帰った時に車で走ってこよー
↑紅葉の時期は・・・混みそうだなぁ(ーー;)
あと落ち葉が怖そうだ(笑)
実家に帰った時は堪能してきてね~~~(^O^)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201205071324
> う~んっ!
> 走って見たい・・・。
> そのクネクネロードとやらをっ!(笑)
> 各土地、土地に、いい道ってあるんだな~と思いました!(*^_^*)
↑キャラさんの好きそうな高速コーナーもありましたよ~。
僕はビビリながら走ってましたけど・・・
大阪のいい道は果たしてどこかな~?
全体的にクネクネは道狭いですよね?大阪は・・・(ーー;)

> GW中に走れて良かったねっ!
> 私も走れたけど、週末遠方からくる友人の都合付けば、走りに行こうと思っているんだけど・・・
> 3対7の割合で、走れない方が多いかな・・・。(笑)
↑一日だけでしたが、走れてよかったです。
後半は予想外の帰省になりましたし・・・(笑)
3の割合で走れたみたいですね~
そしていたいけな乙女を極悪の道に引きずり込んだみたいですし・・・(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201205071620
> イイナ~楽しそうだナ~(´ρ`)
> ずーつと気持ちのイイくねくねですもんね!
↑いいでしょ~~楽しかったですよ~~(^O^)
ジジちゃんはお腹いっぱいになってたようですが・・・(笑)

> オマケにHidetakAさんのレクチャー付き(;゚Д゚)ゴクリ
↑レクチャーというか・・・置いてけぼりでしたけど・・・(笑)

> 参加者の皆さんの極悪レベルがうpしてそうです((((((((;゚Д゚)))))))ガクガク
↑僕のレベルは全くUPしてません(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201205071632
> おつかれさまでした。
↑お疲れ様でした~(^O^)

> 因みにルートは↓こんな感じでした。
> http://drive.yahoo.co.jp/map/RTU.D.5cfWOJGMMkChIw--/detail
↑おお!助かる~~ 今後の参考にしなくては・・・(笑)

> って後半見たら又ジジちゃん怒るかなぁ。。。
↑クネクネよりも遠回りに起こられちゃいそうですね(ーー;)(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201205071635
ご自由にお使いくだされ~~~(^O^)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201205071637
> 大阪から遠征と記事アップお疲れ様でした!楽しかったですね☆
> 誘ってもらって感謝です。
↑こちらこそ急な誘いにもかかわらずご一緒してもらってありがとうございました。
遠征って言っても・・・浜名湖よりは近いのでどってことないです(笑)

> 三河のくねくねの魅力をあらためて知りました。知らないうちに長野に足を踏み入れてましたし(笑)
↑アレだけ楽しいクネクネがあると・・・県外行かなくても十分楽しめますよね~
気がついたら長野県だし・・・県名だけで話すると凄いロングに出た気分ですね(笑)

> わたしもGW中に書ければ…(笑)
↑あら~ダメでしたね(ーー;)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201205071638
好きなようにしてくだされ~~~(^O^)(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201205071640
> ん!?コーナー3つで消えた・・・?
> それはHORI-Gさんがミサイルの様にぶち抜いたの間違えでは???
↑僕がHidetakA君をぶち抜けるスキルを持ち合わせてるのなら・・・
間違いなく自分で極悪を名乗りますよ(笑)

> 私も峠練習行かないと・・・(^^;)
↑そうやって極悪になっていくんですね。
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201205071649
> クネクネツーリングお疲れ様でした!
↑楽しかったですよ~!
帰り道中はさすがに疲れましたが・・・(笑)

> しかし、長野とはwww
> ずいぶんと遠くに行かれたんですね (`・ω・´)
長野県といっても・・・大阪人が尼崎に行ったとか、生駒山に行ったとか・・・
そんな感じでほんとに県境跨いだ程度の長野県ですよ(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201205071700
> こちらこそありがとうございました。
> バテバテのエンディング。申し訳なかったです(>_<)
↑いえいえ、おかげで楽しい一日でしたよ~
最後は・・暑さとクネクネの緊張感で仕方ないよ~
気にしないでね(^O^)

> でも、がっつりタイヤも使えて(笑)楽しかったぁ♪
> また行きたいなー☆☆☆
↑タイヤ使えたんだ~~!!
オイラはいつもと同じで全然使えてません(笑)
でも使えてない部分は安全マージン!ということで!!

> アクセルアシスト使うの忘れたよぉ~
↑この日のルートだと使うような区間なかったような気が・・・(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201205071702
> なかなかアグレッジブなツーリングだった様で(笑)
↑なかなかのクネクネ具合でしたよ。
教官には全く追いつけませんでしたが・・・(ーー;)

> クネクネより高速走行なら自信があるのですが
> 初めて行く所は先頭さんに頼る一方でし(゜д゜;)
↑僕もクネクネは中低速が好きなんですけど、高速コーナーは
苦手です。
高速道路は・・・適度な速度が好きです(笑)

> 東海方面も久しく行ってないので行きたくなりましたー☆
> オムライスもとっても美味しそう★
↑ぜひオムライス食べに東海方面へ行ってみてください(^O^)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201205071706
> 引っ張ってくれる人がいるといいですね。
↑引っ張ってもらえると楽ですよね~
コーナーのきつさとかわかるし・・あ、着いていけたらの話ですけど(笑)

> ワタシも先日、キャラちゃん達を見送った帰り
> 平湯から引っ張って貰い(涙出そうな場面もありーの)
> 上達した気分になります。因みにワタシも右コーナー
> が苦手なんですよね。でもタイヤは右の方が
> 使えてるんです( ̄▽ ̄;)あははぁ…
↑僕は・・・右も左も苦手ですよ。
ただ・・・好きですけど(笑)
タイヤは・・・真ん中しか使えてません(ーー;)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201205071709
> 東海の暴れん坊が、そんな大人しくしてる訳が無いっ!(爆)
↑東海の暴れん坊もたまには大人しいんですよ(笑)
あ、でも僕だけだったら極悪に変身してたと思いますが・・・


> しかし、天気も良くいい1日だったんですね(*^^*)お疲れ様でした~
↑本当にいい天気でした。GWで一番よかったかも!
疲れたけど楽しい一日でした!
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201205071717
> 雲一つない快晴でしかもクネクネありの578Km!
↑天気は最高でしたよ!
クネクネありというか・・・ほとんどクネクネでした(笑)

> 最高のツーリングですね(^^)
↑最高でしたよ~(^O^)!!
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201205071719
> なるほどぉ~♪。
> そちらの鬼教官にご指導を受けると
> 『ワープ走行』を伝授して頂けるのですね\(^o^)/。
↑鬼教官にご指導受けるとワープが出来るようになります!
なんつって・・・!!
でも楽しく走れます(笑)

> んにしても、このメンバーのテク凄しっ!。
↑テクが凄くない僕も混ざってますけどね~~orz
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201205071721
> GW、がっつり走ってますねー。
> 走った日数は少なくても、濃い内容で気持ちよく走れたのならOKですよね!∑d(`・д・´。)オケ
↑ガッツリじゃないですよ。この日だけですもん(笑)
ただこのツーリングでよかったなぁ~!!というのは間違いないですね(^O^)

> ヲイラは2日しかバイクに乗りませんでした。。。
> 9連休もあったのに、何をしてたんだ?!Σ(´∀`;)
↑毎年GWはあんまり走ってないんじゃなかったでしたっけ?
それでも2日間乗ってるし・・・(笑)

> 梅雨までは良い季節になってきましたね。
> またGW明けに走れる日があればご一緒できることを楽しみにしてます~♪
↑いつ走れますかね~ 5月は後1回かな?
夏は朝駆けしますけどね~ 3時間くらい(笑)
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201205071722
> この時期の信州の方は寒いと思ってたけど暑かった
> みたいですね。
↑天気予報の気温を信じてちょっと早めの夏使用にして正解でした(笑)
途中で一枚脱いだくらいですからね~。

> ゴールデンウイークは仕事三昧です。
↑ありゃりゃ・・・お疲れ様でしたm(__)m
2012-05-07 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201205081033
お疲れさまー読んでたらそろそろ峠出撃したくなってきたあーっ!

楽しそうだね、しかもオムライスにソフト!
食べたいよーーー

走って食べてがツーリングの醍醐味だね。
あと仲間とあえることと!
2012-05-08 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201205081330
> お疲れさまー読んでたらそろそろ峠出撃したくなってきたあーっ!
↑おお~ぜひぜひ峠へ出撃してください!安全運転で!!

> 楽しそうだね、しかもオムライスにソフト!
> 食べたいよーーー
↑オムライスにソフト・・・ウマウマでしたよ~(^O^)

> 走って食べてがツーリングの醍醐味だね。
> あと仲間とあえることと!
↑仲間と走るのはやっぱり楽しいですよね。
たま~にソロで遠くまで行きたくなりますけど・・・(笑)
2012-05-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
