別窓 | スポンサー広告
----------
GWの過ごし方~~その1
4/28は東海メンバーの皆さんと三河クネクネ。

4/29は HORI-J の動物園デビュー!!!

2012GW(129).jpg
こんなのや

2012GW(130).jpg
こんなのや

2012GW(131).jpg
こんなのや

2012GW(132).jpg
こんなの観てきました~(笑)

久しぶりにお弁当持って出かけて、

太陽の下で美味しくいただきました。

ちなみにHORI-Jは・・・

終始 (*´ρ`*)キョト~~~~ンとしてました。(笑)

本音をいえば動物園の後に新世界で串カツで一杯!!

といきたかった所ですが、子連れなので早々に引き上げました(笑)

次は水族館にでも行ってみようかぁ~~~∑d(≧▽≦*)OK!!

4/30
なにしてたかな??(笑) 
ま、間違いなく家族サービスですね。

とりあえず前半はバイクと動物園を満喫してましたとさ!(^O^)

その2へ続く!
別窓 | 日記 | コメント:24
201205082211
<<GWの過ごし方~~その2 | 日々是発見? | 鬼教官のクネクネ特訓ツーリング in 愛知三河 後編>>
この記事のコメント
 
201205082250
おぉ~!
わた菓子♬
もう何年見てないだろ。(笑)
ウチのも1歳くらいの時は、キョトンとしてたよ、動物園。(笑)
水族館は、魚の動きで喜ぶかも!
2012-05-08 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201205082355
子供と一緒に楽しむって、もう一度自分の子供の頃を思い出して楽しむって事なのかも。。。。

夫婦だけ、ツーリングだけでは、行けない場所に、たくさん行って楽しんできてください。
けっこう親の方が楽しんじゃってるってことたくさんあったよ~~
2012-05-08 Tue | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201205090002
ほのぼのしますねぇ(´∀`)

HORI-J君、動物怖がりませんでした??
これからのおでかけも楽しくなりそうですね!!!
2012-05-09 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201205090254
パパさん、おつかれぇ~(^_^)v。

観るモノすべてが新鮮なHORI-Jちゃんだね♪。
最初のゴジラがインパクトありすぎでしたけど・・・。

これからも家族揃っていろんなところに行ってくださぁ~い\(^o^)/。
2012-05-09 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201205090816
満喫ですね~(^-^)
次は、海遊館とツタンカーメン展のセットでいかがですか?
HORI-Jちゃんにも、エジプトのキラキラは教育にいいと思うオイラであった(^ω^)
2012-05-09 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201205091719
HORI-Jクンのキョトン顔、みたかった(笑

なんせ初めてのものばかりだから
キョトンが正解ですよね。
すくすく育ってイイですね~♪
2012-05-09 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201205092115
HORI-Gさんこんばんは^^

HORI-Jくん初めて見る色んな動物に
キョト~~~ンとしてる顔が思い浮かびます♪

次は水族館ですか!
きっと喜ぶと思います^^
HORI-Jくんの写真も楽しみにしていますね^^
2012-05-09 Wed | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
それっ!!!
201205092155
新世界で串カツで一杯・・・・

企画、お願いします。マジで。(笑)
2012-05-09 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201205092208
29日、30日は GWを正しく過ごされたようで何よりです♪
次の水族館編も楽しみです!!

ちなみに私、動物園や水族館に行くと
今でも一番ワクワクしちゃうタイプですv-221
2012-05-09 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
都会は・・・
201205092259
いいな~~

串カツで一杯できるから(笑)

行けば良かったのに(爆)
2012-05-09 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201205100742
いいですねーっ(*^^*)
家族で動物園なんて、夢ですわー(笑)
すてき♪
頑張ってお父さんして、合間にツーリングに付き合ってくださいねー!!
2012-05-10 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201205101325
> おぉ~!
> わた菓子♬
> もう何年見てないだろ。(笑)
↑僕ももう何年も食べてませんね~(笑)
口と手がやたらとべたべたになった記憶がありますが・・・

> ウチのも1歳くらいの時は、キョトンとしてたよ、動物園。(笑)
> 水族館は、魚の動きで喜ぶかも!
↑動物がわかるようになったら楽しいんでしょうね~
水族館は・・・もうちょっと大きくなってからにします。
水族館大人一人分で動物園なら家族で遊べますからね~(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201205101330
> 子供と一緒に楽しむって、もう一度自分の子供の頃を思い出して楽しむって事なのかも。。。。
↑なかなか深い意見ですね~。 でも僕もまだまだ子供ですよ(笑)

> 夫婦だけ、ツーリングだけでは、行けない場所に、たくさん行って楽しんできてください。
> けっこう親の方が楽しんじゃってるってことたくさんあったよ~~
↑家族じゃないと行かない所もたくさんありますからね~
どこに行っても楽しんじゃう得な性格なんです(^O^)v
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201205101331
> ほのぼのしますねぇ(´∀`)
↑ほのぼのしてました(笑)

> HORI-J君、動物怖がりませんでした??
> これからのおでかけも楽しくなりそうですね!!!
↑まだなにが怖いとか全然わかってないみたいです(笑)
これからのお出かけは・・・動き回るので逆に疲れそうです(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201205101333
> パパさん、おつかれぇ~(^_^)v。
↑ありがとうございます(^O^)

> 観るモノすべてが新鮮なHORI-Jちゃんだね♪。
> 最初のゴジラがインパクトありすぎでしたけど・・・。
↑見るもの全て新鮮でも理解できてルかどうか・・・(笑)
ゴジラ・・・なんかいっぱいいましたよ(笑)

> これからも家族揃っていろんなところに行ってくださぁ~い\(^o^)/。
↑行きたくないといっても連れて行かれちゃいます。
でも・・・家族サービスなくしてバイクなしですからね~(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201205101335
> 満喫ですね~(^-^)
↑満喫してました~(^O^)

> 次は、海遊館とツタンカーメン展のセットでいかがですか?
> HORI-Jちゃんにも、エジプトのキラキラは教育にいいと思うオイラであった(^ω^)
↑海遊館ですか・・・京都水族館も捨てがたいんですけどね~(笑)
あんまりきらきら見せて金の亡者になったらどうしましょ?(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201205101336
> HORI-Jクンのキョトン顔、みたかった(笑
↑そういえば写真とってなかったです(ーー;)

> なんせ初めてのものばかりだから
> キョトンが正解ですよね。
> すくすく育ってイイですね~♪
↑もうちょっと理解して反応するようになってくればまた面白いんでしょうけどね。
すくすく育っております(^O^)v
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201205101338
> HORI-Jくん初めて見る色んな動物に
> キョト~~~ンとしてる顔が思い浮かびます♪
↑本文にはありませんが、午前中は爆睡してましたからね(笑)

> 次は水族館ですか!
> きっと喜ぶと思います^^
> HORI-Jくんの写真も楽しみにしていますね^^
↑水族館は魚を理解してから連れて行くようにします。
高いし・・・(笑)
写真・・またのせますね(^O^)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201205101340
> 新世界で串カツで一杯・・・・
>
> 企画、お願いします。マジで。(笑)
↑企画?

しな~~~~い!!(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201205101342
> 29日、30日は GWを正しく過ごされたようで何よりです♪
> 次の水族館編も楽しみです!!
↑え?バイク乗って遊びまわるのも僕にとっては正しいGWの過ごし方ですよ(笑)
水族館は・・・いつになることやら(ーー;)

> ちなみに私、動物園や水族館に行くと
> 今でも一番ワクワクしちゃうタイプですv-221
↑僕も楽しめちゃうんですよね~(^O^)
普段行かないし楽しまないと損ですしね!(^O^)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201205101343
都会はって・・・(笑)

> 串カツで一杯できるから(笑)
↑手作りデッキで串かつ揚げながらいっぱいできる環境なのに・・・
そっちの方が羨ましいです(笑)

> 行けば良かったのに(爆)
↑ほんとは行きたかったんですけどね・・・
授乳時間もあり、断念しました(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201205101345
> いいですねーっ(*^^*)
> 家族で動物園なんて、夢ですわー(笑)
↑その夢に向かって女子力アップ中だもんね~
ふぁいとぉ~~~!!

> すてき♪
> 頑張ってお父さんして、合間にツーリングに付き合ってくださいねー!!
↑しっかり「お父さん」しないと、「ライダー」になれなくなっちゃうからね~
また一緒に走りましょ~~~!!
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201205101923
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

(*´ρ`*)キョト~~~~ンとした顔が見てみたいです(笑)

なんだか無性に綿菓子が食べたくなってきました!
2012-05-10 Thu | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
マアリングさん~
201205102129
> (*´ρ`*)キョト~~~~ンとした顔が見てみたいです(笑)
↑キョトーン顔は撮ってないんですよ~~~(笑)

> なんだか無性に綿菓子が食べたくなってきました!
↑天王寺動物園に行ったら食べれますよ~~~!!
って駄菓子屋に行けばありますね(笑)
2012-05-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
