別窓 | スポンサー広告
----------
タイヤ交換!!
18日 金曜日!

09120404.jpg
フロントタイヤ交換してきました~

エンジェルちゃんが1年以上持ってくれてました。

大体10000km以上は走ったような気はします(笑)

次のタイヤは・・・

MICHELIN PILOT ROAD2 
今更~~~~!!!って言わないの!(笑)

これでまた前後別銘柄になりましたが・・・

気にしな~~~~~~い!ヽ( ´ー)ノ フッ(笑)

さて日曜日は皮剥きツーリングに行ってきます!(*`д´)b OK!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:30
201205190034
<<ご無沙汰、お初なメンバーとクネクネ&お腹一杯ツーリング in 舞鶴 前編 | 日々是発見? | GWの過ごし方~~その2>>
この記事のコメント
 
201205190102
激攻めフルバンクしなければ他銘柄でもOKでしたよおー
でもね、温まりの時間の差があるからしっておくといいかも。

皮むきツーリング。。いってらっしゃーい!@!
2012-05-19 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201205192029
明日の皮むきツー♪。
気をつけていってらっさぁ~い(^_^)v。
2012-05-19 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201205192139
ミシュラン、いいよねぇ~!
前後別?
一緒に廻るんじゃないんだし、
気にしない気にしない!(爆)
2012-05-19 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201205200704
天使ちゃんで、大体10,000kmって
メッチャ極悪な走り方してますねwww

ブサでも10,000後半位行くのに(^_^)v
2012-05-20 Sun | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201205200929
これで気分スッキリ!
安心して極悪走行出来ますね(^^:

フロントUPされたCBR、かっこい~い
2012-05-20 Sun | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
ケータイのテンプレが変わってる!
201205202054
片減りを気にしてましたもんね。

バイクのタイヤは高いすなぁ…。
2012-05-20 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201205202132
> 激攻めフルバンクしなければ他銘柄でもOKでしたよおー
> でもね、温まりの時間の差があるからしっておくといいかも。
↑激攻めフルバンク!!(笑)
チキンな僕に出来るはずないじゃないですか!(笑)

> 皮むきツーリング。。いってらっしゃーい!@!
↑行って来ました~。愉しかったです(^-^)
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201205202133
> 明日の皮むきツー♪。
> 気をつけていってらっさぁ~い(^_^)v。
↑ありがとうございます(^-^)
ガッツリ楽しんできました!!
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201205202135
> ミシュラン、いいよねぇ~!
↑いいですよね~。
今まで4本Fタイヤ入れて3本がミシュランです(^-^)

> 前後別?
> 一緒に廻るんじゃないんだし、
> 気にしない気にしない!(爆)
↑気にしてたら一緒に後ろも変えてますよ~~(笑)
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201205202136
> 天使ちゃんで、大体10,000kmって
> メッチャ極悪な走り方してますねwww
↑そうなんんかなぁ~~(ーー;)
sololyさんなんて10,000km持たなかったらしいけど・・・(笑)

> ブサでも10,000後半位行くのに(^_^)v
↑ウィリーしながら走ってるほうが長いとか・・・
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201205202139
> これで気分スッキリ!
> 安心して極悪走行出来ますね(^^:
そうそう、これでスッキリして・・・(^-^)

って誰が極悪やね~~~~¥ン(笑)

> フロントUPされたCBR、かっこい~い
↑交換中にしかし撮れない写真ですからね~(^-^)
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201205202141
携帯テンプレ変えました(^-^)

今のほうが観やすいでしょ(笑)

今日走ったのですが・・・快適そのものでしたw来
2012-05-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
タイヤ
201205202235
私も、そろそろヤバィ(>_<)
次、何履こうか悩み中。
初のツーリングタイヤいっちゃぅ?
2012-05-20 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201205202257
PR2、良いタイヤですよね。
峠でよほど攻めない限り、どんなシチュエーションでも対応できる万能ツーリングタイヤ!

スポーツツーリングにはぴったりですね~♪ ^^

ヲイラもGTRはPR2ですが、次はPR3にしてみようと思ってます。
2012-05-20 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201205211100
自分も次回はミシュランと心に決めました。
でも、今のピレリを限界まで使う予定であります。
だって買えないもーん。
2012-05-21 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201205211243
> 私も、そろそろヤバィ(>_<)
> 次、何履こうか悩み中。
↑悩んだときは今までで一番印象のよかったのがいいんじゃないですか?(*^_^*)

> 初のツーリングタイヤいっちゃぅ?
↑どうせならダンロップのエナセーブ履いてみてください!(^^)!
2012-05-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201205211245
> PR2、良いタイヤですよね。
> 峠でよほど攻めない限り、どんなシチュエーションでも対応できる万能ツーリングタイヤ!
↑リアには2回ほど入れてましたが・・・
意外とフロントはPR2初めてでした。
以前履いてたのはPW2CTでした(笑)

> スポーツツーリングにはぴったりですね~♪ ^^
↑僕のようなまったり走行にも安心です(笑)

> ヲイラもGTRはPR2ですが、次はPR3にしてみようと思ってます。
↑ダンロップのエナセーブ試してみたください。<m(__)m>
2012-05-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201205211249
> 自分も次回はミシュランと心に決めました。
↑次はミシュランですか・・・(*^_^*)
なかなかいいと思いますよ。

> でも、今のピレリを限界まで使う予定であります。
> だって買えないもーん。
↑僕も前のピレリエンジェルちゃん・・・
段減りさえなければもう少し引っ張ったのですが・・・
ただ今財布が真冬状態です(T_T)
2012-05-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そういえば?!
201205211941
16000キロ持たせた純正タイヤの次に、PR2を履いていたのを今頃思い出した
ひまわりたねでございます(^^;)

そろそろ30000キロになるってことは?
PR2も14000キロかぁ…。
次、何にしよー(;¬_¬)

ダンナも、エンジェル履いてあんまり良い事言わないしなぁ。。。
2012-05-21 Mon | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201205212108
> 16000キロ持たせた純正タイヤの次に、PR2を履いていたのを今頃思い出した
> ひまわりたねでございます(^^;)
↑純正で16000kmですか・・・
なかなかの持ちですね(笑)

> そろそろ30000キロになるってことは?
> PR2も14000キロかぁ…。
> 次、何にしよー(;¬_¬)
↑ぜひダンロップのエナセーブを入れて感想聞かせてくださいm(__)m

> ダンナも、エンジェル履いてあんまり良い事言わないしなぁ。。。
↑それは交換直後のアレのせいでは・・・(ーー;)
2012-05-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201205212350
フレッシュタイヤは気持いいですよね。

昨日は楽しく皮むきしながら楽しく走れましたか?

R-1、フロントホーク不調のため本日入院。
2012-05-21 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
本日
201205220905
自分もタイヤ交換に行ってきます!!(*^v^*)

kazuさんから話を聞いた訳ではないですが、
自分もエンジェルはイマイチでした…

っでセット販売&工賃コミのを狙って行ったのですが、
どれもツーリングタイヤでGSXにはと言われて…orz
2012-05-22 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201205221153
こんにちは!

エンジェル、なかなかライフもちますね~♪
ロード2もきっと長持ちしそう(・∀・)

皮むきツーリングはどうだったのでしょう?
またレポ楽しみにしてます(人´ω`)
2012-05-22 Tue | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
201205221900
ミシュランは今まで履いたことがないので、是非ともインプレを希望しま~す!。゚+.(・∀・)゚+.゚

次の記事では皮むきどころか、極悪走行でスリップサイン見えてきた!って感じに・・・w
2012-05-22 Tue | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201205222038
> フレッシュタイヤは気持いいですよね。
↑新しいタイヤは気持ちいいです(^-^)v

> 昨日は楽しく皮むきしながら楽しく走れましたか?
↑皮むきということを半分忘れて走ってました~~(笑)

> R-1、フロントホーク不調のため本日入院。
↑あらら・・入院ですか(ーー;)
すぐに返って来るといいですね(^-^)
2012-05-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201205222043
> 自分もタイヤ交換に行ってきます!!(*^v^*)
> kazuさんから話を聞いた訳ではないですが、
> 自分もエンジェルはイマイチでした…
↑次はなに入れるんですか??
エンジェル・・僕的に不満はなかったですよ。
基本的にエンジェル走行な人向きだったとか・・・(笑)

> っでセット販売&工賃コミのを狙って行ったのですが、
> どれもツーリングタイヤでGSXにはと言われて…orz
↑セット販売はサイズが限られちゃいますからね~。
さすがにGSXにツーリングタイヤは・・・なしでしょう(ーー;)(笑)
2012-05-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201205222046
> こんにちは!
↑こんばんは~(^-^)

> エンジェル、なかなかライフもちますね~♪
> ロード2もきっと長持ちしそう(・∀・)
↑エンジェルはそれなりに長持ちしてくれましたね(^-^)
ロード2はフロンと入れるの初めてなんですけど、長持ちすることを期待してます(^-^)

> 皮むきツーリングはどうだったのでしょう?
> またレポ楽しみにしてます(人´ω`)
↑今夜あたりにアップする予定ですので、
お暇なときにでも読んでください(^-^)
2012-05-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201205222048
> ミシュランは今まで履いたことがないので、是非ともインプレを希望しま~す!。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑インプレできるほど繊細な感性を持ってないのが非常に残念ですが・・・
ミシュランいいですよ(笑)
フロントにパイロットパワー2ctを入れてたときもハイグリップなのにロングライフでした(^-^)

> 次の記事では皮むきどころか、極悪走行でスリップサイン見えてきた!って感じに・・・w
↑そうなったら買った店にクレームつけに行きますよ(笑)
2012-05-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201205222231
前後別のタイヤって、あれに似てます。

「ブラとショーツがばらばらの初体験」

よくわかんないけどそんな感じなんですww
2012-05-22 Tue | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201205231143
> 前後別のタイヤって、あれに似てます。
> 「ブラとショーツがばらばらの初体験」
> よくわかんないけどそんな感じなんですww
↑うまい例え・・・なんですかね?
基本的に下着バラバラでもぜんぜんOKなもんで・・・(笑)
どうせすぐに・・・(以下自粛)

あ、これ以上書いたら18禁ブログにされちゃう・・・(笑)
2012-05-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
