別窓 | スポンサー広告
----------
ご無沙汰、お初なメンバーとクネクネ&お腹一杯ツーリング in 舞鶴 前編
ツーレポの前に・・・

今回のツーリングでやらかしてしまいました・・・

集合写真撮ってない!!!_| ̄|○

あ~あ・・・

それ以上に全然写真撮ってなかった・・・_| ̄|○

後編は特に写真少なめのになりますが、ツーレポの始まりです。

続きを読むへどうぞ~(^-^)
サブタイトル・・・ご無沙汰しております&初めまして~(^-^)久しぶりに楽しみましょう編

5/20(日)

ryuさんよりお誘いいただき、舞鶴方面へ走りに行っておりました(*^_^*)

朝7:30に茨木のコンビニに集合。

下道で行こうと思い、6:00頃に家を出ます。

近畿道の下走って行ったら着くだろうと思って、近畿道の下を走ってたら・・・

無意識のうちに近畿道に乗っちゃいました(笑)

しかし高速の上・・・さむ~~~~い(ーー;))))))

メッシュジャケットにインナー付けて、その下は長袖と半袖のTシャツ重ね着のみ!!

先月よりも寒いなぁ~なんて考えてたら・・・ 

タイチのウィンドストーパー着てませんでした(笑)

寒いし、このままだと早く着きすぎるので・・・80kmの法定速度で巡航!

それでもかなり早めに着いちゃいました(笑)

やることないので朝ごはん代わりにアメリカンドックを頬張ってたら、

120520(8).jpg
120520(9).jpg
ルーキーさんご夫妻の到着。
ルーキーさんCBR 奥様ハーレー

ご一緒するのは昨年6月の龍神ツーリング以来です。
HORI-Jが生まれた時には奥様手作りのスリングをいただき、大変重宝しております(*^_^*)

120520(7).jpg
続いてM[えむ]さん登場!
昨年秋のワイルドチェリーツー以来です。

120520(6).jpg
そして主催者ryuさん
これまた昨年の龍神以来です。

すでに半数以上が揃っていて驚かれてました(笑)

120520(5).jpg
最後にShu-1さん
昨年6月の龍神以来です。

120520(3).jpg
そして僕。

みなさんかなりお久しぶりですが、

120520(21).jpg
メールやブログなどの交流でそんなに久しぶり感はありません(笑)
恐るべしネット世界!!(笑)

もう一人、僕はお初の方もいるとのことでそちらに向けて出発です。

ryuさんの庭を6台で駆け抜けます。

あっという間に余野コンに到着!

ここで合流したのが・・・

120520(4).jpg
UKさん!
初めまして~!!
もう一台CBRもお持ちらしいのですが、今日はモタードでの参加です(*^_^*)

全員揃ったところで・・・

北摂くねくねを堪能します。

ここは僕もよく走るホームコース的な場所なので道もよくわかります。

120520(1).jpg
ブイ~~~~ンと走って、R173とR372の合流するコンビニで休憩。

この先はryuさんの抜け道を使ってR9へ。

この抜け道が・・・

前半部分は キモティィィィィ~~~!! でした。

上りのヘアピン連続!!!

どれだけ綺麗に曲がれるか!!
中低速好きにはたまらんレイアウトでしたね~

ほかの人からはクレーム出てましたけど・・・(笑)

しかしこの道の後半は・・・(ーー;)

酷くはないが狭いので攻めるという道ではなかったです(T_T)

そして道の駅丹波マーケスで休憩。

ってところで続く・・・

次回・・・ええ、肉じゃがなんです(笑) 帰りもくねくねしすぎて写真がないぜ編!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201205222105
<<ご無沙汰、お初なメンバーとクネクネ&お腹一杯ツーリング in 舞鶴 後編 | 日々是発見? | タイヤ交換!!>>
この記事のコメント
 
201205222233
おつかれさまでしたぁ(^_^)v。

綺麗に皮むき出来ましたかぁ?。
なんか、M[えむ]さんもいるし、ちょっとうれしくなりました(^v^)♪。

ヘアピンの連続なんですか!?。大好きです(^_^)v。
2012-05-22 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201205222341
お疲れさまでした~♪
やはり刻まれましたね(笑)

そういや集合写真撮らないな~とは思ってたんですが、
バイクを降りると忘れてました(苦笑)

続きも楽しみにしてます。次回もよろしくです~(^○^)
2012-05-22 Tue | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201205230011
お疲れさまでした(^-^)
よう走ってようクネクネしたツーで楽しかったです。
皆さん、お上手~
ヘアピン、オイラ、苦手ですぅ~
(決してクレームではありません 笑)
また遊んでくださいね。

続編お待ちしてます。
2012-05-23 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201205230043
わかりますw
写真が少ないのは走りが楽し過ぎたからですね?w
ちゅか、降りてからも楽しかったからですね(^▽^)

続編楽しみにしてま~す♪
2012-05-23 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201205230120
当日は華麗な道の知識をありがとうございました(>w<
ツーマプはやはり必需品というのも改めて感じた1日でした。
私も帰宅してからHORI-Gさん定番の集合写真撮ってないなと・・・(笑
2012-05-23 Wed | URL | ryu #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
201205230806
本当、ネットの繋がりって凄いですよね~。
&バイクに乗ってるからってありますけど(^^:)
気持ちぃぃぃぃぃ~所、私も久しぶりに走りたぃぃぃ~。
でも、クネクネ(細道)は勘弁願ぃたぃ(笑)
久しぶりに龍神、行きたいなぁ~。
2012-05-23 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201205231112
いいすなぁ。クネクネ。
しかも中低速メイン。大好物です。
写真を撮るのを忘れるほど楽しいクネクネだったわけですね?
羨ましい・・・。
2012-05-23 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201205231734
あたしも中低速クネクネ大好き!!!
我が家の庭を走っていらしたのね。

まだ、走ったこと無い道も走ったのかなぁ??
また、機会があったら遊んで下さいね~~
2012-05-23 Wed | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201205231905
フムフム…R173とR372…ネッ!!φ(.. )
今度 走ってみよかな!!~(q^^)p
2012-05-23 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201205231943
写真を撮り忘れるほど楽しいツーリングだったみたいですね^m^
わたくしの場合写真の撮り忘れではなくカメラ自体忘れる癖があります(ToT)
2012-05-23 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201205232030
HORI-Gさんのツーリングはいつもたくさんいて楽しそうですね

ちなみに上りのヘアピンはいいんですけど、下りのヘアピンが大嫌いな俺です(笑)
2012-05-23 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201205232111
 とても楽しそうな道ですね

 今度案内お願いしま~す

 最近マスツーに行ってないなぁ・・・って思いました 

 ソロツーって言うか・・・周山ばかりです(^^;)

 続きも楽しみにしてますね~(^^)/
2012-05-23 Wed | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201205240041
ルーキーご夫妻やShu-1さんたちと一緒でしたかぁ。ならグルメも期待ってことで(笑)
その代わりHORI-Gさんが道の担当でギブ&テイク完成☆

HORIさんこそ近くに美味しいクネクネがあってうらやましいです。和歌山に向かったときの道も良かったし。
2012-05-24 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201205240740
おお~~クネクネ満喫ツーリング!!

当日の日本海側は綺麗だったんでしょうね~~(^^)

クネクネ&絶景はライダーにとって最高のシュチュエーションです!!
2012-05-24 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201205242216
> おつかれさまでしたぁ(^_^)v。
↑ありがとうございます。

> 綺麗に皮むき出来ましたかぁ?。
> なんか、M[えむ]さんもいるし、ちょっとうれしくなりました(^v^)♪。
↑綺麗にかどうかはわかりませんが・・・普段使う部分くらいは出来ましたよ(笑)

> ヘアピンの連続なんですか!?。大好きです(^_^)v。
↑お、きゅーりさんも中低速派ですか!(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201205242220
> お疲れさまでした~♪
> やはり刻まれましたね(笑)
↑お疲れ様でした~!!
当然刻みますよ~次で終わりますが?

> そういや集合写真撮らないな~とは思ってたんですが、
> バイクを降りると忘れてました(苦笑)
↑思った時に言って下さいよ~~(笑)

> 続きも楽しみにしてます。次回もよろしくです~(^○^)
↑続きは今夜にでもアップしますね~(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201205242223
> お疲れさまでした(^-^)
↑お疲れ様でした(^-^)

> よう走ってようクネクネしたツーで楽しかったです。
↑ひたすらくねくねしてましたからね~(ーー;)
かなり満足です(^-^)

> 皆さん、お上手~
> ヘアピン、オイラ、苦手ですぅ~
> (決してクレームではありません 笑)
↑僕は下りのヘアピンは苦手です。
のぼりのヘアピンは綺麗に曲がれたら快感です(^-^)

> また遊んでくださいね。
> 続編お待ちしてます。
↑こちらこそまたよろしくお願いします。
続編は今夜にでも~(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201205242226
> わかりますw
> 写真が少ないのは走りが楽し過ぎたからですね?w
↑楽しい、キモティィィ道がたっぷりでしたからね~(^-^)

> ちゅか、降りてからも楽しかったからですね(^▽^)
↑久しぶりや初めましてのメンバーだったのでついつい話に花が咲きました(^-^)

> 続編楽しみにしてま~す♪
↑今夜にでもアップ予定です~~(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201205242231
> 当日は華麗な道の知識をありがとうございました(>w<
↑ryuさんこそ大半の先導お疲れ様でした(^-^)
走った事ないところだとただの役立たずですけどね~(笑)

> ツーマプはやはり必需品というのも改めて感じた1日でした。
↑ナビにツーマプだと装備的には完璧ですよね。
シートバックだけでいけますし!

> 私も帰宅してからHORI-Gさん定番の集合写真撮ってないなと・・・(笑
↑僕は帰って写真整理してたら気付きました(ToT)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201205242244
> 本当、ネットの繋がりって凄いですよね~。
> &バイクに乗ってるからってありますけど(^^:)
↑本当ですね~。ネットがなければ、
バイクに乗ってたとしてもチョロさんと出会えてなかったかも・・・

> 気持ちぃぃぃぃぃ~所、私も久しぶりに走りたぃぃぃ~。
> でも、クネクネ(細道)は勘弁願ぃたぃ(笑)
> 久しぶりに龍神、行きたいなぁ~。
↑ぜひぜひ龍神走りにきて下さい。
着いていけないけど一緒に走りましょう(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201205242246
> いいすなぁ。クネクネ。
> しかも中低速メイン。大好物です。
↑いいでしょ、クネクネメインでした!
お、カホさんも中低速好きですか!
またそちらに行った時には中低速クネクネご馳走してくださいね~(笑)

> 写真を撮るのを忘れるほど楽しいクネクネだったわけですね?
> 羨ましい・・・。
↑クネクネもトークも楽しかったのでついつい忘れてしまいました(ーー;)
う~ン残念(ーー;)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201205242249
> あたしも中低速クネクネ大好き!!!
> 我が家の庭を走っていらしたのね。
↑おお、ここにも中低速好きが!!(笑)
庭・・お邪魔しておりましたm(__)m

> まだ、走ったこと無い道も走ったのかなぁ??
> また、機会があったら遊んで下さいね~~
↑僕は今回初めての道でした~R372~R9まで!
こちらこそよろしくお願いしますね~(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201205242300
> フムフム…R173とR372…ネッ!!φ(.. )
↑上記の国道は面白くないですよ(笑)
その脇に走ってる府道、市道、農道がよだれものです(笑)

> 今度 走ってみよかな!!~(q^^)p
↑都合あう時ならお付き合いしますよ~(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201205242305
> 写真を撮り忘れるほど楽しいツーリングだったみたいですね^m^
> わたくしの場合写真の撮り忘れではなくカメラ自体忘れる癖があります(ToT)
↑楽しかったですよ~~!!
ゼンさんの癖は・・大変困った癖ですね(ーー;)
早く治しましょう!(笑)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201205242307
> HORI-Gさんのツーリングはいつもたくさんいて楽しそうですね
↑今回はお誘いしてもらってですけどね~。
ボチボチソロツーに行こうかな~なんてことも思ってます(笑)

> ちなみに上りのヘアピンはいいんですけど、下りのヘアピンが大嫌いな俺です(笑)
↑僕も下りは嫌いです。とくに右のヘアピン。
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201205242309
>  とても楽しそうな道ですね
>  今度案内お願いしま~す
↑楽しい道ですよ。都合が合うときならいつでも~~~(^-^)

>  最近マスツーに行ってないなぁ・・・って思いました 
>  ソロツーって言うか・・・周山ばかりです(^^;)
↑僕はソロツーしてないです(笑)
走り走り初め以来ソロで走ってません(笑)

>  続きも楽しみにしてますね~(^^)/
↑今夜辺りにアップ予定です(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201205242311
> ルーキーご夫妻やShu-1さんたちと一緒でしたかぁ。ならグルメも期待ってことで(笑)
> その代わりHORI-Gさんが道の担当でギブ&テイク完成☆
↑グルメは・・とっても美味しくいただきましたよ~。
道担当ですか(ーー;)
しってるところなら別にかまいませんが・・・(笑)

> HORIさんこそ近くに美味しいクネクネがあってうらやましいです。和歌山に向かったときの道も良かったし。
↑そんなに近くじゃないんですよね~。
阪神高速は無駄に高いし・・・
和歌山方面は・・点数満点に戻るまでちょっと避けてる今日この頃です(笑)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201205242312
> おお~~クネクネ満喫ツーリング!!
> 当日の日本海側は綺麗だったんでしょうね~~(^^)
↑クネクネ満喫してきました(^-^)
景色は・・綺麗でしたよ~ほとんど見てないですけど(笑)

> クネクネ&絶景はライダーにとって最高のシュチュエーションです!!
↑楽しいクネクネと楽しい仲間がいて絶景があれば言うことなしですね(^-^)
2012-05-24 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
