別窓 | スポンサー広告
----------
祝?さんまんきろヽ(*´∀`)ノ
12061001 (2)
我が家の愛車 プレマシーさんが5年目にして走行距離30000kmに達しました。

近所への買い物、実家への帰省がメインなのでバイクに比べて距離が伸びません(笑)

ま気に入ってる車なので、一応潰れるまで乗るつもりです。

さて・・いつ洗車してやるかな・・・orz

ちなみにCBRは手に入れて4年で総走行距離50000km超えてます(笑)
別窓 | 日記 | コメント:22
201206102159
<<息子と遊んだ過ごした週末 | 日々是発見? | 久しぶりのソロ! クネクネ満喫ツーリング in 丹後半島 後編>>
この記事のコメント
 
201206102204
でもこれからは、首が座れば3人で遠くにってことも増えてくるのでは(≧▽≦)b

そうなると4万キロはすぐかな。

2012-06-10 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201206102222
わ~い♪ HORI-Gさん プレマシーですか!!
我が家は MPVとデミオです♪

侮ってはいけません!!
クオリティーファーストv-218 マツダパフォーマンス!!
ロータリーエンジンだけじゃないですよね(笑)
2012-06-10 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201206102301
そのうちプレマシーがCBRの走行距離を上回ると思うに100票!(笑)

でもCBRも着実に伸ばしてますね。
また都合が合えばロング行きましょう~♪
2012-06-10 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201206110902
車って、バイクに比べると洗車もしなけりゃ~
タイヤも全く気になりませんよね~。
って私だけかい?!
2012-06-11 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201206110914
HORI-GさんがCBRで見た素晴らしい景色をHORI-Jくんにも見せてあげたいですよね!
そしたらすぐ車の方が走行距離が伸びてCBRの出番は・・・(゚o゚;

ってなわけ無いですよね(^^)
2012-06-11 Mon | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201206112023
プレマシーってどんな車かな?って
ググってみた。(笑)
いっぱい荷物積めそうだねぇ。
今活躍してるっしょ?
HORI-Jの乳母車とか買い物とか。(笑)
2012-06-11 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201206112036
ウチの車は年間数回しか洗わないです
バイクは頻繁なんですけど…  (^д^;)

ダメだと思いながらもバイクよりも面積が大きくって…
2012-06-11 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201206120735
私、車がメインなので(^-^;)バイク、エンジンかかるかな(´・ω・`)
今は虫がすごくて毎日、洗車してますよ(T_T)
2012-06-12 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201206121136
大事にしてますね。
アメリカは長距離通勤多いからみんな10万キロ超えはすぐですよお・
あーあたしのバイクも5年で8万キロこえてまーす。
大事にすれば故障知らずですね。

2012-06-12 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
おぉ~(^o^)/
201206122046
あたしのFZ-1と同じ、30000キロだぁ~♪
・・・この8月で丸4年ですが(^^)


お子が小さい頃に我が家にあったエスティマさんは
キャンプやらドライブやらでかなり距離が延びてましたねぇ~♪
いずれ、そーやって距離が延びるかな?



2012-06-12 Tue | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
武郎さん~
201206122200
> でもこれからは、首が座れば3人で遠くにってことも増えてくるのでは(≧▽≦)b
↑首はもう座ってますよ~!! ま、しまなみまではもう車で帰ってますからね~(^▽^)
もうちょっと大きくなればキャンプとか連れて行きたいですね~!!

> そうなると4万キロはすぐかな。
↑年間7000km未満の保険に入ってるんですけどね~(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201206122202
> わ~い♪ HORI-Gさん プレマシーですか!!
> 我が家は MPVとデミオです♪
↑おお~マツダ祭りですね(笑)

> 侮ってはいけません!!
> クオリティーファーストv-218 マツダパフォーマンス!!
> ロータリーエンジンだけじゃないですよね(笑)
↑マツダパフォーマンス!
一番感動したのはエンジン切ってもミラーが畳めるところです(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201206122204
> そのうちプレマシーがCBRの走行距離を上回ると思うに100票!(笑)
↑そうですね~。そのうちそうなるでしょうね~(´;ω;`)
毎月600km走れたらCBRの方が距離長いままですね(笑)

> でもCBRも着実に伸ばしてますね。
> また都合が合えばロング行きましょう~♪
↑今年の目標は年間7500kmです(笑)
日帰りロングでお願いします~ヽ(*´∀`)ノ
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201206122205
> 車って、バイクに比べると洗車もしなけりゃ~
> タイヤも全く気になりませんよね~。
> って私だけかい?!
↑僕も全く同じです。
今の車のタイヤなんてまだ交換したことないです(笑)

洗車も・・・前はいつだったかな・・・???(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201206122207
> HORI-GさんがCBRで見た素晴らしい景色をHORI-Jくんにも見せてあげたいですよね!
> そしたらすぐ車の方が走行距離が伸びてCBRの出番は・・・(゚o゚;
↑そうですね~。ツーリングで見た綺麗な景色、美味しいものを一緒に楽しみたいですねヽ(*´∀`)ノ

> ってなわけ無いですよね(^^)
↑タンデムで連れて行ってたりして・・・(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201206122208
> プレマシーってどんな車かな?って
> ググってみた。(笑)
↑車の画像も貼ればよかったですねm(__)mサーセン

> いっぱい荷物積めそうだねぇ。
> 今活躍してるっしょ?
> HORI-Jの乳母車とか買い物とか。(笑)
↑一応子供が出来たときのことを想定して購入しましたヽ(*´∀`)ノ
今のところは思い通りの使い方ができてますよ~!!
便利です!
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201206122213
> ウチの車は年間数回しか洗わないです
> バイクは頻繁なんですけど…  (^д^;)
↑わはは・・我が家も全く同じですよ!
車は間違いなく片手以内の洗車回数です(笑)

> ダメだと思いながらもバイクよりも面積が大きくって…
↑さむい、あついでもうやる気なくしますもんね~
あのでかさ見ると(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201206122214
> 私、車がメインなので(^-^;)バイク、エンジンかかるかな(´・ω・`)
↑通勤で使ってるもんねぇ~(^▽^)
バイクもたまにはエンジンかけて暖気だけでもしてあげてね~ヽ(*´∀`)ノ

> 今は虫がすごくて毎日、洗車してますよ(T_T)
↑ついでにうちの車も洗ってぇ~~~(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201206122216
> 大事にしてますね。
> アメリカは長距離通勤多いからみんな10万キロ超えはすぐですよお・
↑結構乗りっぱなしですけどね~
バンパー凹んだまんまだし(笑)
アメリカだと長距離すごそうですもんね~(^▽^)

> あーあたしのバイクも5年で8万キロこえてまーす。
> 大事にすれば故障知らずですね。
↑8万キロですか!
乗り物は愛情注ぐと応えてくれますよね~ヽ(*´∀`)ノ
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201206122218
> あたしのFZ-1と同じ、30000キロだぁ~♪
> ・・・この8月で丸4年ですが(^^)
↑バイクが30000kmですか(^▽^)
4年で30000km! 走ってますね~!!
って僕4年目で50000オーバーだった(笑)

> お子が小さい頃に我が家にあったエスティマさんは
> キャンプやらドライブやらでかなり距離が延びてましたねぇ~♪
> いずれ、そーやって距離が延びるかな?
↑キャンプだとかドライブで子供の思い出作ってやりたいですね~
それで距離が伸びるのは幸せですしね(^▽^)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206122248
おっ、プレマシーですか(^v^)♪。
大事に乗って、目指せ10万kmですね。

私は生まれも育ちも広島なのですが・・・。
今までT社の車を乗り継いできておりまする(^_^;)。
2012-06-12 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201206122329
> おっ、プレマシーですか(^v^)♪。
> 大事に乗って、目指せ10万kmですね。
↑100000km・・・あと10年はかかりますね(笑)

> 私は生まれも育ちも広島なのですが・・・。
> 今までT社の車を乗り継いできておりまする(^_^;)。
↑あら、マツダ未体験ですか!
これといったオススメはありませんが・・・
ミラーがエンジン切っても畳めるのは便利ですよ(笑)
2012-06-12 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
