別窓 | スポンサー広告
----------
息子と遊んだ過ごした週末
6/9 10の二日間は家族サービスしておりました。

土曜日
午前中はだらだら・・・

午後からホームセンターに、対HORI-J用プラダンを買いに行ってました。

最近捉まり立ちしたり、手に持ったものでガンガン叩くので、

ガラスの防御兼、HORI-Jの安全対策その一です(^○^)

その後はスーパー行って夕飯と酒買って・・・

相方さんがHORI-Jを寝かしつけた後はブルーレイで「キャプテンアメリカ」観てました。
前振りが長くて数分間墜ちてしまいましたが・・・(笑)

日曜日
朝6:30に目覚めたので、『聖闘士星矢Ω』を観て・・・
ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼ観てました(笑)

午前中に相方さんが掃除してる間に借りてたブルーレイを返しにHORI-Jとお散歩!

てくてく歩いてお昼ごはんにマクド買って帰り・・・

午後から3人で近所の公園へ。

12061003.jpg
ブランコ

12061007_20120612230657.jpg
滑り前
12061008_20120612230707.jpg
滑り後
滑り台で遊んでました(^○^)

その後夕飯買に行って、これまた酒買って帰って呑んだくれて、
テレビで「インセプション」観ながらブログ更新して週末が過ぎていきましたとさ。

6/8で10ヶ月を迎え、日々出来ることが増えている今日この頃!

目を離せなくなっていますが確実に成長しています(^▽^)

これからも・・・

すくすく育てHORI-J!∑d(≧▽≦*)OK!!


来週は天気がよければ朝駆けしようかな~!!
5時から8時と、相方さんHORI-Jが寝てる時間しか活動できないけど・・・(m´・ω・`)m
別窓 | 子育て | コメント:30
201206122309
<<駄文駄文・・・:(;゙゚'ω゚'): | 日々是発見? | 祝?さんまんきろヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
 
201206130021
J君、大きくなりましたねぇー

確かに、うちの子も手に何か持ったら
ガンガンたたいてました・・・(^^;

あと、何でも口に入れたり
子供は、舌の感触で物の判断をする事が有るらしくて
口に入れると聞きました

あっ!
今、隣のリビングで嫁が缶ビール開ける音がした・・・
まだ、呑むんかい・・・(ーー;
2012-06-13 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201206130955
来年は目の離せない時期に突入ですね~
今以上に夫婦の連携プレイが必要とされますよ(-▽-:)
バイクに乗るなら、。今年だね!今年・・・(笑)
2012-06-13 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201206131121
ホント、大きくなるの早いなぁ~!
帽子も嫌がらずにちゃんと被るんだね!
いい子だ!(笑)
キャプテンアメリカは・・・、
自分も映画館で寝てたからストーリー全然覚えてない。(爆)
2012-06-13 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201206131819
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい、丸大ハム、ちゅう感じやな。(笑)

あっ、今日から「ドラゴン・タトゥーの女」レンタル開始やで。ლ(≧ω≦ლ)
2012-06-13 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201206132015
日に日に大きくなってきて楽しくも目が離せなくなってきましたね
誤飲に気をつけたいお年頃でしょうか?

時間配分が難しくなってくる頃でしょうが楽しい時間みつけて気分転換しましょうね♪ (^д^)
2012-06-13 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201206132329
HORI-Gさんこんばんは~^^

久しぶりに見るHORI-Jくん♪
しばらく見ない間に大きくなりましたねぇ^^

目が離せなくなりますが、ますます成長が
楽しみですね~!

将来は親子ツーリング!  ですね♪
2012-06-13 Wed | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201206141724
> J君、大きくなりましたねぇー
↑重たくなってきました(*^_^*)

> 確かに、うちの子も手に何か持ったら
> ガンガンたたいてました・・・(^^;
↑ペットボトルでバシバシしばかれております(笑)

> あと、何でも口に入れたり
> 子供は、舌の感触で物の判断をする事が有るらしくて
> 口に入れると聞きました
↑舌の感触が一番敏感なんですかね?
誤飲だけはやめさせないとですが・・・(*^_^*)

> あっ!
> 今、隣のリビングで嫁が缶ビール開ける音がした・・・
> まだ、呑むんかい・・・(ーー;
↑我が家は僕が・・・(笑)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201206141731
> 来年は目の離せない時期に突入ですね~
↑今でも目が離せなくなってますよ~~~(笑)

> 今以上に夫婦の連携プレイが必要とされますよ(-▽-:)
> バイクに乗るなら、。今年だね!今年・・・(笑)
↑連携プレイですか・・・今から磨いておかないとですね
バイク乗るなら今年ですか・・・相方さん説得してくれませんか?(笑)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201206141733
> ホント、大きくなるの早いなぁ~!
↑ほんとにあっという間ですね(*^_^*)

> 帽子も嫌がらずにちゃんと被るんだね!
> いい子だ!(笑)
↑結構早い時期からかぶらせてたら慣れてくれたみたいです(^○^)v

> キャプテンアメリカは・・・、
> 自分も映画館で寝てたからストーリー全然覚えてない。(爆)
↑あの前振り段階は寝ちゃいますよね~
前振り短くして、後半をもっとしっかり作ってほしかったです(笑)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201206141734
> わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい、丸大ハム、ちゅう感じやな。(笑)
↑ほんとそんな心境ですが・・・
できれば聞き分けのいい腕白に育ってほしいです(笑)

> あっ、今日から「ドラゴン・タトゥーの女」レンタル開始やで。ლ(≧ω≦ლ)
↑旧作になったころに観てると思います(笑)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201206141736
> 日に日に大きくなってきて楽しくも目が離せなくなってきましたね
> 誤飲に気をつけたいお年頃でしょうか?
↑あっちこっちに移動するので、目が離せません(笑)
誤飲は現時点では気を付けてるつもりですが・・・

> 時間配分が難しくなってくる頃でしょうが楽しい時間みつけて気分転換しましょうね♪ (^д^)
↑ほんとに月一でも自分の時間をくれてる相方さんに感謝ですよ。
走れる日は目いっぱい楽しみたいと思ってます(^○^)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201206141737
> HORI-Gさんこんばんは~^^
↑こんにちは~

> 久しぶりに見るHORI-Jくん♪
> しばらく見ない間に大きくなりましたねぇ^^
↑どんどんでかくなっております(^○^)

> 目が離せなくなりますが、ますます成長が
> 楽しみですね~!
↑このまま元気に育ってくれるといいですね~
腕白でも元気が一番ですから(^○^)

> 将来は親子ツーリング!  ですね♪
↑バイクに興味持てばいいんですが・・・(笑)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206141749
つかまり立ちですか~(^^)

夏を前に行動的になりそうな予感ですね~~

週末は映画&TV三昧じゃないですか!!
たまにはゆっくり過ごすのも良いですね(^^v
2012-06-14 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201206142207
> つかまり立ちですか~(^^)
↑そうなんです!完全には膝立ちまでですが・・・

> 夏を前に行動的になりそうな予感ですね~~
↑今年の夏は「熱く」なりそうです(笑)

> 週末は映画&TV三昧じゃないですか!!
> たまにはゆっくり過ごすのも良いですね(^^v
↑先週末だけですよ(笑)
日曜の朝は・・家にいたら観てますけどね(笑)

ゆっくりもいいんですが、できれば出かけて普段行かない(行けない)
ところに行っておきたいっていうのもあるんですよね~(^▽^)
2012-06-14 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206142347
HORI-Jちゃんっ。
滑り台で滑り前は、ちょっと緊張してる?。
滑り後は、ホッとする顔と楽しかったぁ~っていう顔が混ざって見える(^_^)♪。
2012-06-14 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201206150046
J君おっきくなりましたね~♪
もう、つかまり立ちも出来るんですか?!
ますます目が離せませんねw

でもコレも成長の証w大変でしょうけど頑張ってくださ~い♪

2012-06-15 Fri | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201206150838
> HORI-Jちゃんっ。
> 滑り台で滑り前は、ちょっと緊張してる?。
> 滑り後は、ホッとする顔と楽しかったぁ~っていう顔が混ざって見える(^_^)♪。
↑滑り台・・・連れて登るときに親のほうが緊張しますね(笑)
なきださなかったので嫌いではないと思うのですが・・・

ま、楽しんでくれてたらそれでいいんですけどね(笑)
2012-06-15 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201206150839
> J君おっきくなりましたね~♪
↑大きくなってますよ~(^○^)

> もう、つかまり立ちも出来るんですか?!
> ますます目が離せませんねw
↑つかまり立ちするのはいいんですが、不安定で・・・(ーー;)
ほんとに目が離せません!

> でもコレも成長の証w大変でしょうけど頑張ってくださ~い♪
↑そうですね~いつまでも寝ころんだままだと困りますからね。
心配が増える=成長なんでしょうね(*^_^*)
2012-06-15 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206151220
これからどんどん目がはなせないよおー歩き出したら。
もう振り回されぱなし。
あたしもそう、週末は子供と過ごして終わりが多いよ。
でも夏になるからそろそろ毎週の峠出撃はじめました。

かわいいねえーJr!!
2012-06-15 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
すくすくと
201206160615
可愛く育ってますねぇ~o(*^v^*)o
2012-06-16 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201206160857
ほんとに歩き出したら大変ですよね~( ̄▽ ̄)

まぁよちよち歩く姿がかわいいだろうから楽しみなんですけどね(笑)

毎週峠!羨ましぃ~~(≧∇≦)

僕も晴れたら朝駆けにいきたいんですけどね(笑)

Jr…にやっと笑う時がこれまた可愛いんですよ(笑)
2012-06-16 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201206160859
ありがとうございます(≧∇≦)

これから動き出したら大変なんでしょうけど…

笑顔、寝顔に癒されてます( ̄▽ ̄)
2012-06-16 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206161450
ブランコに乗ってるJ君見ただけで・・・もう・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ ってなりますwww

ホント可愛いですね!すくすく育って、いつかは一緒にキャンプツーリングなんてどうでしょう?

2012-06-16 Sat | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201206162356
> ブランコに乗ってるJ君見ただけで・・・もう・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ ってなりますwww
↑かわいいでしょ~~~(^▽^)
ハァハァ言いながら、誘拐しないでくださいね~(笑)

> ホント可愛いですね!すくすく育って、いつかは一緒にキャンプツーリングなんてどうでしょう?
↑ツーリングじゃなくてもキャンプは経験させたいですね。
もちろんツーリングなら言うことなしですけどね(^▽^)
2012-06-16 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201206191949
HORI-J君、お帽子が良く似合ってますよ~!!

歩き始めたら ストライダーなんかどうでしょう☆
ぜったい似合うと思います♪

2012-06-19 Tue | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
コンニチハ♪
201206201633
HORI-J君満面の笑顔ですね
(*^o^*)

日々の成長で目が離せなくなりますね!

ウチも寝返り始まったら気が抜けません
(^。^;)

戦隊ものの予習もしてるんですね!

最近のチビッコはアンパンマンが通る道らしいですよね!
(b^ー°)

ほんと素晴らしいパパっぷりです!ウチの旦那も見習ってもらわなければ…
(^^;)
2012-06-20 Wed | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201206202003
そのうち声帯も成長して
キチンと喋れるようになりますね~
ん~たのしみぃ~~♪
2012-06-20 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201206202223
> HORI-J君、お帽子が良く似合ってますよ~!!
↑なにげに帽子はあまり嫌がりません(笑)
似合ってますかぁ~(*´∀`*)

> 歩き始めたら ストライダーなんかどうでしょう☆
> ぜったい似合うと思います♪
↑ストライダー・・実は考えてます。
本当はブレーキついてたら一番いいんですけどね~
泥んこ遊びもさせたいですしね、一石二鳥です(*´∀`*)
2012-06-20 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201206202228
こんばんは(*´∀`*)

> HORI-J君満面の笑顔ですね(*^o^*)
↑カメラ向けると笑顔作るんですよ~(笑)

> 日々の成長で目が離せなくなりますね!
↑ほんとに!
動き出すともっと目が離せないですよ~
いつ転んで怪我するかビクビクですΣ(TωT)

> 戦隊ものの予習もしてるんですね!
> 最近のチビッコはアンパンマンが通る道らしいですよね!
> (b^ー°)
↑戦隊ものや、ライダー系は・・予習というより単に好きなだけだったり・・・(笑)
アンパンマンは必ず通る道ですかね?(笑)

> ほんと素晴らしいパパっぷりです!ウチの旦那も見習ってもらわなければ…
> (^^;)
↑あれこれとイッコさんから用事を頼んで強制的に手伝ってもらうように
すればどうですか? そのうち自主的にやってくれるようになるかも・・・(´ε`;)
2012-06-20 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201206202229
> そのうち声帯も成長して
> キチンと喋れるようになりますね~
↑早く喋って欲しいですね~。
会話したいです(*´∀`*)

> ん~たのしみぃ~~♪
↑ホント楽しみです。(*´∀`*)
2012-06-20 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
