駄文駄文・・・:(;゙゚'ω゚'):
最近・・・PCのお気に入りにブログの管理画面が綺麗に保存できてません(T_T)

このブログと、写真ブログの管理画面を両方にログインするとどちらか一方に偏ってしまうんです:(;゙゚'ω゚'):

どちらも使ってるメアド、パスワード、ブログIDなどへこうするものは全部変えてるのに・・・

FC2の問い合わせにある「とりあえずこれやっとけ!」みたいな作業も全部やったけど無理なんですよね~:(;゙゚'ω゚'):

今までは綺麗に管理画面をお気に入りに入れることが出来てたのになぁ・・・


こんなちっぽけなことが原因で毎日時間使うのももったいないのでさっさと解決したいんですけどね。

だれか解決策ご存知ないですか~~~~Σ(TωT)
別窓 | 日記 | コメント:4
201207022327
<<不完全燃焼だった朝駆け | 日々是発見? | 息子と遊んだ過ごした週末>>
この記事のコメント
 
201207031125
ん~
ゴメン、この手は自分には無理だ・・・。(笑)
2012-07-03 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201207031459
同じく・・・私にも無理だわぁ~。

ゴメンネ・・・。

2012-07-03 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201207032109
> ん~
> ゴメン、この手は自分には無理だ・・・。(笑)
↑そんなこと言わずに助けてくださいよ~~~Σ(TωT)
2012-07-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201207032110
> 同じく・・・私にも無理だわぁ~。
>
> ゴメンネ・・・。
↑そう言わずに何とか助けてくださいよ~~~Σ(TωT)
2012-07-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |