不完全燃焼だった朝駆け
6/15の事。

朝駆けに出かけたのですが・・・

とある理由で気力もやる気もそがれ・・・

超不完全燃焼!逆にストレスが貯まるくらいの朝駆けになってしまいました。

そんな中、唯一ちょっと心躍ったのがこの風景。

120615(6).jpg

雲海

っぽく見えるけど・・・多分違うんでしょうね(笑)

朝霧っていうのかな?

ま、綺麗だったので・・・(*`д´)b OK!
別窓 | ソロツーリング | コメント:24
201207032118
<<行ってきます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ | 日々是発見? | 駄文駄文・・・:(;゙゚'ω゚'):>>
この記事のコメント
 
201207032126
あ!mixiでも、つぶやいてたやつ?
何があったか、わからないけど
最近、ストレス溜まる事が多くない?
上手に発散して下さいね♪
2012-07-03 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201207032216
ストレス溜まったかも知れないけど、
疾走らなかったらコレ見られ無かった訳で・・・。(笑)
何事も無だってことは無いよ。
仕事もバイクね!
がんばれぇ~!(笑)
2012-07-03 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201207032234
幻想的ですね~
朝じゃないと見られない風景かな。

最近イライラする毎日ですが、深呼吸して過ごしてます(^-^)
はい、すってーはいてー
2012-07-03 Tue | URL | 華子 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201207032247
うぅ~ん・・・。
こりゃ、早くHORI-Gさんと会わないといけんな♪。

えっ!?。よけいにストレスが溜まるって(*_*)?
2012-07-03 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201207040025
心が洗われるような綺麗な景色。

ストレスは溜めてはアカンよ!

その日のストレスは寝て忘れましょう(笑)
2012-07-04 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201207040111
ストレスもこの景色で少しは解消されましたか?
2012-07-04 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201207041325
きれいな景色だねー
こういうところ走って癒されたいな。
だってさ、毎朝フリーウエイで車の集団でしょ、週末は峠でコーナーとバイクの尻しか見てないから(笑)
朝駆けは寒くないのですか?ここは寒いよおー

2012-07-04 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201207041734
そうそう。切り上げて早く帰宅したことがありましたね。理由は深くは聞きませんが。話したければ聞いてやってもいいけど(爆)
2012-07-04 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201207050123
こんなトキは、ばびゅーんと走って
スカッとストレス解消しましょう!?

って、ソレが原因???(;´Д`A アセアセ 

2012-07-05 Thu | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201207050748
こう言う景色・風景を見れるからバイクって止められない・・・

気持ちの「切り替え」が少しでも進んでる事を!!
2012-07-05 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201207061603
ココロが洗われ系な景色!

で、なにがあったんですか?w
2012-07-06 Fri | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
えっ?・・・・
201207071750
ストレスが貯まるくらいの朝駆け・・・・

まさか・・・コース上で道路を切断してる作業員を見かけたとか?。(´・ω・`)
2012-07-07 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
チョロさん~
201207082111
お返事遅くなりましたm(__)m

> あ!mixiでも、つぶやいてたやつ?
> 何があったか、わからないけど
> 最近、ストレス溜まる事が多くない?
↑そうです。
ま、解決はしてますが、いろいろとストレスは溜まってますね~
仕事の担当が変わったので仕事量が格段に増えたし・・・(;´Д`)

> 上手に発散して下さいね♪
↑ぼちぼちやっていきますね~♫
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201207082113
お返事遅くなりましたm(__)m

> ストレス溜まったかも知れないけど、
> 疾走らなかったらコレ見られ無かった訳で・・・。(笑)
> 何事も無だってことは無いよ。
> 仕事もバイクね!
> がんばれぇ~!(笑)
↑確かにこれが見れたことは嬉しいことなんですが・・・
走りを楽しめなかったのは非常に残念でした(;´Д`)
ま、済んだこといつまでも言ってても仕方なんですけどね~ヽ(*´∀`)ノ

担当変わって仕事量が増えましたが仕事もバイクも頑張りますよ~~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201207082115
お返事遅くなりましたm(__)m

> 幻想的ですね~
> 朝じゃないと見られない風景かな。
↑幻想的でしたよ~
もっといい場所から見れたら良かったんですけどね~(笑)

> 最近イライラする毎日ですが、深呼吸して過ごしてます(^-^)
> はい、すってーはいてー
↑深呼吸ですね。毎朝ラジオ体操でやってるんですけどね~(笑)
間違えてヒィヒィフ~~~ってしないようにしないと・・・(;´Д`)アハ

2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201207082116
お返事遅くなりましたm(__)m

> うぅ~ん・・・。
> こりゃ、早くHORI-Gさんと会わないといけんな♪。
↑会いに来てくれますかぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

> えっ!?。よけいにストレスが溜まるって(*_*)?
↑いえいえ。ストレスぶっ飛ばしに一緒に走りましょう!
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201207082120
お返事遅くなりましたm(__)m

> 心が洗われるような綺麗な景色。
↑そうですよね~。幻想的で思わずバイク止めちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

> ストレスは溜めてはアカンよ!
> その日のストレスは寝て忘れましょう(笑)
↑現在の発散が酒!になりかけてるのでそこのコントロールも必要なんですけどね~
本当は寝てスッキリしたら一番なんでしょうけどね~ヽ(*´∀`)ノ
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201207082122
お返事遅くなりましたm(__)m

> ストレスもこの景色で少しは解消されましたか?
↑景色見たときは癒されました。
ま、絶対的にバイクの時間が減ってるので、できればその時は楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201207082125
お返事お遅くなりましたm(__)m

> きれいな景色だねー
> こういうところ走って癒されたいな。
↑この景色見るまでは癒されてませんでしたけどね~
ま、この景色に若干救われたことは事実です。

> だってさ、毎朝フリーウエイで車の集団でしょ、週末は峠でコーナーとバイクの尻しか見てないから(笑)
> 朝駆けは寒くないのですか?ここは寒いよおー
↑町並みだけの景色はさみしいですよね~。
峠でのバイクのお尻はアドレナリンが出そうですけどね(笑)
朝駆け・・この日はめっちゃ寒かったです(;´Д`)
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201207082129
お返事遅くなりましたm(__)m

> そうそう。切り上げて早く帰宅したことがありましたね。理由は深くは聞きませんが。話したければ聞いてやってもいいけど(爆)
↑そうそう。そんな時もありましたヽ(*´∀`)ノ
理由はつまんないことですよ。なので話すことはないと思いますよ~!
メール送ったりして・・・(笑)
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201207082131
お返事遅くなりましたm(__)m

> こんなトキは、ばびゅーんと走って
> スカッとストレス解消しましょう!?
↑そうですよね~!!
こんな時はバビュ~~~~ンと・・・

> って、ソレが原因???(;´Д`A アセアセ 
↑はっ!!そうでした~~~~(;´Д`)
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201207082133
お返事お遅くなりましたm(__)m

> こう言う景色・風景を見れるからバイクって止められない・・・
↑そうですよね~!!
綺麗な景色とかなかなか
出会えない景色が見れたらバイク乗っててよかった!って思いますよね~

> 気持ちの「切り替え」が少しでも進んでる事を!!
↑今はもう大丈夫ですよ~!!
仕事のほうが忙しけど~~~!!(笑)
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201207082134
お返事お遅くなりましたm(__)m

> ココロが洗われ系な景色!
↑見れたときはテンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ
これは朝駆けしてよかった!って思いましたね~~!!

> で、なにがあったんですか?w
↑些細なことです。
今はもう大丈夫ですよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201207082136
お返事お遅くなりましたm(__)m

> ストレスが貯まるくらいの朝駆け・・・・
> まさか・・・コース上で道路を切断してる作業員を見かけたとか?。(´・ω・`)
↑確かにそれはストレス溜まるかも・・・(笑)
ちなみに朝駆け自体が原因ではないんですけどね~
ま、今はかなりマシになってます!
2012-07-08 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |