中国グルメ紀行(笑)ダイジェスト!
7月10日から13日まで、毎年恒例の中国出張に行ってきました!

10日は午後から飛行機に乗って無錫へ。

そこから車で1時間ほど移動してホテルにチェックイン!

夕飯で食べて飲んで終わり(笑)

ただしこの夜はホテルの部屋で『蚊』と格闘していたのであんまり寝れなかった゚(゚´Д`゚)゚

11日、ホテルから工場までが遠く、移動時間がもったいないのでこの日は場近くのホテルに移動するため、チェックアウト!

それなりに時間がかかるということで、朝はやめにホテルを出発。

高速を走ってたら大雨!!

後部座席から見てても前が見えないし、車の屋根を叩く雨音も半端なくうるさくて寝れやしない(;´Д`)

結局90分今日で着くところが、2時間半かかったよ(;´Д`)

仕事終えて工場近くのホテルにチェックインして、工場の幹部連中と一緒に食事へ。

それなりに飲んで終了!

12日
夜明け前からすごい大雨&雷

朝から工場に!

前日の修正箇所をチェックして最後の仕上げの段取りの打合せして終了。

1207tyuugoku(11).jpg
ちょっとだけ観光してました(笑)

1207tyuugoku(12).jpg
観光地で見かけた子猫

そして初日の街に戻って再びホテルにチェックイン(笑)

13日
8:55の飛行機に乗るため、6:00にホテル出発。

飛行機に乗り込んだもののこれまた大雨で出発が一時間半遅れ・・・

なんだか移動で疲れた出張でした(;´Д`)

1207tyuugoku(13).jpg
目つきが悪いパンダ!(笑)

そして今月また24日からまた海を渡ります!

次は・・・


また中国だけどね~(笑)


って感じで終わり!

ちゃんちゃん!
別窓 | 日記 | コメント:20
201207142206
<<納車!! | 日々是発見? | 行ってきます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪>>
この記事のコメント
 
201207142331
お疲れさまでしたぁ☆
パンダこわいですねー(笑)

またまた行かれるということで、大変ですね(>_<)
頑張ってくださいね。
2012-07-14 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
んっ?
201207150231
目つきが悪いパンダ・・・

軍曹にソックリやん。ლ(≧ω≦ლ)
2012-07-15 Sun | URL | sukedai #-[ 内容変更]

 
201207151506
おつかれっ!
マイル溜まったら来てネ!(爆)
2012-07-15 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201207151517
お疲れ様でした~。
羨ましい様でそうでない仕事件、中国観光♪
でも、やっぱぃぃ!一生行けない確立が高い私にとって
魅力的な市職場ですわぁん。来月も海に渡るんですね?
異国の地!?食中毒や病気などには気をつけられて下さいね。
2012-07-15 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201207152046
おつかれさまでしたぁヽ(^。^)ノ。

それにしてもHORI-Gさんっ!。かっこいいいいいぃぃ。
海外出張&飲めや食えやの大騒ぎでしょ♪。

ひゃぁ~、俺の住む世界と違うよぉ(T_T)。
2012-07-15 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201207160358
おつかれさまー
少し家でゆっくりしてるのかな?
やっぱ家が一番いいでしょう!!うん。
パンダ。。こわいなあ。。
2012-07-16 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201207162024
気合いの入ったパンダですねぇΣ( ̄□ ̄;)

で、おみやげパンダは?
2012-07-16 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201207162316
えっ!?
これで終わりなん?
韓国料理を楽しみにしてたのに~(笑)
2012-07-16 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201207171642
> お疲れさまでしたぁ☆
> パンダこわいですねー(笑)
↑ありがとうございます(*^_^*)
たれ目のパンダがなんで吊り目やねん!と突っ込みたくなる一品でしょ!(笑)

> またまた行かれるということで、大変ですね(>_<)
> 頑張ってくださいね。
↑すでに来週だけどまた行ってきます!
今度は南部へ(笑)
頑張ってきま~す!(^○^)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201207171644
> 目つきが悪いパンダ・・・
> 軍曹にソックリやん。ლ(≧ω≦ლ)
↑・・・・・

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

フゥ~!
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201207171644
> おつかれっ!
> マイル溜まったら来てネ!(爆)
↑ありがとうございます。

マイル・・・貯めてないんですよ~(ーー;)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201207171646
> お疲れ様でした~。
↑ありがとうございます。

> 羨ましい様でそうでない仕事件、中国観光♪
> でも、やっぱぃぃ!一生行けない確立が高い私にとって
> 魅力的な市職場ですわぁん。来月も海に渡るんですね?
> 異国の地!?食中毒や病気などには気をつけられて下さいね。
↑よくうらやましがられますが・・・そんなにいいものでもないですよ。
ヨーロッパならまた違うんでしょうけど・・・(笑)
仕事で行くからなんだかんだで羽目外せないですしね~(ーー;)

食べ物には十分気を付けてます!
正露丸持参は必須ですけどね~(笑)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201207171648
> おつかれさまでしたぁヽ(^。^)ノ。
↑ありがとうございます。

> それにしてもHORI-Gさんっ!。かっこいいいいいぃぃ。
> 海外出張&飲めや食えやの大騒ぎでしょ♪。
↑いや、かっこよくはないですよ~。単に工場があるだけですから・・・
呑めや食えや・・・翌日仕事だと正直しんどいですよ(笑)

> ひゃぁ~、俺の住む世界と違うよぉ(T_T)。
↑同じですよ~~~(*^_^*)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201207171649
> おつかれさまー
↑ありがとうございます。

> 少し家でゆっくりしてるのかな?
> やっぱ家が一番いいでしょう!!うん。
↑家でゆっくりというか家で子守兼看病してました(ーー;)
Jrが熱出しちゃって・・・

> パンダ。。こわいなあ。。
↑あの愛くるしいパンダをよくぞここまで!って感じすよね(笑)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201207171650
> 気合いの入ったパンダですねぇΣ( ̄□ ̄;)
↑そんなに怒らんでも!って表情ですよね(笑)

> で、おみやげパンダは?
↑だからこの吊り目がお土産です(笑)
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201207171651
> えっ!?
> これで終わりなん?
> 韓国料理を楽しみにしてたのに~(笑)
↑はい、これで終わりです!

今回料理の写真が全く撮れなかったので・・・

ま、仕事以外大したネタがないので簡単にまとめました。
2012-07-17 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201207171845
いいなぁ…

自分で運転する事なく行ける出張って…。

現在、北海道です( ̄^ ̄)ゞ
2012-07-17 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201207172257
お仕事お疲れさまでした!

まさに激務!雨のせいで余計に疲れた感じですね・・・。

2012-07-17 Tue | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201207180016
> いいなぁ…
> 自分で運転する事なく行ける出張って…。
↑関空手前までは自分で運転していきましたよ~(笑)

> 現在、北海道です( ̄^ ̄)ゞ
↑これはまたある意味海越えちゃいましたね(笑)
体に気をつけてくださいね~!
2012-07-18 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201207180017
> お仕事お疲れさまでした!
↑ありがとうございます。

> まさに激務!雨のせいで余計に疲れた感じですね・・・。
↑移動距離がすごかったと思いますが・・・
中国だと一時間くらいだとすぐそこ!って感じがするので不思議です(笑)
雨のせいで湿度が上がって体力的にきつかったです:(;゙゚'ω゚'):
2012-07-18 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |