納車!!
いや~ついに納車しました

高校時代からの念願だった車!

いや~なかなかいい感じです!

続きが気になる人は続きを読むへどうぞ~!!
mini_120707_17070002.jpg
GT-Rですよ~~~(笑)

mini_120707_1700.jpg
ドライバーはHORI-Jですけどね~~~~(笑)

椅子の蓋をパカパカして、なかになにか入れるのが楽しいみたいです!


3連休の話ですが・・・

13日のに中国から帰ってきたら・・・

息子さんが熱を出してました(ーー;)

病院に連れて行ったら

ヘルパンギーナという感染症の夏風邪とのことでした。

子供がかかりやすい夏風邪ベスト3のうちの一つ。
ちなみにほかの二つは・・・手足口病 プール熱 の二つ

特別な処置はなく、座薬の処方のみ。

土曜日の朝方にはいったん熱は下がっていたけど、午後からまた熱が上がりだし、

夕方には39度近くまで上がったので、翌日のツーリングは心苦しいながらも中止にさせてもらいました。

日曜日は一日家で看病(散髪だけは気分転換で行かしてもらったけどねw)

夜になってもあんまり熱は上がらなかったので一安心。

翌日ちょっと買い物もあったので、家族で出かけてました。

すると夜から・・・熱は上がらなくも吐き戻したり、咳が出たり・・・

う~ん、ちょっと無理させすぎたかな・・・???(ーー;)

っていうことで、

育児子育てには油断大敵だと再認識した3連休でした!

おわり

ちゃんちゃん♫

早く良くなれ!そして・・・

CA3K0983 のコピー
すくすく育て HORI-J
バナナうまうま♡
別窓 | 子育て | コメント:24
201207180015
<<また行ってきます! | 日々是発見? | 中国グルメ紀行(笑)ダイジェスト!>>
この記事のコメント
 
201207180200
お子は病気をして、抵抗力がついて来るので
病気になるこっは、けして悪い事じゃないんだよ(^^)

2012-07-18 Wed | URL | ひまわりたねノ #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201207180612
子供は手がかかるから、可愛いんだって
よく、言われましたけど、私の息子達って
本当に身体が弱くて、小児喘息だった事もあり
入院しない月がなかったです。
まだまだ、手がかかりますが、パパ、ママもストレス溜めない様
逆に子育てを楽しんじゃって下さい。
(^ー゜)
2012-07-18 Wed | URL | チョロ #ENvXJ/Og[ 内容変更]

 
201207180714
いいなあ。
家は嫁の実家がアンパンマン買って来ちゃたから。。。

やむを得ず三輪車は先に買ったんだけどね。(>。<)
2012-07-18 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201207180931
しっかりした顔立ちですね~(*´∀`*)
お子ちゃまの病気は、ハラハラするみたいですね
お大事にしてくださいね


全然ファミリーカーじゃないと思ったら、そういう事やったんですね
2012-07-18 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
あっ!危ない!(笑)
201207180958
家の中でもニーシンガード着けないと親のスネにクラッシュして来ますに。ひひっ(爆)
2012-07-18 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201207181001
赤ん坊は掛かるのも突然だけど、
治りも早いから、大丈夫!
ウチのも一度高熱を出して白目向いたけど、
一晩で治っちゃった。(笑)
一度かかった風邪はもうかからないって言うし。
がんばれぇ~!
2012-07-18 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
カッコイー(^-^)
201207181106
GTR乗りこなしてますね~o(^▽^)o
そういえばどこかでアメリカンバイクと白バイも見たことあります(笑)
ウチの子アメリカンにしようかな(*^^*)
でも女の子は興味示さないかな?
夏風邪って引きづりやすいしくせ者ですね!早く良くなりますように!!
2012-07-18 Wed | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201207181742
もうすぐ満一歳じゃなかった?
8月8日だったかな…
早いもんだね(笑)
2012-07-18 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201207182149
Jちゃんの具合はどうですかぁ?。
早く良くなればいいですね(^v^)。

おっ、乗ってるのはカルソニックスカイラインじゃないっ!。
気分は日本一速い男の星野一義かな?。

2012-07-18 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201207190642
うちは。。。娘のとき、JEEPかったんだけど。
盗まれた。。。
プリンスは。。。今とくにないなあ。3輪車かな。

Jrスピードレーサー!!
2012-07-19 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201207191854
我が家の娘は Z でした(笑)

それも・・電動 (笑)

ついつい買っちゃうよね~♪

息子ちゃん、熱はどう?
バナナウマウマ 可愛い~♪

子供は、次々と病気するけど・・
皆さんの言うように免疫だとおもって^^

そういう私も・・・
突発性発疹で夜間に走った1人ですが(笑)


お大事にして下さいね^^
2012-07-19 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201207202348
> お子は病気をして、抵抗力がついて来るので
> 病気になるこっは、けして悪い事じゃないんだよ(^^)
↑なるほどなるほど・・・

これからも育児の先輩としていろいろ教えてくださいね(*´∀`*)
はやくだっこしに来て~~~(笑)
2012-07-20 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201207202352
> 子供は手がかかるから、可愛いんだって
> よく、言われましたけど、私の息子達って
> 本当に身体が弱くて、小児喘息だった事もあり
> 入院しない月がなかったです。
↑たしかに手がかかるから可愛いのかもしれませんね(*´∀`*)
でも毎月入院は嫌です:(;゙゚'ω゚'):(笑)

> まだまだ、手がかかりますが、パパ、ママもストレス溜めない様
> 逆に子育てを楽しんじゃって下さい。
> (^ー゜)
↑ありがとうございます。
適度にお互いストレス発散したいと思います。
僕ばかりやってる気がしなくもないですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
2012-07-20 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201207202353
> いいなあ。
> 家は嫁の実家がアンパンマン買って来ちゃたから。。。
↑会社の同僚が出産祝いで買ってくれたの~~~(*´∀`*)

> やむを得ず三輪車は先に買ったんだけどね。(>。<)
↑オイラも三輪車は目星は付けてるよ~!
その前にストライダーだけどね(笑)
2012-07-20 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201207202355
> しっかりした顔立ちですね~(*´∀`*)
> お子ちゃまの病気は、ハラハラするみたいですね
> お大事にしてくださいね
↑ありがとうございます。
ハラハラしましたよ~~~!!!
子供のためにもしっかり治してあげないとですね(*´∀`*)

> 全然ファミリーカーじゃないと思ったら、そういう事やったんですね
↑そういうことでした~~~(*´∀`*)
2012-07-20 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201207202355
> 家の中でもニーシンガード着けないと親のスネにクラッシュして来ますに。ひひっ(爆)
↑まだ乗って遊ぶ楽しさには目覚めてないので大丈夫です(笑)

早くニーシンガード買いに行かなきゃ・・・(笑)
2012-07-20 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201207212208
> 赤ん坊は掛かるのも突然だけど、
> 治りも早いから、大丈夫!
↑おうちのは治り遅いです:(;゙゚'ω゚'):
熱は3日ほどで下がりましたが、まだ鼻水がすごいことになってますΣ(TωT)

> ウチのも一度高熱を出して白目向いたけど、
> 一晩で治っちゃった。(笑)
↑これはきっと兄貴のDNAのたまものですね(笑)

> 一度かかった風邪はもうかからないって言うし。
> がんばれぇ~!
↑そうなんですね~。3大夏風邪、あと二つもある~~~(笑)
2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201207212210
> GTR乗りこなしてますね~o(^▽^)o
↑実はまだ自分では跨いで乗れないんですよ(笑)
そのくせ降りるのは早いですよΣ(TωT)

> そういえばどこかでアメリカンバイクと白バイも見たことあります(笑)
> ウチの子アメリカンにしようかな(*^^*)
> でも女の子は興味示さないかな?
↑いや~アメリカンぜひいっちゃってください。
女性ライダーお英才教育の開始ですよ(笑)

> 夏風邪って引きづりやすいしくせ者ですね!早く良くなりますように!!
↑熱は下がりましたが、鼻水がまだ・・・
早く治してあげたいです(*´∀`*)
2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201207212211
> もうすぐ満一歳じゃなかった?
> 8月8日だったかな…
> 早いもんだね(笑)
↑もうすぐ誕生日ですよ~
覚えててくれるなんてさすがですね(*´∀`*)

あっという間の一年でした(*´∀`*)
2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201207212213
> Jちゃんの具合はどうですかぁ?。
> 早く良くなればいいですね(^v^)。
↑ありがとうございます。
熱はすぐに下がりましたが、まだ鼻水が・・・Σ(TωT)

> おっ、乗ってるのはカルソニックスカイラインじゃないっ!。
> 気分は日本一速い男の星野一義かな?。
↑そうなんですよ~R33かな?
ステッカーでも星野さんの名前がちゃんと入ってますよ(笑)
2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201207212214
> うちは。。。娘のとき、JEEPかったんだけど。
> 盗まれた。。。
↑あら、せっかくのジープが盗まれちゃったんですか・・・

まさか、あのかぞ・・・(自主規制)

> プリンスは。。。今とくにないなあ。3輪車かな。
↑3輪車も早く乗せたいですね~
その前にストライダーかな?(笑)

> Jrスピードレーサー!!
↑家の中で暴走王と化す日も近そうです(笑)
2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201207212217
> 我が家の娘は Z でした(笑)
>
> それも・・電動 (笑)
>
> ついつい買っちゃうよね~♪
↑おお~~電動のZですか・・・

いつ我が家に届くのでしょうか???(笑)
我が家のはいただきものなので文句は言えないんですけどね。
息子が楽しんでくれたらOKです!

> 息子ちゃん、熱はどう?
> バナナウマウマ 可愛い~♪
↑熱は下がりました(*´∀`*)
バナナウマウマ可愛いでしょ~~~(*´∀`*)

> 子供は、次々と病気するけど・・
> 皆さんの言うように免疫だとおもって^^
>
> そういう私も・・・
> 突発性発疹で夜間に走った1人ですが(笑)
>
> お大事にして下さいね^^
↑ありがとうございます。
何分すべてが初めてのことなので、焦りが強くなっちゃいます。

落ち着いてと自分ではわかってるんですけどね~

2012-07-21 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201207282134
毛が生えてる!!

ムーチョかわえ~~~~♪
2012-07-28 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201207292307
> 毛が生えてる!!
>
> ムーチョかわえ~~~~♪
↑これでもまだ薄いですよ~
心配です:(;゙゚'ω゚'):

でもかわいいでしょ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
2012-07-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |