また行ってきます!
今日から今年2度目の中国グルメツアー!!!

今回は初の中国南部に行ってきますヽ(*´∀`)ノ

果たしてどんなグルメが待っているのか?(笑)

しかし鼻水が止まらんよ~~~

ではまた土曜日にお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
ツーレポは再来週くらいに(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4
201207240800
<<クネクネ堪能!龍神スカイラインツーリング in 和歌山  予告編 | 日々是発見? | 納車!!>>
この記事のコメント
 
201207242047
いってらっしゃぁ~い(T_T)/~~~。

美味しいものをたべてくるんだよぉ~。って違う?。
2012-07-24 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201207262016
中国グルメツアー♪ いいですね~☆

グルメはいいのですが・・・
2年程前!私、不覚にも上海で飲んだ
スタバのアイスコーヒーの氷にアタッテしまったようで
帰国後えらい目に遭ってしまったことがありますv-393

2012-07-26 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201207292304
お返事遅くなりましたm(__)m

> いってらっしゃぁ~い(T_T)/~~~。
>
> 美味しいものをたべてくるんだよぉ~。って違う?。
↑無事帰宅しておりますヽ(*´∀`)ノ

美味しいものいっぱい食べてきましたよ~(笑)
2012-07-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201207292306
お返事遅くなりました。m(__)m

> 中国グルメツアー♪ いいですね~☆
>
> グルメはいいのですが・・・
> 2年程前!私、不覚にも上海で飲んだ
> スタバのアイスコーヒーの氷にアタッテしまったようで
> 帰国後えらい目に遭ってしまったことがありますv-393
↑工場管理の合間のグルメツアーでした(笑)

スタバの氷ですか・・・それは盲点ですね:(;゙゚'ω゚'):
今回スタバ行きましたが大丈夫でよかったです(笑)
2012-07-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |