別窓 | スポンサー広告
----------
クネクネ堪能!龍神スカイラインツーリング in 和歌山  予告編
110626(37)_20120729231551.jpg
楽しい仲間と走った龍神スカイライン!

110626(30)_20120729231552.jpg
美味しいランチ

120722(25).jpg
休憩で喉を潤したご当地サイダー!!

一瞬の雨あり、酷道あり

龍神スカイラインをメインにクネクネを堪能しまくった7/22(日)

楽しい思い出の詰まったツーリングレポートは・・・

近日公開!
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201207292316
<<またまた行ってきます(`∇´ゞ | 日々是発見? | また行ってきます!>>
この記事のコメント
 
ええ!
201207300000
酷道!?
早く本編書いてください(笑)
2012-07-30 Mon | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201207300749
私も更新せねばーっ(`・ω・´)
8耐ネタも出来ちゃったし(笑)

本当に本当に先日はありがとうございました。
楽しかったです。
えぇ、充実してました。かなり(*・ω・)ノ(笑)
またお願いします♪
2012-07-30 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201207301300
おお・・・一度行ってみたいです、龍神スカイラインに!!

本編を楽しみに待ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
2012-07-30 Mon | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201207301938
え~~~~?
龍神に行ったんですかぁ~?
行きたかったなぁ~ (^^)

次回、行けるか分かりませんが誘ってくださ~い(^O^)/
2012-07-30 Mon | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201207302043
そんな事より・・・・

気になるなぁ~・・・

(ーー;)
2012-07-30 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201207302240
いいなぁ~。龍神。また、行きた~~ぃ♪
2012-07-30 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201208031629
お返事遅くなりました。<m(__)m>

> 酷道!?
> 早く本編書いてください(笑)
↑そう!酷道なんです(ーー;)
本編・・・書きたいけど時間が・・・(ーー;)

忙しいって罪ですよね(笑)
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201208031635
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 私も更新せねばーっ(`・ω・´)
> 8耐ネタも出来ちゃったし(笑)
↑そうだよ~~~!!って人のことは言えないんだけどね~
8耐ネタ・・・今年は水着でるのかな?(笑)

> 本当に本当に先日はありがとうございました。
> 楽しかったです。
> えぇ、充実してました。かなり(*・ω・)ノ(笑)
> またお願いします♪
↑いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいましたよ~
結構無理させちゃったかもと反省でし・・・<m(__)m>
また走りましょね~(*^_^*)
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201208031636
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おお・・・一度行ってみたいです、龍神スカイラインに!!
↑あら以外ですね・・・ぜひ一度走ってください。
それなりに楽しいと思いますよ(*^_^*)

> 本編を楽しみに待ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑出張だらけで書く時間が・・・
もう少々お待ちください<m(__)m>
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201208031638
お返事遅くなりました<m(__)m>

> え~~~~?
> 龍神に行ったんですかぁ~?
> 行きたかったなぁ~ (^^)
↑お声かけましたやん!(笑)
ま、予定が合わなかったので仕方なかったですが・・・

> 次回、行けるか分かりませんが誘ってくださ~い(^O^)/
↑ぜひとも今度は一緒に行きましょう!
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201208031639
お返事遅くなりました<m(__)m>

> そんな事より・・・・
↑そんなことっていうな!!(ーー;)(笑)

> 気になるなぁ~・・・
> (ーー;)
↑人のことばかり気にしちゃダメですよ(笑)
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201208031640
お返事遅くなりました<m(__)m>

> いいなぁ~。龍神。また、行きた~~ぃ♪
↑ぜひ行ってください! タイミングが合うならご一緒しますよ~!
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
