別窓 | スポンサー広告
----------
またまた行ってきます(`∇´ゞ
今日からまたまた中国グルメツアー!

2泊3日の強行スケジュール(T^T)
しかも帰った翌日健康診断(笑)
絶対になんか引っ掛かりそう…(T^T)

というわけで…

行ってきます(`∇´ゞ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201207310744
<<夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 前編 | 日々是発見? | クネクネ堪能!龍神スカイラインツーリング in 和歌山  予告編>>
この記事のコメント
 
201207312148
うまいものばっかぁ♪。
こんな出張ならバンバン行ってみたいなぁ(^v^)。

気を付けていってらっさぁ~いっ!。
2012-07-31 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201208031642
お返事遅くなりました。<m(__)m>

> うまいものばっかぁ♪。
> こんな出張ならバンバン行ってみたいなぁ(^v^)。
↑これがまたうまいけど油っこいものばかりで・・・
たまにならいいけど1月で3回はさすがにきつかったです(ーー;)

> 気を付けていってらっさぁ~いっ!。
↑無事に帰ってきました~(*^_^*)
2012-08-03 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
