つーれぽの途中ですが・・・
ニューマシン納車しました!

一年ほどどうしようか迷っていましたが、

先週の日曜日に契約!昨日納車されました(^○^)

先週日曜日にツイッターやmixi、FacaeBookなどでつぶやいていましたが、

こちらでは初めてのご報告!


気になる方は続きを読むへどうぞ~


mini_120805_11060001.jpg
BRIDGESTONE Angelino
さすべぇ付(笑)

mini_120805_1106.jpg
前輪22インチ 後輪26インチ 

大きく足を上げなくてもいい、乗り降りしやすい低いフレーム位置。

赤いフレームがいい感じ!!

内装3段変速。

子供を乗せてもふらつかないハンドルロック機能付。

mini_120805_11010002.jpg
mini_120805_11060002.jpg
スタンドも幅が広く、跳ねあげた位置も低めで使い勝手がいい!

子供を乗せる部分は足の置き位置までスライドする贅沢仕様(笑)

などなど盛り沢山な機能満載です。
(ちなみに電動を買う勇気と資金はありませんでした(T_T))


これでHORI-Jとのサイクリングが楽しめます!(*`д´)b OK!


思わせぶりな前フリしてオチがこれでした・・・

さーせん!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログ以外を見てくれていた皆様、こんなネタで1週間引っ張ってごめんなさい。
(特にSukedaiさん・・・ww)

さーせん!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも嘘じゃないもん!と開き直ったところで・・・

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:32
201208062111
<<またまたツーレポの途中ですが・・・ | 日々是発見? | 夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 前編>>
この記事のコメント
 
201208062114
マ、マジか~!! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
2012-08-06 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
フフフ・・・・
201208062119
ハハハ・・・・

(ーー;)
2012-08-06 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201208062119
バイクや車ではないだろうと薄々感じてましたが、
自転車でしたか~。
サイクリングなら運動不足解消にもなりますしね♪
ツーリングは運動しないですからね(^_^;)
2012-08-06 Mon | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201208062120
はやく、親子のツーショットがみたいです~(´∀`)ノ
でも、最近の自転車って、おしゃれなんですねぇ!!
2012-08-06 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
いいなぁ。。。
201208062129
おいらも欲しいじょ。
2012-08-06 Mon | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201208062130
あのな・・・・



・・・・


・・・。


赤のおそろいだから許すか。(爆)
2012-08-06 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201208062132
なんかそんな気はしたんですが・・・(笑)
2012-08-06 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
すご~いo(^▽^)o
201208062134
こいでみたい!(笑)
前にベイビーを乗せてぶれないなんて、面白そう!下り坂とかも安定してるんでしょうか。
妊娠してから二輪に乗ってないので、自転車乗るのもちょっぴり怖くなってます
(^_^;)
2012-08-06 Mon | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201208062142
しばくぞ、オラー(♯`∧´)
2012-08-06 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201208062157
ターボ仕様ですよね(笑)
2012-08-06 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
おー!
201208062200
かっくいー!
CBRと合わせて赤とはニクイねえ( ̄▽ ̄)

これでJくんライダーへの道を着々と進んでいくのね(^-^)
2012-08-06 Mon | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201208070325
赤黒が渋い・・・。

って、ツーネタのコメントに乗り遅れた・・・。
2012-08-07 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201208072003
HORI-Gさんこんばんは^^

ピカピカの新車ですね~♪

さすべぇ装備なら雨の日も安心ですね!

最近の自転車はカッコイイです^^

バイクとお揃いの赤が素敵です♪
2012-08-07 Tue | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201208080651
何に乗り換えたのか興味津々でした

チャリとは・・・ 

これからは、涼しくなってサイクリングには
丁度良い季節やしJ君とタンデム楽しんで下さい。

2012-08-08 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201208080716
いよいよ、ジュニアも自転車デビュ-ですか!^^
いいねっ!ってこの時期、ちょっと暑くて可愛そうだけど。
秋になれば、親子でサイクリングもいいねっ♪
2012-08-08 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
masaさん~
201208080848
> マ、マジか~!! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
↑マジっす!(*^_^*)(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201208080849
> ハハハ・・・・
> (ーー;)
↑ハハハ・・・(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201208080850
> バイクや車ではないだろうと薄々感じてましたが、
↑あ、薄々感じてました?(笑)

> 自転車でしたか~。
> サイクリングなら運動不足解消にもなりますしね♪
↑自転車でした! 基本的に自転車移動は好きですから!
MTBでなら片道20km位はOKです!(笑)

> ツーリングは運動しないですからね(^_^;)
↑運動になるくらい走ればOKですよ(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201208080852
> はやく、親子のツーショットがみたいです~(´∀`)ノ
↑そのうち写真撮ったらメールで送ります(笑)

> でも、最近の自転車って、おしゃれなんですねぇ!!
↑おしゃれですよね~! びっくりです!(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201208080852
> おいらも欲しいじょ。
↑買っちゃいましょ~~~~!!(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201208080853
> あのな・・・・
> ・・・・
> ・・・。
↑さ~せん<m(__)m>

> 赤のおそろいだから許すか。(爆)
↑赤黒でCBRとお揃いですよ!(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201208080946
お久しぶりです(*^_^*)

自転車でびゅ~ですね!
我が家もいずれこんな時が…

安全運転で楽しんでくださーい(●^o^●)
2012-08-08 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201208081645
> なんかそんな気はしたんですが・・・(笑)
↑そんな気がしてましたか・・・(笑)
ま、たしかにバイクの乗り替えだったら納車されるまで告知しません!(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201208081647
> こいでみたい!(笑)
↑自転車屋さんに行ったら試乗できると思いますよ(*^_^*)

> 前にベイビーを乗せてぶれないなんて、面白そう!下り坂とかも安定してるんでしょうか。
↑ハンドルロックしてるとですけどね。普通に走るときは著とはぶれると思います(笑)
下り坂は・・・まだ試してません(笑)

> 妊娠してから二輪に乗ってないので、自転車乗るのもちょっぴり怖くなってます
> (^_^;)
↑相方さんも最初はおっかなびっくりでしたが、なれたらドってことないみたいですよ(笑)
でもイッコさん車運転できるから・・・(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201208081648
> しばくぞ、オラー(♯`∧´)
↑やめて~~~~(T_T)
ほんとに乗りかえるなら龍神の時に報告してますよ(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201208081648
> ターボ仕様ですよね(笑)
↑体力の限界までなら・・・(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201208081649
> かっくいー!
> CBRと合わせて赤とはニクイねえ( ̄▽ ̄)
↑かっこいいでしょ~
納車されてからCBRと同色だということに気づきました(笑)

> これでJくんライダーへの道を着々と進んでいくのね(^-^)
↑それは今後の英才教育次第ですね(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201208081650
> 赤黒が渋い・・・。
↑相方さんチョイスです!(*^_^*)

> って、ツーネタのコメントに乗り遅れた・・・。
↑後半がありますのでそちらでぜひ!(笑)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201208081653
> HORI-Gさんこんばんは^^
↑こんにちは~(*^_^*)

> ピカピカの新車ですね~♪
↑ピカピカですよ~!タイヤも汚れていないし・・・(笑)

> さすべぇ装備なら雨の日も安心ですね!
↑雨の日も安心ですが、できれば雨の中乗りたくないですね(笑)

> 最近の自転車はカッコイイです^^
↑選択肢がいっぱいで困りました(ーー;)

> バイクとお揃いの赤が素敵です♪
↑買ってから気づいたのは内緒です(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201208081655
> 何に乗り換えたのか興味津々でした
↑乗り替えたとは言ってませんでしたよ(笑)

> チャリとは・・・ 
↑チャリでした!(*^_^*)v

> これからは、涼しくなってサイクリングには
> 丁度良い季節やしJ君とタンデム楽しんで下さい。
↑メインは相方さんの愛機となりそうですが、休日は僕がって感じですかね~(*^_^*)
サイクリングにいい季節になったら出かけてみます(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201208081658
> いよいよ、ジュニアも自転車デビュ-ですか!^^
↑抱っこでは乗ってたんですけどね~
専用シートはついにデビューです!

> いいねっ!ってこの時期、ちょっと暑くて可愛そうだけど。
> 秋になれば、親子でサイクリングもいいねっ♪
↑まだまだ暑いですよね~(ーー;)
涼しくなったらお弁当もってサイクリングもいいですよね~(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201208081700
> お久しぶりです(*^_^*)
↑ごぶりん!(^○^)

> 自転車でびゅ~ですね!
> 我が家もいずれこんな時が…
↑ついにだよ!
あっという間にこんな時が来ると思うよ!
どう?順調?

> 安全運転で楽しんでくださーい(●^o^●)
↑ありがとね~
でもおいらはバイクも車も自転車も安全運転だから!(*^_^*)
2012-08-08 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |