朝駆けた盆休み(一日だけww)
8/12(日)

ちょこっと早起きして朝駆けてきました。

行き先は・・・東(笑)

西名阪で天理まで走り、名阪国道ではなくr50っていうのを走ってみました

結論・・マスツーは愚か今後走ることはないな・・・って感じです(あくまで個人的意見です)

r50~r38に入ったところで唯一の撮影タイム(笑)

mini_120811_0540.jpg
朝日~ヽ(*´∀`)ノ

mini_120811_05410001.jpg
CBRをアップにしてスクリーンに太陽を入れてみた(笑)


r50を走ったあとは針TRSでコーヒータイム!

しかしこの日は駐輪場にバイク3台だけでした。

コーヒー飲んで名阪国道で東へ向かい、五月橋ICで降りて月ヶ瀬へ。

茶屋には何台かのスポーツバイクとつなぎを着たおじさまがたがいらっしゃいましたが、

シャイな僕は茶屋はスルー!

r4~広域農道~r80~R179~r38~広域農道~R25と走り天理ダムへ!

ぶいーんと走って天理東から上に乗って7:30に帰宅!

二時間半の朝駆けでしたが、r50以外は楽しい道だったので大満足でした。

mini_120811_0722.jpg
走行距離・・・154km
2012年総走行距離・・・4350km

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
201208180117
<<紅白色の夏休み | 日々是発見? | 夏だ!バイクだ!クネクネだ! 龍神ツーリング in 和歌山 後編>>
この記事のコメント
 
201208180137
ちゃんちゃん♪って、とにかくr50とやらは、走らん方がよいと言う事でしょうか?
最近めっきりぐうたらで、スタートが遅いんですけど、やっぱり朝は気持ちいいですね〜(^-^)
わたしも朝駆けしよ〜と言いながら、この時間に起きていますけど(笑)
2012-08-18 Sat | URL | 華子 #D2xI14F.[ 内容変更]

 
201208180951
Nice Try!(笑)
スクリーンに朝日!
いいわぁ〜、コレいただき!(笑)
夜疾走りもいいけど、気持ち良いのはヤッパ朝駆けだなぁ
2012-08-18 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
月ヶ瀬~!
201208181010
春に雑誌の取材で捕まって、行き損ねたんだよね。また企画してほしいじょ。
2012-08-18 Sat | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201208181135
50号、昨日走りました。
先に言うて貰えたら行きませんでしたのに(笑)でも途中でHORI-G さん好みのヘアピンありましたやん( ̄▽ ̄)
38と50、オイラももう走ることないかなー あ、笠そば行くときは仕方なく走ります(笑)
2012-08-18 Sat | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201208181812
この時期は、やっぱ朝駆けでしょう~。
しかも、個人的にはソロがぃぃl♫
しかし、走れば必ず誰かと遭遇(--)うむl~
2012-08-18 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201208181928
朝は気持ち良いですよね(←本当にわかって言ってるのか?俺(笑))

2時間半でも…あぁ、乗りたくなってきた(笑)
2012-08-18 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201208190222
朝駆けっ♪、おつかれさまぁ~(^_^)v。

って、HORI-Gさんからすると、
この距離では、あまり疲れてないかな・・・。

えっ!?、HORI-Gさんってシャイなの???。
2012-08-19 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
シャイな僕って・・・?
201208190923
スクリーン越しの朝陽は最高に綺麗です!!

r50は走らない様に(メモメモ・・・)

月ヶ瀬もまだ1度しか行った事が無い私(--:
2012-08-19 Sun | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201208191856
スクリーン越しの太陽がカッコイイです!

この時期は渋滞に巻き込まれたら地獄ですからね・・・

特にSSはwww

やっぱり朝駆けが一番!
2012-08-19 Sun | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201208192243
さわやかな朝ですねぇ(´∀`)ノ

スクリーンからの朝日って、新鮮ですね!
2012-08-19 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201208202053
朝駆け! 7時半帰宅☆ ってなんかいい響きです♪

早朝の空気の感触がたまりませんし
朝陽の輝きは すごくきれいですよね!!
2012-08-20 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
こんにちは。
201208211846
そう言えば・・・
最近、朝駆けしてない・・・な。
出張から帰って来たら行きたくなって来たよ~!(笑)

以前より、走りに行くペースは落ちたようでしが、途切れぬ様しっかり走りに行かれてますね~♪
2012-08-21 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
うむっ・・・
201208211848
朝7時半に帰宅か・・・・

マジでこの時期、涼しい時間帯でないと乗ってられへんな。...((((((ノ゚⊿゚)ノ
2012-08-21 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201208212129
> ちゃんちゃん♪って、とにかくr50とやらは、走らん方がよいと言う事でしょうか?
> 最近めっきりぐうたらで、スタートが遅いんですけど、やっぱり朝は気持ちいいですね〜(^-^)
> わたしも朝駆けしよ〜と言いながら、この時間に起きていますけど(笑)
↑ちゃんちゃんは定番ですよ(笑)
r50は走らんほうがいいですね~(m´・ω・`)m
道が狭いし、路面悪いです。
朝がけじゃないと走れないというのが本音ですが、
朝はきもてぃぃぃので好きですヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201208212130
> Nice Try!(笑)
↑ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> スクリーンに朝日!
> いいわぁ〜、コレいただき!(笑)
↑でも兄貴のバイクスクリーンが・・・ない!(笑)

> 夜疾走りもいいけど、気持ち良いのはヤッパ朝駆けだなぁ
↑夜走も風は気持ちいいんですが、くねくね堪能が難しいですからね~
やっぱ朝ですよ!朝!ヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201208212131
> 春に雑誌の取材で捕まって、行き損ねたんだよね。また企画してほしいじょ。
↑そうだったね~ また今度行きましょ!
冬場でも走れるポイントだから!って冬は走らないんだよねぃ(m´・ω・`)m
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201208212134
> 50号、昨日走りました。
> 先に言うて貰えたら行きませんでしたのに(笑)でも途中でHORI-G さん好みのヘアピンありましたやん( ̄▽ ̄)
↑先に言えなくてすみませんm(__)m(笑) あのヘアピンですか?
確かに嫌いじゃないですけどね~(笑)

> 38と50、オイラももう走ることないかなー あ、笠そば行くときは仕方なく走ります(笑)
↑笠そば・・・車でしかいかないでしょうね~。
バイクではちょっと・・・でも車の離合も難しいので・・・行くことないかも!(笑)
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201208212135
> この時期は、やっぱ朝駆けでしょう~。
↑この季節の朝駆けはいい気持ちですもんねヽ(*´∀`)ノ

> しかも、個人的にはソロがぃぃl♫
> しかし、走れば必ず誰かと遭遇(--)うむl~
↑チョロさんの場合は・・・誰かが声かけそうですしね~ヽ(*´∀`)ノ
人気者はツライですね(笑)
ちなみに僕は外で声かけられることほとんどありません(笑)
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201208212137
> 朝は気持ち良いですよね(←本当にわかって言ってるのか?俺(笑))
↑自分で突っ込まれるとコメ返に困るんですけど~~~(笑)

> 2時間半でも…あぁ、乗りたくなってきた(笑)
↑時間見つけて乗りましょう!
寝る時間削れば充分走れますよ(笑)
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201208212145
> 朝駆けっ♪、おつかれさまぁ~(^_^)v。
↑ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> って、HORI-Gさんからすると、
> この距離では、あまり疲れてないかな・・・。
↑正直あんまり疲れませんでした(笑)
朝駆けは疲れない程度がいいですよ!その後の子守のために(笑)

> えっ!?、HORI-Gさんってシャイなの???。
↑そりゃーもう! 超絶シャイボーイですよ!ヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201208212149
とってもシャイですが、なにか?(笑)

> スクリーン越しの朝陽は最高に綺麗です!!
↑そうでしょそうでしょ!腕があればもっと綺麗に撮れてたかもしれませんけどね(笑)

> r50は走らない様に(メモメモ・・・)
↑笠そばさんに行く以外は通らなくていいと思います(笑)

> 月ヶ瀬もまだ1度しか行った事が無い私(--:
↑魚屋さんの極悪走行なら月ヶ瀬は物足りないかもしれませんね~
あ、だから一回しか走ってないんですね(笑)
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201208212150
> スクリーン越しの太陽がカッコイイです!
↑ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> この時期は渋滞に巻き込まれたら地獄ですからね・・・
> 特にSSはwww
↑この時期の渋滞はお尻が焼けそうになりますからね~(m´・ω・`)m
朝がきもてぃぃぃ!でしたヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201208212151
> さわやかな朝ですねぇ(´∀`)ノ
↑爽やかな朝でしたヽ(*´∀`)ノ

> スクリーンからの朝日って、新鮮ですね!
↑ふと見たら映りこんでたので一枚パシャリですヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201208212152
> 朝駆け! 7時半帰宅☆ ってなんかいい響きです♪
↑その分睡眠時間は削ってますけどね~(笑)

> 早朝の空気の感触がたまりませんし
> 朝陽の輝きは すごくきれいですよね!!
↑早朝はいろいろと幻想的なものを見せてくれるので
一日の中でも一番好きですヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201208212153
> そう言えば・・・
> 最近、朝駆けしてない・・・な。
> 出張から帰って来たら行きたくなって来たよ~!(笑)
↑バイクネタが少ないですもんね~
出張から帰ったらぜひ~!!
って日曜日に乗ってましたねヽ(*´∀`)ノ

> 以前より、走りに行くペースは落ちたようでしが、途切れぬ様しっかり走りに行かれてますね~♪
↑さすがに昨年よりはペースが悪いですが、なんとか月一ライダーはしてますよヽ(*´∀`)ノ
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201208212155
> 朝7時半に帰宅か・・・・
↑出発は5時ですがね(笑)

> マジでこの時期、涼しい時間帯でないと乗ってられへんな。...((((((ノ゚⊿゚)ノ
↑ま、普段乗れないから灼熱の昼間でも楽しんで走りますよ!
というかこまめに止まるから暑いんですよ。
止まらない道走れば昼でもOK!(笑)
2012-08-21 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201208221126
夏場は朝ぐらいしか気持ち良く乗れませんからね…
最近では幾分か涼しい時もありますが、
昼時はやっぱり…あっつい……orz
2012-08-22 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201208222331
> 夏場は朝ぐらいしか気持ち良く乗れませんからね…
↑気持ちいいのは早朝ですね~ヽ(*´∀`)ノ

> 最近では幾分か涼しい時もありますが、
> 昼時はやっぱり…あっつい……orz
↑月一になると贅沢言えないので走るときは、昼間もガッツリ走りますよ!
ダイエットだと思って・・・(笑)
2012-08-22 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201208231241
スクリーン越しにきれいに撮れるんだな。。。なんか美しい。。自分も!と思ったら。。。真っ黒だったのよね(笑)
早朝、けっこうな距離走ったようでスッキリだったんだろうなあーやっぱ息抜きは必要ですね!
2012-08-23 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201208231722
> スクリーン越しにきれいに撮れるんだな。。。なんか美しい。。自分も!と思ったら。。。真っ黒だったのよね(笑)
↑なんかいいでしょ!(^○^)
スモークのスクリーンだと・・・映らないですね(笑)

> 早朝、けっこうな距離走ったようでスッキリだったんだろうなあーやっぱ息抜きは必要ですね!
↑距離的にはお散歩程度程度ですが、気持ちよく走れたのでOKです!(^○^)
2012-08-23 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |