やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井
少年よ!

誰でも偏見や差別、葛藤、不平不満と戦いながら生きているんだ。
それに気づくか気づかないか、敏感か鈍感か・・・ただそれだけなんだよ。

いつか自分の力ではどうしようもないことがおきたら、
その時は今までの自分を褒めてやろう!

新しい自分の第一歩を踏み出すために。

誰にでも平等に陽は昇るんだ!
胸張って上向いて歩いていこうぜ!
SN3D0116_20120830213141.jpg


ってことでツーレポは『続きを読む』へどうぞ!
サブタイトル・・・今年も走るぜせせらぎ街道!せせらぎの音聞いたことないけど(笑)

8/25(土)

2009年から毎年一回は走っている、せせらぎツーリングに行ってきました(^○^)

120825(4).jpg
関西からは久しぶりのバイク復帰のezuさん、

120825(6).jpg
初めましてのezuさんのお友達のまあくんさん

120825(14).jpg
4月以来お久しぶりのみなみさん

120825(19).jpg
同じくみなみパパさん

120825(22).jpg
そしてHORI-G

120825(8).jpg
東海からはHidetakAさん
会うのは久しぶりだけどツイッターだのなんだのと絡んでるので久しぶり感全く
なし(笑)

北陸は

120825(10).jpg
こちらも4月以来のはじめちゃん

120825(12).jpg
同じくお久しぶりのすざんぬさん

120825(16).jpg
またまたバイク替わった華子さん

総勢9人

朝5:00に僕の家の近所のGSにezuさんたちと合流。

近畿道~名神とのんびり走行。

当初は岐阜羽島で降りて下道で行く予定でしたが、なんだか面倒になり結局郡上
八幡まで高速で移動(笑)

120825(18).jpg
8:00過ぎに待ち合わせのコンビニにつくと・・・

華子姐さんがおにぎり食べてました(笑)

その後・・遅れそうとか言いながらも鬼のような速さで走ってきたHidetakA君が登場!

続いてみなみさん夫妻が到着して、最後にはじめちゃん&すざんぬさんが到着。

お久しぶり~など挨拶して談笑してると・・・

せせらぎは最近取り締まりがきついよ~!!

ってことで免許の点数満点のはじめちゃんを生贄?にツーリング開始!


いや~!!走り出したら取り締まりのこととか忘れたんじゃね?

っていうくらいの速度でぐいぐい行きます(笑)

120825(2).jpg
あっというまにパスカル清美に到着するも・・・

先頭の二人&HidetakA君のセリフは・・・

「ゆっくり走るとパスカル遠いね!ww」って十分早いんですけど~(笑)

北陸軍団怖いよ~!!

ここからいっきにせせらぎを走り切って国道沿いの道の駅さくらの里荘川で休憩

120825(25).jpg
さくらソフトを捕食!

休憩後に食事処へ移動するのでした!

つづく・・・

次回・・・恐竜は今年も元気よく動いてましたよ編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:20
201208300000
<<やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井 後編 | 日々是発見? | 紅白色の夏休み>>
この記事のコメント
 
一番乗り?
201208302305
この節ははお世話になりましま(^-^)

早く着いてノンビリして、おにぎり食べて心を落ち着かせようとしたら、みなさん早え〜し(^_^;)

さ、つづき、つづき(笑)
2012-08-30 Thu | URL | 華子 #D2xI14F.[ 内容変更]

 
あはは
201208310738
休みが取れなかった、ひまわりたねザマスヨ(^^;)


取っても、みなさまについて行けなかった感がぁ?!(>_<)


さ、つづきつづき(^_^)v
2012-08-31 Fri | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201208311648
お疲れ様でした。
せせらぎでも前の方はかっとびだったんですね。
後ろの方にいたので、今日はわりとまったりね、と思ったんだけど。。。
HORI-Gさんとは、4月ぶりだったのね。針集合の時お見送りに間に合わなかったから。
それにしても、毎月アッチ方面行っている気がする私。
北陸軍団の方々、お久しぶりって感じじゃないもん(^_^;)

さっ、つづきつづき(^_-)
2012-08-31 Fri | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
お初有難う御座いました。
201208311905
毎度~
今回ツーリングのお誘い感謝感激です~
何か久々に団体ツーリングの方味わいました。
中々皆さん山のコーナー速いので ア~・・・コナー後とに消えていく~と後ろで唖然としていました。
今回のロングツーリングで14年ぶりにバイク感覚が戻り掛けてきた感じです。(まだ、カーブが怖いです。)
また、誘ってください。

☆今回は皆さん有難う御座いました。
あ~、そうだライトが点灯しない訳が帰りに判明しました。
バッテリーの老朽化でした。近い内に新品付けます。

あ~ さ さ~ つづき~ つづき よろしく
2012-08-31 Fri | URL | まっくん #-[ 内容変更]

 
201208312029
せせらぎ行ったんですね!

取り締まりは最近厳しいのは事実みたいですよ
あそこは事故が起きるとデカいんで仕方ないのかな~ なんて…
でもなんだか好きなんで俺も年に2~3回は行ってたりしてww
2012-08-31 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201208312307
なんて、激速っメンバーばかり・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっ、HORI-Gさんっ!。
ソフトが融けよるよぉ。手がベトベトになるぜ(^_^;)。

迫力のマスツーですね。

んっ?。
さっ、つづきつづきぃ~\(^o^)/。
2012-08-31 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201208312315
そういやあ、ツーリング行かないとソフトクリームって食べないですね。
今年は全く食べてない(^◇^;)
2012-08-31 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
今回、体調崩してて・・・・
201208312339
お会いできず残念でした(--:)
また、機会があればお声かけて下さいね。

さぁ~!続き続き~(笑)
2012-08-31 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201209012050
おぉーーー!
みんな、一癖もフタ癖も有るバイクばっかりだなぁ!(笑)
ライダーで1番ヒトクセあるのは、
HORI-Gさんだと思うけど!(爆)
2012-09-01 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201209022125
一番乗りでしたねヽ(*´∀`)ノ

> この節ははお世話になりましま(^-^)
↑いえいえ、こちらこそありがとうございました(≧∇≦)/

> 早く着いてノンビリして、おにぎり食べて心を落ち着かせようとしたら、みなさん早え〜し(^_^;)
↑下道予定を面倒くさくなって上で移動したので早くなっちゃいました(笑)

> さ、つづき、つづき(笑)
↑少々お待ちを~!!
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201209022127
> 休みが取れなかった、ひまわりたねザマスヨ(^^;)
↑仕事柄なかなか難しいですよね(m´・ω・`)m
できる限り日曜日に企画しましょうかね~(笑)

> 取っても、みなさまについて行けなかった感がぁ?!(>_<)
↑いえいえ、楽勝で僕にはついて来れたと思いますよ(≧∇≦)/

> さ、つづきつづき(^_^)v
↑あれ?どっかで見たフレーズ!(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201209022130
> お疲れ様でした。
↑お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

> せせらぎでも前の方はかっとびだったんですね。
> 後ろの方にいたので、今日はわりとまったりね、と思ったんだけど。。。
↑僕の前にいた人達がかっ飛んでました(笑)

> HORI-Gさんとは、4月ぶりだったのね。針集合の時お見送りに間に合わなかったから。
↑そうでしたね~。 年内にもう一回くらい行きましょうねヽ(*´∀`)ノ
北陸じゃなくてもいいですよ(笑)

> それにしても、毎月アッチ方面行っている気がする私。
> 北陸軍団の方々、お久しぶりって感じじゃないもん(^_^;)
↑それは・・・気ではなく現実ですね(笑)
レポ読んだら毎月行ってますもん!

> さっ、つづきつづき(^_-)
↑おや?ここでも見たことあるフレーズが・・・(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まっくんさん~
201209022133
> 毎度~
> 今回ツーリングのお誘い感謝感激です~
↑お疲れ様でした(≧∇≦)/
ezuさんの師匠ということでかなり気合入れさせていただきました(笑)

> 何か久々に団体ツーリングの方味わいました。
> 中々皆さん山のコーナー速いので ア~・・・コナー後とに消えていく~と後ろで唖然としていました。
↑実は・・これでも今回は大人しめのグループでして・・・
北陸には魔物がたくさん住んでるんですよ(笑)

> 今回のロングツーリングで14年ぶりにバイク感覚が戻り掛けてきた感じです。(まだ、カーブが怖いです。)
> また、誘ってください。
↑おお~!ロングの血が騒ぎ始めてますか(笑)
また何かあればezuさん通して声かけさせていただきますね(≧∇≦)/
よろしくお願いします。

> ☆今回は皆さん有難う御座いました。
> あ~、そうだライトが点灯しない訳が帰りに判明しました。
> バッテリーの老朽化でした。近い内に新品付けます。
↑バッテリーでしたか・・・
弱くなって電圧不足だったんですかね(m´・ω・`)m
次回は最後までお願いしますね~!!

> あ~ さ さ~ つづき~ つづき よろしく
↑あれれ?ここにも見たことあるフレーズが・・・(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201209022138
> せせらぎ行ったんですね!
↑行っておりました(≧∇≦)/

> 取り締まりは最近厳しいのは事実みたいですよ
> あそこは事故が起きるとデカいんで仕方ないのかな~ なんて…
↑みたいですね~!!
幸い僕はまだあそこでは事故ったところを目撃すらしたことないのですが、
事故るとひどそうですよね(m´・ω・`)m
気をつけますヽ(*´∀`)ノ

> でもなんだか好きなんで俺も年に2~3回は行ってたりしてww
↑僕もあの道好きですよ~
何だかんだで4年連続で最低年一では走れてます!
いつかご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201209022141
郡上八幡のコンビニ、懐かしい。
そこ、前も同じような場所にバイク停めた希ガス(;^ω^)

またせせらぎ聞かなかったんですか?
極悪ですねー(;´∀`)

さー、続き続き(笑)
2012-09-02 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201209022145
> なんて、激速っメンバーばかり・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
↑そうなんですよ~必死のパッチでついていきました(笑)

> あっ、HORI-Gさんっ!。
> ソフトが融けよるよぉ。手がベトベトになるぜ(^_^;)。
↑大丈夫です!ベトベトになる前に食べました(笑)

> 迫力のマスツーですね。
↑走ってる方が迫力あったんですけどね(笑)

> んっ?。
> さっ、つづきつづきぃ~\(^o^)/。
↑ん?ここにも??(m´・ω・`)m(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201209022146
> そういやあ、ツーリング行かないとソフトクリームって食べないですね。
> 今年は全く食べてない(^◇^;)
↑普段はあんまり食べないですよね~
ツーリングや旅先のご当地ものなら食べたくなるんでしょうね(笑)

夏も終わるので早めになにか食べに行ってくださいね(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201209022148
> お会いできず残念でした(--:)
> また、機会があればお声かけて下さいね。
↑ホント残念でしたね~
また年内はチャンスがありますかね?
あればよろしくですヽ(*´∀`)ノ

> さぁ~!続き続き~(笑)
↑あれ?漢字に変わった・・・(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201209022153
> おぉーーー!
> みんな、一癖もフタ癖も有るバイクばっかりだなぁ!(笑)
↑一筋縄では行かないバイクばかりでした(笑)

> ライダーで1番ヒトクセあるのは、
> HORI-Gさんだと思うけど!(爆)
↑(;゚Д゚)!!!なんですと~~~!! 
僕ほど裏表がなくてクセのないライダーはいませんよ!...( = =) トオイメ
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201209022156
> 郡上八幡のコンビニ、懐かしい。
> そこ、前も同じような場所にバイク停めた希ガス(;^ω^)
↑懐かしいでしょ!
前回と同じ場所に停めてました(笑)

> またせせらぎ聞かなかったんですか?
> 極悪ですねー(;´∀`)
↑せせらぎ・・・昨年おデートツー以外で聞いた記憶がない(笑)
極悪なのはあの人とあの人とあの人です(笑)

> さー、続き続き(笑)
↑おお!最後もやっぱり・・・(笑)
2012-09-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |