別窓 | スポンサー広告
----------
赤ちゃんはかわええのぅ~~~♪
8日土曜日・・・生後2か月のベイビーに逢ってきました~(*^_^*)

抱っこもさせてもらったけど・・軽いわ!

でもこんなだったかな?ってすでにわが子の時のことが遠い記憶になってます(笑)

結構な時間お邪魔しちゃいましたが、

あの赤ん坊独特のウニウニとする動作など見て癒されてきました(*^_^*)

これからもっと元気に大きく育ってほしいもんです(≧∇≦)

9日日曜日・・・HORI-Jを連れて近所の公園でシャボン玉で遊んでました。

120909(10).jpg
この100均の魚のシャボン玉飛ばし機(笑)がなかなかのやり手でした。
引き金引くとシャボン玉がぷわぁ~~~と勢いよく飛び出すます!
ダイ●ー∑d(≧▽≦*)OK!!

120909(7).jpg
HORI-Jもおへそ出しながら大喜びでした(≧∇≦)

すくすく育て!HORI-J!

早く歩けるようになってほしいな~!!
そしたらお手手つないでっ散歩に行こう!(*^ ^*)
別窓 | 子育て | コメント:40
201209122205
<<お休みの日のアレやコレや・・・ | 日々是発見? | やっぱり楽しいクネクネ堪能ツーリング in 岐阜~福井 後編>>
この記事のコメント
 
うん、うん・・・
201209122214
わんぱくでもいい・・・・

このコメ、たいがい・・・もうえぇわなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

また、いっちゃんにでも連れて来て~!(^^)
2012-09-12 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201209122225
その後アイーンはしてるんかしら?w
男の子だし元気だから、歩き出したらパパママ大変かもよ?
うふふ…(^-^)
2012-09-12 Wed | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
楽しそ~♪
201209122255
一緒に公園行って遊ぶことがまだこれからなので、良いな~って思いますd(^_^o)
シャボン玉楽しそう~☆
あんよはもうすぐですね♪
2012-09-12 Wed | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201209122255
帽子+サングラス+マスクの不審者に
Jr.が連れ去られようとしてませんか?Σ(゜Д゜;)
2012-09-12 Wed | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
可愛い~
201209122324
赤ちゃんのウニャウニャ、最高ですよね。
私も友人の産まれたてベビーを見に行く予定なので、楽しみです(^w^)。

一枚目のJくんの表情が堪らないです(≧∇≦)
2012-09-12 Wed | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
201209130023
かわいいですね~(´▽`)
しゃぽん玉機?
そんな便利なものが100均ですか!

子供が出来た親はみんなこんな風に
ゆる~い感じになるんですかぁ(´・ω・`)?
2012-09-13 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201209130142
なんて、ほほえましい~

家族っていいですねぇ(´∀`)ノ
2012-09-13 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201209130733
家族っていいなー♪
すてきー☆
一年ってあっという間ですね。
めっちゃ大きくなってる!(笑)
2012-09-13 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201209130748
そそ、お手々つないで歩くのって
親として憧れですよね
今は、子供に手を引かれそうなオヤジです
毎日が、楽しみですね
2012-09-13 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201209132041
J君、大きくなりましたねぇ~!(^^)

水鉄砲ではなくシャボン玉鉄砲ですか?(゜o゜)

百均行ってこよ!^m^
2012-09-13 Thu | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201209132151
Jちゃん、しゃぼん玉に夢中だなぁ\(^o^)/。

ほんとに目がクリクリっとしててかわいいなぁ(*^_^*)。
身長はHORI-Gさんを追い抜きそうだな♪。
2012-09-13 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201209132309
おっ!
この100均のお店、こっちにも有るから
今度探してみよぉ〜と!(笑)
歩き出すと行動半径がぐぅ〜んと広がるから
目が離せないくて大変だぞぉ!(笑)
その分と同じくらい楽しいけどね!(笑)
子育て最高!
2012-09-13 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201209140428
一人で歩くようになったらたいへんだよおー
何度、グラグラ。。。バシンとテーブルや家具におでこぶつけていたか。。。。
メット必要か!とおもったくらいだよおー
Jrかわいいなあ。
2012-09-14 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201209141711
成長が早いからこんなだったかな?
なんて不思議に思うことってありますよね~ (^д^)

歩きだすと目が離せなくなる反面、行動範囲も広がるし楽しみですね
ウチは行動範囲広がりすぎて帰りが遅くなるばかりで…

いや俺が1番行動範囲広いか… (^д^;)
2012-09-14 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201209142225
今どきのシャボン玉とばし機は びっくりするほど
シャボン玉出来ちゃいますよねv-411

シャボン玉追っかけてるHORI-J君が
なんとも可愛いです~v-353
2012-09-14 Fri | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
めんこいべや~ヽ(^0^)ノ
201209150041
今が一番かわいいだよ(*^^*)

あと15年もしたら、HORI-Gさんより大きくなって…

あ、うちのボーズは17歳でも可愛いザマスヨ(*^^)v
…親バカ は、親しか出来ませんからっ♪
2012-09-15 Sat | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201209150912
jr,スクスク成長してますね~。
一緒に手を繋いで歩きたいだなんて
また、HORI-Gさんの好感度アップやん↑
それが、ちょうど、その時期から言う事効かないんだよね。
パパの希望通り、お手手繋いで歩いてくれるかしら?!
2012-09-15 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201209162328
> わんぱくでもいい・・・・
>
> このコメ、たいがい・・・もうえぇわなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
↑うん、もういい・・・(m´・ω・`)m

> また、いっちゃんにでも連れて来て~!(^^)
↑そう言わずに、大阪まで会いにおいでやす!ヽ(*´∀`)ノ
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201209162330
> その後アイーンはしてるんかしら?w
↑時折やっております(笑)
どうやら新たに生え始めてる歯がかゆいみたいです(m´・ω・`)m

> 男の子だし元気だから、歩き出したらパパママ大変かもよ?
> うふふ…(^-^)
↑今日、友人の家で二歳児と遊びましたが・・・
大変でした(笑)
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201209162332
> 一緒に公園行って遊ぶことがまだこれからなので、良いな~って思いますd(^_^o)
↑一人座りができるようになれば・・・バケツ型のブランコで遊べますよ。

> シャボン玉楽しそう~☆
> あんよはもうすぐですね♪
↑シャボン玉はイッコさんのところの姫も見るだけで愉しんじゃないですかね~ヽ(*´∀`)ノ
あんよは・・・まだ歩く気なさそうです(m´・ω・`)m
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201209162333
> 帽子+サングラス+マスクの不審者に
> Jr.が連れ去られようとしてませんか?Σ(゜Д゜;)
↑なんだと~~~どこのどいつだ!許さ~~~~~ん!!

ってオイラですやんか・・・(m´・ω・`)m(笑)
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はれさん~
201209162335
> 赤ちゃんのウニャウニャ、最高ですよね。
> 私も友人の産まれたてベビーを見に行く予定なので、楽しみです(^w^)。
↑ほんとに。あの体の自由が効かない動きがたまらなく可愛いですヽ(*´∀`)ノ

> 一枚目のJくんの表情が堪らないです(≧∇≦)
↑相方さんが支援センターで遊んだ時の写真の方が
もっと笑顔なんですけどね~(笑)
でも子供のいい顔みれたら幸せですよねヽ(*´∀`)ノ
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201209162338
> かわいいですね~(´▽`)
> しゃぽん玉機?
> そんな便利なものが100均ですか!
↑100均をなめたらダメだね(笑)
シャボン玉なら100均だよ(笑)

> 子供が出来た親はみんなこんな風に
> ゆる~い感じになるんですかぁ(´・ω・`)?
↑ゆる~いやと~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ
その通りだね(笑)
あの可愛さみてたらゆるくなるって!←バカ親発言です(笑)
もうすぐだね。ヽ(*´∀`)ノ
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201209162340
> なんて、ほほえましい~
↑ご近所にアピールです(笑)

> 家族っていいですねぇ(´∀`)ノ
↑ほんといいです。
落ち着く、帰るべき場所!って感じです(≧∇≦)/
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201209162341
> 家族っていいなー♪
> すてきー☆
↑家族っていいよ~♪

> 一年ってあっという間ですね。
> めっちゃ大きくなってる!(笑)
↑ほんとにあっという間だった。
ジジちゃんが抱っこしたときより、6kgほど重くなってるからね~
また抱っこしにおいで!(≧∇≦)/
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201209162342
> そそ、お手々つないで歩くのって
> 親として憧れですよね
↑憧れますね~
夕焼け小焼け歌いながら歩きます(笑)

> 今は、子供に手を引かれそうなオヤジです
> 毎日が、楽しみですね
↑まだまだ大丈夫ですよ!オヤジさんなら!(笑)
毎日充実してます!私生活は(笑)
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201209162345
> J君、大きくなりましたねぇ~!(^^)
↑おかげさまですくすく育っております(≧∇≦)/

> 水鉄砲ではなくシャボン玉鉄砲ですか?(゜o゜)
> 百均行ってこよ!^m^
↑シャボン玉飛ばし機です(笑)
お孫さんに是非!喜ぶと思いますよ~(≧∇≦)/
2012-09-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201209170023
もうそろそろ歩けるようになる頃でしょうか!?

今思えば、手をつないで歩くころが
一番かわいいころかもしれませんねー^^

うちなんてもう、、、今は(汗)

早く歩けるようになるといいですね♪

2012-09-17 Mon | URL | エリミ #-[ 内容変更]

 
201209171243
言い忘れてた。
今は、手をつなごうとすると、バシッ!と手を振り払われたりします。。
だいたい自分で駆け足できることになると。。。そんな感じに。。。。よちよちの時が一番かわいいのだよおー
2012-09-17 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201209182203
> Jちゃん、しゃぼん玉に夢中だなぁ\(^o^)/。
↑夢中で遊んでくれました(≧∇≦)/

> ほんとに目がクリクリっとしててかわいいなぁ(*^_^*)。
> 身長はHORI-Gさんを追い抜きそうだな♪。
↑みんなに言われますよ~クリクリお目目!
たぶん相方さんに似たんでしょうね~(≧∇≦)/
身長は・・ぼくをぬいて180以上になって欲しいですね~(≧∇≦)
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201209182206
> おっ!
> この100均のお店、こっちにも有るから
> 今度探してみよぉ〜と!(笑)
↑シンガポールにもあるんですね~~!!
ワールドワイドに商売やってますね(笑)
見つけたら買ってあげてくださいね(≧∇≦)/

> 歩き出すと行動半径がぐぅ〜んと広がるから
> 目が離せないくて大変だぞぉ!(笑)
> その分と同じくらい楽しいけどね!(笑)
↑そうですね~。 歩きだしたらまずは飛び出し注意から教えます(笑)
走り回れるようになったら追いかけっことかしたいですね(≧∇≦)/

> 子育て最高!
↑同感です(≧∇≦)/
時折心折れますが・・・(m´・ω・`)m
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201209182210
> 一人で歩くようになったらたいへんだよおー
> 何度、グラグラ。。。バシンとテーブルや家具におでこぶつけていたか。。。。
↑確かに大変でしょうね~
座ってるだけでもグラグラ、ゴツンやってますからね~
昨日はおでこに傷つくっちゃいました(m´・ω・`)m

> メット必要か!とおもったくらいだよおー
> Jrかわいいなあ。
↑自転車用のメットを家でもかぶらせておこうかな・・・(笑)
プリンスも可愛いじゃないですか!尻ふぇちだけど(笑)

2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201209182217
> 成長が早いからこんなだったかな?
> なんて不思議に思うことってありますよね~ (^д^)
↑たしかに! ほかのチビちゃん見たらこんなだったかなぁ~
って思いますね(≧∇≦)/
もっと動画とっておけばよかった・・・(m´・ω・`)m

> 歩きだすと目が離せなくなる反面、行動範囲も広がるし楽しみですね
> ウチは行動範囲広がりすぎて帰りが遅くなるばかりで…
↑確かに大変ですが、よちよち時代を満喫できるようにしたいです。
もう大きなお子さんですもんね。 あんまり遅くなると心配ですねぃ(m´・ω・`)m
> いや俺が1番行動範囲広いか… (^д^;)
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201209182219
> 今どきのシャボン玉とばし機は びっくりするほど
> シャボン玉出来ちゃいますよねv-411
↑ほんとにすごいですよ。
ふざけた形の割にはなかなか楽しませてくれてます(笑)

> シャボン玉追っかけてるHORI-J君が
> なんとも可愛いです~v-353
↑そうなんですよね~←親バカ!
たぶん・・相方さん要素がどんどん出てきてるんだと思います(笑)
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201209182221
> 今が一番かわいいだよ(*^^*)
↑いや、この先も可愛いです(笑)

> あと15年もしたら、HORI-Gさんより大きくなって…
↑僕より大きくなって、CBRにベタ足で乗られたらちょっとショックです(笑)

> あ、うちのボーズは17歳でも可愛いザマスヨ(*^^)v
> …親バカ は、親しか出来ませんからっ♪
↑そうですよね。 親ばかは親しかできませんもんね(≧∇≦)/
もっとやろ!(笑)
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201209182226
> jr,スクスク成長してますね~。
↑おかげさまですくすく成長しております(≧∇≦)/

> 一緒に手を繋いで歩きたいだなんて
> また、HORI-Gさんの好感度アップやん↑
↑あ、バレた!ヽ(*´∀`)ノ

> それが、ちょうど、その時期から言う事効かないんだよね。
> パパの希望通り、お手手繋いで歩いてくれるかしら?!
↑強制的に繋ぎます(笑)
それに・・言うこと効くいい子なんだから!!(笑)
でもつないでくれなかったらどうしましょ!(m´・ω・`)m
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201209182228
> もうそろそろ歩けるようになる頃でしょうか!?
↑もうそろそろ歩いてもいい頃だと思いますが・・・まだです(m´・ω・`)m

> 今思えば、手をつないで歩くころが
> 一番かわいいころかもしれませんねー^^
↑そうですよね~ヨチヨチ歩いてるのを手を取って・・・
ああ・・早くやりたい(笑)

> うちなんてもう、、、今は(汗)
↑成長した証ですよヽ(*´∀`)ノ

> 早く歩けるようになるといいですね♪
↑待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201209182229
> 言い忘れてた。
↑わざわざありがとうございます(≧∇≦)

> 今は、手をつなごうとすると、バシッ!と手を振り払われたりします。。
↑あ、そうなんですね・・・(m´・ω・`)m
そんなことされたらパパは悲しくて泣いちゃうかもです(笑)

> だいたい自分で駆け足できることになると。。。そんな感じに。。。。よちよちの時が一番かわいいのだよおー
↑よちよち歩きの時を堪能します!
駆けっこは・・・遅めでいいかな(笑)
2012-09-18 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あはは(T_T)
201209231904
>CBRにベタ足で…

うちのボーズ、ローダウンしていないFZ1に跨いでベタ足ですが、何か(T_T) (笑)

それだけ大きく育ってるのは、嬉しいんだけどねぇ( ̄。 ̄;)
ちと寂しいよ(笑)
2012-09-23 Sun | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201209232316
> >CBRにベタ足で…
> うちのボーズ、ローダウンしていないFZ1に跨いでベタ足ですが、何か(T_T) (笑)
↑羨ましい体型ですね! 僕もあと3cmあれば・・・(笑)

> それだけ大きく育ってるのは、嬉しいんだけどねぇ( ̄。 ̄;)
> ちと寂しいよ(笑)
↑子供の成長は親の子離れの時期ですもんね~
我が家はあと15年くらいは安泰かな?(笑)
2012-09-23 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
