別窓 | スポンサー広告
----------
お休みの日のアレやコレや・・・
ど~も~~~~!!!

ご無沙汰してます。

バイクには全然乗れてません!
先週(17日)、今週(23日)と両日とも雨でツーリング中止(T▽T)

今日23日の晴れ間に一瞬乗っただけ!
今月は150kmそこそこで終了です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

というような休みだったのですが何してたかというと・・・

3連休の時は・・・

15日・・・家族で買い物!

16日・・・中学時代からの友人の家に生後4ヶ月の次男君を見に行ってました!
すでにビッグでわずか4ヶ月なのにHORI-Jと1kgしか変わらないという・・・

首もしっかり座っていてうつ伏せでビクビク動いててめっちゃ可愛かったです。

一緒に行った別の同級生も先日20日に無事女の子を出産!

おめでとう!

一男一女と理想的な子供の産み分けを成し遂げました(笑)

17日・・・相方さんを映画に行ってもらって、僕はHORI-Jと海遊館へ!

チケット買うのに20分待ち!とかでしたが、
120917(2).jpg
初めて見る魚に驚きの声を発して喜んでる姿を見て連れてきてよかったと思いました。

帰宅後遊んでたら・・・

120917(17).jpg
会社の同僚にもらったGT-Rに自分から乗り込むHORI-J!
数日前までは押して遊ぶか、乗せてもらってたのに・・・

子供の成長は早いです。(≧ω≦)b OK!!

そして褒められるとお決まりの・・・

120917(18).jpg
どや!!

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:18
201209232332
<<ムスコが立った!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! | 日々是発見? | 赤ちゃんはかわええのぅ~~~♪>>
この記事のコメント
 
201209240244
かわえ~のぉ~(*´∀`*)
ドヤ顔、決まってますねぇ!
2012-09-24 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201209240922
子供の成長は、ほんとに早いですよね!
一時たりとも目が離せませんものね(^_^)

GT-R・・・ かぶるなぁ~
ポルシェかフェラーリ探そう( ̄▽ ̄;)
2012-09-24 Mon | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201209241925
がっはははは!
ほんtドヤ顔だぁ~!(爆)
ホント子供って、毎日が成長。
それを感じることが出来るから、子育てもおもろい!(笑)
でも、そろそろ後ろの障子にイタズラしそう!(爆)
2012-09-24 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201209242038
最後の「ドヤ顔」で盛大に吹き出しましたよ!www

ああ・・・でもホントに可愛いですね(*´д`*)
2012-09-24 Mon | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201209242203
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 。
Jちゃんに癒されるぅ~♪。

その『どや顔』が、最高にイイよぉ~♪。
2012-09-24 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201209242243
どや顔、最高ですねー!!
うちのも、これ、好きだったなーー♪

HORI-Jに一回会って、かまってみたいなー(笑)
2012-09-24 Mon | URL | エリミ #-[ 内容変更]

 
201209250056
かぁいいなぁ~。
ウチもつこのあいだまではこんな感じだったんだけど・・・。
いつの間にか言うことはきかねーわ、にくまれ口叩くわ・・・。
子供はどんどん育っていきますね~。
2012-09-25 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201209250824
理想の家族ですね~♪
2012-09-25 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
hanaさん~
201209261700
> かわえ~のぉ~(*´∀`*)
> ドヤ顔、決まってますねぇ!
↑かわえ~でしょ~(笑)
ドヤ顔! なかなか決まってます(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201209261701
> 子供の成長は、ほんとに早いですよね!
> 一時たりとも目が離せませんものね(^_^)
↑ほんとに早いですね~
昨日できないことが今日できてるとかざらにありますもんね(^○^)

> GT-R・・・ かぶるなぁ~
> ポルシェかフェラーリ探そう( ̄▽ ̄;)
↑かぶります? エンツォありましたよ、たしか・・・
それか電動のハマーとか・・・(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201209261703
> がっはははは!
> ほんtドヤ顔だぁ~!(爆)
↑決まってるでしょ!(^○^)

> ホント子供って、毎日が成長。
> それを感じることが出来るから、子育てもおもろい!(笑)
↑ほんとに最近毎日成長が実感できますね~
観ていて楽しいです!(^○^)

> でも、そろそろ後ろの障子にイタズラしそう!(爆)
↑バリバリになりそうで怖いです(ーー;)
ちょっと破れた程度だと放置ですね(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201209261704
> 最後の「ドヤ顔」で盛大に吹き出しましたよ!www
↑盛大に吹き出しちゃいましたか!(*^_^*)

> ああ・・・でもホントに可愛いですね(*´д`*)
↑ありがっとうございます。
逢いに来ちゃいます?(^○^)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201209261708
> ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 。
> Jちゃんに癒されるぅ~♪。
↑実物に逢うともっと癒されますよ~(^○^)

> その『どや顔』が、最高にイイよぉ~♪。
↑なかなかいい顔してるでしょ!(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201209261710
> どや顔、最高ですねー!!
> うちのも、これ、好きだったなーー♪
↑いい顔してるでしょ(*^_^*)
お、男の子はこれ好きですよね~!
最初はバックしまくってましたけど(笑)

> HORI-Jに一回会って、かまってみたいなー(笑)
↑ぜひ会いに来てかまってやってください!
最近人見知りあんまりしないんで・・・(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201209261712
> かぁいいなぁ~。
> ウチもつこのあいだまではこんな感じだったんだけど・・・。
↑ありがとうございます。
それだけちゃんと成長してるってことですよ!(*^_^*)

> いつの間にか言うことはきかねーわ、にくまれ口叩くわ・・・。
> 子供はどんどん育っていきますね~。
↑我が家もそのうち憎まれ口叩いたり、
親を怪人に見立てた仮面ライダーごっこが始まるかと思うと(ーー;)
ま、どんどん大きくなってイチローや遼君みたいになってくれれば・・・(笑)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201209261713
> 理想の家族ですね~♪
↑そうなんですかね?
実感はないですが、ありがとうございます(*^_^*)
2012-09-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201209271012
そろそろやんちゃ君になってくるよおー
Jrかわいいなあー
ほんと成長がはやいなあー
うちは来月で3歳です。。そりゃあー毎日大暴れ(困)
2012-09-27 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201209271227
> そろそろやんちゃ君になってくるよおー
↑毎朝たたき起こされてます(笑)

> Jrかわいいなあー
> ほんと成長がはやいなあー
↑ありがとうございます。
本当に早いですよね、子供の成長って!

> うちは来月で3歳です。。そりゃあー毎日大暴れ(困)
↑もう3歳ですか! 一番手のかかる時期ですね(^○^)
でもそれも楽しかったり・・・(^○^)
2012-09-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
