ムスコが立った!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
タイトルだけではちょっとシモの方の話かと思いますが・・・
ん?思わないって?・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いや、僕のムスコの話には違いないんですけど・・・

そう!

HORI-J のことです(笑)

先日、ついに立ちました!!!



mini_120927_0733.jpg
HORI-Jの寝癖が!



じゃなかった・・・


HORI-Jが手放しで立ちました(*`д´)b OK!

mini_120924_1951.jpg
よし!立ってみよう・・・

mini_120924_1955.jpg
お、立てた(≧∇≦)

CA3K0078.jpg
どや!(`・∀・´)キリッ!!

恐々だけど両手を離して立つようになり、
翌日には立ちながら拍手までし始めました(笑)
*拍手ができるようになったのがつい最近だというのは内緒だ(笑)

お風呂でも湯船につけて手を離してもしっかり立ってます!
*ちなみに風呂で顔が濡れても嫌がらなくなり、最近はケロッとしてます。
このまま育ってくれたらシャンプーハットとかいらないのになぁ~(笑)

そんなこんなで日々違った動作を見せてくれてます。

すくすく育てHORI-J!!
別窓 | 子育て | コメント:32
201209272117
<<走るぞぃ!!! | 日々是発見? | お休みの日のアレやコレや・・・>>
この記事のコメント
 
201209272230
うん。思った(笑)。
だって、カタカナで書いてあるから・・・。

ハイジのクララが・・・。
ではなくて、『Jちゃんが立ったっ!』ですね(^v^)。

2012-09-27 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
祝!初立ち
201209272241
なんと書いても怪しくなる?(笑)

おめでとー!(≧∇≦)
ついに独り立ち!?3枚目の写真がメッチャかわええ(#^.^#)
もうすぐヨチヨチするのね〜
2012-09-27 Thu | URL | 華子 #iVngrpF6[ 内容変更]

 
201209272314
うん!
まだ若いのに苦労してんだなぁ〜って思った!(爆)
記念日だね。2回目の誕生日みたいなもん!(笑)
おめでとう!
ウチのも小さい時から、面倒くせぇからシャワーでジャーって
頭洗ってた。最初泣いたけど、今とっても楽だわ!(爆)
2012-09-27 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201209280602
おおおぉぉぉ~~~! !
ついに立ちましたかぁ~!!!
これからが大変ですよ(^^)
あっちこっち走り回って、障子からズボっと顔を出してニコっと笑ったり、嬉しいやら悲しいやら(^^)
2012-09-28 Fri | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201209280931
すんばらしい、バランス感覚!
すでにパパの血をひいてますね!

それにしても黒いスパッツはいて
上半身裸ならエガちゃんのような
コミカルな動き!!

将来たのしみだ~~~^0^
2012-09-28 Fri | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201209280952
日に日に成長してますね♪
これから、益々、目が離せませんね(ノ∀`)
ほのぼの子育て日記。0〇癒されました~。
2012-09-28 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
産まれて始めての
201209281358
タッチですものね!ウチの子も、今はまだひとりお座りも出来ませんがタッチするのを想像したら、なんだか感動的ですね(*^^*)
タッチ出来た本人も嬉しかったでしょうね♪ほんとにおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2012-09-28 Fri | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
そういえば・・・
201209281826
うちのキャスバル、アルテイシアはシャンプーハットは使ってないわ。

多分、ハモンが「目つむっとき!」の一言で・・・(^^;)
2012-09-28 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201209282134
最初の頃は小刻みにプルプルと震える様がなんともかわいいものですよね♪

日々成長を感じられる日々がうらやましいです
俺は… さっき中二の長女と大ゲンカ!

はぁ、もう嫌…
関係ない嫁ともケンカしちゃった・・・  (´-д-`)

明日運動会で休みだからピスタチオ食べながらヤケ酒だ! ヽ(#`Д´)ノ
2012-09-28 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201209282320
本格的に歩くのも、もう少しですね!!
一緒にお散歩も、もう時間の問題♪
次は、自転車の補助輪外しですねー^^

って、、、まだ気が早すぎか(笑)
2012-09-28 Fri | URL | エリミ #-[ 内容変更]

 
201209290156
つかまり立ちがいつで、手放しが1年ちょいで、ってブログしてると思い返すのに良いですね。

目がHORIさん似ですか?
ポーズはどこかの誰かに似てる気もします(爆)
2012-09-29 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201209290750
HORI-J君!
振り向きざまのどや顔がバッチリキマってますね~☆

「おとうちゃん! ぼく立てるで~♪ すごいやろ~~☆」
って言ってるみたいですv-410

2012-09-29 Sat | URL | みるくBOY #4ISkJ/K2[ 内容変更]

 
201209301622
こんにちは!
久々の訪問です!(=゜ω゜)ノ
いつもコメント頂いてるのに全然出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m

HORI-Jくん、立っちできたんですね!
それはおめでとうございます♡
親としてはとても嬉しい出来事ですね(^∀^)

元気いっぱいに育ってね、HORI-Jくん☆
2012-09-30 Sun | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
201209302152
HORI-Jくんが立った!( ゚∀゚)o彡°

HORI-Jくんが立った!( ゚∀゚)o彡°

おめでとうございます!なんかこっちまで感動しちゃいました!(´;ω;`)ブワッ

2012-09-30 Sun | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201209302229
たっちおめでとうございます。

子供の成長って早いですね~^^

すくすく育ってライダーになって、20年も経ったらお父ちゃんにライディング教えてたりして(笑)

それも楽しみにですね。
2012-09-30 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210011523
> うん。思った(笑)。
> だって、カタカナで書いてあるから・・・。
↑思っちゃいました?(笑)
ま、思ってもらうようにカタカナで書いたんですけどね~(*^_^*)

> ハイジのクララが・・・。
> ではなくて、『Jちゃんが立ったっ!』ですね(^v^)。
↑そうです!Jが立った!の巻でした(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201210011530
> なんと書いても怪しくなる?(笑)
↑確かに怪しいですね(笑)

> おめでとー!(≧∇≦)
> ついに独り立ち!?3枚目の写真がメッチャかわええ(#^.^#)
↑ありがとうございます。
ほんと急に立てるようになりました(笑)
上手くいった時の満足そうな顔はめちゃかわいいんですよ~(笑)

> もうすぐヨチヨチするのね〜
↑だいぶ歩く練習もできるようになりましたからね
ぼちぼち一人歩きもさせてみたいです(*^_^*)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201210011532
> うん!
> まだ若いのに苦労してんだなぁ〜って思った!(爆)
↑僕自身はまだまだ現役バリバリです(笑)

> 記念日だね。2回目の誕生日みたいなもん!(笑)
> おめでとう!
↑ほんとに、いきなり立ちましたからね~
その瞬間に出会えてよかったですよ(*^_^*)

> ウチのも小さい時から、面倒くせぇからシャワーでジャーって
> 頭洗ってた。最初泣いたけど、今とっても楽だわ!(爆)
↑顔濡れても泣かないからほんと楽でいいです!
最近は手すりから湯船に落ちそうになってますけどね~(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201210011533
> おおおぉぉぉ~~~! !
> ついに立ちましたかぁ~!!!
↑はい!
ついに立ちました(*^_^*)

> これからが大変ですよ(^^)
> あっちこっち走り回って、障子からズボっと顔を出してニコっと笑ったり、嬉しいやら悲しいやら(^^)
↑ほんとに・・・
動き回って、障子破壊しまくるでしょうね~(笑)
ちょっと破れたくらいでは張り替えないようにします(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201210011534
> すんばらしい、バランス感覚!
> すでにパパの血をひいてますね!
↑後ろへのバランス感覚は非常に悪いですけどね(笑)

> それにしても黒いスパッツはいて
> 上半身裸ならエガちゃんのような
> コミカルな動き!!
> 将来たのしみだ~~~^0^
↑なかなかいいポーズでしょ(笑)
将来楽しみなのは・・芸人としてですか?(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201210011536
> 日に日に成長してますね♪
↑ほんと最近は目に見える成長が多いです(*^_^*)

> これから、益々、目が離せませんね(ノ∀`)
↑ほんとに・・・
目を離したすきに、おむつ入れとか引き落とされてますからね~(笑)

> ほのぼの子育て日記。0〇癒されました~。
↑また更新しますので癒されてください(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201210011538
> タッチですものね!ウチの子も、今はまだひとりお座りも出来ませんがタッチするのを想像したら、なんだか感動的ですね(*^^*)
↑いつ立つのかなぁ~とか思ってたらいきなり立ちだしたのでびっくりでした(笑)
一人座りもいきなりできるようになりますからね~
観ていて本当に楽しいですよね(*^_^*)

> タッチ出来た本人も嬉しかったでしょうね♪ほんとにおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
↑かなり得意げにドヤ顔してましたからね(笑)
ありがとうございます。
イッコさんのところも順調に大きくなってますね(*^_^*)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201210011539
> うちのキャスバル、アルテイシアはシャンプーハットは使ってないわ。
↑うちはどうなるかわかりませんが、使わずに済めばうれしいですね(*^_^*)

> 多分、ハモンが「目つむっとき!」の一言で・・・(^^;)
↑僕が今この状態です(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201210011542
> 最初の頃は小刻みにプルプルと震える様がなんともかわいいものですよね♪
↑そうですよね~ 立ち上がるまで恐々プルプル・・・(*^_^*)

> 日々成長を感じられる日々がうらやましいです
> 俺は… さっき中二の長女と大ゲンカ!
↑今はまだあれができたこれができたで喜んでますが、そのうち・・・(ーー;)
喧嘩できるほど成長したってことにしておきましょう(笑)

> はぁ、もう嫌…
> 関係ない嫁ともケンカしちゃった・・・  (´-д-`)
↑「悪かったねハニー!」とか言ってお土産にケーキでも(笑)

> 明日運動会で休みだからピスタチオ食べながらヤケ酒だ! ヽ(#`Д´)ノ
↑豆類は食べ過ぎたら吹き出物出ちゃいますよ~(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201210011553
> 本格的に歩くのも、もう少しですね!!
↑そうですね~!まだ歩く練習だけですからね~
そろそろ外で靴を履かせて歩く練習もありかとは思ってますけどね~(*^_^*)

> 一緒にお散歩も、もう時間の問題♪
↑早くできると嬉しいです(*^_^*)

> 次は、自転車の補助輪外しですねー^^
> って、、、まだ気が早すぎか(笑)
↑そうですね~!
まずは三輪車~ストライダー~自転車!って感じでしょうか(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201210011555
> つかまり立ちがいつで、手放しが1年ちょいで、ってブログしてると思い返すのに良いですね。
↑そこまで詳細じゃないのでかなりアバウトですけどね(笑)
でも記録として残せるのはありがたいです(*^_^*)

> 目がHORIさん似ですか?
↑どうなんでしょう!
僕の目こんなにかわいいですか?(笑)

> ポーズはどこかの誰かに似てる気もします(爆)
↑決してCBRにかゆいの~とかしてるポーズではないですよ(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201210011556
> HORI-J君!
> 振り向きざまのどや顔がバッチリキマってますね~☆
↑そうなんですよ~!!
事あるごとにドヤ顔炸裂させてます(笑)

> 「おとうちゃん! ぼく立てるで~♪ すごいやろ~~☆」
> って言ってるみたいですv-410
↑ほんとに早くそれくらい話してくれたら嬉しいんですけどね~(*^_^*)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201210011559
> こんにちは!
> 久々の訪問です!(=゜ω゜)ノ
> いつもコメント頂いてるのに全然出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m
↑こんにちは~(*^_^*)
全然気にしないでくださいね~(*^_^*)

> HORI-Jくん、立っちできたんですね!
> それはおめでとうございます♡
> 親としてはとても嬉しい出来事ですね(^∀^)
↑目の前で立ってくれて嬉しかったですよ~
おお!!立てた立てた!って感じで大喜びでした!

> 元気いっぱいに育ってね、HORI-Jくん☆
↑ありがとうございます。
女性大好きのHORI-Jが聞いたら大喜びですわ(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201210011601
> HORI-Jくんが立った!( ゚∀゚)o彡°
↑立ちました!

> HORI-Jくんが立った!( ゚∀゚)o彡°
↑立ったんです!

> おめでとうございます!なんかこっちまで感動しちゃいました!(´;ω;`)ブワッ
↑ありがとうございます。
感動巨編にしたつもりはなかったのですが・・・(笑)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201210011602
> たっちおめでとうございます。
↑ありがとうございます。

> 子供の成長って早いですね~^^
> すくすく育ってライダーになって、20年も経ったらお父ちゃんにライディング教えてたりして(笑)
↑ほんと早いです。
昨日できないことが今日できる!ってことが多々ありますからね(*^_^*)
20年後にライテクですか!
2年後に教わってたりして・・・(笑)

> それも楽しみにですね。
↑確かに楽しみです(*^_^*)
2012-10-01 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201210040943
グラグラーゴツン。。するようになるから、メットと用意!用意!(笑)この時期はどこにでも頭、おでこぶつけるので気をつけてね。
まじでメットかぶせようかと悩んだもんですよ(笑)Jrかわいいー
2012-10-04 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201210051055
> グラグラーゴツン。。するようになるから、メットと用意!用意!(笑)この時期はどこにでも頭、おでこぶつけるので気をつけてね。
> まじでメットかぶせようかと悩んだもんですよ(笑)Jrかわいいー
↑グラグラゴツン! すでに何度もやってますね(笑) ほんとメット被らせようか考えちゃいますよね~(笑)
座っててもぐらぐらして後ろにコロンしては泣いてますしね~(ーー;)

かわいいでしょ~! 抱っこしに来てくださいよ~(^○^)

2012-10-05 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |