別窓 | スポンサー広告
----------
関西も東海も!みんなでお出迎え〇○〇〇さん歓迎ツーリング in 滋賀 予告編
121008(15).jpg
旨いカレー!!

121008(25).jpg
美味いジェラート

121008(65).jpg
うまいうどん

いやぁ食べた食べた・・・(笑)

バイクに乗ったの1ヶ月ぶり!

まともに走ったのは約2ヶ月ぶり!


しかし最高に愉快な仲間のおかげで楽しい一日を過ごせました!

そんなツーリングレポートは近日公開予定!

COMING SOON!!!(`・ω・´)キリッ!
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201210092149
<<関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第一章 | 日々是発見? | 走るぞぃ!!!>>
この記事のコメント
 
忘れてたわ・・・
201210092232
望雁で・・・ヤキメシにカレーをかけて食べるネタを・・・(笑)
2012-10-09 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201210092306
美味いジュラート・・・

で、デカいっ!(笑)
2012-10-09 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201210102056
うわっ!、始まったぁ・・・。
こちらも急がねばっ!!!。
2012-10-10 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201210110109
どなたでしょう?HORIさんとこにコメントある人なんでしょうけど。

カレーにうどんに、夜ゴハン食べるぐらい遠出?
2012-10-11 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201210111205
すごいごちそうだ!
日本にうえてるあたしには。最高だなー
いいなあー。

うまいうどんをめまいうどん?どんなん?と読みまちがえてしまいますたっ!
2012-10-11 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201210111450
早くアップしてぇ~(ノ∀`)
2012-10-11 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201210112218
> 望雁で・・・ヤキメシにカレーをかけて食べるネタを・・・(笑)
↑そういえば・・そんな話してましたね(笑)
2012-10-11 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201210112218
> 美味いジュラート・・・
>
> で、デカいっ!(笑)
↑ダブルですからね~~~(*´∀`*)
2012-10-11 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210112219
> うわっ!、始まったぁ・・・。
> こちらも急がねばっ!!!。
↑予告だけですから始まってませんよ~~~(笑)
写真共有サイトに保存できなくて困ってます。Σ(TωT)あ--
2012-10-11 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201210112220
> どなたでしょう?HORIさんとこにコメントある人なんでしょうけど。
↑第一章でメンバー紹介ですので少々お待ちを~(笑)

> カレーにうどんに、夜ゴハン食べるぐらい遠出?
↑距離的にはそんなに遠出ではなかったですよ!
2012-10-11 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201210112221
> すごいごちそうだ!
> 日本にうえてるあたしには。最高だなー
> いいなあー。
↑ご馳走というほど高いものではないですが、うまいものであることには間違いないです(笑)

> うまいうどんをめまいうどん?どんなん?と読みまちがえてしまいますたっ!
↑めまいうどん・・・食べたくないですね~(笑)
2012-10-11 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201210112222
> 早くアップしてぇ~(ノ∀`)
↑ちょっと待って~~~(*´∀`*)
2012-10-11 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
