別窓 | スポンサー広告
----------
関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第一章
サブタイトル・・・奴はまた遅刻か!(笑)

本来は9月に予定されていたタイトルのツーリング!

あいにく台風接近で中止となりましたが、

早々にリベンジツーリングを企画出来て何よりでした。

きゅーりさんのブログを確認し、
きゅーりさんが相互リンクしているブロガーさんで、

僕が連絡のつく近隣のブロガーさんに声をかけ・・・

という流れがいつの間にか10人に!(笑)

7日に大阪入りするきゅーりさん。

本来であれば夕食でも~とか、我が家に泊まってもらったりと思ったのですが、

相方さんファミリーがHORI-Jに逢いに来てたので断念。

近所のビジホ泊をしてもらうことに・・・Σ(TωT)


ツーリング当日。

朝6:00過ぎ、きゅーりさんが宿泊してるホテルへ向かうと、

すでに出発準備を終えたきゅーりさんが待っててくれました。

初めまして~!のご挨拶。
ブログからにじみ出ているほんわかしたオーラを纏った優しい笑顔のお兄さんです。

121008(1).jpg
合流して近所のマクドナルドへ。

ここでレイニイ。さん、M[えむ]さんと合流・・・
ん?M[えむ]さん?・・・細かいことは気にしないでください(笑)

4人で朝マックしてから集合地点へ向かいます。

近畿道~名神へ。

名神を走行中に、今回の参加者最年少のレクキオ君発見!

合図して後方につけてもらって4人から5人へ!

大した渋滞もなく京都東ICで降りてバイパスに入ると・・・

黒いバイクがついてきます・・・(ーー;)

やつか!

全く偉大ではないやつが来たのか!

あまりのタイミングの良さにどこかで待ってたのかと思いましたが、

ほんとにたまたまのタイミングだったようです(笑)。

5人から6人になって集合場所の「道の駅びわ湖大橋米プラザ」に到着。

しばし待っていると東海組の二人。

Hidetakaくんとくろねこのジジちゃんが登場!

そして久しぶりにバイクで一緒になる村さ来さん到着!

予定の集合時間9:00を過ぎても来ないのはてんちゃんだけとなりました(笑)

さらに遅刻してきても・・・
「出発時間9:30でしょ!だったらセーフですやん!僕の集合時間は出発時間ですから!」

と訳の分からない屁理屈をこねて悪びれる様子は一切なし!!!

次回より彼には30分前行動スケジュールを送付することにします(笑)

全員集合して、時間になったので楽しいツーリングの始まり!

この日のメンバー!

121008(39).jpg
主賓:きゅーりパクパクさん HONDA VTR250 
広島からの遠征!元気です!(*´∀`*)

121008(40).jpg
レイニイさん HONDA CB750
いつの間にかCBに乗り換え! のんびりライダーアピールです(笑)

121008(43).jpg
てんちゃん HONDA CBR600RR
遅刻魔復活? ぼちぼち再教育が必要か?(笑)

121008(41).jpg
M[えむ]さん HONDA CB1300SB
奈良なのに大阪合流! 主賓に負けず元気です!(*´∀`*)

121008(34).jpg
HORI-G HONDA CBR600RR
月一ライダー! 走りはいたって紳士的!

121008(42).jpg
村さ来さん KAWASAKI ER-6f
バイクでご一緒するのは超久しぶり!相変わらず極〇・・・(笑)

121008(38).jpg
レクキオくん KAWASKI ZX-6R
関東から関西へ来て1年半! ん?このバイクは!(笑)

121008(36).jpg
sukedaiさん KAWASKI ZX-12R
偉大ではなく痛い?教祖! 最近ネタが不発です(笑)

121008(35).jpg
HidetakAくん YAMAHA FZ-1
この日も極悪全開! あっこからここまで10分??(笑)

121008(37).jpg
くろねこのジジちゃん YAMAHA XJR1300
今回の紅一点! 課題は右だ、右(笑) 

あ、SUZUKIがいない!・・・

ってところで続く!

次回・・・ハンドルネーム、ブログタイトルと現実は似て非なるものなり編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201210112254
<<関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第二章 | 日々是発見? | 関西も東海も!みんなでお出迎え〇○〇〇さん歓迎ツーリング in 滋賀 予告編>>
この記事のコメント
 
201210112314
おっ!
村さ来くん、ひさびさ!
家事に忙しいのかな。(爆)
2012-10-11 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201210112320
先日はお世話になりましたぁ\(^o^)/。
てれりてれりしている『きゅーり』ですm(__)m。

企画、段取り&メンバー集めまで、ホントにありがとね♪。
こんな楽しいツーはひさびさだったよ(^_^)v。

このメットの置き方がねぇ・・・。
2012-10-11 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201210112358
おっそうそうたるメンバーですねー
SUZUKIがいないのが、ちと寂しいですがぁ。
これからどこに向かってどんなツーになるんだろ?
レポ楽しみです。
2012-10-11 Thu | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201210120832
お疲れ様でした。(^_^)ありがとうございました♪
久々の2桁マスツーリング、ぶち楽しかったけえ〜(^_^)
いつもなが、HIRI-Gさんの先導は勉強になりました。
2012-10-12 Fri | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201210120912
お~っ!!
村さ来さんっ!
レイニイさんっ!
ジジちゃんっ!

そしてそして、遅刻のてんちゃんっ!!

みなさん元気でしたか~っ!(*^_^*)

ま、HidetakA君はいつも元気そうなので・・・。(笑)

にしても、たくさん集まりましたね~。(*^_^*)

2012-10-12 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201210121324
最近は月1ライダーの名前が定着してきたのですか?

久しぶりのツーリングできゅーりさんも登場で楽しみですね!

みんなであのポーズを…?
2012-10-12 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201210121646
久しぶりのツ-リング楽しまれた様ですね~(*´∀`*)
文面からヒシヒシ伝わってきますよ~ん♪

あっ!村さ来さんだぁ~!元気かな~。
また、会いたいなぁ~。
2012-10-12 Fri | URL | #xmQgren.[ 内容変更]

 
201210122028
天気のいい日の琵琶湖方面は気持ちがいいですよね!

しかもたくさんのバイク仲間が集まって!(^^)
2012-10-12 Fri | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201210130221
HORI-Gさんこんばんは~^^

豪華なメンバー皆さんが揃いましたね!

ツーレポ楽しみにしていますね~♪

あっ! CB750だぁ^^
2012-10-13 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201210130914
きゅーりくんは、フットワーク軽いからね。
北海道にもきたし、そのうちアメリカにもきてくれるのではないかな(笑)
しかし、すごい人数ですね。

ツーレポまってまーす。
2012-10-13 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201210132135
右だね、私は右に曲がれない・・・

先日は本当にありがとうございました!
いやぁ~楽しかった☆☆☆
またお願いします(^_-)-☆
2012-10-13 Sat | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201210132339
あれ、誘われてない…(´・ω・`)
といっても行けなかったんですが(;´∀`)

そーいえば、ワタシも前日に琵琶湖方面行きました~♪
望雁でカレーは食べなかったケド(爆

レクキオ君、まさかのあの6Rとは(笑)

続き楽しみにしてますよー^^
2012-10-13 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201210140702
いよいよ始まりですね!!

遅刻魔復活ですか?!
しっかと再教育して下さいね!!爆

レクキオさんのバイクって…
2012-10-14 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201210140733
おお・・・きゅーりさんとツーリングとは羨ましい。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、教祖様・・・www

相変わらずネタを用意されてましたかw

2012-10-14 Sun | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201210142231
> おっ!
> 村さ来くん、ひさびさ!
> 家事に忙しいのかな。(爆)
↑仕事も家庭も忙しんだと思いますよ~(*´∀`*)

ま、極悪な走りなのは変わりありませんけどね~(笑)
2012-10-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210142233
> 先日はお世話になりましたぁ\(^o^)/。
> てれりてれりしている『きゅーり』ですm(__)m。
↑こちらこそ遠路はるばるありがとうございました!
てれりてれりな件については次回・・・(笑)

> 企画、段取り&メンバー集めまで、ホントにありがとね♪。
> こんな楽しいツーはひさびさだったよ(^_^)v。
↑いやいや、せっかく来ていただくのに楽しんでもらおうと必死でした(*´∀`*)

> このメットの置き方がねぇ・・・。
↑そのメットの置き方でしたねぇ~~~(m´・ω・`)m
2012-10-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201210142235
> おっそうそうたるメンバーですねー
↑きゅーりさんのリンクからメンバー絞りました(*´∀`*)

> SUZUKIがいないのが、ちと寂しいですがぁ。
↑国内3メーカーしか集まりませんでした(笑)

> これからどこに向かってどんなツーになるんだろ?
> レポ楽しみです。
↑第二章はもう少々お待ちください(*´∀`*)
2012-10-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201210142243
> お疲れ様でした。(^_^)ありがとうございました♪
↑お疲れ様でした~(*´∀`*)
こちらこそありがとうございました。

> 久々の2桁マスツーリング、ぶち楽しかったけえ〜(^_^)
↑僕も2桁ツーリングは久しぶりでした。
これ以上多いと逆に疲れますからね~(m´・ω・`)m

> いつもなが、HIRI-Gさんの先導は勉強になりました。
↑そんな特別なことしてませんよ~(*´∀`*)
2012-10-14 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201210150859
> お~っ!!
> 村さ来さんっ!
> レイニイさんっ!
> ジジちゃんっ!
>
> そしてそして、遅刻のてんちゃんっ!!
>
> みなさん元気でしたか~っ!(*^_^*)
↑みんな元気元気ですよ~(*^_^*)


> ま、HidetakA君はいつも元気そうなので・・・。(笑)
↑いつもの調子で極悪でした(笑)


> にしても、たくさん集まりましたね~。(*^_^*)
↑久しぶりの大人数だったので、前半はかなり慎重に走りましたよww
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201210151031
> 最近は月1ライダーの名前が定着してきたのですか?
↑ほぼ定着してしまいました(ーー;)

> 久しぶりのツーリングできゅーりさんも登場で楽しみですね!
↑そうですね~。お会いできて楽しかったですよ(*^_^*) 

> みんなであのポーズを…?
↑くわしくはWEBで(笑)
2012-10-15 Mon | URL | HORI‐G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201210151137
> 久しぶりのツ-リング楽しまれた様ですね~(*´∀`*)
> 文面からヒシヒシ伝わってきますよ~ん♪
↑久しぶりに堪能してきました(*^_^*)

> あっ!村さ来さんだぁ~!元気かな~。
> また、会いたいなぁ~。
↑村さ来さん、元気ですよ~!!
もうちょっと落ち着いたら一緒に走れるんじゃないですか?(笑)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201210151147
> 天気のいい日の琵琶湖方面は気持ちがいいですよね!
↑確かにそうですね~(*^_^*)
山の上も捨てがたいんですけどね

> しかもたくさんのバイク仲間が集まって!(^^)
↑久しぶりの大人数となりました(笑)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201210151148
> HORI-Gさんこんばんは~^^
> 豪華なメンバー皆さんが揃いましたね!
↑久しぶりの大人数でした(*^_^*)

> ツーレポ楽しみにしていますね~♪
↑もう少々お待ちくださいね~

> あっ! CB750だぁ^^
↑食いつくところが違いますね~(*^_^*)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210151150
> きゅーりくんは、フットワーク軽いからね。
↑そうですね~。神出鬼没ですね(笑)

> 北海道にもきたし、そのうちアメリカにもきてくれるのではないかな(笑)
↑きっとアメリカに現れてくれますよ(笑)

> しかし、すごい人数ですね。
↑これでも控えめにしたんですけどね~(笑)

> ツーレポまってまーす。
↑もう少々お待ちください<m(__)m>
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201210151152
> 右だね、私は右に曲がれない・・・
↑曲がれないんじゃなくてインに寄り過ぎなだけだよ。
左くらい余裕もって曲がったら問題ないと思うよ(*^_^*)

> 先日は本当にありがとうございました!
> いやぁ~楽しかった☆☆☆
↑きゅーりさんが盛り上げてくれたからね~!
こちらこそありがとうですよ~!!

> またお願いします(^_-)-☆
↑次はどこに行くかな???(*^_^*)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201210151154
> あれ、誘われてない…(´・ω・`)
> といっても行けなかったんですが(;´∀`)
↑個人的にキャパオーバーになってしまったので・・・
すみません<m(__)m>

> そーいえば、ワタシも前日に琵琶湖方面行きました~♪
> 望雁でカレーは食べなかったケド(爆
↑某SNSで確認してました(笑)
かぶってるな~って思いながら観てました(笑)

> レクキオ君、まさかのあの6Rとは(笑)
↑そうなんですよ~まさかでしょ!(笑)

>続き楽しみにしてますよー^^
↑もう少々お待ちくださいね~(*^_^*)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201210151155
> いよいよ始まりですね!!
↑始まりました~(*^_^*)

> 遅刻魔復活ですか?!
> しっかと再教育して下さいね!!爆
↑あの小僧はほんとに・・・(ーー;)
再教育のために冬に牡蠣食わせますか(笑)

> レクキオさんのバイクって…
↑そうなんです、あのバイクなんです(笑)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201210151157
> おお・・・きゅーりさんとツーリングとは羨ましい。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑こちらに来られるのでご一緒させてもらいました~
関西できゅーりさんがリンク貼ってる人に連絡したので、
連絡先知ってればお誘い出来たんですけどね~

> しかし、教祖様・・・www
> 相変わらずネタを用意されてましたかw
↑用意してたというよりたまたまですよ(笑)
ま、用意しててもいつも不発ですけどね~!!
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201210152052
SUZUKIのご用命であれば
不肖 私! 時代おくれなあたま数程度には
お役に立てたかも知れませんですv-221

そこの並木道なら行き方知ってますし(笑)



2012-10-15 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201210152149
> SUZUKIのご用命であれば
> 不肖 私! 時代おくれなあたま数程度には
> お役に立てたかも知れませんですv-221
↑たまたまいなかっただけなんですけどね~(笑)
万が一のときは声かけさせてもらいます(笑)

> そこの並木道なら行き方知ってますし(笑)
↑ここ以外でもよろしくお願いします(笑)
2012-10-15 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
