関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 最終章
サブタイトル・・・遠くからありがとうございました。また会える日を楽しみにしてますね

コンビニで高速組をお見送りして、下道軍団(3人)も出発。

途中R303などはトラックで速度が落ちたものの、
R27から広域農道はいい感じで走ります。

R162に入って気持ちよ~く走って、あっという間に名田庄到着!

121008(60).jpg
ちょっと休憩。

このあたりから全く写真撮ってません(笑)

ここからてんちゃんを先頭にして出発。

この日初めてきゅーりさんの走りを後ろから眺めながら走ってました(笑)

う~ん、非常に無駄のないスムーズな走りをされますね~

危なげもないし・・・

こりゃ大型乗せたら、極悪間違いなしだな~なんて思いながら走ってると・・・


あっという間に京都光悦村に到着。
おP子タイムです(笑)
この時点で17:00くらい。

「道の駅あじかまの里」あたりから2時間だったら
それなりにいいペースだったのではないか?と思われます。(笑)

121008(62).jpg
日が沈み始め、気温も下がりそうだったので長袖Tシャツを一枚着込み出発。

ここからトンネル抜けてR477走ってR173と合流する一の鳥居交差点へ。

この先が相変わらず混んでる(ーー;)

ちょっとだけ渋滞走って、お山のほうに抜けててんちゃんおすすめのうどん屋さ
んに到着。

そんなに混んでなくてすぐに座れました(*^_^*)

徐々に寒くなってきてたのですが、

121008(63).jpg
美味しそうだったので肉汁つけうどんをオーダー!
さらにぶっこみごはんもww

美味しくいただきましたよ~

大阪最後の晩餐をきゅーりさんにも楽しんでいただきました。
昼もカレーで晩もカレーうどん。
前日の夕飯もココ壱でカレーだったとか・・・
ってどんだけカレー好きなんですか(笑)

関西の思い出はカレーだけだったらどうしよう・・・(ーー;)

宝塚ICまでてんちゃんに案内してもらい、19:30頃に高速へ。
てんちゃん案内ありがとうね~(^○^)

ゲートをくくり、僕は大阪方面へ、きゅーりさんは広島方面へ。

この後は宝塚からのんびり走り。
20時ちょうど位に帰宅。

楽しいツーリングが幕を閉じました。

走行距離・・・380km位(写真撮り忘れた)
2012年総走行距離・・・5580km

ご参加いただいた皆様。
楽しいツーリングをありがとうございました。
きゅーりさん、遠方よりありがとうございました。
またみんなで走れる日を楽しみにしております。


これにて『関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀』ツーリングレポートの閉幕です。

最後前お付き合いいただきありがとうございました
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201210182252
<<ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 第一章 | 日々是発見? | 関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 第二章>>
この記事のコメント
 
まとめて読ませていただきましたー
201210182307
1ヶ月ぶりのツーリングはとても堪能されたようで何よりですね(^-^)

メタセコイア今年はまだ一度も行ってない…そろそろ行きたいなあ。
パークウェイはまだ枯葉ないです?
2012-10-18 Thu | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201210182333
いやぁ〜、走行距離380kmのわりに
中身の濃いツーリングだったね!
いい仲間に恵まれて羨ましいなぁ!
ん〜、ぶっ掛け肉汁つけうどん、喰ってみたい・・・。(笑)
2012-10-18 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201210190833
予備の長そでを持参する季節になりましたね〜。寒さは大丈夫でしたか?

うどんの後にご飯ぶっこむ気持ちは重々分かりますが、秋は健康診断の季節なんですよ(T_T)

HORIさんも中々の炭水カブラーですね(笑)
2012-10-19 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201210191752
日が暮れるのが早いから・・・・・
一気に気温も落ちるよね・・・
肉汁うどん美味しそ~。

そろそろ、屋台ラーメンツ-もぃぃなぁ~。
2012-10-19 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201210192058
☆^(o≧∀≦)oニパッ 。

関西と言えば『カレー』と『くねくね』だな(笑)。

HORI-Gさん、そして皆さまっ!。
本当にありがとうございました。
すごくすごぉ~く、楽しい一日が過ごせました♪。
バイクに乗ってて、そしてブログをやっていて良かったなぁ~って思えたよ。

すばらしい出会いに乾杯っす。ありがとね。

あっ、それから・・・。
極悪じゃないよ。←まだ言ってる(^_^;)。
2012-10-19 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201210202219
想いが集結した充実のツーリング♪

皆さん 素敵なバイク乗りですね~☆
2012-10-20 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201210210809
1日満喫ですね〜

きっと読んでいた数人は きゅーりパクパクさんじゃなくってカレーパクパクさんにって…
HORI-Gさんも久しぶりのバイクで楽しい1日過ごせましたね (^д^)
2012-10-21 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201210210846
380キロ。。。。あたし自分の愛機だとたぶん体、ばきばき。。。毎日乗ってても信号の多いとこ、渋滞でのろのろになると腰とかにくるけどCBRはどうなのかな?
あまりポジションきつくないのかな?
でもすごいなあー380キロ。。。もっと走るツーリングもあるようだから、おどろいちゃう。。

きゅーりくんのこと、今度から極悪パクパクとよんじゃおうかな(笑)

2012-10-21 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201210211830
HORI-Gさんこんばんは~^^

いよいよ完結ですね♪
豪華な皆さんに歓迎されて羨ましい限りです^^

僕が関西に遠征して、誰も居なかったら淋しい
だろうなぁ。。。

これもきゅーりパクパクさんのお人柄が良いのでしょう♪
連載お疲れ様でした!
2012-10-21 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
いや、ホンマに・・・
201210212011
きゅーパクさんの走りには圧倒されたわ。全然、追いつけなかった。(^^;)

ちゅうか、masaさんの「カレーパクパクさん」って。(笑)
2012-10-21 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201210212119
カレー尽くしイイですね(笑)

最後のうどん屋って、川西あたりですかぁ?
そういや、丸亀製麺で肉汁つけうどん食いました、旨かった^^

でもそのうどん屋にも連れて行ってください~♪
あ、昼はカレーでもいいです(笑)
2012-10-21 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201210221647
↑まとめて読んでいただきありがとうございます。

> 1ヶ月ぶりのツーリングはとても堪能されたようで何よりですね(^-^)
↑ツーリングというくくりでは一か月以上ぶりでした(*^_^*)
その分思いっきり楽しみましたよ!

> メタセコイア今年はまだ一度も行ってない…そろそろ行きたいなあ。
> パークウェイはまだ枯葉ないです?
↑雪が降るまえ、色づきかけたころが綺麗かもしれませんね~
パークウェイはまだ落ち葉なかったですよ~
メタセコが色ついた頃はわかりませんが・・・(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201210221649
> いやぁ〜、走行距離380kmのわりに
> 中身の濃いツーリングだったね!
↑そうですね~。距離以上にしっかり走った感がありました(*^_^*)

> いい仲間に恵まれて羨ましいなぁ!
↑おかげさまで楽しいバイクライフを送らせてもらってます(^○^)

> ん〜、ぶっ掛け肉汁つけうどん、喰ってみたい・・・。(笑)
↑美味しかったですよ~!!これだけ食べに大阪までどうですか~(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201210221650
> 予備の長そでを持参する季節になりましたね〜。寒さは大丈夫でしたか?
↑そうですね~朝晩の冷え込みは半端なくなってきましたね(ーー;)

> うどんの後にご飯ぶっこむ気持ちは重々分かりますが、秋は健康診断の季節なんですよ(T_T)
↑この気持ちわかってくれます?(笑) 秋は・・・HORI-G肥ゆる秋ですから(笑)

> HORIさんも中々の炭水カブラーですね(笑)
↑炭水化物がないと生きていけない体です(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201210221652
> 日が暮れるのが早いから・・・・・
> 一気に気温も落ちるよね・・・
↑ほんとに日が暮れるのが早くなりましたね~
朝晩はバイク乗ってると猛烈に寒いし・・・(ーー;)

> 肉汁うどん美味しそ~。
> そろそろ、屋台ラーメンツ-もぃぃなぁ~。
↑美味しかったですよ~
これ食べに大阪まで走ってきます?(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210221654
> ☆^(o≧∀≦)oニパッ 。
> 関西と言えば『カレー』と『くねくね』だな(笑)。
↑きゅーりさんといえばカレーにもなった一日でしたね(笑)

> HORI-Gさん、そして皆さまっ!。
> 本当にありがとうございました。
> すごくすごぉ~く、楽しい一日が過ごせました♪。
> バイクに乗ってて、そしてブログをやっていて良かったなぁ~って思えたよ。
> すばらしい出会いに乾杯っす。ありがとね。
↑こちらこそ遠路はるばるありがとうございました。
僕もブログを始めていろんな人に出会えて感謝感謝です。
時にはもういいかぁ~なんて思うこともしばしばありますが・・・(笑)

> あっ、それから・・・。
> 極悪じゃないよ。←まだ言ってる(^_^;)。
↑受け付けません!(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201210221655
> 想いが集結した充実のツーリング♪
> 皆さん 素敵なバイク乗りですね~☆
↑ほんとに一緒にいて楽しいメンバーばかりです。
おかげで充実した休日を過ごせてますからね~(*^_^*)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201210221659
> 1日満喫ですね〜
↑満喫してきました(*^_^*)

> きっと読んでいた数人は きゅーりパクパクさんじゃなくってカレーパクパクさんにって…
> HORI-Gさんも久しぶりのバイクで楽しい1日過ごせましたね (^д^)
↑そうですね~きっともうみんなの頭の中には「カレーパクパクさん」になってますね(笑)
久しぶりだと楽しくて楽しくて・・・夜中まで走ってたくなちゃいました(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201210221702
> 380キロ。。。。あたし自分の愛機だとたぶん体、ばきばき。。。毎日乗ってても信号の多いとこ、渋滞でのろのろになると腰とかにくるけどCBRはどうなのかな?
> あまりポジションきつくないのかな?
↑ポジションはたぶんZXよりは前傾がきつくないかもです。
でもやっぱり渋滞とかはきついですよ(ーー;)
クラッチ操作も面倒になってくるし・・・(笑)

> でもすごいなあー380キロ。。。もっと走るツーリングもあるようだから、おどろいちゃう。。
↑380kmだと比較的楽なツーリングですね。
走りこんだ~って感じは500km以上かな?(笑)

> きゅーりくんのこと、今度から極悪パクパクとよんじゃおうかな(笑)
↑ハンネを「カレーパクパクさん」、
ブログタイトルを「極悪なライフスタイル」に変えてもらいましょうか?(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201210221705
> HORI-Gさんこんばんは~^^
↑こんにちは(*^_^*)

> いよいよ完結ですね♪
> 豪華な皆さんに歓迎されて羨ましい限りです^^
↑そうですね~ついに終わっちゃいました
歓迎されたのはきゅーりさんですが、これだけ集まったのは
きゅーりさんの人徳ですよ(*^_^*)

> 僕が関西に遠征して、誰も居なかったら淋しい
> だろうなぁ。。。
> これもきゅーりパクパクさんのお人柄が良いのでしょう♪
> 連載お疲れ様でした!
↑それは大丈夫でしょう!関西に来られるならメンバー集めますよ。
長文読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201210221707
> きゅーパクさんの走りには圧倒されたわ。全然、追いつけなかった。(^^;)
↑極悪走行でしたね(笑)
僕も全然追いつけませんでした!

> ちゅうか、masaさんの「カレーパクパクさん」って。(笑)
↑教祖は・・・何パクパクにします?(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201210221709
> カレー尽くしイイですね(笑)
↑カレー尽くしはきゅーりさんだけですけどね(笑)

> 最後のうどん屋って、川西あたりですかぁ?
> そういや、丸亀製麺で肉汁つけうどん食いました、旨かった^^
↑たぶんそのあたりです。
丸亀でもやってるんですね~。今度行こうかな?

> でもそのうどん屋にも連れて行ってください~♪
> あ、昼はカレーでもいいです(笑)
↑一番いいのはてんちゃん連れて行けばれば間違いないですよ(笑)
昼にうどんで夜王将は?(笑)
2012-10-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201210221826
カレーツーリングいいなぁ~!(^^)

わたくし1週間カレーが続いてもへっちゃらですから^m^

2012-10-22 Mon | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201210221933
肉汁つけうどん美味しそう・・・夕飯前に見たので空腹がさらに加速しましたwww

ツーリングお疲れさまでした・・・私もいずれ必ずやご一緒に!!
2012-10-22 Mon | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201210231719
> カレーツーリングいいなぁ~!(^^)
↑そちら方面でおすすめカレーあれば参上しますよ~
あ、ゼンさんが楽しくないか・・・(笑)

> わたくし1週間カレーが続いてもへっちゃらですから^m^
↑僕も基本大丈夫ですよ!
でも1週間3食で21食カレーは・・・つらいかも(笑)
2012-10-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201210231721
> 肉汁つけうどん美味しそう・・・夕飯前に見たので空腹がさらに加速しましたwww
↑夕飯前になんちゅうもん見せんねん!!って感じですね。
わかります、わかります(笑)

> ツーリングお疲れさまでした・・・私もいずれ必ずやご一緒に!!
↑ありがとうございます。
いつか一緒に走りましょうね~(*^_^*)
2012-10-23 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まったく
201210291235
一緒の所を先週日曜に走ってきました(*゚▽゚)ノ

モーガンは偶然にも見つけたので、すざんぬと2人にて加齢(カレー)臭を漂わせて来ましたヾ(^v^)k
2012-10-29 Mon | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201210291257
> 一緒の所を先週日曜に走ってきました(*゚▽゚)ノ
↑あらら~ま、湖北方面だと定番ルートですもんね(*^_^*)

> モーガンは偶然にも見つけたので、すざんぬと2人にて加齢(カレー)臭を漂わせて来ましたヾ(^v^)k
↑僕は望雁に行かなくても加齢臭が・・・(T_T)
あそこのカレーは僕の中ではかなりお気に入りです(*^_^*)
今度は一緒に行きましょ~~~!!
2012-10-29 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |