別窓 | スポンサー広告
----------
ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 第一章
いや~日に日に寒くなってきましたね~

特に朝晩が辛い!((((;゚Д゚))))サム~イ!!

朝夕と日中の温度差で体調など崩さないように気をつけてくださいね~!!
と言いながら鼻水垂らしながら書いてますがなにか??

では先日の日曜日に参加したツーリングレポにイってみよ~~~(*`д´)b OK!

続きを読むをポチ!

10/21(日)
なんと・・今月2回目のツーリングに行ってきましたよ~

事の発端はルーキーさんからのお誘いのメール。

9月にもお誘いいただいた時は予定が詰まってて行けな買ったのですが、

日程が変わりこの日になりましたけど~と改めてお誘いいただいたので、

相方さんと交渉開始!

「21日ツーリング行ってもいい?9月は2件とも雨で中止だったしさ~!!
ね、ね、いいでしょ!いいでしょ!行かせてくれよ~~~~!!」

と平に平にお願いして無事参加となりました!

しかし当日まで服装に悩む悩む。

ネットで間に合うように買おうかとおもったり、2りんかん梯子してみたり・・・(笑)

前日、ツイッターで「お山は寒いよ~」ってつぶやき見たので冬装備に決定。
しかし内装はちょっと軽め(笑)

そんなこんなでウキウキしながら23:00頃就寝。

4:30に起きるつもりが4:00起き(笑)
相変わらずの小学生体質です!!

着替えて、目覚ましの濃いめのコーヒー飲んで出発準備完了!

6:00に香芝SA集合だったので、ちょっと余裕みて5:00に出発。

15分で着いちゃいました(笑)

しかし道中の寒いこと寒いこと・・・

12102101 (28)
冷えた体を温めるため兼朝ごはんで天ぷらうどんを食します(笑)

食べてるとレイニイさん震えながら登場!

続いて主催者のルーキーさん、ルーキー奥様、ryuさんが到着。

少し談笑して温まってから出発。

ルーキーさんの先導でのんびり出発。

伊賀PAで休憩の後、東名阪桑名ICで一旦下道へ。

インター近所のローソンで東海組の銀さん、えがやんさんと合流!

ここから銀さん先導で出発!

堤防のさるすべり街道を走りながら岐阜羽島ICを目指します。

岐阜羽島から高速に乗って・・・長良川SAで休憩!

しかしちょうど観光バスが数台入ってきたタイミングみたいで、

女子トイレの行列ががすごいことに!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ここであまり長居せずに次の瓢ケ丘PAで休憩することに。

バビューンと走って休憩&談笑!

郡上で降りてからのルート相談してから出発~!!

てところでこの日のメンバー紹介して終わり

12102101 (35)
ルーキーさん CBR1000RR

12102101 (36)
ルーキー奥様 ハーレー

12102101 (30)
ryuさん YZF-R1

12102101 (38)
レイニイさん CB750

12102101 (37)
銀さん CBR1000RR

12102101 (34)
えがやんさん ZZR1400

12102101 (31)
HORI-G CBR600RR
顔半分の写真撮り忘れた・・・(笑)

次回・・・たどり着いた昼飯!これがけいちゃん!どうやって食べる?編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:14
201210252108
<<ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 最終章 | 日々是発見? | 関西も東海も!みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀 最終章>>
この記事のコメント
 
201210252255
おっ!
新手のmember紹介!
いいねぇ〜!
顔半分もこの次お願いね!(笑)

相方さん、交渉成立よかったね。
その苦労、分かり過ぎるくらい分かる!うぅ〜。(笑)
2012-10-25 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201210252328
朝はほんとうに寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー
日中はちょうど良かったんですがねw
2012-10-25 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201210260031
やったぁ〜!始まった〜(^O^)
今回参加した皆さんのツーレポが中々スロースタートなので心配してました(^_^;)

そこまで相方様に懇願する姿は初めて読んだ気がします。帰宅後大丈夫だったでしょうか?(汗)

ゲロゲーロときましたか(笑)続きを楽しみにしています(^-^)/
2012-10-26 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201210262110
メンバー紹介の写真♪。
HORI-Gさんのマシーンは、
もちろんステッカーチューンされたウインカー周りのアップっしょ(^v^)♪。
2012-10-26 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201210262212
朝はの寒さは堪えましたね(==;
エアインテークの気温を帰ってから確認したら一番寒いところで8度でした(笑
そりゃ3シーズンジャケじゃ凍えるわけです。
でも天気最高で寒さを我慢した甲斐がありましたっ。
2012-10-26 Fri | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
201210281456
この日は終日雨の心配も無くw
絶好のツー日和で楽しい一日でした~♪(^▽^)

って、5時出発ですか~
遠方からありがとうございましたm(_ _)m
なのに、ご近所の人間が一番最後でスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ


続編楽しみにしてま~す♪
って、ワタシも書かなきゃ(;´Д`A
2012-10-28 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201210281753
今月2回もツ-リングに出かけられたって
凄いじゃないですか~。

私の知り合いのパパさんライダ-は子供が生まれてから
1年に1・2度?しか乗ってませんでした。
2人目が出来て、更に・・・今年は結局1度も乗っていないんじゃないかな(^_^;)

HORI-Gさんも、乗れるうちに・・・・(笑)
2012-10-28 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201210282112
> おっ!
> 新手のmember紹介!
> いいねぇ〜!
> 顔半分もこの次お願いね!(笑)
↑だんだんネタが尽きてきたんですよね~(笑)
顔半分?人間のですか?上?下?(笑)

> 相方さん、交渉成立よかったね。
> その苦労、分かり過ぎるくらい分かる!うぅ〜。(笑)
↑なんとか交渉成立でした(笑)
しかし・・仕事の絡みで11月はほとんど乗れないかも・・・orz
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201210282114
> 朝はほんとうに寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー
↑僕は冬装備に近かったので、朝寒かったのはは指先だけでした(*´∀`*)

> 日中はちょうど良かったんですがねw
↑逆に日中はちょいと暑かったです(m´・ω・`)m
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201210282116
> やったぁ〜!始まった〜(^O^)
> 今回参加した皆さんのツーレポが中々スロースタートなので心配してました(^_^;)
↑始めました!
いやぁ~なかなか最近億劫になってました(笑)

> そこまで相方様に懇願する姿は初めて読んだ気がします。帰宅後大丈夫だったでしょうか?(汗)
↑ま、子育てがあるので自分ひとりだけ!っていう印象は極力持たれないようにて感じでしょうか(笑)
今回はお土産パワーでなんとか乗り切りました(笑)

> ゲロゲーロときましたか(笑)続きを楽しみにしています(^-^)/
↑いいタイトルがお思いつかなかったもので・・・(笑)
続きは・・少々お待ちを~(*´∀`*)
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201210282118
> メンバー紹介の写真♪。
> HORI-Gさんのマシーンは、
> もちろんステッカーチューンされたウインカー周りのアップっしょ(^v^)♪。
↑そんなところ載せる訳ないじゃないですか!(笑)
あのデカールがきっと2013年モデルに採用されてるはずですよ(笑)
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201210282121
> この日は終日雨の心配も無くw
> 絶好のツー日和で楽しい一日でした~♪(^▽^)
↑週前半はちょっとドキドキしましたが・・・
気温も早朝以外はいい感じで楽しい一日でした(*´∀`*)

> って、5時出発ですか~
> 遠方からありがとうございましたm(_ _)m
> なのに、ご近所の人間が一番最後でスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ
↑たぶん5時半でも間に合ってたんですが、朝ごはん食べるつもりだったんで・・・(笑)
主役は遅れてくるもんですよ(笑)

> 続編楽しみにしてま~す♪
> って、ワタシも書かなきゃ(;´Д`A
↑えがやんさんお記事を楽しみにしてますね~(*´∀`*)
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201210282125
> 今月2回もツ-リングに出かけられたって
> 凄いじゃないですか~。
↑そうなんです自分でもびっくりです(笑)

> 私の知り合いのパパさんライダ-は子供が生まれてから
> 1年に1・2度?しか乗ってませんでした。
> 2人目が出来て、更に・・・今年は結局1度も乗っていないんじゃないかな(^_^;)
↑さすがに年1.2回だと禁断症状出まくりでストレス溜まって逆に家庭に不協和音が生じます(笑)

> HORI-Gさんも、乗れるうちに・・・・(笑)
↑もちろんそのつもりです(笑)
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201210282222
コメント飛ばしちゃいましたすみませんm(__)m

> 朝はの寒さは堪えましたね(==;
↑僕は冬装備だったのでまだましでしたよ~(笑)

> エアインテークの気温を帰ってから確認したら一番寒いところで8度でした(笑
> そりゃ3シーズンジャケじゃ凍えるわけです。
↑う~ん僕なら凍えてましたね~
脂が固まって動けなくなってたりして・・・(笑)

> でも天気最高で寒さを我慢した甲斐がありましたっ。
↑天気はほうとうに最高でしたね~
合羽持って行ってなくても不安がなかったですもん(笑)
2012-10-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
