成長してるね~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
息子さんがひとりで立てるようになってから早一か月が過ぎました。

SN3O1766.jpg
先日須磨水族園に行ったら、前回海遊館に連れて行った時よりも興味示してました!

ま、後半眠気と格闘してて、帰りの車の中では爆睡してましたが・・・

CA3K0173.jpg
こんな顔で(笑)

SN3O1765.jpg
最近は食べ物も上手に掴んで食べるし、水も飲める。

ボールも投げれるし・・・

だんだん嫌なものは嫌っていうようにもなってきてるし・・・(ーー;)

それになんといっても徐々に歩き始めております。
まだ1人だとヨチヨチですが1M~2M位は歩ける!

ML_CA3K0178.jpg
手をつないでいると低い階段だと登れるようになってます。

間違いなく日々成長してるんだなぁと実感しております。

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:20
201211022332
<<忘れてた・・・ | 日々是発見? | ゲロゲ~ロ!初下呂&グルメ堪能ツーリング in 岐阜愛知 最終章>>
この記事のコメント
 
201211030011
そろかな・・・
やってみたいでしょ?
取りあえず座らせてみるの・・・
バイクの後ろ・・・。(爆)
2012-11-03 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201211030529
ごまちゃぁ~ん(^v^)。

そっかぁ・・・。
Jちゃんに『きゅーりは嫌いっ』って言われないようにしよっと(笑)。
2012-11-03 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201211030618
子供の成長って、親にとって
一番嬉しいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚
私も長男の時だけ(笑)成長記録
ノート付けていましたよ。
何歳で何が出来て、何を話したか…
どんな病気をしたのか…
これから。まだまだ、感動ありますよ♡
2012-11-03 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
そんな頃もあったべな。
201211030737
これくらいの頃は、本当に毎日どんどん変わっていくから
目を離さないように、育児を楽しんでくださいな(^^)

あたしも、母子手帳に事細かく書き込んでいたっけな~(;一_一)
2012-11-03 Sat | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201211030822
わんぱくでも・・・(以下略…(´-ω-`)
2012-11-03 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
すごいすごいo(^▽^)o
201211031158
タッチが出来てから、どんどん楽しみの幅も広がりますね!て繋ぎで階段も登れちゃうんだ~(*^o^*)すごいね~☆
ウチもマグマグをそろそろ買おうと思ってます。上のパーツだけお下がりが沢山あるので(^^;;
でも卒乳は、まだですよね?
2012-11-03 Sat | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201211032101
めまぐるしく成長してますね
今日はバイクで山に逃げようと思ったら嫁と子供に捕まり道の駅巡り&ショッピングセンターで子供の服を買わされて財布がスッカラカンになりました (TдT)
ショッピングセンターでは小さな子供をたくさん見かけましたけどヨタヨタとしながら歩く子供達はすごい可愛かったです
気づけば娘も大きくなってしまいましたけどこの頃の子供が1番可愛かったな〜
なんて思いましたよ (^д^)

大変な時期ですけど子育て頑張ってくださいね〜
2012-11-03 Sat | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201211050030
おぉ♪Jくん歩いてる~(人´∀`)
子供の成長は早いですね~

これから益々目が離せ間ませんね(^▽^)
2012-11-05 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201211092111
かわいー、でもぐらぐらして目がはなせないんだよね。
このくらいの年齢のときはね。
あとっ数ヶ月で自分でどんどん歩くよ。
たのしみだねえ。。。

一番手がかかるけどかわいいじきだね。
3歳。。。うちは、反抗期!きいいいいー
2012-11-09 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201211111032
HORI-J君☆ なんとも可愛いなぁ~v-411

もうちょっとで駆けっこも!!
ボールも投げられるし♪
今度はプラスチックのバットでホームラン打ちまくりだ~v-411

いよいよ おとうちゃんバリバリ出番ですね~v-218
ときどきCBRのお相手もしなきゃならないし
合間にお仕事もがんばってくださいv-221
2012-11-11 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201211121646
お返事遅くなりました<m(__)m>

> そろかな・・・
> やってみたいでしょ?
> 取りあえず座らせてみるの・・・
> バイクの後ろ・・・。(爆)
↑そろそろやってみますかね~タンデム練習(笑)
とりあえず座らせてみますか・・・
すでにタンクには座らせてますけどね(笑)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201211121647
お返事遅くなりました<m(__)m>

> ごまちゃぁ~ん(^v^)。
↑あしべファンですか?(笑)

> そっかぁ・・・。
> Jちゃんに『きゅーりは嫌いっ』って言われないようにしよっと(笑)。
↑きゅーり・・・食べませんね~(笑)
しっかり食べれるように教育しときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201211121650
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 子供の成長って、親にとって
> 一番嬉しいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚
↑ほんと、昨日で来てないことが翌日にはできるようになってたりしますからね~
この一週間でも暖房のスイッチを入れたり、消したりできるようになってました(笑)

> 私も長男の時だけ(笑)成長記録
> ノート付けていましたよ。
> 何歳で何が出来て、何を話したか…
> どんな病気をしたのか…
> これから。まだまだ、感動ありますよ♡
↑成長記録の細かいのは相方さんがつけてると思うのですが・・・
僕は思い出としてブログに記していきます(笑)
これからもっと大きな感動が待ってるんでしょうね~
楽しみです!(^○^)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201211121653
お返事遅くなりました<m(__)m>

> これくらいの頃は、本当に毎日どんどん変わっていくから
> 目を離さないように、育児を楽しんでくださいな(^^)
↑ほんとですよね~毎日できることが増えて・・・
その分悪さも増えて・・・(笑)
でも悪さがばれた時の反応がかわいくて・・・(笑)

> あたしも、母子手帳に事細かく書き込んでいたっけな~(;一_一)
↑相方さんがたぶん細かく書いてると思うんですが・・・(笑)
おいらはブログで!
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201211121654
お返事遅くなりました<m(__)m>

> わんぱくでも・・・(以下略…(´-ω-`)
↑コメント略・・・(ーー;)(笑)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201211121657
お返事遅くなりました<m(__)m>

> タッチが出来てから、どんどん楽しみの幅も広がりますね!て繋ぎで階段も登れちゃうんだ~(*^o^*)すごいね~☆
↑立てるようになってから本当にできることが増えましたね~
最近は気が付いたら部屋の中を歩いております(^○^)
階段も登れますよ~!下りは怖いけど・・・(ーー;)

> ウチもマグマグをそろそろ買おうと思ってます。上のパーツだけお下がりが沢山あるので(^^;;
> でも卒乳は、まだですよね?
↑マグは上があればかなり便利ですよ! ひっくり返してもこぼれないし(*^_^*)
卒乳は・・・もう少し時間がかかりそうです(*^_^*)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201211121701
お返事遅くなりました<m(__)m>

> めまぐるしく成長してますね
↑目まぐるしく成長しております(笑)

> 今日はバイクで山に逃げようと思ったら嫁と子供に捕まり道の駅巡り&ショッピングセンターで子供の服を買わされて財布がスッカラカンになりました (TдT)
> ショッピングセンターでは小さな子供をたくさん見かけましたけどヨタヨタとしながら歩く子供達はすごい可愛かったです
↑自分の子供より小さい子供を見ると・・・かわいいですよね~
たまらんです(笑)
僕もそのうち子供にせがまれて少ない小遣いが余計に・・・(ーー;)

> 気づけば娘も大きくなってしまいましたけどこの頃の子供が1番可愛かったな〜
> なんて思いましたよ (^д^)
↑この頃はかわいいですよね~

> 大変な時期ですけど子育て頑張ってくださいね〜
↑ありがとうございます(*^_^*)
頑張りますよ~~~!!
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201211121704
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おぉ♪Jくん歩いてる~(人´∀`)
> 子供の成長は早いですね~
↑歩いてますよ~~(*^_^*)
ほんと1歳過ぎてからいきなり成長速度が速くなりました・・・

> これから益々目が離せ間ませんね(^▽^)
↑ほんと目が離せない時期に来ました(*^_^*)
目を離したら悪さしてるし・・・(笑)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201211121707
お返事遅くなりました<m(__)m>

> かわいー、でもぐらぐらして目がはなせないんだよね。
> このくらいの年齢のときはね。
↑一人で歩くのはほんとによちよちグラグラですからね~(笑)

> あとっ数ヶ月で自分でどんどん歩くよ。
> たのしみだねえ。。。
↑手をつないでると結構歩いちゃうので、ある意味心配ですけどね(笑)

> 一番手がかかるけどかわいいじきだね。
> 3歳。。。うちは、反抗期!きいいいいー
↑手がかかる分腹が立つときもあるけどかわいいんですよね~(笑)
3歳・・・いやいや期ですか?(*^_^*)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201211121711
お返事遅くなりました<m(__)m>

> HORI-J君☆ なんとも可愛いなぁ~v-411
↑ありがとうございます。かわいいんですよ~(笑)

> もうちょっとで駆けっこも!!
> ボールも投げられるし♪
> 今度はプラスチックのバットでホームラン打ちまくりだ~v-411
↑ボールはそれなりの勢いで投げちゃいますよ~
駆けっことバットも・・・もうすぐでしょうね(*^_^*)

> いよいよ おとうちゃんバリバリ出番ですね~v-218
> ときどきCBRのお相手もしなきゃならないし
> 合間にお仕事もがんばってくださいv-221
↑ありがとうございます。
親父とライダーの合間に仕事しま~~~~す(笑)
2012-11-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |