別窓 | スポンサー広告
----------
寒くなってきたのでお散歩ツーリングだよ in 滋賀三重 前編
サブタイトル・・・うぉ!バイク替わっとる!!! こりゃ~手がつけられないぞ編!

11/24(土)
一か月ぶりのツーリング!に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

本当は23日(金)の予定でしたが雨予報のため翌日に順延!

予定通り結構だと鷲羽山だったのですが、流石に天気には勝てませんでした。

一年ぶりくらいに再会出来るかと思ってた魚屋さんやお久しぶりのNABさんに会えるのを楽しみにしてたのですが、それが実現ならずだったのは非常に残念でした(m´・ω・`)m
(ま、魚屋さんが◎男だから仕方ないか・・・ww)

そしてツーリングを一日順延したので改めて数人に連絡・・・

結局参加できたのは急だったため3名となりました(*^_^*)

ツーリング当日・・・8:30~9:00くらいに針TRSに集合!

いつもよりは比較的ゆっくり起きて・・・7:30出発。

出発時間が遅い分、車も多い・・・(ーー;)
いつもなら30分かからないのに、この日は40分くらいかかりました(T_T)

到着したらゼンさんがすでに到着!
この日のメンバーで一番遠い人が一番乗りです(笑)

121124(5).jpg
しかもバイクが替わってる~~~~!!!
CBですらとんでもない変〇長距離ジャンキーだったのに、
こんなバイクに乗ったら・・・『超』が付いちゃいますね~(笑)

121124(4).jpg
二人して朝ごはん食べてると銀さん到着!

銀さんとは2か月連続ですね~(*^_^*)
なんか今年は一緒に走る回数が多く、3.4回ご一緒してますね~ヽ(*´∀`)ノ
タイミングが合うとそんなもんなんですよね~(笑)

12060202_20121127213751.jpg
そして超エンジェルな走りのHORI-G(笑)

以上のメンバーで楽しいツーリングの始まりですO(≧▽≦)O

というところで続く・・・

次回・・・こってり堪能、寒さも堪能!そして走りも堪能!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201211272126
<<寒くなってきたのでお散歩ツーリングだよ in 滋賀三重 後編 | 日々是発見? | NEW JACKET GET daze!!>>
この記事のコメント
 
201211272225
あのぉ〜
超エンジェルな走りのHORI-Gって・・・。
いつか必ず確認せねば!(爆)
2012-11-27 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201211272229
何々?参加者メンバー紹介で終わり?笑
2012-11-27 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201211272320
(@'ω'@)ん? 。

エンジェルなの?(笑)。
あぁ~んな走りでエンジェル宣言とは・・・。
2012-11-27 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201211280021
すれ違ったのを気付かないくらいの速さで
走るエンジェルw(≧Д≦;)w

えええエンジェル???∑( ̄▽ ̄;)

2012-11-28 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201211280814
ゼンさんの乗り換えは驚きました(笑)いきなりで既にかなり寝かせてましたし。

さて、後編でもエンジェル具合が見れますかどうか(笑)
2012-11-28 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201211280839
えっ?エンジェルΣ(゚∀゚ノ)ノ
エンジェルに着いていこうとすると車体の一部が削れて無くなってしまいます(ToT)
2012-11-28 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
安全運転
201211290114
やっぱり、天使の走りが一番でし。

のんびり安全運転が楽しいっす♪
2012-11-29 Thu | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
良いな~~~~
201211290746
はい、お呼びになられました???

◎男の魚屋です(==:)

土曜日はきっちりと晴れましたね~!!!

銀さんブログも良く拝見させて貰ってるのでお会いしたかったな~・・・ 
2012-11-29 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201211300003
HORI-Gさんこんばんは^^

いよいよNewジャケットでツーリングですね♪

毎日寒いですが、風邪を引かないようにして下さいね!

ツーレポ楽しみにしていますね^^
2012-11-30 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
フッ・・・
201211301956
軍曹の場合は「ブラック・エンジェル」やな。…(´-ω-`)
2012-11-30 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201212011229
HORI-Gさんが「超エンジェルな走り」なんていうから
思わずヘ〇ズ・エンジェルスを連想してしまいましたv-221
2012-12-01 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201212011326
つーつづきは!!
まってまーす。。。
それにしても寒そうだなー空が!
2012-12-01 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201212012227
お返事遅くなりましたm(__)m

> あのぉ〜
> 超エンジェルな走りのHORI-Gって・・・。
↑ん?なにかおかしなことでも・・・???(m´・ω・`)m

> いつか必ず確認せねば!(爆)
↑大阪でレンタルバイク確認しときますね~(笑)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201212012235
お返事遅くなりましたm(__)m

> 何々?参加者メンバー紹介で終わり?笑
↑よくあることですよ(笑)
続きはもう少々お待ちください・・・ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201212012236
お返事遅くなりましたm(__)m

> (@'ω'@)ん? 。
↑ん?(*´∀`*)

> エンジェルなの?(笑)。
> あぁ~んな走りでエンジェル宣言とは・・・。
↑エンジェルですよ~!!
あんな走り???法律を尊守する走りのことですよね?(笑)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201212012238
お返事遅くなりましたm(__)m

> すれ違ったのを気付かないくらいの速さで
> 走るエンジェルw(≧Д≦;)w
↑コーナーですれ違ってたのでえがやんさなんから見えにくかっただけですよ(笑)

> えええエンジェル???∑( ̄▽ ̄;)
↑ええ!エンジェル!ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201212012239
お返事遅くなりましたm(__)m

> ゼンさんの乗り換えは驚きました(笑)いきなりで既にかなり寝かせてましたし。
↑僕も全く聞いてなかったのでびっくりでしたヽ(*´∀`)ノ
ネイキッドで日帰り1000kmが楽勝な人ですから、この先いったい何キロ走ることやら・・・(笑)

> さて、後編でもエンジェル具合が見れますかどうか(笑)
↑後半どころか年中エンジェルですよ(笑)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201212012241
お返事遅くなりましたm(__)m

> えっ?エンジェルΣ(゚∀゚ノ)ノ
> エンジェルに着いていこうとすると車体の一部が削れて無くなってしまいます(ToT)
↑はい!エンジェルですヽ(*´∀`)ノ
車体が擦れるのは・・・設計上の問題ですよ!
CBの時は大丈夫でしたでしょ!ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201212012242
お返事遅くなりましたm(__)m

> やっぱり、天使の走りが一番でし。
↑安全運転第一ですよね~!!

> のんびり安全運転が楽しいっす♪
↑そうそう、のんびりが一番!・・・・(;゚Д゚)!
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201212012244
お返事お遅くなりましたm(__)m

> はい、お呼びになられました???
> ◎男の魚屋です(==:)
↑金曜日はホントに残念でした(m´・ω・`)m

> 土曜日はきっちりと晴れましたね~!!!
↑呪いが解けたからですかね(笑)

> 銀さんブログも良く拝見させて貰ってるのでお会いしたかったな~・・・ 
↑また今度みんなで走りましょうヽ(*´∀`)ノ
銀さんは・・・実は紳士です(笑)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201212012246
お返事遅くなりましたm(__)m

> いよいよNewジャケットでツーリングですね♪
↑そうなんですよ~初めて来て走りましたヽ(*´∀`)ノ

> 毎日寒いですが、風邪を引かないようにして下さいね!
↑本田さんの方こそ子供さんから風邪もらわないようにしてくださいね~

> ツーレポ楽しみにしていますね^^
↑もう少々おまちください(m´・ω・`)m
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201212012247
お返事遅くなりましたm(__)m

> 軍曹の場合は「ブラック・エンジェル」やな。…(´-ω-`)
↑胸に十字架は課せられてませんし、
バズーカの弾を素手では受け止めれませんよ・・・(m´・ω・`)m
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201212012248
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんが「超エンジェルな走り」なんていうから
> 思わずヘ〇ズ・エンジェルスを連想してしまいましたv-221
↑ヘル●ズ・エンジェルだなんて・・・
どう考えてもヘブンでしょ~~~ヽ(*´∀`)ノ(笑)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201212012249
お返事遅くなりましたm(__)m

> つーつづきは!!
> まってまーす。。。
↑続きは・・・もう少々お待ちください(m´・ω・`)m

> それにしても寒そうだなー空が!
↑寒かったですよ~!!山の上は7度とかでした(´;ω;`)
2012-12-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
