おりゃー!歩くぜぃ!!ヽ(*´∀`)ノ
最近月一更新と化しつつあるHORI-J成長記です!(笑)

121118(8) - コピー
最近は本当によく歩くようになりました(*^_^*)

121118(6) - コピー
公園に行ってテクテクヨチヨチ・・・

犬を見つけては・・・「ワンワン!ワンワン!」

猫を見つけては・・・「ワンワン!ワンワン!」
*相方さん曰く、「にゃんにゃん」もいうそうですが、僕はまだ聞いたことがない(笑)

買い物に行ってもベビーカーに乗るよりも歩くほうが楽しいみたいです!
しかし何かを見つけては立ち止まるため急ぐときは強制抱っこになりますけどね~(笑

121118(4) - コピー
そのうちあっちこっち走り回って迷子になるんだろうなぁ~(笑)

それでもいい!

121118(11) - コピー
すくすく育て!HORI-J!(*^_^*)
別窓 | 子育て | コメント:32
201212102231
<<2012年走り納めだよツーリング in 伊勢 | 日々是発見? | 寒くなってきたのでお散歩ツーリングだよ in 滋賀三重 後編>>
この記事のコメント
 
めんこいの~♪
201212102242
歩きたい時には、いっぱい歩かせてくださいな(^^)
付き合うのも大変だけど、今だけよ~。

良く歩いた日は、良く寝るしね(^O^)/
2012-12-10 Mon | URL | ひまわりたね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201212102247
おぉーーー!
最後の写真、瓜二つだわ!(爆)
となりにHORI-Gさん置くと、誰が見ても絶対間違わん!(笑)
そっ!
そのうち、ショッピングセンターで走り回って、見つけられなくなるんだな!
ウチももう10回くらいやってる。(笑)
2012-12-10 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201212102248
おー!お顔が凛々しくなってきた!さすが男の子やね〜(^-^)
Jくんくらいの子どもの、ちょこんとした後ろ姿も好きなのよねえ(≧∇≦)

Jくん次はお正月バージョン楽しみにしています♪
2012-12-10 Mon | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201212102342
HORI-Gさんの子です
きっと一般的な男の子よりはるかに
「自分で移動する」のが楽しくて仕方ないはず。
(歩きの範囲で)距離感がぶっ壊れるのも時間の問題だと思われますw
将来有望^^

2012-12-10 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201212111130
いつの間にやら、顔つきがしっかりして~(´∀`)ノ
おこちゃまは、突然全力で移動開始しちゃうし、けがしないようにね!!

あ~、かわいいな~♪
2012-12-11 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201212111145
目を離せない時期ですね
でも、親にとっては嬉しい悲鳴じゃ?
風邪なんぞひかないようにね
2012-12-11 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201212111755
寒い中でも得意げに歩いているようで、楽しいんでしょうねぇ。

まだたくさん着せたほうが良いのだろうか?それともすでに風の子なんだろうか?(笑)
2012-12-11 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201212111918
ほんと顔立ちが‘男の子’になって来ましたね~

もうそろそろやんちゃ振りを発揮しだしそうですね(^^)

2012-12-11 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201212112015
J君ずいぶん大きくなりましたね~

ウチも最近義弟の息子2人を預かるんで気持ちがよく分かりますよ
といっても1~2日預かる程度なんですけどね、やっぱ子供はカワイイですわ! (^д^)
2012-12-11 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201212112111
今が一番可愛い盛り♡
何をしても、何をしゃべっても
すべて感動ですよね( ´ ▽ ` )ノ

10年後…あれ?
15年後…ハァァン!( ̄Д ̄)ノ
に変わったきてるチョロより。
2012-12-11 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201212112308
Jつわぁ~ん(*^_^*)。

ぶちカワエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ。
振り向いているところなんてぇ~♪。

あっ、似てる・・・。
メガネをかけたところを想像すると・・・。似てるっ!。
2012-12-11 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201212122246
こうなってくると、あっちこちでチョロスケしだしてケガが増えてくるんですよね~。
親としてはメンドウなんだけど、痛さもしっかり経験してもらわないといけないですからね。
でも、ホントかわいいさかりですね。
たまりませんな。
2012-12-12 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201212122328
「迷子」。。。このキーワードは親も子供も
ひとつランクアップするイベントです。

ものすごいカミングアウトですがウチも当然ありましたw
しかも双子!すごいっしょ?かなりめんどくさいんですが
百貨店でなぜか同時にドロンしますww

覚悟しといた方がいいっすよ^0^
2012-12-12 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201212131239
振り向いたHORI-J君の写真!
HORI-Gさんのプロフィールの写真と うりふたつだ~v-411

おとうちゃん!僕も大きなったらバイク乗るんや♪
こないして乗るんや~
どや!カッコええやろ~~☆

って言ってるようにしか見えません(笑)

2012-12-13 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
うん、うん・・・・
201212131804
腕白でも・・・・・・以下略。(爆)
2012-12-13 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201212152208
お返事遅くなりましたm(__)m

> 歩きたい時には、いっぱい歩かせてくださいな(^^)
> 付き合うのも大変だけど、今だけよ~。
↑そうなんですよね~一緒に歩幅あわせて歩けるのって今だけでしょうね~
そのうち走り回って言うこと聞かないだろうし・・・(笑)

> 良く歩いた日は、良く寝るしね(^O^)/
↑いっぱい動いていっぱい寝て大きく育ってほしいですねヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201212152210
お返事お青くなりましたm(__)m

> おぉーーー!
> 最後の写真、瓜二つだわ!(爆)
> となりにHORI-Gさん置くと、誰が見ても絶対間違わん!(笑)
↑おお~そっくりですか!
誰が見ても間違わないなら安心ですね(笑)

> そっ!
> そのうち、ショッピングセンターで走り回って、見つけられなくなるんだな!
> ウチももう10回くらいやってる。(笑)
↑そうですよね~!!
最近は迷子の放送を聞くたびにそのうちうちも・・・って思っちゃってます(笑)
10回・・・いつか抜いてやる~~~(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201212152217
お返事遅くなりましたm(__)m

> おー!お顔が凛々しくなってきた!さすが男の子やね〜(^-^)
↑そうですかね?毎日泣き顔見てると凛々しさなんて・・・(笑)

> Jくんくらいの子どもの、ちょこんとした後ろ姿も好きなのよねえ(≧∇≦)
↑全体のバランスが一番可愛い時期ですよね~
おしりがプリ!っとしてて(笑)

> Jくん次はお正月バージョン楽しみにしています♪
↑お正月バージョン・・・なんか撮れるように努力します(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201212152223
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-Gさんの子です
> きっと一般的な男の子よりはるかに
> 「自分で移動する」のが楽しくて仕方ないはず。
↑えええ~~~そんな基準??(笑)
でもまだまだ歩く距離短いけどね~!!

> (歩きの範囲で)距離感がぶっ壊れるのも時間の問題だと思われますw
> 将来有望^^
↑三輪車で距離感が壊れちゃったりして~~~(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201212152226
お返事お遅くなりましたm(__)m

> いつの間にやら、顔つきがしっかりして~(´∀`)ノ
↑たまに見るとやっぱり顔つき変わって見えるんですね~
毎日見てると・・・(笑)

> おこちゃまは、突然全力で移動開始しちゃうし、けがしないようにね!!
↑色々事故のニュースも見てるので気をつけるように心がけてます。

> あ~、かわいいな~♪
↑だっこしにきます?ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201212152228
お返事お遅くなりましたm(__)m

> 目を離せない時期ですね
> でも、親にとっては嬉しい悲鳴じゃ?
↑ほんと外では目を離せないですよね~
ま、嬉し楽しい時期ですけどね(笑)

> 風邪なんぞひかないようにね
↑ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201212152232
お返事遅くなりましたm(__)m

> 寒い中でも得意げに歩いているようで、楽しいんでしょうねぇ。
↑歩くのは楽しいみたいですね~!
ご機嫌だと歩道橋の階段も登るみたいです(笑)

> まだたくさん着せたほうが良いのだろうか?それともすでに風の子なんだろうか?(笑)
↑とりあえずたくさん着せてますね~ 風邪ひかせたくないので(笑)
幼稚園くらいから風の子に育て上げれますかね?(m´・ω・`)m
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201212152234
お返事遅くなりましたm(__)m

> ほんと顔立ちが‘男の子’になって来ましたね~
> もうそろそろやんちゃ振りを発揮しだしそうですね(^^)
↑そうですね~どっから見ても女の子ではなくなりました(笑)
やんちゃ・・・すでに手を焼くときもありますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201212152236
お返事遅くなりましたm(__)m

> J君ずいぶん大きくなりましたね~
↑大きくなってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ

> ウチも最近義弟の息子2人を預かるんで気持ちがよく分かりますよ
> といっても1~2日預かる程度なんですけどね、やっぱ子供はカワイイですわ! (^д^)
↑小さい子は本当にうにうにしてて可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
僕もたまにJより小さい子を見るとホッコリしちゃいます(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201212152238
お返事遅くなりましたm(__)m

> 今が一番可愛い盛り♡
> 何をしても、何をしゃべっても
> すべて感動ですよね( ´ ▽ ` )ノ
↑そうですね。
今まで出来てなかったことが翌日できる。
なんかよくわかんない言葉で一生懸命話しかけてくれるのが
可愛くてたまりませんヽ(*´∀`)ノ

> 10年後…あれ?
> 15年後…ハァァン!( ̄Д ̄)ノ
> に変わったきてるチョロより。
↑我が家もきっとそうなることでしょう・・・Y(>_<、)Y
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201212152239
お返事遅くなりましたm(__)m

> Jつわぁ~ん(*^_^*)。
> ぶちカワエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ。
> 振り向いているところなんてぇ~♪。
↑ありがとうございます!
見返り男前!って感じですか・・・(笑)

> あっ、似てる・・・。
> メガネをかけたところを想像すると・・・。似てるっ!。
↑今度メガネかけさせてみます(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201212152251
お返事遅くなりましたm(__)m

> こうなってくると、あっちこちでチョロスケしだしてケガが増えてくるんですよね~。
↑擦り傷、切り傷程度ならいいですけどね~Y(>_<、)Y

> 親としてはメンドウなんだけど、痛さもしっかり経験してもらわないといけないですからね。
↑確かに怪我は面倒ですが、痛みを知ってもらわないとですよね~(m´・ω・`)m

> でも、ホントかわいいさかりですね。
> たまりませんな。
↑可愛いですよね~この時期!
ほんと毎日見てても飽きません!(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201212152253
お返事遅くなりましたm(__)m

> 「迷子」。。。このキーワードは親も子供も
> ひとつランクアップするイベントです。
↑迷子・・・いずれ経験するキーワードですね。
来年くらいには・・・(笑)

> ものすごいカミングアウトですがウチも当然ありましたw
> しかも双子!すごいっしょ?かなりめんどくさいんですが
> 百貨店でなぜか同時にドロンしますww
↑おもちゃ売り場とか一人で見に行くようになると
迷子率上がりますよね~(笑)
自分が経験あります

> 覚悟しといた方がいいっすよ^0^
↑了解しました~ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201212152306
お返事遅くなりましたm(__)m

> 振り向いたHORI-J君の写真!
> HORI-Gさんのプロフィールの写真と うりふたつだ~v-411
↑そう言われたら・・・ってプロフ写真モザイクですけど~(笑)

> おとうちゃん!僕も大きなったらバイク乗るんや♪
> こないして乗るんや~
> どや!カッコええやろ~~☆
> って言ってるようにしか見えません(笑)
↑バイク乗りになりますかね~~
なりたいといえば乗らせますが、強制はしないです(笑)
やりたいことやって大きくなって欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201212152307
お返事お遅くなりましたm(__)m

> 腕白でも・・・・・・以下略。(爆)
↑コメ返略・・・(笑)
2012-12-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201212161339
うはあーかわいい。
このときが一番、息子はかわいかったなあー。。
今は言葉も達者でなまいきに。。。。
jrかわいいなあ。
2012-12-16 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201212171741
こんにちは~(^○^)

> うはあーかわいい。
> このときが一番、息子はかわいかったなあー。。
↑話す言葉、体系のバランス、仕草、どれをとっても今が一番ですよね~
いやいやもまだ首をちょっと横に振るくらいで・・・(^○^)

> 今は言葉も達者でなまいきに。。。。
> jrかわいいなあ。
↑もうすぐその気持ちがわかるようになってしまうのですね(ーー;)
あと5年くらい今のままでいきなりでっかくなりませんかね?(笑)
2012-12-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |