別窓 | スポンサー広告
----------
2012年走り納めだよツーリング in 伊勢
12/16(日) 今年の走り納めに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

週間天気予報では土曜日、月曜日と雨マークがあるものの奇跡的に日曜日だけ雨マークがなく・・・

しかも近づくにつれて回復傾向にあるではないか!!!!

恐らく雨男が偶数人いたってことでしょう(笑)

走り納めを楽しい時間にしてくれた楽しい仲間はこちら!!

まずは

YAMAHA
12121601 (87)
魚屋さん FZ-1

12121601 (91)
ひまわりたねさん FZ-1

12121601 (92)
カズさん XJR1300

12121601 (86)
Gakさん XJR1300

KAWASAKI
12121601 (90)
たっちゃんさん ZX-12R

HONDA
12121601 (89)
まりたソさん CBR600RR

12121601 (88)
Shu-1さん CBR1000RR

28_large.jpg
HORI-G CBR600RR
*CBR3台並べて撮るの忘れてた・・・orz

12121601 (93)
NABさん VFR

12121601 (94)
レイニイ。さん CB750

外国車
12121601 (96)
kenkenさん Harley

12121601 (95)
紅い翼さん Ducati

合計12人!
久しぶりの10人超え!!

僕以外のみ~~~~~んな極◎なメンバーでしたが楽しい一日でした。

本編は・・・年内にはアップしま~す!

というところで続く・・・

次回・・・その名のとおり『高速』道路!恐るべきキャノンボール!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201212182225
<<2012年走り納めだよツーリング in 伊勢 本編その① | 日々是発見? | おりゃー!歩くぜぃ!!ヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
 
201212182303
ボク以外って・・・。(爆)

そっか!雨男雨女が偶数人だと晴れるかも知れないんだ!
いいこと聞いた!(笑)
2012-12-18 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201212182307
当日はありがとうございましたm(_ _)m
う~ん… 自分以外全員極◎? ◎に入る漢字が悪なら納得できませんが…?
2012-12-18 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201212182318
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。

迫力あるバイクの数々じゃぁないですかぁ!。
こりゃまた、高速バトルが凄そうじゃぁ!!。

レポ。楽しみにしちょるよ♪。

2012-12-18 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201212182341
∑\(゚д゚;)ナンデヤネン! うそちゅき~!

"極 ◎" を実感した。 いや、させられた一日でした。。。
まさかここまでの◎だとわ(驚)
2012-12-18 Tue | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
お誘いありがとでした!!(^^)ノ
201212190045
ん…バイクを見れば自分以外の人、
すべてが極悪だと分かりますが…(´・ω・`)

早く自分も書き始めないと…(゚ー゚;A
2012-12-19 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201212190708
乗り収めが出来て良かったですね♪
私はR1の調子がイマイチで只今バラバラ。
春まで、お預けですね○┼< バタッ
2012-12-19 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でしたm(_ _)m
201212190758
わかっちゃいたけど…

先導が極○人と知っていたけど…


これ以上は、恐ろしくて言えな~い°・(ノД`)・°・

2012-12-19 Wed | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201212191647
は、速そうなバイクがズラリ!(*^^*)
体が二つあれば行きたかったのに(>_<)
では、本編お願いします(^o^)/
2012-12-19 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201212191727
お誘いありがとうございました~~

うん。何と言うか・・
HORI-Gさんが「自分も極悪だ」と居直られたときに
どのような走り方をなされるのか興味津々ですw
まだまだマイルドなんでしょー?アレで・・・
2012-12-19 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
どうもどうも。ご無沙汰してます♪
201212192255
すごいですね~
この寒い中、走ってるなんて。

えっ?私?
ハハハ・・・3ヶ月で100キロぐらいですかね(涙)
2012-12-19 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201212200953
日本はHONDA, YAMAHAがおおいのかな?
寒かったでしょ?
あついレポまってます。
2012-12-20 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
お疲れさまでした~
201212201239
こうして見るとHONDA率高しっ!!

う~~ YAMAHA勢も頑張らねば(ーー:)

次回は‘あの’高速道の・・・

2012-12-20 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201212201251
お疲れさまでしたm(_ _)m

いや〜(^_^;) ペースメーカーが極◯だと、ペースが速くて困っちゃいます。
まるで、僕まで同じだと思われちゃいますやん(笑)

風邪、ましになりましたか?
2012-12-20 Thu | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201212201259
こんにちは!

当日はお誘いありがとうございました☆彡

たっちゃんがHORI-Gさんのブログ読み直して
『KAWASAKI、俺一台だけやん』ってボヤいてましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

次のレポも楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2012-12-20 Thu | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
201212211811
にぎやかな台数ですね〜。参加できてたら友達の輪が広がったのになぁ。

さぞバイク日和だったのでは?
2012-12-21 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201212212256
お返事遅くなりましたm(__)m

> ボク以外って・・・。(爆)
↑なにか間違いでも???(笑)

> そっか!雨男雨女が偶数人だと晴れるかも知れないんだ!
> いいこと聞いた!(笑)
↑マイナス×マイナスはプラスの法則ですよ(*´∀`*)
ぜひ活用くだされ~~~(笑)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201212212258
お返事遅くなりましたm(__)m

> 当日はありがとうございましたm(_ _)m
↑こちらこそありがとうございました(-^〇^-)

> う~ん… 自分以外全員極◎? ◎に入る漢字が悪なら納得できませんが…?
↑えええ~~~だってみんな僕をつつきまくってましたやん!(m´・ω・`)m
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201212212259
お返事遅くなりましたm(__)m

> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。
> 迫力あるバイクの数々じゃぁないですかぁ!。
> こりゃまた、高速バトルが凄そうじゃぁ!!。
↑高速バトル???
そんなのに僕が出れるわけないじゃないですか(*´∀`*)

> レポ。楽しみにしちょるよ♪。
↑今しばらくお待ちくだされ~~~~(m´・ω・`)m
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201212212301
お返事遅くなりましたm(__)m

> ∑\(゚д゚;)ナンデヤネン! うそちゅき~!
↑ん?? 嘘ついてませんよ~~(m´・ω・`)m

> "極 ◎" を実感した。 いや、させられた一日でした。。。
> まさかここまでの◎だとわ(驚)
↑極・・・上!ですか?
なかなか楽しい一日でしたでしょ?(笑)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201212212304
お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)

> ん…バイクを見れば自分以外の人、
> すべてが極悪だと分かりますが…(´・ω・`)
↑ん?kenkenさんも十分すぎるほどだと思いますが・・・
GSXが動いたらきっと・・・(笑)

> 早く自分も書き始めないと…(゚ー゚;A
↑前編って感じでしたね!
続き楽しみにしてますね~(-^〇^-)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201212212307
お返事遅くなりましたm(__)m

> 乗り収めが出来て良かったですね♪
↑はい、今年もいい乗り納めができました(-^〇^-)

> 私はR1の調子がイマイチで只今バラバラ。
> 春まで、お預けですね○┼< バタッ
↑春までにしっかり手入れしてシーズンインと共に
全開バリバリですね~
また来年もご一緒してくださいね~(-^〇^-)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわいたねさん~
201212212309
お返事遅くなりましたm(__)m

お疲れ様でした(*´∀`*)

> わかっちゃいたけど…
> 先導が極○人と知っていたけど…
↑先導が極上!
そんな褒めなくても・・・(笑)

> これ以上は、恐ろしくて言えな~い°・(ノД`)・°・
↑ん??何が怖いのかな?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201212212311
お返事遅くなりましたm(__)m

> は、速そうなバイクがズラリ!(*^^*)
↑僕のバイクはバイクだけが早いんですけどね~~~(笑)

> 体が二つあれば行きたかったのに(>_<)
↑どうして分裂してくれなかったんですかぁ~~~~Y(>_<、)Y

> では、本編お願いします(^o^)/
↑もう少々お待ちください(*´∀`*)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201212212313
お返事遅くなりましたm(__)m

> お誘いありがとうございました~~
↑こちらこそお付き合いありがとうございました(*´∀`*)

> うん。何と言うか・・
> HORI-Gさんが「自分も極悪だ」と居直られたときに
> どのような走り方をなされるのか興味津々ですw
↑居直るというか・・・
ホントの話自分が巧いとか速いとか思ったことはないんですよね(-^〇^-)
いつも巧く綺麗に走りたいとは思ってますけどね!!

> まだまだマイルドなんでしょー?アレで・・・
↑かなり頑張った結果ですよ~(-^〇^-)
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201212212315
お返事遅くなりましたm(__)m

お久しぶりです(*´∀`*)

> すごいですね~
> この寒い中、走ってるなんて。
↑毎年のことですよ~~~(*´∀`*)

> えっ?私?
> ハハハ・・・3ヶ月で100キロぐらいですかね(涙)
↑それはツライですねY(>_<、)Y
来年はガツ~ンと走りに行きましょ~~!!
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201212212317
お返事遅くなりましたm(__)m

> 日本はHONDA, YAMAHAがおおいのかな?
↑カワサキ、スズキもそれなりに多いと思いますよ!
ただ・・僕の周りに少ないだけで・・・特にスズキが・・・(m´・ω・`)m

> 寒かったでしょ?
> あついレポまってます。
↑朝晩は寒かったですが、日中は10度以上あって
比較的暖かでした(*´∀`*)
レポは・・少々お待ちください!(m´・ω・`)m
2012-12-21 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201212221931
楽しそうですね~!(*^_^*)

ってか、極悪すぎるメンバー・・・。(汗)

で・・・

SUZUKIが一台もいないじゃんっ!
kenkenさんは、何をやっとるんだぁ~っ!(笑)

2012-12-22 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201212222116
お返事遅くなりましたm(__)m

> こうして見るとHONDA率高しっ!!
↑そうですね~やはりHONDA!!っていうところでしょうか(笑)

> う~~ YAMAHA勢も頑張らねば(ーー:)
↑いや、台数でどうこう言うものでもないので・・・(笑)

> 次回は‘あの’高速道の・・・
↑そうです、次回はあの強烈な高速の・・・Y(>_<、)Y
2012-12-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201212222118
お返事遅くなりましたm(__)m

> お疲れさまでしたm(_ _)m
↑お疲れ様でした~(*´∀`*)

> いや〜(^_^;) ペースメーカーが極◯だと、ペースが速くて困っちゃいます。
> まるで、僕まで同じだと思われちゃいますやん(笑)
↑あの~~~~記事にも書きますが帰りのペース・・・Y(>_<、)Y
同じどころか更に上を言ってますけど~~~(笑)

> 風邪、ましになりましたか?
↑おかげさまで翌日にはピンピンしてました(笑)
2012-12-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201212222120
お返事遅くなりましたm(__)m

> こんにちは!
↑こんばんは(*´∀`*)

> 当日はお誘いありがとうございました☆彡
↑こちらこそ久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ~(*´∀`*)

> たっちゃんがHORI-Gさんのブログ読み直して
> 『KAWASAKI、俺一台だけやん』ってボヤいてましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑ほかのKAWASAKI乗りのメンバーがあえなく不参加になってしまったもので・・・(笑)
ま、SUZUKIはいませんでしたから・・・Y(>_<、)Y

> 次のレポも楽しみにしていますo(*^▽^*)o
↑もう少々お待ちください(*´∀`*)
2012-12-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201212222122
お返事お遅くなりましたm(__)m

> にぎやかな台数ですね〜。参加できてたら友達の輪が広がったのになぁ。
↑久しぶりに10台以上だったのでちょっと緊張しました(笑)
参加してくれてたらさらにCBRが増えたのに~~~(m´・ω・`)m

> さぞバイク日和だったのでは?
↑午前中はドキドキしたこともありましたが、午後は最高でしたよ(*´∀`*)
2012-12-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201212222124
こんばんは(*´∀`*)

> 楽しそうですね~!(*^_^*)
↑楽しかったです(*´∀`*)

> ってか、極悪すぎるメンバー・・・。(汗)
↑もう僕以外が全員極悪ですからね~(笑)

> で・・・
> SUZUKIが一台もいないじゃんっ!
> kenkenさんは、何をやっとるんだぁ~っ!(笑)
↑SUZUKIメンバーもあえなくみなさん不参加になってしまいました(笑)
kenkenさんは・・・ご自身のブログで詳細を書かれてますのでご覧くだされ~~~(*´∀`*)
2012-12-22 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
