別窓 | スポンサー広告
----------
2012年走り納めだよツーリング in 伊勢 本編その②
ちょっと時間経ってしまいましたがツーレポの続きですヽ(*´∀`)ノ

サブタイトル・・・お腹を満たすもの!うまいものと甘いもの!そして恐怖のクネクネへ

パールロード展望台からランチ求めてパールロードを南下

バラけてしまったので、r16の交差点で合流してみんなで仲良くマスツーリング!(笑)

道の駅伊勢志摩に到着!

初めて来たのでここに入るのにまだ坂道を登らなければいけなかったので、

一瞬間違えた!と思ったのは内緒だ(笑)

12121601 (83)
ここのレストランで牡蠣御膳を捕食(≧∇≦)/

12121601 (84)
12121601 (85)
牡蠣ご飯とカキフライ!
どちらも美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ

12121601 (97)
食後はお土産屋を物色してから駐輪場でしばし談笑!
ま、すぐに移動しても次なる目的地にすぐについてしまうということもあったし
食べてすぐはSSには辛いしね~(笑)


食後目指すはサニーロード!

しかし・・バスに捕まり思う様に走れず・・・orz

12121601 (98)
12121601 (99)
コンビニ休憩でちょっと休憩。
しかしこの日はいたるところで風がきつかった・・・(m´・ω・`)m

おやつを求めて出発。
この先はちょっとペースを上げることができてちょっと満足(≧∇≦)

到着したのは伊勢方面にツーリングに行った際の定番「コケコッコー共和国」

ここが初めてというまりたソさん、たっちゃんさんに・・・

ここの国歌は耳に残りますよ~~~とお伝えしておきましたが・・・
帰りの高速では一体どうだったんでしょうか?
ちなみに僕は何度か口ずさんでました(笑)

12121601 (101)
シュークリーム!
濃厚クリームがウマウマです(≧∇≦)/

おやつ終わったのが15:00

12121601 (102)
駐輪場に併設された看板の前で恒例の記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

東海組は四日市が渋滞前に抜けたいということでここでお別れ(m´・ω・`)m
また関西組のレイニイさん、紅い翼さん、まりたソさん&たっちゃんさんが高速や名阪で帰路に!

僕はこのまま名阪で帰っても早すぎてもったいないので下道を選択
コケコッコーを下った交差点で帰路組とお別れ!

下道メンバーは・・・
超!極悪 魚屋さん、Shu-1さん、NABさん
そしてエンジェルHORIーG&GAK(笑)

必死こいて先導してましたが・・・

ルートミスを犯したのをきっかけに先頭がShu-1さんに。

そうなった途端にペースアップ!!

そして・・・HNの通り水を得た魚のようにバビューンとコーナー1個で消えていく魚屋さん・・・

それを追いかけるShu-1さん・・・そして僕を執拗に煽るNABさん!

煽られすぎてオーバーランしそうになったのでNABさんに先に行ってもらいました。

さむいなぁ~なんて思ってたら高見峠の脇には・・雪!((((;゜Д゜))))

こりゃ無理はいかん!ってことでペースダウン(m´・ω・`)m

12121601 (103)
16:00に道の駅宇陀路大宇陀に到着!
高見峠で冷えた体にコーヒーがうまい(≧∇≦)

休憩中に相方さんにお土産の柿の葉ずしを購入(笑)

ここでGakさん、NABさんとお別れ!

R309で走って大阪に入ってShu-1さんと流れ解散!

このあたりからBOUKOUが我慢の限界に近づいており、
急遽コンビニにピットインしましたが、そのまま魚屋さんとお別れとなってしまいました(m´・ω・`)m

そして18:30ころに無事帰宅!

12121601.jpg
走行距離・・・404km
2012年・・・総走行距離約7000km

お付き合いいただいた皆様。
おかげで楽しい走り納めができました
ありがとうございました&お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

また来年も素晴らしい仲間と一緒に走れることを楽しみにしています。

これにて今年最後のツーリングレポとなる
『2012年走り納めだよツーリング in 伊勢』ツーリングレポートの閉幕です。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:24
201212282327
<<ゆく年・・・ | 日々是発見? | 2012年走り納めだよツーリング in 伊勢 本編その①>>
この記事のコメント
 
201212290001
「 極 上 」に楽しかったです。

VFRってライトが明るいんで煽ってるように見られるんですけど・・・
決してそのようなことはありません!

来年もよろしくお願いします。
2012-12-29 Sat | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201212290703
ロードパールは走った事あるけど
サニーロードって言うのもあるんだ^^;
まだまだ、知らない楽しげな道が沢山ありそう。

しかし、カキ、めちゃくちゃデカぃですねΣ( ̄ロ ̄;)
美味しそーに見えるけど、絶対食べれない(笑)
最後、走り納め出来て良かったね♪
レポも年内中にアップ出来て良かったね♪
来年も、さらなるレポを楽しみにさております。
2012-12-29 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201212291013
うわぁ〜・・・。
牡蠣デケェー!
牡蠣フライなんていったい何年食ってないだろう・・・。(笑)
そのシュークリームもなにげに味が想像出来て、
たまらん・・・。(笑)
最高の疾走り収めだったね!
2012-12-29 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201212291201
こんにちは!

16日は本当にお疲れ様でした☆彡
高速組は強風にやられてましたが、
下道組は雪にやられてましたか(笑)

『牡蠣御膳』
本当美味しそうでした!
いや、実際に美味しかったんでしょうけど(*゚▽゚*)

ノロにさえ感染してなければ
『牡蠣御膳』をチョイスしてたところでしたがあえなく撃沈orz

今年は2回しかご一緒出来ませんでしたが
来年はもっと一緒に走れたら良いですね♪

来年もヨロシクお願い致します。
2012-12-29 Sat | URL | まりたソ #rkd4Vjqo[ 内容変更]

 
あの~(~~:)
201212291225
ち・・・
超極悪ってもしかして? ワタシ???


帰りは道はshu-1さんとHORI-Gさんの後ろ姿に見惚れててあまり覚えて無いんです(ナンチャッテ)

高速コーナーが大好きな物でついつい・・・


今年は結局最初で最後のツーリングとなってしまいましたが来年も宜しくお願いいたしま~~す!!
2012-12-29 Sat | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201212291459
牡蠣&シュー♪。
こりゃぁ、うまうまじゃないですかぁ!!!。

っていうか、読んでてハラハラドキドキでしたよ。
だって、極悪が普通に見えるんだから(笑)。

HORI-Gさんの周りって怖い人ばかりだぁ・・・(T_T)。
2012-12-29 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201212291724
レポお疲れ様でした 読んでて納得したことがあります それは… 魚屋さんの極悪度です(笑) パールロードで思い知らされましたf^_^;

来年は もっとご一緒したいですね~ 良いお年を~(^o^)/
2012-12-29 Sat | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201212291818
こんばんは~^^

いやぁカキご飯美味しそうですね♪
カキフライも付いて豪華です(^0^)

今年の走り納め無事に終わって良かったですね♪
僕は明後日31日に走ってきますよ~^^

年間7000kmは走ってますね!
僕の何倍でしょうか・・・
来年もツーレポ楽しみにしていますね♪
2012-12-29 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201212292338
> 「 極 上 」に楽しかったです。
↑そう言っていただけるとお誘いした甲斐があります(≧∇≦)/

> VFRってライトが明るいんで煽ってるように見られるんですけど・・・
> 決してそのようなことはありません!
↑いえ?とてもそれだけが原因ではないプレッシャーがありましたけど~~~(笑)

> 来年もよろしくお願いします。
↑こちらこそ!宜しくお願い致します(≧∇≦)/
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201212292340
> ロードパールは走った事あるけど
> サニーロードって言うのもあるんだ^^;
> まだまだ、知らない楽しげな道が沢山ありそう。
↑サニーロード!適度なクネクネですが、車が多いのが難点ですね(m´・ω・`)m

> しかし、カキ、めちゃくちゃデカぃですねΣ( ̄ロ ̄;)
> 美味しそーに見えるけど、絶対食べれない(笑)
↑生以外でも牡蠣ダメですか?
美味しいのに・・・(m´・ω・`)m

> 最後、走り納め出来て良かったね♪
> レポも年内中にアップ出来て良かったね♪
> 来年も、さらなるレポを楽しみにさております。
↑走り納めもレポもなんとか年内にできてよかったです!
車の洗車だけは無理でしたけど~(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いします(≧∇≦)/
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201212292342
> うわぁ〜・・・。
> 牡蠣デケェー!
> 牡蠣フライなんていったい何年食ってないだろう・・・。(笑)
↑確か的矢の牡蠣は身がでかい!って寿司屋の大将も言ってました(≧∇≦)/
本当は生とか焼きが食べたかったんですけどね~!
フライでも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

> そのシュークリームもなにげに味が想像出来て、
> たまらん・・・。(笑)
↑卵たっぷりで濃厚なクリームが・・・たまりません!(笑)

> 最高の疾走り収めだったね!
↑これも最高の仲間のおかげですヽ(*´∀`)ノ
兄貴ともいつかは一緒に!!!
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まりたソさん~
201212292345
> こんにちは!
↑こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

> 16日は本当にお疲れ様でした☆彡
> 高速組は強風にやられてましたが、
> 下道組は雪にやられてましたか(笑)
↑お疲れ様でした(≧∇≦)/
強風はフルカウルだとほんとに怖いですよね~
下道でも雪見て心が折れちゃいましたけど(m´・ω・`)m

> 『牡蠣御膳』
> 本当美味しそうでした!
> いや、実際に美味しかったんでしょうけど(*゚▽゚*)
↑美味しかったですよ~贅沢言えば焼き牡蠣が一個でもあればもっと嬉しかったんですが(笑)

> ノロにさえ感染してなければ
> 『牡蠣御膳』をチョイスしてたところでしたがあえなく撃沈orz
↑流石にあのタイミングで牡蠣の注文は怖いですもんね~(´;ω;`)

> 今年は2回しかご一緒出来ませんでしたが
> 来年はもっと一緒に走れたら良いですね♪
> 来年もヨロシクお願い致します。
↑そうですね~。
来年はぜひもっと一緒に走りましょう(≧∇≦)/
高速ではついて行けませんが・・・orz
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201212292348
> ち・・・
> 超極悪ってもしかして? ワタシ???
↑ほかに誰がいるというのですか・・・(笑)

> 帰りは道はshu-1さんとHORI-Gさんの後ろ姿に見惚れててあまり覚えて無いんです(ナンチャッテ)
> 高速コーナーが大好きな物でついつい・・・
↑後ろ姿を見て・・・こいつらならちょろいぜ~~って思いながら走ってて、高速コーナーで一気に抜き去った!っと解釈したほうがいいんでしょうか???(笑)

> 今年は結局最初で最後のツーリングとなってしまいましたが来年も宜しくお願いいたしま~~す!!
↑今年は結局一回だけになっちゃいましたが、来年はもっと走りましょうね~
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)/
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201212292349
> 牡蠣&シュー♪。
> こりゃぁ、うまうまじゃないですかぁ!!!。
↑ウマウマでしたよ~(≧∇≦)/

> っていうか、読んでてハラハラドキドキでしたよ。
> だって、極悪が普通に見えるんだから(笑)。
↑極悪???僕は至って普通ですよ~(笑)

> HORI-Gさんの周りって怖い人ばかりだぁ・・・(T_T)。
↑そう、僕の周りは怖い人たちばかりなんです!
きゅーりさんも含めてね・・・(笑)
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201212292351
> レポお疲れ様でした 読んでて納得したことがあります それは… 魚屋さんの極悪度です(笑) パールロードで思い知らされましたf^_^;
↑そうでしょ~~~!!! あれに比べれば僕なんてかわいいもんでしょ!(笑)

> 来年は もっとご一緒したいですね~ 良いお年を~(^o^)/
↑そうですね~。 ただ極悪化してる翼さんに僕のペースだと遅すぎないか心配です!
来年もよろしくお願いしますね~!!良いお年をヽ(*´∀`)ノ
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201212292353
> こんばんは~^^
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

> いやぁカキご飯美味しそうですね♪
> カキフライも付いて豪華です(^0^)
↑美味しかったですよ~!
これで焼きがきも食べてたら完璧でしたけどね~(笑)

> 今年の走り納め無事に終わって良かったですね♪
> 僕は明後日31日に走ってきますよ~^^
↑大晦日に走り納めですか・・・ほんとに納めですねヽ(*´∀`)ノ
お気を付けて!

> 年間7000kmは走ってますね!
> 僕の何倍でしょうか・・・
> 来年もツーレポ楽しみにしていますね♪
↑7000kmしか走ってないおかげで今年はリアタイヤ交換なしでした(笑)
来年も宜しくお願い致します(≧∇≦)/
2012-12-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201212300044
牡蠣・・・
やっぱ、エイリアンの卵にしか見えないや!(爆)
サニーロード・・・
空いてたらいいんですけどね~。

で・・・
コケッコーでは、滑り台は楽しまなかったの?(笑)

以前このルートを走った時のことを思い出してました!
ジジちゃん、おいち君、元気かな・・・。

今年はいろいろとありがとうございました!
また来年もヨロシクです!

ってことで・・・

良いお年を~♪(*^_^*)

2012-12-30 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201212301243
牡蠣美味そうだな~

俺もできれば走り納めしたかったけど天候悪くてこのまま年越しですね
残念だけどこればっかりは仕方ない!!
CBR磨いてあげて来年も楽しみましょうね~ (^д^)
2012-12-30 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201212301519
> 牡蠣・・・
> やっぱ、エイリアンの卵にしか見えないや!(爆)
↑見た目よりも味ですよ!味!

> サニーロード・・・
> 空いてたらいいんですけどね~。
↑混んでるクネクネほどつまらないものはないですよね~(m´・ω・`)m

> で・・・
> コケッコーでは、滑り台は楽しまなかったの?(笑)
↑滑り台は・・使用中止になってました(´;ω;`)

> 以前このルートを走った時のことを思い出してました!
> ジジちゃん、おいち君、元気かな・・・。
↑そうですね~!おいちさんは僕も長らく会ってないですね~(m´・ω・`)m
元気なのかな?

> 今年はいろいろとありがとうございました!
> また来年もヨロシクです!
> ってことで・・・
> 良いお年を~♪(*^_^*)
↑こちらこそ~
また来年も一緒に走ってくださいね~(ついて行けないけど・・・)
宜しくお願いします!
良いお年を~~~ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201212301521
> 牡蠣美味そうだな~
↑美味しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

> 俺もできれば走り納めしたかったけど天候悪くてこのまま年越しですね
> 残念だけどこればっかりは仕方ない!!
↑ほんと年末のこの時期に雨は・・・洗車ができなくて困ります(笑)
バイクは先に終わらせてて良かったですけどね~(笑)
走り納めは・・・残念でしたね(m´・ω・`)m

> CBR磨いてあげて来年も楽しみましょうね~ (^д^)
↑来年はぜひご一緒できたらいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
2012-12-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201212301713
走り納めツーリングお疲れ様でした!
誘って頂いてもなかなか参加できませんが来年も宜しくお願いしますm(__)m
2012-12-30 Sun | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201212302119
風が強かったけど楽しかったですねー
牡蠣も美味しかったしw

コケコッコーの国歌・・・
中毒性があった気がしますが、
帰り道ぜんぶ吹き飛びました。
私のはるか前方をもの凄い速さで走りながらも
口ずさむ余裕があったんですね・・・
コワイ(笑。
2012-12-30 Sun | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201212302323
> 走り納めツーリングお疲れ様でした!
> 誘って頂いてもなかなか参加できませんが来年も宜しくお願いしますm(__)m
↑ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
お互いちょっと距離があるので簡単には行きませんからね~
また都合が会うときに是非ご一緒してくださいヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いしますね~!
2012-12-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201212302325
> 風が強かったけど楽しかったですねー
> 牡蠣も美味しかったしw
↑おかげさまで楽しい走り納めができました。
ありがとうございました(≧∇≦)

> コケコッコーの国歌・・・
> 中毒性があった気がしますが、
> 帰り道ぜんぶ吹き飛びました。
> 私のはるか前方をもの凄い速さで走りながらも
> 口ずさむ余裕があったんですね・・・
> コワイ(笑。
↑僕が先頭の時は自分のペースだったから余裕はありましたよ~
Shu-1さんが先頭になってからはそんな余裕はぶっ飛びましたけど・・・(笑)

また来年も宜しくお願いしますね~(≧∇≦)/
2012-12-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
