別窓 | スポンサー広告
----------
ゆく年・・・
mini_121221_21190001のコピー

今年も無事に終わろうとしています。
昨年は我が子が生まれ・・今年はたくさんの仲間に子供が生まれ・・・
個人的にはとってもハッピーな気分になれた1年になりました(≧∇≦)/

また来年も『日々是発見?』『空色』HORI-G一家と遊んでやってください。

このブログに訪れる皆様。
HORI-Gと関わりのある全ての皆様にとって、

新年が素晴らしい一年でありますように!

良いお年をお迎えください。
別窓 | 日記 | コメント:11
201212302327
<<新年ご挨拶! | 日々是発見? | 2012年走り納めだよツーリング in 伊勢 本編その②>>
この記事のコメント
 
201212310724
来年もまた
ブログを読まして(もらうだけですが‥m(__)m)
ハッピーな気分に(^_^) させてもらいます

ありがとう~
健康な日々を(^-^)v
2012-12-31 Mon | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201212310725
健康が一番やね〜♪
来年も宜しくどぅぞ♪
2012-12-31 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201212310848
J君、大きくなりましたねぇー(^^)


今年も一年、お疲れ様でした

良いお年をお迎え下さい
2012-12-31 Mon | URL | yanteru #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201212310923
いつも元気になるブログをありがとうございます!

2013年も楽しい出来事をGET!しましょう!

では、よいおとしを!!
2012-12-31 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201212310946
Jちん。かわいいのぉ~。

今年はHORI-Gさんにお会いできてうれしかったっすよぉ~\(^o^)/。
来年も宜しくお願い致しますね。

よいお年をぉぉぉぉぉ~。
2012-12-31 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201212311319
Hori-jくん、大きくなりましたね!
来年も、元気ですくすく育ちますように(^ ^)

来年こそカレーに
よろしくお願いします(^ ^)
2012-12-31 Mon | URL | エリミ #JalddpaA[ 内容変更]

 
201212311628
おぉー!
お互い来年も飛躍の年にしようぜぃ!
良いお年を!

ぷっ♬
お尻がメンコイ!(笑)
2012-12-31 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201212311853
こんばんは^^

Jくん大きくなりましたね!

今年は大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい♪
2012-12-31 Mon | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201212312203
赤ん坊からどんどん子どもになってきてる!
早いですねー

今年もありがとうございました~
来年もよろしくお願いします!!
2012-12-31 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201212312340
来年も軍曹御家族にとって良い年でありますように。(^^)
2012-12-31 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
コメントありがとうございました
201301032224
コメント頂いた皆様

いつもコメントいただきありがとうございます(≧∇≦)

本年もどうぞ宜しくお願いします。
2013-01-03 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
