別窓 | スポンサー広告
----------
新年だけど昨年のこと・・・(笑)
新年を迎え・・・ぐーたら生活が癖ついており明後日からの仕事が心配です((((;゚Д゚))))

さてご挨拶以降のまともな更新はタイトル通り昨年末の出来事を・・・

まずはクリスマスイブの24日

家族でお出かけしてお買い物など・・・
この日に手帳カバー買いました(笑)

20121224(3)のコピー
ショッピングセンターのクリスマスツリーや装飾にHORI-Jも大喜び!

20121224(33).jpg
夕方から近所の公園にイルミネーション見に行ってました(*^▽^*)
入場料は200円とお安く、HORI-Jもこれまた大喜びでした~!!

20121224(24).jpg
実際はちょっとちゃっちいですが、値段とHORI-Jの喜び具合からしたら、
来年も開催されてればまた行ってもいいかな(*´∀`*)

年末仕事納の28日

この日は帰ってから町内の火の用心の巡回に参加してました。


翌29日
あおむらさき夫妻ファミリーとディナー(*^▽^*)

20121229(1)のコピー
HORI-JとあおむらさきJr・・・

う~~~~ん、どっちも可愛い(*^▽^*)
あおむらさきJrの笑顔って癒されるんですよね~!

大晦日
帰省途中の富士川SAで撮った・・・

20121231(1).jpg

2012年 ラス日の出!

こんな感じの年末でした~!!

新年の記事はまた後日・・・

ってことろで終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:12
201301052041
<<2013年新春!! | 日々是発見? | 新年ご挨拶!>>
この記事のコメント
 
201301052051
こりゃまためんこいの〜(#^.^#)
Jくんがすごいお兄ちゃんに見えるw

二人ともスクスクスクスクスクスク…育ってね(^-^)
2013-01-05 Sat | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201301052155
たくましく・・・以下、略。(爆)
2013-01-05 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201301060743
あおむらさきさんから、お年賀頂いて
Jr.誕生を知りました。
出会った頃は、みんなヤンチャなライダーさんでしたか
今ではパパかぃ!時間の流れを感じますな(^_^;)
あたしも老けるワケやねー。
2013-01-06 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201301062308
おぉぉぉ、カワエエェェェ。
パクってしたくなるなぁ\(^o^)/。
2013-01-06 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201301072258
あおむらさきJr!笑顔が想像出来る!(笑)
あ、
年賀状ありがとうネ、御両人の年賀状無事に太平洋南下してきました!(笑)
ご両家のJr,ほんと今から楽しみだわ。同じように成長して行くんだろうなぁ。(笑)
2013-01-07 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201301092106
あおむらさき夫妻のところにも赤ちゃんが生まれていたのですね~。
知らなかった。
これはめでたい。

みんなパパ兼お仕事人兼ライダーですね。
がんばりましょう!
2013-01-09 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201301092111
お返事遅くなりましたm(__)m

> こりゃまためんこいの〜(#^.^#)
> Jくんがすごいお兄ちゃんに見えるw
↑ダブルでめんこいんですよ~~
約一年お兄ちゃんですからね。
でもあおむらさきJrの可愛さったら・・・ヽ(*´∀`)ノ

> 二人ともスクスクスクスクスクスク…育ってね(^-^)
↑あと15年ちょっとしたら二人でツーリングとか行ってそうですね~(笑)
健康に大きくなって欲しいです(*´∀`*)
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201301092112
お返事遅く・・・以下略(笑)

> たくましく・・・以下、略。(爆)
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201301092118
お返事遅くなりましたm(__)m

> あおむらさきさんから、お年賀頂いて
> Jr.誕生を知りました。
↑カワイイ盛りの写真ですもんね~
たまりませんね(*´∀`*)

> 出会った頃は、みんなヤンチャなライダーさんでしたか
> 今ではパパかぃ!時間の流れを感じますな(^_^;)
> あたしも老けるワケやねー。
↑出会った時はバリバリバイク馬鹿でしたからね~(笑)
あ、今もか・・・
チョロさんもまだまだやんちゃですよ(笑) 
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201301092119
お返事遅くなりましたm(__)m

> おぉぉぉ、カワエエェェェ。
> パクってしたくなるなぁ\(^o^)/。
↑ぜひまた関西までパクってしに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201301092121
お返事遅くなりましたm(__)m

> あおむらさきJr!笑顔が想像出来る!(笑)
↑年賀状通りの顔ですよヽ(*´∀`)ノ
あの笑顔癒されます!

> あ、
> 年賀状ありがとうネ、御両人の年賀状無事に太平洋南下してきました!(笑)
↑こちらこそありがとうございます!
無事に届いてなによりです(*´∀`*)

> ご両家のJr,ほんと今から楽しみだわ。同じように成長して行くんだろうなぁ。(笑)
↑これからどんどん仲良しになってくれたらいいんですけどね~
将来は・・親子ツーリングでも・・あ、そうなると僕はタンデムか・・・(笑)
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201301092123
コメントありがとうございます(*´∀`*)

> あおむらさき夫妻のところにも赤ちゃんが生まれていたのですね~。
> 知らなかった。
> これはめでたい。
↑最近は二人ともブログ放置ですからね~(笑)
mixiやります?(笑)

> みんなパパ兼お仕事人兼ライダーですね。
> がんばりましょう!
↑そうですね~だんだん仲間が増えてきましたね(笑)
みんなで子育て座談会でもやりますか!ヽ(*´∀`)ノ
2013-01-09 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
