別窓 | スポンサー広告
----------
2013年新春!!
HORI-Jです。

相変わらずキータッチが遅くて更新に時間がかかってしまいました。

今年の新年を迎えるのにママ方のおじぃちゃん、おばぁちゃんのところに遊びに行ってました。

元旦は・・・

2013010103(7).jpg
ア○オヤジがクソ寒いなか初日の出を見に、マンションの上層階に行ってたけど、
寒くて10分くらいで帰ってきたので中途半端な写真しかなくてごめんなさいm(__)m

2013010103(17).jpg
夕方に明治神宮に初詣に行ったけどすごい人でした。
じぃじとおじちゃんはもう元旦に初詣は嫌だ~って嘆いてたよ・・・


2日は○ホオヤジが楽しみにしていた行事で・・・

東京のお友達とランチを楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

2013010103(26).jpg
集合時間にちょっと早かったので白バイに乗って遊んだよ(*´∀`*)

2013010103(30).jpg
2013010103(31).jpg
イッコさんファミリーと武郎おにいちゃんと一緒にご飯を食べたよヽ(*´∀`)ノ

イッコBABYとは同級生なんだぁ(*´∀`*)
カワイイ女の子なんだよ!

2013010103(38).jpg
将来16歳でバイクの免許取ったら迎えに来る約束をしたよ~~~←アホ○父が勝手にね(笑)

こんな楽しい年始を迎えることができたので、

きっと今年はいい年になるはずだぁ!!


今年も僕のついでにHORI-Gもよろしくお願いしますm(__)m

以上HORI-Jがお伝えしました。ヽ(*´∀`)ノ

終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 子育て | コメント:18
201301120055
<<2013年走り初めはカキオコだよ!ツーリング in 岡山 | 日々是発見? | 新年だけど昨年のこと・・・(笑)>>
この記事のコメント
 
201301120754
明治神宮 一度、行ってみたいな。

Jr大きくなったね〜(⌒-⌒)
イッコさんもママになって
今はバイクから離れてるのかな?
武郎ちゃんも成長した?(笑)
あーー、なんか懐かしいー♪
2013-01-12 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201301121001
おっ!
こしゃくな!
革ジャン着てるぜ!(笑)
2013-01-12 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201301122011
Jちゃんの頼みなら、しかたねぇ~なぁ。
HORI-Gさんと仲良くしちゃいます♪。
・・・(;一_一)。すみません、言い過ぎましたm(__)m。
2013-01-12 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201301122127
たくまし・・・以下略。(爆)
2013-01-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201301122224
将来有望なライダーですねぇ
ライダーの英才教育!!!
2013-01-12 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201301122300
HORI-J君! 年末年始は東京で過ごしてたんだね~☆
だから ラスト日の出は富士川SAだったんだ~v-410

おとうちゃん!! 2日連ちゃんの日の出撮影☆お疲れさまでございました~v-411
大晦日の早朝!富士川SAに行けば
HORI-J君ファミリーにお目にかかれたんですね~♪
う~ん残念~(笑)
2013-01-12 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201301131415
かわいいなあー・
小さくても革ジャンだ_
エルビスプレスリー目指してるんだなJrは(笑)
2013-01-13 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201301142134
早くも白バイ隊員の訓練かーー
頼もしい!!(笑)

今度、乗り方教えてもらおう♪
2013-01-14 Mon | URL | エリミ #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201301152203
お返事お遅くなりましたm(__)m

> 明治神宮 一度、行ってみたいな。
↑お正月はやめておいたほうがいいですよ(笑)

> Jr大きくなったね〜(⌒-⌒)
↑お陰様ですヽ(*´∀`)ノ

> イッコさんもママになって
> 今はバイクから離れてるのかな?
↑バイクはモンスターは売っちゃったみたいですけどね~(m´・ω・`)m

> 武郎ちゃんも成長した?(笑)
> あーー、なんか懐かしいー♪
↑武郎さんは痩せたって言ってましたよ(笑)
またみんなで集まりたいですね~( ^ω^)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201301152207
お返事遅くなりましたm(__)m

> おっ!
> こしゃくな!
> 革ジャン着てるぜ!(笑)
↑Jの着てるの・・ナイロンです( ^ω^)
写真ではなんで革っぽく写ってるんですけどね(笑)

息子に革着せる余裕があるなら先に僕が・・・(笑)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201301152215
お返事遅くなりましたm(__)m

> Jちゃんの頼みなら、しかたねぇ~なぁ。
> HORI-Gさんと仲良くしちゃいます♪。
↑宜しくお願いしますね~~~(笑)

> ・・・(;一_一)。すみません、言い過ぎましたm(__)m。
↑いえいえ、ナイスなノリですよ( ^ω^)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201301152217
お返事・・・以下略(笑)

> たくまし・・・以下略。(爆)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201301152223
お返事遅くなりましたm(__)m

> 将来有望なライダーですねぇ
> ライダーの英才教育!!!
↑本人次第ですね~
興味があることやらせたいので、バイクに興味がなければ仕方ないです(笑)
ま、今は目新しいものが楽しいだけでしょうけどね~( ^ω^)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201301152225
お返事遅くなりましたm(__)m

> HORI-J君! 年末年始は東京で過ごしてたんだね~☆
> だから ラスト日の出は富士川SAだったんだ~v-410
↑年末年始は東京でした。
ご察しの通り初日の出、ラス日の出はそういうことです(笑)

> おとうちゃん!! 2日連ちゃんの日の出撮影☆お疲れさまでございました~v-411
> 大晦日の早朝!富士川SAに行けば
> HORI-J君ファミリーにお目にかかれたんですね~♪
> う~ん残念~(笑)
↑そうですね~大晦日に海老名SAにいてもらえたら・・・って海老名も急遽でしたからね(笑)
今年の年末チャレンジしてみます?(笑)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201301152228
お返事遅くなりましたm(__)m

> かわいいなあー・
↑そうでしょ~(笑)

> 小さくても革ジャンだ_
> エルビスプレスリー目指してるんだなJrは(笑)
↑いや、実はナイロンです(笑)写真ではそう見えるみたいで・・・(m´・ω・`)m
エルビスかぁ~音好きみたいなんで意外とありかもです(笑)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201301152230
お返事遅くなりましたm(__)m

> 早くも白バイ隊員の訓練かーー
> 頼もしい!!(笑)
↑親父を捕まえないようにだけはキツく言っておかないとですね(笑)

> 今度、乗り方教えてもらおう♪
↑僕も聞いておきます(笑)
2013-01-15 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201301171714
遅くなりました。先日はどうもです(^∇^)
痩せたとありますが、あの時はどちらかと言うと肥ったんですけど(^◇^;)

あっ、年賀状は頂きました。ありがとうございました。

暖かくなったら走ります!
2013-01-17 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201301171806
> 遅くなりました。先日はどうもです(^∇^)
↑こちらこそありがとうございました(*^_^*)

> 痩せたとありますが、あの時はどちらかと言うと肥ったんですけど(^◇^;)
↑え?そうなんですか? やせて見えましたけど・・・
自分がデカくなったからか!!!(笑)

> あっ、年賀状は頂きました。ありがとうございました。
> 暖かくなったら走ります!
↑無事届いて何よりです(*^_^*)
あったかくなったらぜひ関西へ~~~!!!
2013-01-17 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
