別窓 | スポンサー広告
----------
今年の新参モノ(笑)
いやぁ~前記事で体調大丈夫ですか~??とか聞いておきながら、

つい先日寝込んで仕事休んじゃいました(笑)

う~~~~ん、酒の体内洗浄が足らんかったか・・・(笑)

ま、今は無事回復しておりますが!多分(;一_一)

ではタイトルとつながる本文は・・・

続きを読むへどうぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ
まずは・・・

走り初めツーリングでNABさんから格安で譲っていただいたもの・・・

20130123(3).jpg
20130123(2).jpg

SONY WALKMAN

現在使っているものがかなりくたびれてきたので買い替え検討していたところに
いいお話があり飛びついてしまいました(*^_^*)

しかしまだ使っていないという現実・・・(笑)


そして・・・超アナログ人間な僕が・・・・


ついに・・・・

スマホデビュ~~~~~~!!!!


20130123(5).jpg

iphone5

う~~~~~~~ん 3日ほど使いましtがまだ慣れません(ーー;)

おいおい使いこなせる様になって行こうっと(笑)
*今まで使ってたサイバーショット携帯はカメラとしてツーリングのお供に使用予定( ^ω^)

あとは・・・・

走り初めツーリングで使用した初のちゃんとしたオーバーパンツ!

20130123(9).jpg
モーターヘッド(2りんかんのPB)のですが、薄手の膝パットもついてるし、
裾からの風が入ってこないのでなかなかいい感じでした。

20130123(1).jpg
お尻に大きなポケットもあるので、ちょっとした物入れるのに重宝するかも!

今年はこれらと一緒に走り回るぞ~~~~!!!

ってところで終わり!

ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:19
201301232129
<<お気に入り! | 日々是発見? | 2013年走り初めはカキオコだよ!ツーリング in 岡山>>
この記事のコメント
 
201301232205
おっ!iphoneぉ〜ん!
同んなじ♬
もっとも自分のは4だけど。(笑)
慣れると楽しいぜぇ〜(笑)
2013-01-23 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201301232301
風邪はよくなりました?
長引く人もいるようなのでお気をつけください(^^;;

おー!iPhoneではないですか!
LINE入れといてください。
ごきんじょめいわくぅに参加できますんでw
2013-01-23 Wed | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201301241227
風邪はきっと赤霧島での体内殺菌が足り無いのではないでしょうか???



スマホ・・・
高いですしね~~~(ーー:)
悩みます・・・
2013-01-24 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201301241240
かきおこツーでの囁き攻撃が功を奏したようで(笑)
やっぱり今の使用状況ならスマホでしょうね

でもiphoneあったらウォークマン要らないのでわ?
なんだったら半額で買い戻しますよ♪
2013-01-24 Thu | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201301241930
おっ!
ウォークマンじゃないっ!
bluetooth付き?

私もウォークマン愛用しているだけに・・・
来月Dokomoから発売される・・・
XPERIA Zが、超欲しいの~っ!(笑)

スマホデビューですか~。

益々、SNS等充実しそうですね~。(*^_^*)

2013-01-24 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201301242121
身体、気をつけてくださいなぁ~♪。

ほほぉ~♪、HORI-Gさんもとうとう最先端をいっちゃいますかぁ(^_^)v。

昨日、ユーチューブでアイフォン5の広島弁吹き替えを観て楽しんだところだわぁ~。
そんな俺はまだまだアナログまっしぐらさっ!。
2013-01-24 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201301250522
オーバーパンツ!!
いいなあー今時期ほしいですよね。
あたし3枚ズボン重ねてバイク通勤の時ははしるけど。
これだと1枚上にはくだけであたたかそう!
2013-01-25 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
テスト
201301250743
昨日、二回書き込んだけど
携帯から、書き込みできなかった。
認証コード!数字出ない?
2013-01-25 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
認証パスワード出た(笑
201301251158
と言う事で、スマホデビューおめでとう♪
おめでとうなねかい?σ(^_^;)
一ヶ月もすれば慣れますよ。
2013-01-25 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201301281738
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おっ!iphoneぉ〜ん!
> 同んなじ♬
> もっとも自分のは4だけど。(笑)
> 慣れると楽しいぜぇ〜(笑)
↑おお~おんなじですか(*^_^*)
5ですけどね~(笑)
慣れるまでが大変ですね~!!
今日やっとメールで画像の送り方がわかりました(笑)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201301281739
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 風邪はよくなりました?
> 長引く人もいるようなのでお気をつけください(^^;;
↑お気遣いありがとうございます。
全快しておりますよ~(*^_^*)

> おー!iPhoneではないですか!
> LINE入れといてください。
> ごきんじょめいわくぅに参加できますんでw
↑遅ればせながらあちらでも絡んでいただきありがとうございます(*^_^*)
もっと毒が吐けるように精進します(笑)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201301281741
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 風邪はきっと赤霧島での体内殺菌が足り無いのではないでしょうか???
↑そうなんですよね~
この時すでに赤霧島がなくなってました(笑)

> スマホ・・・
> 高いですしね~~~(ーー:)
> 悩みます・・・
↑アプリ入れて使わなきゃ、普通の携帯より不便な代物です(笑)
普段携帯でパケ放題がMAXに行ってないなら普通携帯のほうがお得感はあると思います(*^_^*)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201301281743
お返事遅くなりました<m(__)m>

> かきおこツーでの囁き攻撃が功を奏したようで(笑)
> やっぱり今の使用状況ならスマホでしょうね
↑あの悪魔たちのささやきのおかげで・・・(笑)
嘘です。遅かれ早かれ変えるつもりでしたから!!

> でもiphoneあったらウォークマン要らないのでわ?
> なんだったら半額で買い戻しますよ♪
↑携帯には音楽入れないのでウォークマンは使わせていただきますよ~(*^_^*)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201301281747
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おっ!
> ウォークマンじゃないっ!
> bluetooth付き?
↑Bluetoothついてます(*^_^*)たぶん(笑)

> 私もウォークマン愛用しているだけに・・・
> 来月Dokomoから発売される・・・
> XPERIA Zが、超欲しいの~っ!(笑)
↑SONY繋がりですね。

> スマホデビューですか~。
> 益々、SNS等充実しそうですね~。(*^_^*)
↑アプリ次第ですかね~(^○^)
いつもと一緒のSNSはやってますが・・・(笑)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201301281759
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 身体、気をつけてくださいなぁ~♪。
↑ありがとうございます。

> ほほぉ~♪、HORI-Gさんもとうとう最先端をいっちゃいますかぁ(^_^)v。
↑やっとこさですけどね~(笑)
使いこなせないので最先端を行けてるかどうかわかりませんが・・・(笑)

> 昨日、ユーチューブでアイフォン5の広島弁吹き替えを観て楽しんだところだわぁ~。
> そんな俺はまだまだアナログまっしぐらさっ!。
↑僕も基本的にアナログ街道まっしぐらですからね~
いろいろ人に聞きながらなんとか使ってます(笑)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201301281801
お返事遅くなりました<m(__)m>

> オーバーパンツ!!
> いいなあー今時期ほしいですよね。
> あたし3枚ズボン重ねてバイク通勤の時ははしるけど。
> これだと1枚上にはくだけであたたかそう!
↑いいですよ~
パッチ、ジーンズ、オーバーパンツでそれなりに温かです(^○^)
って結局3枚履いてる!(笑)
でも裾から風が入らないので普通ズボン3枚よりは防寒はいいかもです(^○^)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201301281802
お返事遅くなりました<m(__)m>

認証コードが出てよかったです(笑)
たまにこういことがFC2はちょくちょく起こります・・・orz

> と言う事で、スマホデビューおめでとう♪
> おめでとうなねかい?σ(^_^;)
> 一ヶ月もすれば慣れますよ。
↑ありがとうございます。
いよいよスマホデビューしちゃいました(ーー;)
一か月後には飽きてたりして・・・(笑)
2013-01-28 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
んっ?
201301282122
>一か月後には飽きてたりして・・・

イヤ、イヤ、そんな事はないわ。逆に後戻り出来へんて。

・・・・アル中オヤジに言われても説得力ないな。(笑)
2013-01-28 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201301301756
> >一か月後には飽きてたりして・・・
> ↑
> イヤ、イヤ、そんな事はないわ。逆に後戻り出来へんて。
↑どうなんでしょうね~。やってることは普通の携帯持ってた時と一緒だし・・・(笑)

> ・・・・アル中オヤジに言われても説得力ないな。(笑)
↑確かに・・・(笑)
2013-01-30 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
