お気に入り!
130130(2).jpg
最近は電車のおもちゃがお気に入りのHORI-J!!

130130(1).jpg
木のレールでガタンゴトンと言ってるつもりの言葉を発しながら遊んでますヽ(*´∀`)ノ

本物の電車を見るついでにいっちゃんまでたこ焼きも食べに行ってきました( ^ω^)

130130(4).jpg
久しぶりに食べたあんかけたこ焼きはウマウマでした!!

京阪電車の踏切で電車が通過するのを見るたびに嬉しそうな声を上げるHORI-J

今度は新幹線を見に行こうか!!(*´∀`*)

すくすく育て!HORI-J(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:16
201301302247
<<お参りしてお散歩ツーに行ってきた日曜日の話(笑) | 日々是発見? | 今年の新参モノ(笑)>>
この記事のコメント
 
201301310630
新幹線のスピードに目を慣らして
モータースポーツを教え込もうって魂胆ですね(笑)
2013-01-31 Thu | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201301310704
すくすく育ってはりますねぇ~(^-^)
2013-01-31 Thu | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201301310816
Jくんは、乗り物好きなんですね
京阪電車の踏切、ウチもよく連れて行きました
笑顔を見ると、嬉しくなってなかなか帰れなくて・・・

おっちゃんばっかで、驚いてましたね
また、遊びに来て下さいね
2013-01-31 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201301311852
電車に興味あるんだ(^ν^)
かわぃぃな~。
男のコだね~。
今に、汽車の名前全部覚えるんじゃなぃ?
うちの息子、まだ、ハッキリしゃべれなぃ頃
銀行の看板やスーパーの看板見る度
全部答えたよf^_^;)凄くね?親バカ(笑
2013-01-31 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
うん、うん・・・
201302010144
わんぱ・・・以下略(爆)

教祖宅のベランダから新幹線、一日中観れるで。(笑)
2013-02-01 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201302010734
新幹線の速さに目を慣らせて…

極○の英才教育を始めるんですね。
うんうん、わかるわかる( ̄ー ̄)
2013-02-01 Fri | URL | いなっち #-[ 内容変更]

 
201302020208
男の子はね、電車、トラック、車。。。この路線だね。
もうおもちゃばかり増えてこまるう。
Jrもそのうちおもちゃ屋でかってくれ!て泣くよ(笑)買うまで話さないから、うちは(笑)
自分とつくづく似ている息子。。。はあー

Jr髪たくさんだあー、ね。心配なかったでしょ。
うちも最初心配したけど今はサラサラわさわさ(笑)
2013-02-02 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201302030133
(^v^)。
一枚目の写真を見た瞬間、
『ガタンゴトン♪』って言ってしまった40代ですけど、なにか?(笑)。

Jちゃんと友達になれそうな気が・・・。

いっちゃんのタコ焼きはたべたいんだよぉ~。
ちょっとした目標です(^_^)v。
2013-02-03 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
わたるさん~
201302041726
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 新幹線のスピードに目を慣らして
> モータースポーツを教え込もうって魂胆ですね(笑)
↑駅で見るから止まってるか、ゆっくりしか動いてないと思うけど・・・(笑)
8耐位は連れて行こうかなぁ(*^_^*)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201302041727
お返事遅くなりました<m(__)m>

> すくすく育ってはりますねぇ~(^-^)
↑すくすく育っております(*^_^*)
子供の成長速いです・・・
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201302041729
お返事遅くなりました<m(__)m>

> Jくんは、乗り物好きなんですね
> 京阪電車の踏切、ウチもよく連れて行きました
> 笑顔を見ると、嬉しくなってなかなか帰れなくて・・・
↑電車バスが今のツボみたいです(笑)
あの踏切いいですよね~
駅も近いし!!
また連れて行こうと思ってます、もうちょっと暖かくなったら・・・(笑)

> おっちゃんばっかで、驚いてましたね
> また、遊びに来て下さいね
↑僕の周りもオッチャンばっかだから気にしてないとおみますよ(笑)
また行きますね~(*^_^*)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201302041732
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 電車に興味あるんだ(^ν^)
> かわぃぃな~。
> 男のコだね~。
↑電車バスに興味ありみたいです。
あと、トラックかな?(笑)


> 今に、汽車の名前全部覚えるんじゃなぃ?
> うちの息子、まだ、ハッキリしゃべれなぃ頃
> 銀行の看板やスーパーの看板見る度
> 全部答えたよf^_^;)凄くね?親バカ(笑
↑何であれ、一芸に秀でるのはいいことですよ(*^_^*)
出来ればすごい運動能力の持ち主であってほしいですけどね~。
そうすればプロ野球選手に・・・(笑)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201302041733
お返事おそ・・・以下略(笑)

> わんぱ・・・以下略(爆)
> 教祖宅のベランダから新幹線、一日中観れるで。(笑)
↑教祖のいない時にお邪魔します!(笑)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなっちさん~
201302041734
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 新幹線の速さに目を慣らせて…
> 極○の英才教育を始めるんですね。
> うんうん、わかるわかる( ̄ー ̄)
↑いや、だから・・・新大阪に観に行ったら止まってるか、ゆっくりですから(笑)
本当の英才教育するなら僕じゃ役不足ですよ(笑)

2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201302041737
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 男の子はね、電車、トラック、車。。。この路線だね。
↑まさしくその通りですね(笑)

> もうおもちゃばかり増えてこまるう。
> Jrもそのうちおもちゃ屋でかってくれ!て泣くよ(笑)買うまで話さないから、うちは(笑)
> 自分とつくづく似ている息子。。。はあー
↑おもちゃは出来ればあんまり増やしたくないですけどね~
でも電車のおもちゃとかはレールを組み立てるのに頭使うから
いいかなぁ~なんて考えもあります(笑)

> Jr髪たくさんだあー、ね。心配なかったでしょ。
> うちも最初心配したけど今はサラサラわさわさ(笑)
↑前から見たらまだ少ないですよ~
一時に比べたら増えましたが・・・(笑)
これ以上増えないようなら心配ですね(ーー;)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201302041739
お返事遅くなりました<m(__)m>

> (^v^)。
> 一枚目の写真を見た瞬間、
> 『ガタンゴトン♪』って言ってしまった40代ですけど、なにか?(笑)。
↑大丈夫です。僕も毎日言ってます(笑)

> Jちゃんと友達になれそうな気が・・・。
↑なってください。そしてあやしに来てください。
その間、僕は走ってきます(笑)

> いっちゃんのタコ焼きはたべたいんだよぉ~。
> ちょっとした目標です(^_^)v。
↑今年また関西へおいでませ~
その時に行きましょう(*^_^*)
2013-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |