ツーリング告知・・・中止のお知らせ
緊急告知!!

参加表明を頂きました、越前ツ-リングですが
今回、企画者の都合により、一旦中止とさせて頂きますm(_ _)m
誠に申し訳御座いません。。。。。

改めて開催致したいと思いますので
又、多数の参加をお待ちしております。00〇


企画者一同より

4/10までトップに置いておきます!

最新記事は一個下↓(*´∀`*)
毎年恒例(?)になりつつある4月の越前企画・・・・

主催者キャラメルマンさんからお知らせです!

4/21(日)・・・中止(´;ω;`) 

第4回 福井ツーリングを開催するよ~っ!(*^_^*) 

とのことです!

参加の方は必ず参加表明をお願いします。

参加表明をいただいた方にのみ、集合場所等『ツーリング詳細』をメールでご連絡いたします。

僕かチョロさん、キャラメルマンさんと直接連絡の取れない方は、
この記事にコメントにて参加表明の後、当ブログの左の欄にあるメールフォームよりメールを送信してください。
*メールいただかないと詳細のご連絡ができません!

もしくは当ブログか、チョロさんのブログに鍵コメでもOKです!
心配ならメールご削除希望!とか入れといてくれたらアドレス確認後コメント削除します。

メールの際に誰の知り合いか(チョロさん、キャラさん、HORI-G)も明記してくれたら助かります。
知り合いの方にメールアドレス転送しますのでご了承くださいm(__)m

最終参加表明・・・4/10までにお願いします。

それ以降は一切受け付けませんのでご了承くださいm(__)m
(キャラさん、チョロさんのところでは期限を設けてませんが、
だいたいこれくらいかと・・・二人から反対意見が出れば変更します)


基本的に最後尾を僕が受け持つと思うので、

速度等は気にせずに走りたいな~って人は気軽に参加してくださいね~!!

問題は僕の人見知りだけだと思います(笑)

【確定参加者】

キャラさん
ららさん
チョロさん
いなっちさん
華子さん
まめぼうずさん
ゆ~ちゃんさん
こずっちさん
ヤマさん
己の吉さん
みうさん
イレブンさん
りょっちさん
はじめちゃんさん
スザンヌさん
えすえむんさん
mikiさん
みなみパパさん
みなみさん
もも吉さん
ランズさん(関西最強極悪連合)
shuuさん(関西最強極悪連合)
おスギさん(関西極悪連合&プロレスラー)←ランズさんに書けって脅されたから~(°°;)"
紅い翼さん
Masaさん
ヤナギっちさん
kaiさん
ソウルサ-ファ-さん


【調整中】

おぎゃりんさん(調整中)
サメ肌さとし(タンデム参加予定)
しっるば-さん(調整中)
namaさん(調整中)
ふぃんがーHさん(調整中)
しずさん(出来上り次第)
hideさん(調整中)
ヤンテルちゃん(調整中)
HidetakAさん(調整中)
紺ぶ~さん(調整中)



【お見送に来てくれるかも♪】

ゆずあんさん&旦那様
フレディ-さん
別窓 | マスツーリング
201304100106
| 日々是発見? |