花粉な春の週末の過ごし方
花粉!
今年は飛びまくってますね~~~!!

例年4月くらいからやられる僕ですが、今年は既にノックダウン状態です(´;ω;`)

薬もらいに行こうかな・・・(m´・ω・`)m

最近ホントにバイク乗ってないのでネタがないのですが・・・

ちょっとネタが出来た先日の週末のことでもちょろっと書きましょうかね~


3/16 
大阪南港にあるインテックス大阪ではモーターサイクルショーが開催されておりました。

それなのに僕はHORI-Jと一緒にインテックスではなく、
ATCにしかも100均のダイソーに買い物に行ってました(笑)

しかも・・・行ったはいいが、お目当てのものはないという・・・orz

とりあえずHORI-Jのご機嫌をとるために

2013031601.jpg
KIDSPARKでバスに乗せてみた(笑)

2013031601 (2)
そのあと茶店で一緒に休憩。

そのあとでモーターショーを見に来ていた

2013031605.jpg
すざんぬさん、

2013031604.jpg
はじめちゃん

と合流(*^_^*)

あっという間になついたHORI-J・・・

ま、人見知りして愚図られるよりはよっぽどいいんですけどね~(*^_^*)

すざんぬさんに牛乳おごってもらってご機嫌さんでした(*^_^*)

お二人と別れた帰路は・・・

2013031601 (5)
速攻で眠りに墜ちたのでした(笑)

翌日曜日はいい天気で暖かかったんですが、家の片づけのためバイクは乗れず・・・

2013031606.jpg
ちょっとカバー捲った時にHORI-JをCBRに跨らせてみると・・・

2013031607.jpg
これまたご機嫌で、下ろすと泣かれちゃいました(ーー;)

ということでHORI-Jと楽しくすごいした週末でした。

すくすく育て!HORI-J!(*`д´)b OK!
別窓 | 子育て | コメント:16
201303182252
<<初のびわこ食堂!堪能とり野菜鍋ツーリング in 滋賀 | 日々是発見? | いただきもの(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
201303190006
Jくん遠い目しとったやんって言ったら、あれは電車を見てたしやと言うてましたw
男の子ですね〜乗り物が好きですね〜(^-^)
人懐こい子で可愛かった〜って言うてましたよ。
さらわれなくて良かったw
2013-03-19 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
ありがとう
201303190925
Jの子守で大変な中、駅まで迎えに来てくれて感謝です(^-^)

短い時間でしたが、バイク以外で逢うのも、又新鮮でした(*^▽^*)

すざんぬも「孫や~(●^o^●)」と別れてから嬉しそうに話してましたよ(ちなみに次の日に抱っこしていた腕が筋肉痛…)♪

忙しいさなかに逢って貰って本当に感謝します<(_ _)>

今度は越前ですが、それ以外の場所のツーリングでも逢える事を期待しています(誘って誘って♪)

孫にもよろしく♪かんぺ~(●^o^●)
2013-03-19 Tue | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201303192215
Jr食べられんでヨカッた~(笑)
2013-03-19 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201303192320
Jちゃんのバス運転手さん姿がカッコいいんだけど(^_^)v。

こりゃ、最速バイク乗りになるなぁ♪。
やはり、血筋ですかね(^v^)。
2013-03-19 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201303200118
ほぉー!
降ろそうとすると泣くなんざ、
素質バリバリ有りじゃないすかぁー!
2年後にはポケバイ決定だな!(笑)
2013-03-20 Wed | URL | Amano Jack #6facQlv.[ 内容変更]

 
201303201040
う~ん! 自然な感じで導いてますね~(笑)

ちょっと気になることのひとつに
「距離感を正しく伝えられるかどうか!?」
という課題があります(笑)
2013-03-20 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201303221253
息子。。Jrくらいのときはバイク大好きだったのに。
最近は、エンジンかけたら耳おさえて。。うるさい!ですと。しかもサーキットで走るとこみせてからは、、バイクが横になって怖い(コーナー)だから自分は乗れない!と自信喪失させてしまい逆効果でした(泣)

Jrそろそろかな、いやいや時期jは。
父さんガンバです。
2013-03-22 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201303232315
かわいいですねー!
うちのもこうしてバイク乗ってたの、思い出しました^^

今から考えてみると、
子どもと一緒にいる時間て、ホントあっという間です。
楽しく過ごしてくださいね^^
バイクの方の教育も、今からよろしく♪(笑)
2013-03-23 Sat | URL | エリミ #JalddpaA[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201303261721
お返事遅くなりました。

> Jくん遠い目しとったやんって言ったら、あれは電車を見てたしやと言うてましたw
↑いや、目をそらして・・・(笑)

> 男の子ですね〜乗り物が好きですね〜(^-^)
↑最近は乗り物=ブーブーになってます(笑)

> 人懐こい子で可愛かった〜って言うてましたよ。
> さらわれなくて良かったw
↑こちらの都合でさらってくれてもいいんですけどね~2泊3日くらい(笑)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201303261725
お返事遅くなりました(*^_^*)

> Jの子守で大変な中、駅まで迎えに来てくれて感謝です(^-^)
↑いえいえ、こちらこそせっかくの旅行中に時間割いていただいてありがとうございました(*^_^*)

> 短い時間でしたが、バイク以外で逢うのも、又新鮮でした(*^▽^*)
↑いつもバイクでしたからね~。たまにはバイク以外も楽しいですよね!(^○^)

> すざんぬも「孫や~(●^o^●)」と別れてから嬉しそうに話してましたよ(ちなみに次の日に抱っこしていた腕が筋肉痛…)♪
↑孫・・・予行練習になってたらいいんですけどね~(笑)
ちなみに僕も筋肉痛になってました・・・orz

> 忙しいさなかに逢って貰って本当に感謝します<(_ _)>
↑こりたこそ、いろいろとありがとうございました(^○^)

> 今度は越前ですが、それ以外の場所のツーリングでも逢える事を期待しています(誘って誘って♪)
↑また今年もせせらぎには行くと思いますのでその時ご一緒しましょ~(^○^)
それか関西にも走りに来てください(*^_^*)

> 孫にもよろしく♪かんぺ~(●^o^●)
↑了解ですよ~!かんぺ~~~!!(*^_^*)ドーン!
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201303261726
お返事遅くなりました(*^_^*)

> Jr食べられんでヨカッた~(笑)
↑いや、それがよく見たら後頭部に歯形が・・・(笑)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201303261728
お返事遅くなりました(*^_^*)

> Jちゃんのバス運転手さん姿がカッコいいんだけど(^_^)v。
↑乗り物大好きな時期みたいです(笑)

> こりゃ、最速バイク乗りになるなぁ♪。
> やはり、血筋ですかね(^v^)。
↑あの~僕最速ではないですよ(ーー;)
少なくともきゅーりさんよりは遅いかと・・・(T_T)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201303261730
お返事遅くなりました。<m(__)m>

> ほぉー!
> 降ろそうとすると泣くなんざ、
> 素質バリバリ有りじゃないすかぁー!
> 2年後にはポケバイ決定だな!(笑)
↑何乗せても降ろそうとすると泣くんですよ(笑)
乗せて泣くのはベビーカーだけです(ーー;)

ポケバイですか・・・兄貴からのプレゼント待ってます(笑)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201303261738
お返事遅くなりました(*^_^*)

> う~ん! 自然な感じで導いてますね~(笑)
↑そうですか?でもまたがるのは好きでもまだ興味はないみたいですね(笑)

> ちょっと気になることのひとつに
> 「距離感を正しく伝えられるかどうか!?」
> という課題があります(笑)
↑距離感???そんなものは後からどうとでもなりますよ(笑)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201303261741
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 息子。。Jrくらいのときはバイク大好きだったのに。
> 最近は、エンジンかけたら耳おさえて。。うるさい!ですと。しかもサーキットで走るとこみせてからは、、バイクが横になって怖い(コーナー)だから自分は乗れない!と自信喪失させてしまい逆効果でした(泣)
↑う~ん逆効果になっちゃったんですね(ーー;)
でもまたそのうちバイク乗せて~っていう日が来るんじゃないですか?
男の子ってやっぱりバイクとかに憧れると思いますよ(*^_^*)

> Jrそろそろかな、いやいや時期jは。
> 父さんガンバです。
↑徐々に始まりかけてますね~(ーー;)
頑張ります!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201303261743
お返事遅くなりました<m(__)m>

> かわいいですねー!
> うちのもこうしてバイク乗ってたの、思い出しました^^
↑おお!同じようなことしてたんですね(笑)

> 今から考えてみると、
> 子どもと一緒にいる時間て、ホントあっという間です。
> 楽しく過ごしてくださいね^^
↑ほんとにそうですよね~。
べったり遊んでくれるのなんてほんとちょっとの間ですよね。

> バイクの方の教育も、今からよろしく♪(笑)
↑徐々に慣らしていきます(笑)
2013-03-26 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |