別窓 | スポンサー広告
----------
出張明けのGW前半の過ごし方(*^_^*)
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(*^_^*)

4月の最終週23日~27日は中国出張でした。

今回はまず香港に入り、そこから深州、翌日の午後から東莞さらに翌々日の午後から広州へと移動。
移動が多くて結構大変な出張となってしまいました。

次からはもうちょっと楽な日程でスケジュール組もうっと(笑)

帰国後のGW前半は息子さんと遊びまくりました(*^_^*)

28日の日曜日は午前中はHORI-Jを

2013042802.jpg
車の運転席に乗せたり、
ぶ~ん、ぶ~ん言いながらハンドル握ってます(笑)

2013042804 (7)
バイクに跨がせたり・・・
シートに座るとハンドル周りが見れなくていやみたいです(笑)

午後からは買い物に行ってのんびり過ごしました(*^_^*)


29日は家族で奈良公園へ。

2013042902.jpg
鹿に集られるHORI-J(笑)

2013042901.jpg
腰が引けているHORI-J(笑)

2013042909 (23)
2013042909 (22)
大仏見てテンションあがるHORI-J!

2013042910.jpg
〆はコメダでシロノワール。

卵アレルギーもかなり改善されいろんなものが食べれるようになってきたHORI-J

これから美味しいもの一杯食べて・・・

すくすく育て!HORI-J!!(*`д´)b OK!

おわり

ちゃんちゃん♪

追伸
4月はまともにバイクで走れなかったので5月は走るぞ~~~~!!!

って意気込んでみる(笑)
別窓 | 日記 | コメント:16
201305012136
<<2013 GW エピソード1 久々のお散歩ツーリング! | 日々是発見? | 整備録>>
この記事のコメント
 
201305012220
おー!大仏にビビらんかったのね( ̄▽ ̄)男の子だ!

アレルギー良くなりそうですね。
美味しいものいっぱい食べられるぞー!(^-^)
2013-05-01 Wed | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201305020621
出張お疲れ様でした♪
いつも、一緒にいると実感出来ない事でも
離れてみると、家族の存在の有り難み?
愛おしさを感じて帰って来たのではないでしょうか?(^_^。)
Jrも嬉しそ〜♡
2013-05-02 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201305021301
腰が引けているHORI-J・・・。(爆)
めんこい!(笑)
今頃は、どこかを疾走ってるのかなぁ~。
残り少ない連休、楽しんでね!
2013-05-02 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201305021839
この日にすれ違ったのですね~
帰りになぜか19時頃にかなんの前通過して再度阪和道から西名阪で帰宅でした (^д^;)

4連休楽しんでくださいね、バビューンと!!
2013-05-02 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201305031844
Jちゃん。
たまごアレルギーが改善されてきてるって聞いて嬉しいです。

それにしても、バイクのハンドル周りが見たいとは・・・。
なんとなくわかるような気がする、
精神年齢の低いきゅうーりでした。(○´∀`○)ァハハ★w
2013-05-03 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201305050935
わお!HORI-J、すっかり大きくなってるし~~~!
すげーかわえ~~~~~し!

ワタシもそんなのほしーなーw
2013-05-05 Sun | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201305052312
HORI-J君は、シカ怖がらなかったんですね
ちょっと腰引けてるけど(笑)
かわいいから、許す!!

アレルギー、軽くなるといいですね!
そしたらhanaご飯おみまいできるのに(笑)
2013-05-05 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201305070801
なるほど…こうやって、極悪の精神が受け継がれるわけですね、あーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)
2013-05-07 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201305071606
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おー!大仏にビビらんかったのね( ̄▽ ̄)男の子だ!
↑大仏は興奮してみてましたよ~
うわぁ言いながら見てました(笑)

> アレルギー良くなりそうですね。
> 美味しいものいっぱい食べられるぞー!(^-^)
↑かなり良くなってきてます。
今月の再検査で問題なければかなりいい感じかもです(*^_^*)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201305071611
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 出張お疲れ様でした♪
↑ありがとうございます(*^_^*)

> いつも、一緒にいると実感出来ない事でも
> 離れてみると、家族の存在の有り難み?
> 愛おしさを感じて帰って来たのではないでしょうか?(^_^。)
↑離れていると・・・どこの子供もかわいく見えますね~
中国でも小さい子供は無条件でかわいいです(*^_^*)

> Jrも嬉しそ〜♡
↑意外と物怖じしないタイプかもしれません(笑)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201305071613
お返事遅くなりました<m(__)m>

> 腰が引けているHORI-J・・・。(爆)
> めんこい!(笑)
↑何気にビビってるんですよね~
そのくせ餌とかあげたがるし・・・(笑)

> 今頃は、どこかを疾走ってるのかなぁ~。
> 残り少ない連休、楽しんでね!
↑少ない連休存分に堪能しましたよ。
そのあたりはまた後日アップしますね(*^_^*)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201305071614
お返事遅くなりました<m(__)m>

> この日にすれ違ったのですね~
↑この日にすれ違いました(笑)

> 帰りになぜか19時頃にかなんの前通過して再度阪和道から西名阪で帰宅でした (^д^;)
↑なんでかなんの前・・・(笑)
なんだかんだで走り回ってますね(*^_^*)

> 4連休楽しんでくださいね、バビューンと!!
↑バビューンの模様は後日アップしますね(*^_^*)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201305071616
お返事遅くなりました<m(__)m>

> Jちゃん。
> たまごアレルギーが改善されてきてるって聞いて嬉しいです。
↑負荷テストでかなりいい数値に名てきてるみたいです(*^_^*)

> それにしても、バイクのハンドル周りが見たいとは・・・。
> なんとなくわかるような気がする、
↑スイッチ類が好きなんですよ(笑)

> 精神年齢の低いきゅうーりでした。(○´∀`○)ァハハ★w
↑人のことが言えないので何とも・・・(笑)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201305071617
お返事遅くなりました<m(__)m>

> わお!HORI-J、すっかり大きくなってるし~~~!
> すげーかわえ~~~~~し!
↑大きくなりましたよ~
片手で抱っこしてると翌日筋肉痛です(笑)

> ワタシもそんなのほしーなーw
↑今から二年後くらいにこんなのになりますよ(笑)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201305071619
お返事遅くなりました<m(__)m>

> HORI-J君は、シカ怖がらなかったんですね
> ちょっと腰引けてるけど(笑)
> かわいいから、許す!!
↑鹿は怖がらないですね。
動物全般に好きみたいで、先日も動物園に行ったら餌あげコーナーで楽しんでたみたいです(笑)

> アレルギー、軽くなるといいですね!
> そしたらhanaご飯おみまいできるのに(笑)
↑もうかなり改善されてるみたいなのでhanaごはんお見舞いしてください。
食べれなければ僕が責任もって食べますので!(笑)
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201305071622
> なるほど…こうやって、極悪の精神が受け継がれるわけですね、あーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)
↑そうそう、こうやって極悪の・・・ってなんでやね~~~ん!!Σ\( ̄ー ̄;)ピシ!

そういうジジちゃんこそ着々と極悪師匠の手ほどきで・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2013-05-07 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
