別窓 | スポンサー広告
----------
2013 GW エピソード2 接待ツーリングfor魚屋さん in 奥三河 前編
5/4 
この日は久しぶりにHidetakAさん、くろねこのジジちゃん,

そしてスペシャルゲストの魚屋さんと奥三河を走るツーリング!

ETC壊れたこととは別に、元々高速代節約のため下道メインで

待ち合わせ場所まで行く予定だったため4時前に出発。

西名阪道でとりあえず有人のゲートでETCカードをおばちゃんに渡して・・・

機械故障してるんです~~~(T_T)

っていったらETC割引してくれました(m´・ω・`)m

天理ICでも同じく割引してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

名阪国道をいいペースで走りますが・・・

寒いよ~~~~~!!!
一番低い気温で3度でしたよ(m´・ω・`)m

亀山からR1~R23と下道を走ります!

2013050401.jpg
うん、いい天気!

ぶい~~~んと走ってると・・・6時過ぎに刈谷PAに到着(笑)

早すぎたので仮眠してました!
ちなみに待ち合わせは8時!(笑)

その後、

2013040556.jpg
魚屋さん

2013050455.jpg
HidetakAさん

2013050458.jpg
くろねこのジジちゃん

と続々集合。

ちょびっとお話してみんなで仲良く出発。

豊田松平で降りて・・・クネクネ移動開始!
ここでも割引行けたよ!ヽ(*´∀`)ノ

2013050411.jpg
2013050412.jpg
きもてぃぃぃぃぃロードを走って・・・

2013050413.jpg
「つくで」でフランクタイム!(*^_^*)

2013050414.jpg
うまぁぁぁぁ

2013050418.jpg
2013050406.jpg
ここからまたクネクネクネクネクネクネクネク・・・・

2013050427.jpg
茶臼山で休憩!

2013050421.jpg
高原でちょっとおしゃべりタイムヽ(*´∀`)ノ

2013050422.jpg
パンパンパン(ぱんぱんのパン)をジジちゃん購入ヽ(*´∀`)ノ
果たして下界で凹むのか?(笑)

このあとはお昼を求めてまたクネクネへ!

ってところで後編へ続く・・・



別窓 | マスツーリング | コメント:24
201305102145
<<2013 GW エピソード2 接待ツーリングfor魚屋さん in 奥三河 後編 | 日々是発見? | 2013 GW エピソード1 久々のお散歩ツーリング!>>
この記事のコメント
 
201305102151
また、作手にフランクを食べに来たんですねぇ(*^_^*)

・・・病みつきになってる?!www
2013-05-10 Fri | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
GW
201305102218
今年はGW無しでした(T . T)
長くて1日半の休み。そのうち半日は麻雀してました。勝ちましたけど(^◇^;)
2013-05-10 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201305102244
いやぁぁぁ、クネクネしたぁぁぁっぁいっ!!!。

気持ち良さそうに走っちょるなぁ。
HidetakAさんのFZ1を見ると、ヤマハに移籍したくなるんだよなぁ。←買えんけど(T_T)。

2013-05-10 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201305102321
ソーセージ?フランク??いいなー
このところ暖かくなっていい感じですが
朝の冷え込みが厄介ですね~
何着て行っていいか迷います(笑。
2013-05-10 Fri | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
この日は。。。
201305110705
一日ジジちゃん係してもらっちゃって、ありがとです。

久々に後を気にしないで、区間区間気兼ねなく走れる人の先導出来てめっさ楽しかったのだ。

また宜しくでし。
(≧▽≦)
2013-05-11 Sat | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201305111021
いいなぁ~クネクネにフランク♪
もう禁断症状から病気になりそう・・・。(泣)
茶臼山ってアノ古戦場のでしょ?
標高高いんだ・・・!
2013-05-11 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201305120145
いいスなぁ。マスツー。
いいスなぁ。クネクネ。

私も早いとこ今のカツカツ生活を脱しなくては。
でも、クネクネ行く前にしばらくリハビリしなくちゃ。
っていうほどにウデが落ちてます。
2013-05-12 Sun | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201305120950
HORI-Gさんこんにちは^^

最近、読み逃げばかりでスミマセン^^;
みなさん楽しそうでなによりですね!

クネクネ道、みなさん速いんでしょうね・・・
僕はバイク好きなんですが、クネクネ道が苦手なんです(笑)

一人で朝練行かないとダメですね><
続きを楽しみにしていますよ~♪
2013-05-12 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
接待だなんて・・・(^^)v
201305131220
いや~~早朝の名阪国道の寒さったら半端じゃなかったですよね(--:)

刈谷PAで皆さんと合流してからのお天気の良い事ったら!!
つくでフランクにクネクネバビューん!を本当に堪能させて貰った前半戦でした!!!
2013-05-13 Mon | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201305131608
うわ∑(゜Д゜;)
パンパンパンやwww


遅刻するよりましですけど、早すぎですね( ´艸`)ムププ
2013-05-13 Mon | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201305140949
こっちに来てたんですね~

この日の朝の23号線仕事で走ってたからもしかしたらぶち抜かれてたかもww

フランク堪能のクネクネ茶臼山の王道コースですね
バイクたくさんいたのでは?
2013-05-14 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201305142131
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> また、作手にフランクを食べに来たんですねぇ(*^_^*)
> ・・・病みつきになってる?!www
↑奥三河といえば作手フランクでしょう!
初めて食べてから一年に一回は食べてるよ~(笑)
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201305142132
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 今年はGW無しでした(T . T)
↑あら・・・それは残念ですね(m´・ω・`)m

> 長くて1日半の休み。そのうち半日は麻雀してました。勝ちましたけど(^◇^;)
↑徹マンですか?(笑) 勝ったら麻雀も楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201305142137
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> いやぁぁぁ、クネクネしたぁぁぁっぁいっ!!!。
↑四国でくねくねしまくってきたでしょ?(笑)

> 気持ち良さそうに走っちょるなぁ。
> HidetakAさんのFZ1を見ると、ヤマハに移籍したくなるんだよなぁ。←買えんけど(T_T)。
↑気持ちよかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
あ、ヤマハに浮気ですか・・・大型にカムバックですね(笑)
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201305142142
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> ソーセージ?フランク??いいなー
↑フランクだよ!激ウマです!!

> このところ暖かくなっていい感じですが
> 朝の冷え込みが厄介ですね~
> 何着て行っていいか迷います(笑。
↑この季節はほんと服装に迷うけど・・・
オイラは寒さ対策優先で!
暑ければ脱げば終わりだからねヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201305142144
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 一日ジジちゃん係してもらっちゃって、ありがとです。
↑どういたしまして~。二人についていけないしね・・・(笑)

> 久々に後を気にしないで、区間区間気兼ねなく走れる人の先導出来てめっさ楽しかったのだ。
> また宜しくでし。(≧▽≦)
↑接待される人と現地コーディネーターが楽しんでくれてなによりですよ~。
こちらこそまたよろしくねヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201305142146
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> いいなぁ~クネクネにフランク♪
↑もう満足ですヽ(*´∀`)ノ

> もう禁断症状から病気になりそう・・・。(泣)
↑こまめに帰ってオレンジレディに乗らないと・・・(笑)

> 茶臼山ってアノ古戦場のでしょ?
> 標高高いんだ・・・!
↑古戦場かどうかいまいちよくわかってませんが・・・(笑)
スキー場とかあるので標高は高いですよ~ヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201305142148
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> いいスなぁ。マスツー。
> いいスなぁ。クネクネ。
↑堪能してきましたヽ(*´∀`)ノ

> 私も早いとこ今のカツカツ生活を脱しなくては。
> でも、クネクネ行く前にしばらくリハビリしなくちゃ。
> っていうほどにウデが落ちてます。
↑僕も何とか月一乗ってる!って状況なのでウデは確実に落ちてます!
っていうか元々ウデは大したことないんですけどね~(笑)
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201305142157
コメントありがとうございます

> HORI-Gさんこんにちは^^
> 最近、読み逃げばかりでスミマセン^^;
↑気にしないでください。僕も似たようなものなので・・・

> みなさん楽しそうでなによりですね!
↑楽しんできましたヽ(*´∀`)ノ

> クネクネ道、みなさん速いんでしょうね・・・
> 僕はバイク好きなんですが、クネクネ道が苦手なんです(笑)
↑くねくね道・・・僕は大したことではありませんよ~(m´・ω・`)m
バイクの楽しみは人それぞれですからね~(笑)

> 一人で朝練行かないとダメですね><
↑無理せずたのしければOKでしょヽ(*´∀`)ノ

> 続きを楽しみにしていますよ~♪
↑もう少々お待ちくださいm(__)m
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201305142159
コメントありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

> いや~~早朝の名阪国道の寒さったら半端じゃなかったですよね(--:)
↑名阪は寒かったですね~ 伊賀で3度でした(m´・ω・`)m

> 刈谷PAで皆さんと合流してからのお天気の良い事ったら!!
> つくでフランクにクネクネバビューん!を本当に堪能させて貰った前半戦でした!!!
↑天気は最高でしたね~魚屋さんがいるにもかかわらず・・・(笑)
堪能していただけてなによりですよヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201305142201
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> うわ∑(゜Д゜;)
> パンパンパンやwww
↑そう!パンパンパン♫(笑)

> 遅刻するよりましですけど、早すぎですね( ´艸`)ムププ
↑人待すの嫌いだからついいつも早く着きすぎちゃうんだよね~
でも早すぎだよね(m´・ω・`)m
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201305142203
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> こっちに来てたんですね~
↑そっち行ってまいした~ヽ(*´∀`)ノ

> この日の朝の23号線仕事で走ってたからもしかしたらぶち抜かれてたかもww
↑僕が23号線走ってたのは5時くらいですよ~(笑)

> フランク堪能のクネクネ茶臼山の王道コースですね
> バイクたくさんいたのでは?
↑王道コースをリクエストして連れ回してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
作手はバイク多かったですね~
すれ違うバイクも!ヽ(*´∀`)ノ
2013-05-14 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201305172129
フランク美味しそう。食べに行きたい。
茶臼山も去年通りかかったけど、よさげな道が満載だった。
今度は茶臼山を目的地に行ってみたいなぁ~
王道コースなのね。
そっち方面はあまり詳しくないから、教えてくださいね。
2013-05-17 Fri | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
みなみさん~
201305181330
コメントありがとうございます(≧∇≦)

> フランク美味しそう。食べに行きたい。
↑美味しいですよ~~ぜひ食べに行きましょう(≧∇≦)/

> 茶臼山も去年通りかかったけど、よさげな道が満載だった。
> 今度は茶臼山を目的地に行ってみたいなぁ~
> 王道コースなのね。
> そっち方面はあまり詳しくないから、教えてくださいね。
↑僕もあんまり詳しくはないんですが、茶臼山は王道スポットみたいです(笑)
奥三河にご一緒できるときは現地コーディネーターのひでたかくんに先導頼みますので~(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
