2013 GW エピソード2 接待ツーリングfor魚屋さん in 奥三河 後編
GWツーリング後編お待たせしました!

サクサク進めてまいりましょ~~~ヽ(*´∀`)ノ



茶臼山で休憩したあとはお昼ご飯を求めてクネクネクネクネ!

2013050436.jpg
きもてぃぃぃロードを快走して・・・

2013050433.jpg
道の駅信州平谷に到着!(長野県ですってよ!ww)

ここでお昼ご飯の・・・

2013050432.jpg
「ひらや丼と馬刺しの握り!」

どっちもうまぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)/

ここで別のツーリングで平谷に来たTakeyanさんとばったり。
お久しぶりでした~ヽ(*´∀`)ノ

2013050435.jpg
ココからまたキモティィィィィロードを走って・・・

2013050447.jpg
牧場でソフトクリーム!!!

2013050441.jpg
景色がいいところでしたヽ(*´∀`)ノ

2013050442.jpg
マスコット的存在(?)のまぁ君!

2013050449.jpg
休憩中は完全にジャケットいらんくらい暖かくなってましたヽ(*´∀`)ノ

2013050452.jpg
くねくねくねくね走ってコンビニで休憩(*^_^*)
みんないい笑顔なのだ!

この一日で魚屋さんは奥三河の虜になってしまいました。
時折HidetakAくんと二人お姿が全く見えなくなるなんてこともあり、
かなり堪能されたみたいです。

後半やたらフロントアップさせてたのはうれしさの表れだったのか?ww

2013050453.jpg
最後は高速に乗って刈谷で最後の休憩。

ETCがアレなもんで最初は下道で帰るつもりだったんだけど、やっぱり高速は行っ
ちゃうと信号が面倒になり、結局魚屋さんと高速でバビューンと帰ることに!!

この後まさかの魚屋さんのパワーが全開になり、
名港トリトンの区間だけ雨!という修行をさせられました(ーー;)勘弁してください・・・

大した渋滞もなくスムーズに走れたおかげで予定より早く亀山へ。

亀山で最後の休憩した後は一気にバビューンと走って高速降りてから流れ解散!

20:30過ぎに帰宅!

魚屋さんが大いに本性をさらけ出した楽しいツーリングとなりました(*^_^*)

2013050459.jpg
走行距離・・・643km

2013年総走行距離・・・1940km

ご一緒していただいたHidetakAくん、ジジちゃん、魚屋さん、
たのしい一日をありがとうございました(*^_^*)
おかげで楽しいGWとなりました。
また一緒走りましょうね~~~!!


翌朝は体の疲れを取るために近所の銭湯へ朝風呂に行ってましたとさ!

おわり

ちゃんちゃん♪

別窓 | マスツーリング | コメント:28
201305142216
<<帰宅報告~(遅) | 日々是発見? | 2013 GW エピソード2 接待ツーリングfor魚屋さん in 奥三河 前編>>
この記事のコメント
 
楽しかったね~。
201305142236
おおっ!完結っ!

因みに、
茶臼山は愛知と長野の県境、
平谷は長野と岐阜の県境、
東濃牧場は恵那インターの近くで、
サークルKが岐阜と愛知の県境、
セブンイレブンは豊田市内の近くなのだ。

Yahooドライブがなくなって、ルートの説明が困難なんだよなぁ。
2013-05-14 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201305142300
やっぱ、たのしそうっ!!!。

HidetakAさんのルート説明・・・。
うぅ~ん、たくさん走ったってことですよね。
とにかく広範囲のクネクネをアッちゅうまに(笑)。

2013-05-14 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201305142317
なんて素敵なランチ!!
魚に肉ってどう!?
ヒデタカさんがいなくなるのは、いつもの事ですよね?よね?(笑)

GW楽しく過ごされたようで(^.^)
バイクってえ〜わ〜
2013-05-14 Tue | URL | 華子 #D2xI14F.[ 内容変更]

 
201305142322
岐阜界隈は結構いいルートが多いですね。
私も去年少しだけ走りましたが最高でしたよ。
2013-05-14 Tue | URL | たまくま #-[ 内容変更]

 
201305150652
平谷って馬刺しの握りなんてあるんですね贅沢な昼ごはんだ!

奥三河から長野までグルっと回りこんで堪能したみたいで最後に少し降られるなんてオチまでついてお上手 (^д^)

2013-05-15 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
あはは
201305150741
東濃牧場で、シメのソフトクリームも食べたのねー(^^)/

まぁ遠くまでお疲れさまでした(*^ー゚)


…最後に良いオチがついてますねぇ。さすが!魚屋さん(*^^)v
2013-05-15 Wed | URL | ひまわり たね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201305150823
絶好のコンディションの中でガッツリ三河クネクネ、羨ましい。ゴールデンウィーク雨降ったっけ(笑)

魚屋さんも極◯っと_φ( ̄ー ̄ )
いつかご一緒したら邪魔したらいかんし(笑)
2013-05-15 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201305151019
うっ!
馬刺しのにぎり・・・!
味が想像出来るだけに
う・ら・や・ま・し・・・・・。(笑)
あ、
写真に写ってるヤギ、こっちでもっともポピュラーな焼肉の食材・・・。
まだ食ってないけど。(笑)
2013-05-15 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ぬはははは(^^)
201305151846
最後に雨で締めくくる所がニクイでしょ(^^v
やはり○男伝説は払拭出来ないのかな・・・・


今回はHidetakAさんに‘おもてなし’を受けながら走ってたので平谷(信州)迄走っちゃうなんて思ってませんでしたが道中の景色の綺麗事ったら!!
東濃牧場のソフトクリームの濃さったらもう最高!!


バビュ~ん区間以外でのマッタリ走行では辺りを見るのに必死だったワタシ・・・

美味しい物に大好きなクネクネに楽しいお仲間!、実に堪能してお腹いっぱいな一日を本当に有難うございました~~~!

  ツイニ ホンショウ ミセテ シマッタ・・・
2013-05-15 Wed | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201305160121
楽しさが伝わってくるツーだね~

一日600㌔オーバーはおじさんには辛い。
久々にお泊りツーに行きたくなった。
2013-05-16 Thu | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
長野でしたか
201305160703
長野まで来てたんですね。
行けたなぁ(^◇^;)

2013-05-16 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201305170012
600km超えってガッツリ走りましたねぇ
岐阜も長野もバイクで行ったことはないんですよねー
楽しそうで美味しそうで羨ましい(笑。

魚屋さんは・・・
去年12月にお会いしたときタイヤ見て大体想像できてましたが
HORI-Gさんがそう言うあたり本当に凄まじいんでしょうねぇ(遠い目
2013-05-17 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201305180944
コメントありがとうございます<m(__)m>

> おおっ!完結っ!
↑早く終わらせないとね(笑)

> 因みに、
> 茶臼山は愛知と長野の県境、
> 平谷は長野と岐阜の県境、
> 東濃牧場は恵那インターの近くで、
> サークルKが岐阜と愛知の県境、
> セブンイレブンは豊田市内の近くなのだ。
↑なるほど~~~
そう聞いてもいまいち土地勘が・・・(笑)

> Yahooドライブがなくなって、ルートの説明が困難なんだよなぁ。
↑自分で地図観ながら走らないと覚えるのって難しいよね~
またいい道あれば教えてね~(*^_^*)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201305180946
コメントありがとうございます(*^_^*)

> やっぱ、たのしそうっ!!!。
↑楽しいですよ~奥三河!!

> HidetakAさんのルート説明・・・。
> うぅ~ん、たくさん走ったってことですよね。
> とにかく広範囲のクネクネをアッちゅうまに(笑)。
↑県境をあっちへうろうろこっちへうろうろ!みたいな感じです(笑)
ちなみに1日掛かりですからね・・・(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201305180948
コメントありがとうございます(*^_^*)

> なんて素敵なランチ!!
> 魚に肉ってどう!?
↑そういえば・・馬刺しって肉ですもんねwW
魚に肉!ありでしょ!(笑)

> ヒデタカさんがいなくなるのは、いつもの事ですよね?よね?(笑)
↑そうです、いつものことです(*^_^*)

> GW楽しく過ごされたようで(^.^)
> バイクってえ〜わ〜
↑相方さんの里帰りのおかげで思いがけず楽しく過ごせました。
バイクってえ~~~わ~~~(*^_^*)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たまくまさん~
201305180949
コメントありがとうございます。

> 岐阜界隈は結構いいルートが多いですね。
> 私も去年少しだけ走りましたが最高でしたよ。
↑まだ走ったことない道が多いですが、岐阜、富山などいい道多いですよね(*^_^*)
あんな道が大阪にもあれば・・・(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201305180951
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 平谷って馬刺しの握りなんてあるんですね贅沢な昼ごはんだ!
↑あるんですよ~!!
マスツーならではの贅沢ランチですよ!ソロだとコンビニおにぎり・・・(笑)

> 奥三河から長野までグルっと回りこんで堪能したみたいで最後に少し降られるなんてオチまでついてお上手 (^д^)
↑オチは同公社の強烈なパワーによるものでして・・・(笑)
奥三河経由で長野県に入ると長野県がすごく近くに感じてしまう今日この頃です(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201305180953
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 東濃牧場で、シメのソフトクリームも食べたのねー(^^)/
↑〆も用意してくれてました(笑)
美味しかったですよ~~(*^_^*)

> まぁ遠くまでお疲れさまでした(*^ー゚)
↑実は・・・そんなに遠くだと感じてないのが困りものです(ーー;)

> …最後に良いオチがついてますねぇ。さすが!魚屋さん(*^^)v
↑降ってきた瞬間・・・やっぱり!って気持ちが強かったですよ(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201305180955
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 絶好のコンディションの中でガッツリ三河クネクネ、羨ましい。ゴールデンウィーク雨降ったっけ(笑)
↑堪能しましたよ~! 桑名市街も走ったし(笑)
GW・・・魚屋さんの上にだけ雨降りました(笑)

> 魚屋さんも極◯っと_φ( ̄ー ̄ )
> いつかご一緒したら邪魔したらいかんし(笑)
↑そうなんです〇悪なんです。
一緒になったらお気を付けください(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201305180957
コメントありがとうございます(*^_^*)

> うっ!
> 馬刺しのにぎり・・・!
> 味が想像出来るだけに
> う・ら・や・ま・し・・・・・。(笑)
↑ウマウマでしたよ~馬だけに・・・orz
長期休みに食べに来てください!
大阪からなら3時間くらいで食べに行けます(笑)

> あ、
> 写真に写ってるヤギ、こっちでもっともポピュラーな焼肉の食材・・・。
> まだ食ってないけど。(笑)
↑そんなコメント入れられたら・・・
「かわいい!」から「旨そう!」って目で見ちゃうじゃないですか(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201305181001
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 最後に雨で締めくくる所がニクイでしょ(^^v
> やはり○男伝説は払拭出来ないのかな・・・・
↑マジでメットの中で笑ってましたからね~
HidetakAくんの晴れ男パワーもすごいですけど(笑)

> 今回はHidetakAさんに‘おもてなし’を受けながら走ってたので平谷(信州)迄走っちゃうなんて思ってませんでしたが道中の景色の綺麗事ったら!!
↑楽しい道が多いでしょ~!僕みたいなヘタッピでも楽しめる道が多いのでまた行きましょう!
ついてけないけど・・・

> 東濃牧場のソフトクリームの濃さったらもう最高!!
↑美味しかったですね~。気温もちょうどよかったし(*^_^*)

> バビュ~ん区間以外でのマッタリ走行では辺りを見るのに必死だったワタシ・・・
> 美味しい物に大好きなクネクネに楽しいお仲間!、実に堪能してお腹いっぱいな一日を本当に有難うございました~~~!
↑確かにきょろきょろしながら走ってましたもんね~
気の合う仲間と楽しく走って美味しいもの食べれて・・僕もいい一日でした(*^_^*)

>   ツイニ ホンショウ ミセテ シマッタ・・・
↑いや、昨年末から知ってます・・・(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201305181003
コメントありがとうございます。

> 楽しさが伝わってくるツーだね~
↑ほんと楽しかったです(*^_^*)

> 一日600㌔オーバーはおじさんには辛い。
> 久々にお泊りツーに行きたくなった。
↑僕も最近長距離走ると翌日に箸を使ってると握力無くなってきたりします(笑)
お泊りツー・・僕も行きたいですね~
候補はやはり角島方面か四国ですね(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201305181017
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 長野まで来てたんですね。
> 行けたなぁ(^◇^;)
↑金銭的問題で泊まりツー辞めて日帰りにして東に行っちゃいました(*^_^*)
長野と言ってもかなり南端ですよ(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201305181019
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 600km超えってガッツリ走りましたねぇ
> 岐阜も長野もバイクで行ったことはないんですよねー
> 楽しそうで美味しそうで羨ましい(笑。
↑久しぶりの600km超えは充実出来たよ~
岐阜って面白い道多いからまた一緒に走りに行きましょ(*^_^*)

> 魚屋さんは・・・
> 去年12月にお会いしたときタイヤ見て大体想像できてましたが
> HORI-Gさんがそう言うあたり本当に凄まじいんでしょうねぇ(遠い目
↑あの時の帰りのかっ飛び具合がだいたい7くらいかな?(笑)
この日はコーナー1つ抜けたらいなくなってたもん(笑)
2013-05-18 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201305210755
馬刺し?無理ーー(汗)
みなさん楽しまれた様で何より♪

で?ETC直りました?(笑)
2013-05-21 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
この日のルート
201305221024
この日のルートだよ。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=12165b8a24c5674290d20b59aa47ae52
2013-05-22 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
チョロさん~
201305221147
コメントありがとうございます<m(__)m>

> 馬刺し?無理ーー(汗)
> みなさん楽しまれた様で何より♪
↑そんなこと言わずにあ食べてみましょう(*^_^*)
楽しく走れましたよ~!!疲れたけど(笑)

> で?ETC直りました?(笑)
↑まだで~~~~す!(笑)
2013-05-22 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201305221149
> この日のルートだよ。
>
> http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=12165b8a24c5674290d20b59aa47ae52
↑ありがと~~~(*^_^*)
2013-05-22 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |