スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
擬似親子の一日


昨日は姉夫婦が引越しのため、お子様二人を一日お預かりする事になりました。

子供を迎えに行って出発の時から上の子が寂しくて泣いてしまたので、不安一杯で出発。ま、ちょっとすれば慣れてきましたが・・・

目的地は海遊館。
10:00過ぎには着いたのですが、既に臨時駐車場への案内が・・
無料シャトルバスがあったので問題ナシでしたが・・・

中もすごい人で、とりあえず子供を迷子にさせないことに気を使いました。

途中で下の子が疲れてベビーカーに乗せながら回りましたが、大きなトラブルがなくてほっとしました。

昼食時にお気に入りを聞くと、ラッコ、イルカ、ペンギン・ジンベイザメでした。

観覧車に乗ることになり、当初怖がっていた下の子も、だんだん楽しくなってきたらしく、1週する頃にはお気に入りになってました。

夕方家に帰り、姉夫婦と合流して食事に行く予定が、引越し屋の都合でかなり遅くなり、夕食も4人で行く事になりました。

食事後は下の子はお休みになり、上の子はテレビに夢中でした。

ともかく寂しいとか帰りたいとか愚図ることなくて何よりでした。
姪っ子とはいえ他所様の子供を預かるのは非常に疲れました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200707291033
<<明日から中国です | 日々是発見? | 東京グルメ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
